「YOUたち!」本日OPEN

いよいよ今日から始まりました
「YOUたち!」

ちょっとここの担当は、始まる前から緊張しすぎです
朝からどきどきして、全然何も手につきません。

当の本人達は、どこでどんな風に、どんな気持ちで観てるのでしょうか?
聖くんはドラマの撮影かな?などと考えて、気を紛らわせています。


放送始まった途端、思わず涙がぼろぼろ。
バラエティー見ながらなく人も珍しいです(笑)
泣いている場合じゃないんですよね、レポしなくっちゃ


番組自体はテンポがあって、月別アシスタントのオセロ中島さんにもリードしてもらいながら、聖くんと雄ちゃんは卒なくこなしていました。
お笑いのセンスもあるふたりだから、次長課長さんののりにも合わせられるし、ジュニアにも目を配って、いいお兄さんです。


これで来週からは安心して楽しめそうです。
でも日曜日は出かけられなくなったね。

以下 YOUたち! レポです。 ごめんなさい、大変長いです。


オープニングは 先週の音楽運動会の様子を織り交ぜたジュニア達の歌です。
アミーゴやセニョリータなどを歌って、プロモのような仕上がり

スタジオは「とある合宿所」と言う設定だそうです。
広いリビングと言う感じの作りでしょうか?


茶のセーター、白いシャツ、Gパンの雄ちゃん、白Tシャツに黒のパンツ、黄色地のパーカーの聖くん(鼻の下ヒゲ付き)

案外さらっとした始まり
タイトル「YOUたち!」は画期的と雄ちゃん

Kittyの紹介。中島さんにそれぞれ自己紹介を。
八乙女君の紹介のあと「苺みたいな名前して」と言う雄ちゃんに「それはとちおとめでしょ?」と誰かがつっこんでくれました。よかったぁ。

ゲストは 中尾彬さんと森久美子さんです。


「今日のYOUたち」と題して1日にやるテーマがあるようです。


まず始めに
「今日のYOUたち① ランチにこだわっちゃいなよ!」
ゲストの中尾さんが行きつけのお蕎麦屋さんからざるそばが届き、中尾さんがこだわる食べ方をクイズ形式にして出題。
これに正解しないと食べられません。

出題は雄ちゃんと中島さん
回答は北山君・裕翔くん・聖くん・次課長のふたり・モリクミさん

2択問題を出す雄ちゃん。
最初の問題「では最初のこだわりお願いします」と中島さんにいわれて、雄ちゃんはここでフリップを用意しておかなくちゃいけなかったのに、すっかり頭から飛んでいました(笑)
多分聖くんでしょ「用意しとけよ!」と言われて「すいません」って言いながら出していました。
画面には『初MC』ってフォローのテロップ(笑)

中島さんが、鋭いつっこみにちょっとビックリしていたけれど、大丈夫です。
これも愛情ですから

結局誰も正解できず、おそばを食べられたのは中尾さんだけ
来週は頑張ってね。(でも雄ちゃんは毎週食べられないの?)


「今日のYOUたち② ゲストに遠慮なく聞いちゃいな!」
中尾さんに「中尾巻き」への質問。
空港で時間つぶしでイライラしながらマフラーをいじっていたら、解けなくなって、それをある人からかっこいいと言われて、それから始めたとの事。

森さんにオフの過ごし方を質問。
ホームパーティーを開くのが好きな森さん。
合コン風パーティーも設定するそうで、聖君が「坊主好きな女性とかいないですかねぇ?」と
「じゃあ坊主好きの女性集めようか?」と森さん。
「じゃあ坊主の女性で」って聖くん・・・・・・。


「今日のYOUたち③ YOUバックゲーム」
ジュニアの間で流行っている(?)YOUバックゲームで楽しもう!
「YOU」といったら次の人へ「バック」といったら反対の側の人「ジャンプ」といったらひとつ飛んだ所にいる人。
とまぁ、頭の固い私にはよくわかんなーいゲームです(笑)
UNOみたいな感じ?余計わからないですか?

このゲームでまず抜けたのはモリクミさん。
次は・・・・はっは、雄ちゃんでした。何となくこの結果見えていました。


「今日のYOUたち④ 出前取っちゃいなよ!」
メニューに虫食いの料理名が書いてあって、写真とヒントを貰いながらその穴を埋めて、注文出来ればその料理が食べられます。
ヒントを出すのは店長に扮した河本さん(次長課長さんです)

問題は「○○風取れたて鮮魚の素揚げ ○○ソース添え」

中尾さんと河本さんのやりとりが炸裂していました(笑)
結果は「漁師風とれたて鮮魚の素揚げ ピリピリソース添え」
でみごと料理ゲット。
答えの殆どはモリクミさんが出していたかな?

料理を食べていた時、ジュニアに「みんなも食べな」って言う雄ちゃんがとってもお兄ちゃんでした


「今日のYOUたち⑤ 仰天人間に会っちゃいなよ!」
名前の通り「仰天人間」集合です。
そしてその中で、みんなにも挑戦してもらうみたいです。
不公平ルーレットありです(笑・田中聖、中丸雄一が妙に広いです)

犬の鼻をなめて、種類を当てる人。(ペットショップ勤務)
81歳で板をわる人(空手経験者)
そしてダチョウ倶楽部の上島さん
「帽子人間」って言う事で出てきたけど、結局「熱湯風呂人間」だって

ということで例の「熱湯風呂」です。
いつものようなフリがあって、上島さんが熱湯風呂に入ったあと、「さて誰に挑戦してもらいましょうか?」と次課長の2人。

ここで不公平なルーレット登場。
さらに「田中聖」「中丸雄一」のエリアが大きくなっています(笑)
完全にこの2人がターゲットです。

ルーレットが回っている間の雄ちゃんの表情ったら、もう不安だらけの表情です。
結局聖くんだったんだけど。
頑張りましたよ!
でもやっぱり熱かったみたいです。ご苦労様~!

やっぱりユーモアのセンスがあるふたりなだけに、次課長のふたりやダチョウ倶楽部の皆さんが出てきても、ちゃんとそのノリにあわせているところが、とっても凄いなぁと思ってしまいました。
贔屓目ですかね?そんな事もないと思うんですが。

わりとリラックスムードの聖くんと一生懸命な雄ちゃんの絶妙なバランスが、とってもふたりを大きく見せていました。
ジュニアもたくさん従えて、お兄さんぶりも発揮しながら、毎週楽しんでもらえたらいいなぁ、なんて思います。


新番組で、コーナーの説明つきで、まとまりない感じでごめんなさい。
とっても長くなってしまいました。
来週からはもう少し、簡潔に書けたらいいなぁ~。

ツボは各所にありました。
・コーナーを紹介するアップの雄ちゃんに、差し出す指先
・フリップ出さないで突っ込まれた時の一瞬クシュンとなる雄ちゃん
・モリクミさんの合コンにちょっと喰い付気味の雄ちゃん
・中尾さんに声が低くていいと言って「いつから低い声になったのか?」と真顔で聞く雄ちゃん。
 さすがにこれには、みんな爆笑でしたけど

何のコネもないけれど、もしかしたらモリクミさんと仲良くなったら、二人に会えるかもしれないと、あらぬ事を思った私(笑)
ぜひ合コンに混ぜてください。


長くなったついでに、お願いです。

この「YOUたち!」今は全国放送ではありません。
ぜひ、全国放送になるようにメールを出して行きたいと思っています。
番組HPにBBSなども設置してあります。
よろしければ、メール、BBS等で一緒にお願いしていただければ嬉しいです。

めざせ「全国放送!」 みんなが一緒に観られるといいなぁ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすが、まあちゃん!

すばらしいレポですねっ!!
私、ばあちゃんと一緒に、しかも途中から見たので、レポらしいレポができてません。あとでゆっくり、夜中に見ようと思って~~~。
まあちゃんのレポを見ながら、画面を観たいと思います!!
なんか、そのほうが楽しそう!!
少クラのゆっちも、かっこよかったね~!!
でも、やっぱりあの曲のバックは、じゅんじゅんとカメたんがいいって思う私は、贅沢者…???
キモチはすっかり、東京に飛んじゃってる、さんちゃんでした。(笑)
なにをするにも、気が入らないとゆーか、気もそぞろというか…。
困ったもんです。v-356

さんちゃんへ

ただただ長いだけで・・・・・わかるんだろうか?
ゆっくり観てください。
こういっちゃなんですが、肩がこらない番組ですから(笑)
少クラの雄ちゃんはかっこよかったんだけど、やっぱりじゅんくんたちが一緒で、傘の演出があって欲しかったなぁ?
今週はお天気もよさそうなので、そのまま飛んでいけるね。

すご~~い

まあちゃん、こんばんはv-280
「YOUたち!」のレポありがとうv-344放送されない地区だから、悲しいけど、まあちゃんのレポですっかり見た気になれたよv-218
こんなに詳しく書いてくれて、感謝・感激v-415
ほんと、脳内再生出来るくらい、素晴らしいレポですv-344
ありがとうねv-392

まあちゃん、愛あるレポありがとう~
無事に楽しく終わったみたいで安心しました
どんどん楽しい番組になって全国放送されるといいね~
私もがんばるよ~
でも聖に熱湯風呂はちょっとかわいそう
アイドルにむちゃさせないで~

あこちゃんへ

こんな長いレポ、読んでくれてありがとう。
しかも今読み直したら、何箇所かうち間違いがあったしv-356
早く全国放送になって、みんなで楽しんで貰えたらいいのになぁ。
脳内再生出来たのは、きっとあこちゃんの想像力が豊かだからだよ~。
でも毎週の楽しみが出来て、出来る限り頑張ってレポしますね。
また読みに来てねv-411

ふるるんさんへ

やっとスタートしたね。
今週はドキドキだったけど、来週からは安心して観ていられそう。
本人達も楽しそうにやっていたよ。
落ち着いて見直したら、やっぱりこの人好きだなぁって思って来ちゃったv-356
これからも番組の方にもメール書いたりするからね。
BBSにも書き込みしたんだよ~。
またあとで感想入れに行くつもりv-363

特派員さん お疲れさま♪

>落ち着いて見直したら、やっぱりこの人好きだなぁって思って来ちゃった

こういうまあちゃん、だいすき!

私は、ゲームで負けて、口元を覆って後ろに下がる時の
中丸くんがツボだった。っていうか、あの服装、ダメ!
だって、清潔でお兄さんで、私好みすぎるんだもん・・・(泣笑)

中丸くんに恋をしていたら、昨日のお昼前だけで
ちょっと寿命が縮む想いだったろうね。
でも全然大丈夫だったね。しっかり楽しんでる中丸くん。かっこいい!

少クラの中丸くん。登場シーンだけで、あのオーラ!
私は、バックダンサーがキスマイでよかった。
だってバックダンサーのおかげで(笑)、せっかくの中丸くんを
ことごとく見られなかった私なので(私が悪いんだけど 笑)
今回、中丸くんのダンスを堪能させていただきました!

そうそう。自分のブログで、また壊れたことに、田口ダンスについて
語っちゃったんだけど、そのDVDを見ていると、中丸くんのダンスが
素晴らしいことも随所で分かりました。特に動線の綺麗さは
群を抜いている気がしました。HBBの中丸くんも大好きだけど
ダンスに徹する中丸くんも、やっぱり見たいね!

どきどきの週末、おつかれさま!
今日はゆっくり休めるのかな?

たろちゃんへ

1回目終わるまでは、本当に寿命が縮まる想いだったv-356
でも観終えたら、な~んだ私ったら心配しすぎ!って思えて、ホッとしました。
とっても楽しそうだったよね。
服装も雄ちゃんらしいし、日曜日のお昼に好印象v-410
こうやってお昼の顔になっていくのかしら?

>落ち着いて見直したら、やっぱりこの人好きだなぁって思って来ちゃった

少クラでは絶対に見せない、なんとも愛らしい表情を「裸少」や「YOUたち」で見られて、幸せな気持ちなんだもん。v-398
だってね、美味しい時、ゲームに負けた時、失敗した時なんかにやる口元に手を持って行くあのしぐさ、女の子みたいで可愛すぎるでしょ?
これを普通の男の人がやってみて?
こんな私でも、多分後ろから蹴り入れると思うわ(v-393あら失礼)
それを愛らしいと思わせる雄ちゃんが、たまらなく好き。
これだけワイワイがやがややっている番組の中、時々本当に一瞬なんだけど、私の好きな「静」がやってくるのよ。
そうかと思えば、少クラで見せる歌手としての顔。
ダンスをしている時の決して笑顔を見せないその表情に、またドキドキして、本当に色々な「中丸君」を楽しめる。
そう思ったら、本当に私はこの人が好きv-398って思えたの。
存在力(こんな言葉ないかな?)が出て来たよね。
歌って踊っている雄ちゃんがいっぱいみたい!

3連休はゆっくりまったりしています。
たろちゃんはお仕事?
でも今週はお楽しみもあるようだから、がんばってね。
ダンスの語り、読みに行きまーす。

撃沈

昨夜、携帯から見たら「長いよ」の注意書きがあったので、今朝、改めてPCより拝見しました。

これ、結構放送されてない地域があることにびっくりしています。
私の居る山口もないですがお隣の福岡の放送が入るので(映像は綺麗じゃないけど)見れますが、やっぱり「めざせ!全国放送」ですね。

熱湯風呂・・・ルーレット回ってるときの雄ちゃんの顔はツボですね。
ど~してあんな不安そうな顔するんでしょうね・・・これも反則
あの顔に撃沈です・・・・ごめんね仁くん。

ゆっち、聖くんに元気もらったので明日からまたがんばるぞ~

昨日は ほんとに久々に書き込みさせてもらったのに 暖かい言葉が 嬉しかったです!! ありがとう~  実はドキドキしすぎて 昨夜も 何度もこちらにおじゃましてしまいました(苦笑)  他のお友達からもメールもらったりしたんだけど やっぱりね..雄ちゃんファンじゃないと 細かいツボとかは わからないんですよね~  有難いんだけど... なんかほんとに 番組やってた時間は なんか悔しいやら 落ち着かないやらで おもいっきり家事に 打ち込んでました~(笑)  なんせ雄ちゃんが やりとげてくれただけで もう もう 満足でした 詳しいレポ ほんとに有難かったです!!  昔の裸の少年では 雄ちゃんは 熱湯風呂には10秒くらい 浸かれたんだけど 聖は今回同様 1~2秒しか入れなくって 亀ちゃんに いっぱい怒られてました~ 亀ちゃんも 田口くんも すごかったから... 雄ちゃんの叫び声は もおおお~~ あっちいいいーー あっちいいーーー!って かわいそうなのに 申し訳ないけど おもいっきり笑ってしまいました  可愛すぎるんですもん!  だからなんだか また見たいって気持ちもあって...(笑)  でも 氷風呂にはちゃんと 長く入ってたんですから~(名誉のため) あんな おもしろかった番組が なんでグルメ番組になってしまったのか... (ぶつぶつ)  また次の回も 楽しみにしていますね~ 今度は泣かないでね~ でもきっと あたしも 泣くんだろうな~(笑)

光さんへ

相変わらず長くてごめんね(笑)
これでも、書き足したい所なんかもあるんですけど、いい加減に辞めました。
本当に見られないところが多いみたいです。
なんとか全国放送になってくれたらいいなぁと思うのですが。
もうどうして、ああいう顔をするんでしょう。
今すぐ飛んでいって、「大丈夫だよ」って言ってあげたくなっちゃう(笑)
だからって替わりに、熱湯風呂には入らないけどv-356
やっぱり雄ちゃんのためなら、替わってもいいかなぁ?
私もたっぷり元気を貰ったので、頑張ります。

こばさんへ

やっている間、落ちつかなかったって気持ちよくわかる~。
今やっているんだよなぁ、どんな感じでやっているのかな?、ちゃん出来るているのかな?って思うよね。
こばさんにわかってもらえるような、ツボはありましたか?
あ~見せてあげたいよぉ。

熱湯風呂の聖君はとっても潔くて、かっこよかったです。
上の光さんの時も言ったけど、それを決める時のルーレットが回っている間の顔は、本当に不安いっぱいで可愛かったのよ。
でももし雄ちゃんになって、ちょっと凹んだ顔でいやいや入るのも、見たかったかもしれない(笑)
絶対に、聖君のように潔くないと思うけど。
これからどんな番組になって行くのかわからないけれど、きっとふたりなら、楽しい番組にしてくれると思いますよ。
もう安心できたから、来週からは泣かないよv-392
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line