スポンサーサイト

line

1st Anniversaryメール☆+チャット会のお礼他

3月17日
土曜日の夕方、突然入ってきた1通のメール

「KAT-TUN 1st Anniversary」と題したメール

なんだろう?と思って開いたその画面には、6週間に1度届く「ジャニーズWEBを御覧の皆様へ愛を込めて」という文字。

それに続く「にょきにょき 中丸雄一です」

えーーー?どうして?今日は、中丸のページの日でもかちゅマニュの日でもないのに・・・・・
そう思いながらもこぼれる笑み

でもなんで今日?
まだあと6日もあるのに。
日にち間違えたの?
そんな風に思えたメールでした。

KAT-TUNが1周年目前ということなので・・・・・

うんうん、それはわかっているけれど、どうして今日なの?
どうして雄ちゃんからなの?(私はうれしいけれど)

それに自分たちの事に「おめでとうございます」じゃないでしょう(笑)
相変わらずなんだから~


そしてたくさんの宣伝をして、ライブで日ごろのストレスを発散させてねと言う感じで終ったメッセージ


うれしかったんだけど・・・やっぱり何となく、なんで?て思ったこのメール


それがまさか、この日から始まるメンバーからのメールの始まりだとは知らずに・・・・・


次の日やっぱり同じ時間帯の夕方、今度はたっちゃんからのメールが届く。
そこで始めて気がついたの。
そっかぁ~、デビュー6日前からひとりずつメールが来るんだぁ。
だから、こんな日に雄ちゃんのメールが届いたんだと・・・・・

それからは、毎日ジャニWEBからのメールが楽しみになりました。

たっちゃんからは「いろんな事があったけど、プラスの方向へ行ってよかった。ファンの皆さんって本当にすばらし・・・」と

聖くんからは「この1年は、かけがえのないでっかいものになっている。立ち止まらず全力でかけていこうね、愛しているよ」と

じゅんくんからは「1年見守ってくれてありがとうございます。ついてこいよ!」と

そして亀ちゃんからは、「5周年!10周年!15周年といろんな色の出るグループになれるようにやっていきたい」との事でした。
(亀ちゃん、改行しようよ。おばさんにはとっても読みにくいよ)

さて、明日。KAT-TUNデビュー1周年の日。
何かあるのか、前日のこのメールで終るのか。
ちょっとワクワクしてしまいます。

お友達のブログに「ジャニーさんからだったリしてね」って言うのを見て大爆笑してしまった私です。
それが頭から離れません(笑)
この際、いいかもね?ジャニーさんでも。

ちょっといきな計らいの、メンバーからのメール。
でも色々なことを、期待してしまうメールでした。
明日が笑って過ごせるような、そんな最高の1日でありますように・・・・・



さて、今日は祝日だったので、すっかり「中丸のページ」が更新されるのを忘れていました

「中丸のページ No.46」

ぎっしり入っているスケジュール。
少クラの収録、何となく元気がなかったよ、と何人もの人から聞いたよ?雄ちゃん。
色々なお仕事が、一度に始まってさらにツアーのリハーサルやレコーディングときっと毎日忙しいのね。

代わって上げる事は出来ないから、ぜひぜひ身体を大切に毎日を過ごしてね。

それでも携帯の画面からは、コンサートツアーの出来上がりやソロ曲の様子が、元気に書かれていました。
いちご好きの雄ちゃんが、イチゴ狩りに行っていない・・・やべえって(笑)

相変わらず言う事、することが可愛い人です。

それぞれのソロ曲。
雄ちゃんの話だと、とってもインパクトがあって、張り切っている様子が見えますね。
それをみて不安になる雄ちゃん

「やべえ、俺のソロインパクト弱いかもしれん」と

しかも 「どきどき」まで付け加えて。
どれだけ不安なんでしょう?

大丈夫だよ。雄ちゃんは雄ちゃんらしい、ソロ曲を聞かせてくれれば、私達は大満足だから。
やっぱり「key of life」かな?


東京は1番に桜の開花宣言が出たようです。
「桜が咲くまでがんばろう」そういった雄ちゃん。
今日のご挨拶は「明日も今日より頑張ろう」

そうだね、ちょっとずつ、昨日より今日、今日より明日。と前に進んでこうね。
KAT-TUNのメンバーこそ、怪我をしないように。

ところで、カートゥンKAT-TUNの「パイロット版」って何?




昨日、さんちゃんと雪音ちゃん主催のチャット会へお邪魔しました。
とにかくついて行けず、読み手に徹しておりました。
皆さんのパワフルさ、タイピングの早さ、聖徳太子のような色々な話への対応・・・・・圧倒されっぱなしで

参加された皆様、大変お世話になりました。
私が発したのはおそらく「○○さん、こんばんは」と「○○さん、おやすみなさい」のこの二つが殆ど(笑)
なので記憶にないかと思いますが、わたしも参加していました~!(笑)
まあ、これに懲りずに参加させてくださいね。 



この前言っていた、雄ちゃんの絵。
本当に走り書きで、スケッチブックの端っこに描いたものです。
これくらいの力が抜けた、取りあえず言い訳できる程度のもので・・・・・

こんな感じから、描いて行こうと思っていたの。

雄ちゃん下書き


本当に人に見せられるようなもんじゃないんです、ヘタクソで。
おそらく延々1年くらい、いじくっていると思われるので、恥を忍んでこっそり載せてみました。(子供に笑われたので、どうしようと思いつつ)
2周年記念日くらいに、出来上がっているかなぁ?それとも挫折しているかなぁ?(笑)
大きくして観ないでね
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

チャットではお疲れ様でした!!
まあちゃんが入室したときに「コレが最後の発言です」に大爆笑しちゃったよ~、ホントに。

まあちゃんとは、ホントにね、ゆっちと淳くんのダンスとか話したいなぁ。
もう、何十回(もしかしたら百回行ってたりして)(滝汗)と見てるから
あ~、ゆっちここちょっと遅れたでしょってとこも発見!(^^)
でも二人ともホントに楽しそうに踊ってるから見てるこっちも楽しいよね。

まあちゃん、絵みせてくれてありがとう。
もちろん、大きくしてみたよ。
すっごい大きくなったからちょっとびっくりした(@@)
でも、まあちゃんのゆっち愛があるれてるわ~。
また見せてね(^^)

ずずちゃんへ

昨日はお疲れ様~
最初で最後のご挨拶、読んでくれてありがとう。
だって、あとはみんなに「こんばんわ」と「おやすみなさい」って言っていただけなんだもん(笑)
でも楽しかったね~。

うれしいね~、ダンスの話しいいっぱいしたいよ。
どれだけ観て、どれだけ楽しい気持ちにさせてもらっていることか・・・
いやいや、ずずちゃんには敵わない。
雄ちゃん遅れた?完璧だと思ったんだけど

ギャー!!!
大きくしちゃダメって言ったでしょう!
いだずら書き程度だからね(汗)
やっぱり消すかなぁ・・・・・
サイズを小さくしておいたよ(苦笑)

こんにちは(^_^)

中々可愛い雄一君♪

なんだかさ…
恥ずかしがる事もなかろ?
きっと私が仁ちゃん描いたらトンデモナイ事になるよ(^_^;)

mimmiさんへ

いやいや、本当に恥ずかしいんだってば(じゃぁ載せるなってi-201

案外mimmiさんの方が、上手かもよ?描いたら見せてね~!

えへへ。そのチャットって・・・・・・。何でもない。(何だよ!)
恥ずかしいから、やめとく。(笑)

サンタママさんへ

こちらにもコメありがとうございます。
淳担さんのチャットなんですけど、私は全然打てないから、読んでるだけなんですよ。

私もそうでした。と言うか・・・。ビビった。チャットと言うものが、あんななんだとは!。もうちょっと、慣れてからにせんと、と思いました。後、3年ぐらい?。まぁ、名前違うから・・・。いいや。(笑)

サンタママさんへ

あと3年・・・・・私もかかりそうです。
人数も多いので、話しも読み分けないといけないし、難しいです。
慣れだって言われたけれど・・・(汗)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
