スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

みんないっしょ

まず日にちの早い順で

私の誕生日
そして母の誕生日           ここまでは、家族の名目


R-ONE KAT-TUN 50回記念!
KAT-TUNデビュー1周年     これは私の中の項目


みんなまとめて おめでとう

って何だかすごく手抜き、って感じだけど、とりあえずはわが家は、母と私が同じ月の誕生日なので、ふたりで一緒にする事になっています。
うちの男どもは、ちっとも優しくないからね。自分たちでやるの。
簡単に・・・・・ですけど
ケーキも一応買って来たので・・・・・

みんないっしょに


私の中では、やっぱりKAT-TUNデビュー1周年かなぁ?(笑)

以下 naviの感想と中丸のページ他です。

アルバムの詳細も出ましたね。こちらです

やっぱり雄ちゃんは「key of life」だったね。
すごくうれしいんだけど、なんか初っ端からこの曲聞いて泣いていそうです。
どんな感じに仕上げてくるのかなぁ?

13番目の「うたいつづけるとき」なんて、プレワンに続くラスト曲って感じだけど、どうなんでしょうか?
結構、題名聞いただけで、泣けてきそう(笑)
別に、泣く為のアルバムじゃないんですけどね

いち早く、このアルバム曲を広島で聞けるのね。


今回naviの購入は早かったよ。
だって、前回(ジョンだか、ガイドだか)もたもたしていたら、鎖骨の雄ちゃん買えなかったんだもん。
思った時に買わないとダメね。

でも少し、自粛しようと思ったのに、結局出来ないままです。

今回のnavi
いつものラジオレポ以外に、KAT-TUNとして登場しています。
題して「Spring Dash!!」
この春、盛りだくさんのKAT-TUNを紹介

雄ちゃんは、久ぶりにピアスしています。(この前も何かでしてたなぁ)
たっちゃんのペンダントとおそろいのやつね。

HBBを始めて聴いた時の感想や、前回のコンサートで見せたBBを振り返って「今観るとショボイなぁ」と思うんだとか。
更に上を目指すと言い切る雄ちゃんって、やっぱり努力家だと思います。
去年より更にすごいBBが聴けるのね。

「key of life」を作詞した時の事も書いてくれています。
夜中に書く詩はどうしても恋愛の詩になっちゃうんだとか。
ん~確かに夜中って、不思議なテンションがあるかもしれないね。

中学生の頃に思い描いていた大人の恋愛を書いたこの曲。
「僕は一途な子が好きなんです。もちろん僕も一途です。幸せになりたいんです。」

弱いなぁ、こういう話を聞いちゃうと、何も言えなくなっちゃうよね。
「いい恋愛をしてね」
そう言ってはみるものの、やっぱり心の奥に引っかかるものがあるの。

一途過ぎて、傷つかないで欲しいなぁ。
優しすぎて悲しい思いをしないといいなぁ。

でも恋愛しているって聞いたら、きっと自分が凹むんだよね(苦笑)

作詞以外にも、写真と撮ったり、文章を書いたり、イラストを描いたりしている雄ちゃん。
雄ちゃんの書く文章、ぜひぜひ読ませてくださ~い。

いちご好きな雄ちゃんが、お皿いっぱいのいちごを持って、満面の笑みの写真がかわいいです。


R-ONEレポ

なぜか毎回登場するじゅんくんの名前。今月も忘れていません(笑)
コンサートタイトルを決めるのに、暴走したみたいです。
そんなじゅんくんが、きっとかわいくて仕方がないのよね?

ここでも雄ちゃんの、女性関係の話しが出ているよ~。
今、上丸対決のお題は「携帯に入っている男友達の数」なんですが、たっちゃんが雄ちゃんに、「中丸くんはいかがですか?」と聞いた所、ワンセグに替えたと逃げてみたのですが、「そうじゃないて・・・」と言われて「・・・俺、今、女友達いないんです・・・。」と
たっちゃんは「わ、超リアル(笑)」

いいよ、女友達くらい作っても。
何やっていても、心配な人。

お花見の季節ということで、珍しくお酒の話し。
二人とも結構強いって言っている割に、「俺らが好きなお酒といえば、梅酒!」なんて言っているんだよね。

酔っ払ったら、眠くなるか気分悪くなる雄ちゃん。
1度だけ天井が回った事があるとか・・・・・
この話を聞く限り、とても強いとは思えないんだけどね(笑)

お酒の話はカツスタでも出ています。
どちらかと言えば、聖くん、じゅんくんの方が強いイメージがします。



中丸ページ No.47

18時に更新。て言ったのに、18時に更新されませんでした(泣)
でも19時ごろ観た時には、ちゃんとUP。

今日の食事報告は、バナナと野菜チャーハン
わざわざ「野菜」って付けています。
ハイハイ、あんまり野菜摂っていないの?って心配するからね。
気を使われているのかしら?(汗)

コンサートのテクニックリハーサル。
なんだかちょっと、プロっぽい書き方です。
どんな事をするのかしら?
雄ちゃんのBBとかの調節?
ん~いずれにしろ、その日に向けて準備万端というところでしょうか?

新番組の収録も無事済んだみたいです。
「パイロット版」てもしかしたら、リハーサルみたいな事?

デビュー1周年をここでも喜んでいます。
そして2年目のスタートが、CD・DVDの発売、新番組と目白押しなのを報告。

「これからもみんなよろしく頼む」との事です。
皆さん頼まれてくださいね。


今日の画像は 目覚まし時計
えーーーーーー これで毎朝起きているの?

結構迷惑かけたのね。
きっと毎朝ちゃんと起きてくれなかったんだろうなぁ
目覚ましさん、ご苦労様

2年目の雄ちゃんもヨロシクね。


雄ちゃんの「KAT-TUN1年目は、いつも迷惑かけたね」って書いてあったのにちょっとドキッとしてしまいました。
でも目覚ましに言ったのね。

R-Oneも遅刻しちゃったから、2年目の中丸雄一をしっかり起こして下さい。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

めざましにやきもち♪

もしかして、まあちゃんったら、一瞬
めざましにも、やきもち妬いちゃったの?(笑)

HBBをしょぼい、と言った中丸くん、どうしてくれよう!
去年、あんなにうっとりした私の気持ちを返して!(笑)

どれだけ努力家か、っていうことだよね。
DVDの紹介のたびに、「今のKAT-TUNの成長を見てください」
ってみんな言ってるでしょ?そう言えるだけの自信もある
っていうことだもんね。私たちの去年と今は果たして・・?(笑)

でも、起きる力は、まだまだ不足中、かな?(笑)
私からも言っておこう、めざましさん、よろしくね^-^

まあちゃんへ

お母さん、お誕生日おめでとうございます。
いいですね~お祝いが沢山あるという事は、うちも31日は息子の24歳の誕生日です~イヤだ~24歳の子供がいるなんて!!!

雄ちゃん、またまたほろっとさせてくれましたね。
迷惑だなんてね・・・そんな事思ってもいませんよ。
それが時計の仕事ですから、ファンも彼らのことを思うのが楽しいのですから、泣いたり、笑ったり 怒ったり 喜怒哀楽・・・最後には楽しいことがあるんですよね・・・きっと。
時計の針が3時22分じゃないですか・・・・

たろちゃんへ

たろちゃん、おはよう。
あのめざましね、色々と想像しちゃったわ。
あ~、お布団の中から、雄ちゃんのきれいな指が伸びてきて、「うるさいよ・・・・・起きるってばぁ」って言いながら、ベルを止めてそのまま目覚ましの上に手を乗せて、また寝ちゃうのかなぁ?なんてね。

わ~、たった1枚の写真でこんな事考えている私って、やっぱり痛いよね。
でも毎朝「起きてよ~」って言って起こす目覚まし君に、ん~ちょっとやきもち焼いているのかもね(笑)

そうそう、去年「すごーい!」って思った私達の驚きはどうしてくれるの?
それより更に上?
みんなこの1年で、たくさんの自信を付けられるほど、しっかりとお仕事したって言うことかなぁ?
益々楽しみになってきたね。

私たち?去年と今、全く変わっていないよ(泣)
ひたすら想いが強くなっただけ?これも成長?

光さんへ

おはよう~!&ありがとう
まだちょっと早いけれど、息子さんもお誕生日おめでとう。
24歳の子供。ん~結婚が早かったんだから、それはもういいことですよ。
でもいてもおかしくないのよね。雄ちゃんと同じ年の子供(泣)
いいの、いいの。

目覚ましには、きっと相当迷惑かけたのよ。
「雄一くん、起きてよ~。遅刻するよーーーーー!」ってね。
本人はわかって書いているのかどうか、わからないところが、雄ちゃんらしいんだけど、「迷惑かけたね」なんて書かれるとちょっとほろって来ちゃうでしょ?
「あ~目覚ましに言ったのかぁ」とは思ったんだけど・・・・・

私物が出てくると、覗き見したようでドキドキしちゃう。
わかって撮っていると思う?3時22分
こういうところが、つかみどころのない中丸雄一なんだなぁ。
わかって撮っているのかなぁ?

ドキドキドキドキ!

>お布団の中から、雄ちゃんのきれいな指が伸びてきて、「うるさいよ・・・・・起きるってばぁ」って言いながら、ベルを止めてそのまま目覚ましの上に手を乗せて、また寝ちゃうのかなぁ?


ま、ま、まあちゃん!!!
これ、この想像、ダメ!ダメ! 


うわーん!こんな中丸くん想像してしまったら・・・
どうしよう!今までになくドキドキしてるんですけど><!

たろちゃんへ

あっはっはv-411 たろちゃんが、ドキドキしてどうするのぉ?(笑)
何気に、雄ちゃんらしき人が写っているんだよ~!

この私物がUPされるだびに、色々な事想像しちゃうのよ。
それに今回も、リモコンだとか、クリップ止めの書類とか・・・別のものまで、気になる~v-393
全部雄ちゃんの策略?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。