スポンサーサイト

line

YOUたち!第22回レポ

石川地方で、大きな地震がありました。
お友達もいるのでとっても心配なのですが、とりあえずメールでは無事を確認しました。

テレビを見ていると、とても大変なようですが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?
これからも余震があると思います、くれぐれも気をつけてください。

これ以上被害が拡大しない事を、お祈りしています。


さてこんな時になんですが、いつも通りのテンションで行かせてもらいますね。



今日のYOUたち!

先週からやたらといじられている雄ちゃんです。


雄ちゃんの、普通が一番かわいいんだよ~!

少し凹みそうな顔が、たまらなく可愛いです。
それでもちょっとは、反撃できるようになりました(笑)
雄ちゃんは、何もない普通さじゃないからね。


今週もYOUたち!行きま~す!


「きょうもYOUたち!張り切って行こう~!」

聖くんの掛け声から始まった、きょうのYOUたち!


今週の衣装は、雄ちゃんがグレーのパーカーに黒・白・赤の3色のポロシャツ、聖くんが黒のパーカーに白のTシャツ


聖「さっ、というわけで今週も始まりましたYOUたち!」
雄「そうですね、お昼の番組始まりましたね。今週もがんばって行きましょうね」
聖「はいはいはいはい、今週もね、がんばって行きましょう・・・って言うかもう普通だな、お前」
雄「ねぇ」

河本「ジャニーズにしては、ホント珍しいくらいの普通」
雄「いや・・・」
聖「だって、(雄ちゃんの着ているパーカーが)灰色って・・・」
中島「kittyは、今日はカラフルだよ」
聖「北山くんどう思う?」
北山「もう本当普通の人ですよね」(普通が一番なんだよ!

「でもそのポジションが今一番空いているんです!」

中島「ちょっと瞳孔開きだしたから・・・」
井上「まっ、あんまり普通・普通言われてもね」

「いや、鼻に関しては、ホント褒められるんですよ」(秀樹さんにね)

中島「小さい頃ポットって言われた?」(え?
雄「(笑いながら)ポット?(頭を自分で押して、鼻から)お湯が出るんですか?」

井上さんが一生懸命頭を押すと、雄ちゃんは手でお湯が出る真似をして
「出ない、出ない」 て、あのきれいな手で否定(笑)

出ているって、とみんなに言われると人差し指で鼻の下をキュキュ
「出てないから」というのに、またみんなからちょっと出たよ、って言われて、鼻の下を人差し指でキュキュ

ちょっと戸惑いながら、否定している顔がかわいいよ~!


しかもハリセンボンにまで、いじられる始末。

男として悪くはないと思うよ、と言われた雄ちゃん、とっても怪訝そうに「大きなお世話」って感じでちら見

中丸くんの魅力はボイパじゃない?といわれて、ちょっと満足気

「じゃぁ、ボイパの他は?」
「中丸くんから、ボイパ取ったら普通じゃ~ん、何にも残んないじゃん」(おい!こら!中丸雄一はただの普通じゃないんだよ!

オープニングから、いきなりの雄ちゃん攻撃!
このあとも更に続く・・・・・・


今週のゲストは ボビー・オロゴンさんと 西川史子さん(女医さん)

ボビーのたどたどしい日本語でひっちゃかめっちゃかな様子。
とりあえず、座ってお話しを・・・・・

と思って、雄ちゃんが座ろうとしたら「お前も座るの?」とボビー、しかも・・・
「(聖くん)コレは知っているけど、(雄ちゃん)お前は知らない」と言われちゃったのね。
雄「俺は知らないですか?地味・・・・・?」

ボビーは携帯ショップに行ったら、ポスターに聖くんが載っていたらからしっているというのです。
雄ちゃん尽かさず、「俺もいたはずですよ。同じポスター(ですよ)」と必死に訴えているの。

ボビーもそれで納得をしてくれて(?)「よろしくね」と一件落着


まずはゲストのジュニア時代の写真から

ボビーから 13歳の時の写真(美男子で大人っぽいです)
33人の兄弟と6人のお母さんがいるそうです。

もうボビーの話は、ハチャメチャだからカットしまーーーす。(笑)

西川先生のジュニア時代 小学2生の頃
いつでもモテていたと言うだけあって、西川先生のジュニア時代はかわいいです。
西川先生は皮膚科と形成外科の専門で、河本さんから雄ちゃんに「ポット(鼻の部分)治して貰いに行ってきな」と・・・・・
「こら!」と突っ込んできましたけど、美容整形はやっていないとの事で「な~んだ!」と言いながらも、自分で「コラ!」とひとり突っ込みしていたのでした。

あんまり言わないであげて~
度が過ぎると、本人気にするからさぁ


【年の差常識クイズ】

ジュニアチームとシニアチームに分かれて、勝利チームは絶品スイーツのご褒美です。

今日のご褒美は1本600円もするバナナです。
そのバナナを食べながらの聖くんからの出題(笑・似合い過ぎです)

シニアチームからの出題
浅野温子さんの絵が出て、「このヘアースタイルは? ○○レン」

ジュニア達の答え:バブルレン・ババレンetc

この「ババレン」の答えに中島さんが「何でババレンなの?」とジュニア(ペイン)に聞いたら、西川先生を指差して「だっておばさんだから」って

西川先生「何つったの!」って、そりゃ怒るよ。

正解はワンレン
この答えを聴いた雄ちゃん
「へ~それ流行ってたんですか?」って知らないのか
「ワンレンボディコン」も知らないそうです。


続いてはジュニアからの出題
ジュニア世代の女の子たちがよく使う○にCの字が書いてあるこの字は、どういう意味?

雄ちゃんの答え:商品登録(雄ちゃんは 商品登って書きました・笑)

ボビーも商品登録
西川先生と河本さんは「~ちゃん」 コレが正解

ちなみに○にKで「くん」○にSで「さん」だそうです。
そんな絵文字見つからないよ~!

ということで、シニアチームの勝ち!!!
1本600円のバナナは、雄ちゃんたちのお口へ

とっても甘くて美味しかったそうです。雄ちゃんの食べているところもバッチリでした。


【芸能人のプライベートを覗き見 YOUたち!お買い物ベスト5】

第5位 市民体育館のトレーニング代 100円  ボビー
トレーニングしに行くんだそうです。

第4位 セルジオロッシのサンダル 130,000円  西川先生
靴を集めているんだそうです。

聖くんは、スニーカーマニアだと言う話になって、1足24万もするスニーカーを持っているそうです。
でも聖くんによると、これは100万出してもほしいと言う人がいるとの事。(どんなスニーカーなの?)

ここで西川先生が、自分の話しの時になんでみんな違う人が、話を持って行くんだと抗議。
W坊主(聖くんとボビー)に潰されていると・・・・・

コーナーはそこで西川先生達と話が進んでいるのに、W坊主はふたりで「この頭はどれくらいの間隔で切るのか」と言う話しに・・・・・
あとで、そこのふたり何話しているんだと、中島さんからお叱り(笑)

第3位 羽毛布団 30,000円  コレは雄ちゃん!
普通過ぎるお買い物として、紹介(笑)
「めっさ、あったかい」とヴィトン風の羽毛布団(以前中丸のページで、岩塩ランプの奥に敷いてあった布団です)を絶賛。
プラス、電気毛布(4,000円くらい)のも買って、セットで寝たらもの凄く温かかったそうです。(雄ちゃんそれは当たり前だと思うよ)

みんなからは「みんなそうだと思うよ」と
テロップまで「それは普通の事です!」と
雄ちゃんの布団だけが、特別温かいんじゃないんだよ、といわれる始末。

そして、この前スケッチブックだったかな?の下に写っていた、オフホワイトの線の入ったカーペットも一緒に写っていました。

第2位 金の聴診器 50,000円  西川先生
金でカッコよかったから、だそうです。
みんな特注で、白衣も採寸してオーダーメイドなんだってさぁ。

第1位 パームオイル 850円  ボビー
もともと料理人だったというボビーが、この身体にいいというパームオイルを使って、料理を作りました。
何だかんだと心配していましたが、ナイジェリアの料理を手早く作っていて、その間中、雄ちゃんは頬に手を当てて見ていました。

ボビーの料理はとっても美味しかったみたいです。


【河本通販店】

ジョリー田中とジュン河本がお送りする、選りすぐりのレアな面白グッズを紹介します。

① 彼氏のうでまくら  8,000円
彼氏がいない人のための、腕まくらだそうです。
片腕がついているの(笑)
雄ちゃんの顔をつけてくれたら、私欲しいかも~!

次回のコンサートグッズに考えてもらえませんか?(寂しいかなぁ・・・)

② 小顔ぷるぷるブレード 5,040円
口に銜えて、ぷるぷるして顔を鍛えて小顔にするものです。

③ 防音マイクミュート  8,000円
マイクにお椀みたいのがついていて、コレを口に当てて声を出しても全く聞こえないというもの。

でも全然(笑)聞こえちゃうのよ。

④ ごろねスコープ 5,040円
ごろ寝をしながら、テレビが見られるという、角度のついためがねに鏡がついているため、顔の位置を変えなくても物が見られるというものです。

今週から、この中の商品を誰かに買わせるという、罰ゲーム的なものになりました。
出演者のお財布を箱の中に入れて、聖くんが目を瞑ってその財布を選んで、その財布の持ち主はその商品を自腹で買うのです。

多分、雄ちゃんの例のお財布も入っていたと思います。
今週は、彼氏のひじまくらを、中島さんが自腹で無理やりご購入

「絶対にイヤや~」って言う中島さんのお財布から、さっさとお金を取リ出してしまいました。
わ~、雄ちゃん餌食にならないようにね。


今週はコレでおしまい。
来週は「春の未公開トーク 全部見せて大丈夫?SP」

南海キャンディーズのしずちゃんが、雄ちゃんに「あなた」って言ったのも、流れるみたいです。



あ~相変わらずの長さでごめんなさい。
オープニングの雄ちゃんのいじりが長かったなぁ~。
でも、今週はやたらと雄ちゃんがいじられて、「普通」を連発されていたの。

私はその「普通」ぽさが好きなんだから、いいんだもん!
ずっと、そのままの雄ちゃんでいて欲しいなぁ。    





さて、ジャニWebで、「カートゥンKAT-TUN」の記者会見の模様がUPされています。
相変わらず、楽しげな5人の新番組にかける意気込みが、しっかりとレポされていますので、ぜひぜひ見て下さいね。

と言う事は・・・明日のズーミンも要チェック!かな?

たくさんの可能性が詰まった「永遠に完成しない番組」になりそうです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆーたち(pq¨*)


こんばんはhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">

今日遊びに行ってたため
Youたち!を録ってまだ見てないんですが・・・
まあちゃんのレポ読んで,録ったの見るのがめっちゃ楽しみになりました(≧∀≦)

ゆっちはワンレン知らないんですか(゜д。)
その事実に驚きざんすhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
私の方がゆっちより年下なのに知ってるのに・・・(+д+)←
そういえばこの前のKAT-TUNスタイルでじゅんのが『ロマンチックがとまらない』を知らないって言っててびっくりしたのを思い出しましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">笑


ズームインの時間に起きれるかしら・・・??{ぇ}

純子ちゃんへ

ねぇねぇ?ひとつ驚いていい?
純子ちゃんは、雄ちゃんよりも年下なの?
どおりで、顔文字とかが上手なのね(こういう基準おかしい?)

ありがとうね、いつもこんな夢見るおねえさん(あえて、おばさんと書かない・汗)の読んでくれて。

今日の雄ちゃんは、先週より更にかわいいよ~。
いっぱいいじられていたからね。
純子ちゃんだって、ワンレン知っているでしょ?
雄ちゃん知らないんだよv-388 ビックリ!!
そういえばジュンくん知らないって言っていたね、「ロマンチックが止まらない」
あ~ジェネレーションギャップだわ(涙)

私も明日起きられるかなぁ・・・・がんばって起きようっと!!
長いレポ読んでくれてありがとう。

まあちゃんへ


おはようございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
とか言いつつまだ布団の中ですが(゜ 。)笑


年下ですよ~(*・∀・)
ゆっちより7歳下です・・・
顔文字とか上手いですかΣ(*゜艸゜*)同じのしか使ってないですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ではではhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
今日も1日頑張りましょう(`・ω・´)!!!

ねっ!?。本当に可愛かったですよね。もう、可愛くて可愛くて。
ポットって!。普通のどこが悪い!。いやぁ~普通かもしれんけれど、一般ピープルに比べたら・・・。普通じゃないだろう。”上”の”上”ですよ。(私にしてみれば。)

ワンレン・ボディコン。知らないんだ。・・・・・・。
ボディコン着てた。(トホホ)

純子ちゃんへ

じゅ・じゅ・純子ちゃんは、雄ちゃんより7つも下なの~~~v-405
いいなぁ~(ってこれは、おばさんの発想だよね・泣)
では春休みかな?
今日はKAT-TUNのニュース、ズームでやらなかったね、ごめんね。

>今日も1日頑張りましょう(`・ω・´)!!!  

かわいい~!お陰で1日がんばれました!!v-410

サンタママさんへ

めちゃくちゃ可愛かったですよね~v-398
でもちょっといじられすぎちゃって、凹んでないか心配です。
そう、一般人からしたら、全然普通じゃないのに~。
またその普通っぽさがいいのに~、わかってないよね。

ワンレンボディコン、私はしたことないけれど、まさか雄ちゃんが知らないとは・・・・・(悲)
サンタママさんは、ボディコン着ていたんですね、すご~い!

まあちゃんへ

今朝、ここ見てあわてて録画していたYOUたち見ました~
うんうん 普通の雄ちゃんが一番いいよね♪
と~ても可愛いかったよ~♪
ポットには爆笑してしまいました・・・ごめんなさい。

明日も公休出勤だ~今月は沢山したな~DVDとアルバムの為に。

光さんへ

可愛かったでしょ?雄ちゃん。
やらたらといじられていて、普通普通って言うけれど、そこが一番好きなのよ~!て言いたいわ。
え~?!ポットに爆笑しちゃダメv-393
これで、きっと気にし始めたよ(笑)

光さんも忙しいね。大丈夫かなぁ?(大丈夫じゃない。そりゃそうだ)
私もいよいよ大詰め。
あ~明日で終るのかなぁ・・・・・春まだ遠し・・・・
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
