中丸のページ No.48

気がつけば、家の近所の桜がぽちぽちと咲き始めました。
もうすぐ春だというのに、石川の方はまだ余震が続いているようで、テレビを見ていてもひっきりなしに入ってくる「地震情報」
何も出来なくて、こんな事しか書けないのですが、被害にあわれた方々が、どうか一日も早くもとの生活に戻れますように・・・お見舞い申し上げます。


今日はズームでKAT-TUN流れなかったねぇ
がんばって起きたんだけど・・・・・ごめんなさいね。
要チェック!!なんて書いちゃって。でもやらないのかなぁ?やってよ~


あ~!日曜日しか休みがないのはつらい・・・・・週の真ん中に休みがあった事など、とっくに記憶からなくなっている・し・・・・

でも今日は「中丸のページ」
コレさえあれば

チキン竜田をチキン竜也と読んだ私 やっぱり疲れているのかなぁ

たっちゃんをどうするつもりなんだろう「チキン竜也」
自分で読み間違えておいて、おかしくて仕方がない私です。
ごめんね、たっちゃん!


中丸のページ No.48


よいしょ   

ふふっ、雄ちゃんでも言うの?この顔文字ずっと続けてね。(って言った途端、次からなくなっていたりするのよ)


宮古島に行っている雄ちゃん。
いいねぇ~。番組収録かな?
忙しいんだから、南の島でのんびりとした気分を、ちょっとでも味わってこられたかしら?
それでいつお帰り?
そばにいないというだけで、ちょっと寂しい


ライブで使うイラストを、また1枚見せてくれました。
ロゴなんだそうです。
コレが今回の、ツアーのロゴって事なのかしら?

「わかりずらいかなあ~  ごめんごめん」

雄ちゃんのこういうところが、なんとも優しくって可愛いよね。
見づらくて、携帯の画面と格闘している私たちが想像出来ちゃったかな?
ひとつひとつに、何が書いているのか、必死で見てしまいました。

「いいよ、いいよ、大丈夫」

それよりも、順調にイラストが仕上がっているのを、報告してくれてありがとう。
それとなく、きっとみんな心配しているのよ。
イラストは、締め切りに間に合ったのかなぁ?とか、順調に描けているのかなぁ?とか。

大丈夫そうだよね。

アルバムのサンプル版を手にした時って、本人達はどんな感じなんでしょうか?
うれしいとか、達成感があるのはもちろんですが、愛おしいとか、コレがCDショップに並んだ時のドキドキ感とかも一緒に感じるのかなぁ?

私がアルバムを手にした時、どんな曲が入っているのかしら、ソロがどんなかしら?ってフイルム剥がすのもドキドキして、そのゴミまで捨てられないんです。

早く聴きたいのに、CDプレヤーに乗せちゃうのもったいなくて(笑)「早く聴きたい~」気持ちと「何だかもったいない」気持ちがそこで葛藤しているの。
でも聴くんだけどね。
1曲目が出てくるその瞬間が、ワクワクして好きです。

アルバムのジャケットは、naviだったかに載っていましたね。
カラーのジャケットの方を、だれかCCBみたいって言ってたっけ(笑)
雄ちゃんはそれがお気に入りだそうです。


昨年の12月6日に始まった「中丸のページ」もあと2回で50回

記念に何かやってくれるんですって。
え~っと50ページ目は・・・3月30日(金)
何やってくれるのかしら?

私たちから、お祝いのメールを送るって言うのはいかが?
ひとつの専用メールアドレスを作ってもらって。
でもパンクしちゃうかな?
何をしてくれるのか、いまから楽しみ。

またケーキ買う?  ← ダイエット中の身にはつらいなぁ、お祝い事は・・・


聖くんの連載って何だろね?
ん~気になる~。雄ちゃんと聖くんでやるのかなぁ?それとも希望?

新しいアルバムの最後の書いてある「うたいつづけるとき」って言う曲が、やたら時になる私です。
何で全部ひらがななの?(え?そこ?)
いやいや、なんとなくこれからもずっとKAT-TUNが、歌を歌い続けて行く意味とか、夢とか、メッセージ性のあるものかなぁ?と勝手に想像しているんです。

この前も書いたけれど、プレワンみたいに最後に持ってくる曲の感じがしたから・・・・・。
でもまだ聴いて寝られないよ、雄ちゃん。 ひとりだけずるい・・・



明日は、帰りが何時になるか予測不可能です。
決算とか、棚卸しとかじゃないんですけど、私にとってはそれに近いようなお仕事です。
あ~、これが終れば・・・・・なので、とにかくがんばろうっと。

とりあえず桜が満開になるまで、がんばろう。ってとこかな?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どん!(*・∀・)←何


テレビで地震の倒壊シーンが映ると『うわあ(◆´Д`)ノ』ってなりますね・・・
早く元の生活に戻れると良いですよね(´・ω・)



さてさてhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
1つ前の記事のコメのまあちゃんのコメレス読んで布団の上で『きゃは-(ノ∀`●)』って騒いでました・・・(笑)
私は春休みなのでわりとのんびりしてる学生ですが,働いてる方はやっぱり大変ですよね・・・http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
文でしか言えません(書けません)が,頑張って下さいね(●p`‥)
春はもうすぐです!!!{ぇ?!}



中丸のページを読んでないので,まあちゃんのレポ(?)毎回楽しみなのです(人v`*)


ではでは(*´∀`)ノシhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

純子ちゃんへ

地震はホント怖いね。
1日も早く復帰してもらえたら…と思うよ。


春休みは宿題もないから、いいよね。
いつか大人になって、春休みもなく働かないといけなくなるから、今はう~んと学生時代を楽しんでね。

そうか…中丸のページ観られないのね。
全文載せてあげられればいいのだけど、何とか察してね。
って、観られないわけじゃなくて、読んでないだけかな?(笑)

雄ちゃんは、宮古島から帰って来たかなぁ?
東京から遠い所にいるって聞いただけで、寂しくなっちゃう情けない大人です(涙)

まあちゃんへ♪
今日、忙しいのね…朝からガタガタ失礼しますた~

アタシはCDショップで買ったら、車に乗って速攻!聴く派!
で、収録曲聴き終わるまで車から出れないの(笑)

僕街の時も、ルシエルで大泣きしながら、何回も車中で聴いてから家に入ったよ~

4月も楽しい事、幸せな事いっぱいあるといいね♪

まあちゃんへ(*∵)


実は・・・
春休みも課題があるのです(´・ω・)笑



そうそう(゜∀゜)
私はCDは発売されてちょっとたってから買います(*・∀・)
『早く欲しい---!!!』って思うけど・・・ドキドキhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">して,にやにやhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">して他の事をあんまりやらなくなるから,ちょっとほとぼりが冷めたあたりに購入・・・。
こんなんで良いのか自分・・・http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">



中丸のページは,ジャニWeb自体に入って無いってゆう事実なのです(+д+)
月315円・・・されど315円・・・
なんだかんだで親が携帯代出してくれてるし,
習い事やらなんやらも出してくれてるので,たった315円でもちょっとなあhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">と思ってしまうんです(●p´‥)
でもでも!!!
やっぱり4月(キリがいい)から読めるように頼んでみようかな(pq¨*)と考えてる私です・・・


レイちゃんへ

レイちゃ~ん!おかげで元気に仕事しているよ~!!(笑)

収録曲を聴き終わるかで、誰にもじゃなされたくない気持ち、すごくよくわかる~。
私はPCに入れて、そのあとCDでは聴かないの(もったいないから・笑・・・けち?)
でも子供が勝手に持ち出して、自分のMDにいれていたのを発見しちゃったんだよ(泣)

今度のアルバムもレイちゃん泣いちゃうでしょ?
早く聴きた~い

純子ちゃんへ

え?春休みも課題があるの? それは大変!!

CDはほとぼりが冷めた頃買うの?ある意味えらいかも~(笑)
「前の日に入りますよね?」と必死に聞いている私から比べたら・・・お・と・な
もうその後何もしないで、ずっと聞いてるもん(痛)反省しまーす。

いや、315円は痛いよ。それはすごくわかる。
これが嵩むと、結構大変な金額になるのよ。
ちゃんと、そういうことを考えているのって、いいことだと思うよ。
ここでよければ、がんばって情報収集してね。(大して役に立たないけれど)
4月からweb読めるといいね。

まあちゃん
ご心配おかけしました
あったかなメール&コメントありがとう
お陰でもうすっかりもとの生活してます
ときどき揺れるけど(汗)
ゆっちのページももう50回なのね
ゆっち頑張ったね
私達も頑張った?ね(笑)
うたいつづけるとき
私もきっと素敵なバラードだと思うなあ~
名古屋で初披露だね
私が逢えるのはまだ先だけど
それを励みに頑張るよ
まあちゃんもお仕事忙しそうだけど頑張ってね
なんかゆっくり温泉でも行きたいね
いっぱいゆっちの話しながらまあちゃんと温泉でもはいりたいわあ~

ふるるんさんへ

ふるるん、怖かったね。でも何事もなくてよかったよ。
余震がおさまるまで、本当に気をつけてね。

雄ちゃんのページ、最初はどうなることかと思ったけれど、気がつけば50ページ目。
本当によくがんばりました。
私たちもがんばった?(笑)確かに・・・
あの短い日記の中から、色々な事を読みとろうと必死でした(笑)
ひとりで先に、PVみたり、曲聴いたりして、本当にずるいよ~。

温泉いいね。行きた~い!!
ゆっくりのんびり、ずーーーっと雄ちゃんの事話していたいね。
あ~ゆっくりしたいなぁ~。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line