スポンサーサイト

line

地味でも笑顔は最高!

何とか今日中に書いてUP出来そうな時間に帰ってきました。ふ~ぅ
春まだ遠し・・・・・という所です。

さて出遅れたかなぁ?と思っていたかちゅマニュ。
まだUPされないね。ドラマ班は忙しい最中でしょうから、なかなか原稿が出来上がらないのかな?


とりあえず、買ってきたのになかなか読んでいないヲタ誌の感想でも。

こうでもしないと、読まないで終わってしまいそうなので・・・・
今更というのもありますが。


M誌

表紙は「嵐」 何となくこのグループを観ていると、穏やかそう~。
夜中の番組や、孫になっちゃう番組を観ていると、本当に仲よさそうなんだよね。

「毎日が上々だ  KAT-TUN俺らの“笑天”」
雄ちゃんの上から撮った笑顔が、可愛い

どうして指を広げているの?って言うくらい指を広げて笑ってるの。
23歳だよね。こんな可愛い23歳、この人の他にいるんだろうか・・・(完全に痛い状態に入っちゃっているかなぁ?)

メンバー一緒のページでは、それぞれが笑いの話をしています。
ちょっといたずら書きっぽい、壁新聞みたい。
雄ちゃんは例の、パイロン話。
そしてコンビ田中も。結成当初の話し。
そういえば最近見ていないなぁ~、コンビ田中。
またコンサートでやってくれるかなぁ?

雄ちゃんの、新作「MYOJO」のロゴもありました。
聖くんが着色しているんですが、何箇所か赤が入っただけで、凄くよくなっている気がします。

たっちゃんの心の俳句「田口くん 顔がいいのに 残念だ」って、たっちゃんったら

最後には、「あなたのとなりにリーマンメンバーが」と題して、スーツ姿のメンバー
こんなイケメン新入社員が入った来たら、毎日会社に行くのが楽しいだろうなぁ。
なんか、仕事にならないような気がするけれど・・・・・・
でも5人とも、スーツがちゃんと似合うようになってきたじゃない。
ちょっと前までは、いかにも無理やり着させれらています感が、強かったけれど、このまま会社にいける雰囲気になってきました。

雄ちゃんも、まずまず・・・・というか、こういう子なんとなく、うちの会社にいるかも・・・・・もちろん、こんなにカッコよくはないですよ。
そっかぁ、雄ちゃんはこんなにカッコいいのに、まかり間違うとあ~ふになっちゃうのね。(遠くに視線・・・って失礼だよね)


そして、今月はもうお礼を言いたくなってしまうような、裏MYOJO
撮影が速く終わってしまって、ボーリングに出かけた5人。
凄く面白おかしくレポしてくれています。
聖くんのふざけている所とか、じゅんくんがちゃんと左手で投げている所とか、亀ちゃんが頭抱えている感じとかみんなの投げ方もひとりひとり違うように、描かれています。

結局じゅんくんが優勝したみたいですけど、ごめんね、私には雄ちゃんが主役だったようにしか読めないよ~(笑)
こういう時にスターになれない雄一君です。

一貫して地味。ゴロゴロとてくてく
その感じがいかにも雄ちゃん!って感じで、本当によく描かれてる。
観たかったなぁ、遠くからでもいいんで。
でもこうやって、イラストにしてもらえると、すごくよくその時の様子がわかってうれしいです。

またぜひ、プライベートボーリング、開催された時にはMyojoさんに行ってもらわないと。
そして今度こそ、カッコいい雄一くんを、紹介してもらわないとね。
よろしくお願いしま~す。


SWEET Mail BOOK
読者からのメールを色々な人が答えています。
雄ちゃんはじゅんくんと一緒に、答えています。
親友の好きな人を好きになってしまったら?と友達から避けられているようだ、というお悩みについて

友達をなくすような事はしちゃいけないよ、とあきらめる方向へ持って行っています。
ふたりとも恋より、友情みたいです。
避けられている・・・というお悩みは、いつしかじゅんくんのお悩みに。
何か避けられる理由があると思うよ?という話しから、じゅんくんは、メンバーに避けられているというのです。
雄ちゃんたら「まーねー避けてます」って

それはじゅんくんに話を振ると、そこで終わっちゃうからと・・・・・
でもそこはじゅんくん、笑って「やっぱり何かしら理由があるんだから、勇気を出して聞いてみよう」と結論を。さすが

そしてなぜか、聖くん&たっちゃんの答えに、雄ちゃんが入ってきて、たっちゃんに怒られちゃっています。
そうそう、人の領域犯しちゃダメよ。
でも違和感なくそこにいられるのが、やっぱり雄ちゃんらしいよ。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

M氏{ぇ}


M誌立ち読みしました!!!
買ってません(´・ω・)
パラパラ~としか
見てなかったので
まあちゃんのレポ読んで
ちゃんと読みたくなりました(pq¨*)


ぁ。
明日のKAT-TUNスタイルでは
新アルバムから流してくれるらしいですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

純子ちゃんへ

早い!
いまUpしたのに、ビックリした~!

なかなかM誌ね、面白かったけれどここでレポ読んじゃったから、また立ち読みしてくる?(笑)
このレポで我慢しちゃえ~!!v-410

あ~これ書いていて、カツスタ聴かなかったv-393
ほらね、R-Oneで、一番にかけるって言っても、必ずその前にカツスタでかけるんだよね。ずる~い。
ということは、明日のR-Oneはその曲をフルでかけてくれるのかなぁ?
何がかかるのかしら?「僕らの街で」だったら大笑いだけど。
「FREEDOM」かな?そんな気がする。違ったらごめんね~。

こんばんは!

まあちゃんも、忙しそうね~~~。私もだよ~~。
最近、みんなのところにも、なかなか行けなくて、ちょっと淋しいんだ~~~。

タッチャンの心の俳句だけど、じゅんクンの、何が残念なんだろう…???(笑)
でも、なんとな~く、わかんないでもないかな。(笑)
そんなところも、じゅん担としては、たまらないんだけどね!!

落ち着いたらまた、メールするね~~~。

じゃぁ・・・


あら(゜∀゜)
あんまり時間とか見てませんでした(笑

じゃぁ立ち読みにしますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
お店の中なのに
ついついニヤニヤしちゃうんですが・・・http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
人少ない時を狙って読もう(`・ω・)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">


R-oneでは
何をかけるんですかねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
(KAT-TUNスタイルもですがhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">)
R-oneは毎回『僕らの街で』を流してましたが,
なんか『僕らの街で』を流すってゆう予想はあるのにいざ「それでは聴いて下さい。KAT-TUNで『僕らの街で』!!!」って言うのを聞く度,毎週笑ってしまってました( ^ω^)
明日こそ違う曲を!!!(人v`*){ぇ}

間違った(((゜Д゜)))アワワワワ


まあちゃんのコメレスを
読み違えました(P^`。q)
書き直しとゆうことで・・・


じゃぁ!!!
M誌もう1回立ち読みして
確認して更に自分の頭に叩きこんできますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

とゆうことで・・・(逃http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">


さんちゃ~ん!!

お疲れ様!体調は大丈夫?無理しちゃダメだよ。
この時期みんな忙しいから仕方がないよ~!
そういう私も、自分のところで精一杯だもん。

たっちゃんは、ぼそとこういう事を言うのよね。
じゅんくんの何が残念なんだろうね?(笑)
うん、でも私も分かるような気がするよ。
それでも、そんなじゅんくんだから、みんなが愛してやまないんだものね。

さぁ~どっちが早く落ち着いて、メールが出来るかなぁ?
またゆっくりメールしようね。

純子ちゃんへ

ごめんね、わかりづらい書き方しちゃったね。
そうそう、今月はもうこの拙いレポで我慢しちゃいなよ!って言うことだったのよ。
だから、もうちょっと観たかったら、また立ち読みしちゃう?って事でした。
こんな事堂々と言っちゃダメね。(失礼)

R-Oneがずっと、別の曲かける雰囲気で「僕らの街で」かけているから、今週はちゃんと新しい曲かけると思うよ。
カツスタでかけるときは、R-Oneでもかけるから。
楽しみだね。

まあちゃんへ

年度末の処理も9割ほど済みました。
あともう少し~がんばれ自分!!そしてまあちゃんも!!

雄ちゃんは、普通で地味でシャイなところが可愛いんだよね。
そして、ステージでは満面の笑みだけど そででは凄く真剣な顔してスタンバっている~そんな雄ちゃんが好きです。
広島でそんな雄ちゃん見れるかもね????

お疲れ様~^^

お仕事お疲れ様!みんな忙しいんだね(^^;
アタシは年度末とかそうゆうの関係ないから
その忙しさがよくわからないんだけど。
でも無理しないようにしてね!

M誌のたっちゃんの心の俳句。
もう読んだ瞬間に、ってかMちゃんに教えてもらった
瞬間に『たっちゃんさすが!』って思ったよ(笑)
MailBOOKのほうもなかまるくんに『避けてます』とか
ホントにじゅんのすけたんったら愛されてるー(笑)

ボーリングの話も嬉しかったねー♪
ちょ、まあちゃん!今度一緒に覗き見しに行こう!(笑)

光さんへ

光さんは9割方片付いたのね。PCの方も大丈夫なのかな?
がんばれ~!!私もがんばんるよ。v-221

雄ちゃんの真剣な顔してスタンバイしている姿、想像がつくよ~v-398
そんな姿観られたら、そのあとステージ見られないくらいウルウルしちゃうかも(笑)
でも観てみたいなぁ。観られるかしら?
ステージの満面の笑顔も最高だし、ソロのシャープさも・・・・・
あ~早く観たいなぁ。

雪音ちゃんへ

ゆきねっち~v-352
どうしてもこの時期は、大変なんだよ~v-406
でももうじき終るから、それが終ったらいっぱい遊びに行くからね。
4月になれば、楽しい事がたくさん待っているしね。

たっちゃんの俳句、最高だったよ!
もう、たっちゃんもじゅんくんの事好きでしょ~って突っ込みたくなっちゃう。
何だかんだ言っても、雄ちゃんもたっちゃんも、じゅんくん好きなんだよね?
R-Oneレポで必ず、じゅんくんの話し出てくるもの。

観に行きた~い。覗き見した~い!
行っちゃおう、行っちゃおう、ゆきねっち~~~v-389
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
