R-ONE 52回目最終回SP他

といっても、水曜日に放送するのが最後、ということなんですけどね。


今日は「僕らの街で」ではなくて、アルバムの中から新しい曲を流すという約束でした。

本当に流すの?とちょっと疑いの気持ちがないでもなかったのですが、カツスタで先に「Peak」をワンコーラス流したので、じゃぁ、R-Oneでも流すかな?と思っていました。  全く信用してなーい(笑)


久ぶりの上丸対決の決着、新曲のオンエアー、相変わらずの雑音にもめげずに聴いたよ。

もう昨日、ネタバレしちゃったからね。ごめんなさ~い
アルバムの曲で何処にも出していない曲をかける・・・と先週約束したふたり。


何がかかるの~?とあれこれ想像していたのですが、結局「Peak」
この曲だったから不満とかじゃ全然ありません。
カツスタではワンコーラスだったのを、R-Oneではフルコーラスかけてくれました。

2番は、ソロパートがそれぞれ変わるみたいですね。
少クラでの、カッコいい5人のダンスが思い出されます。

そして、2曲目は「YOU」サプリの挿入歌です。
PVも作ってあるという事で、こちらはリアル魂のDVDと一緒に観られるんですよね?
中丸ページでの、雄ちゃんが先に観ちゃったPVです。
これが世の中に出なかったらどうしようかと、はらはらしていましたが、私たちも観られるようで安心しました。

このPVは白い衣装だそうです。
雄ちゃんが凄く好きな曲だと言っていました。
日の目を観られてよかった~!
ちゃんと仁クンの歌声も入っているので、文句なしにいい曲です。
こちらはワンコーラスでしたけど。


カツスタでも凄くいいアルバムだと言っていましたし、他のメンバーも自信作のように言っていますので、益々楽しみです。
確か1枚目も言っていたよね、自信作だって(笑)
だっていきなり「BEST OF KAT-TUN」ですから。

まぁ、それよりも更に上を目指した、という事なんでしょうね。
かなりの完成度だと思います。



さて、ラジオの方は、水曜日最終回という事で、また来週からはそれぞれ形を変えていくような感じです。
この「上丸対決」はどんな感じになるのでしょうか?

今週の「上丸対決」
『携帯のメモリーに入っている男友達の数は?』です。

13○人とかって言う子もいれば、彼氏だけって言う子もいて本当にわかりません。

中には彼氏が気にするから、男友達の番号はメモリーにしないなんていう子もいました。
雄ちゃんとたっちゃんは気になりますか?という質問に、雄ちゃんは気になるそうです。
たっちゃんは、信頼関係の問題だから気にしないって言ったのかなぁ?
どちらも逆立場で考えれば、彼氏の女友達のことは気になるし、でも信頼していたいって言うのもわかりますよね。

まぁそんな話の中、たっちゃんは30人くらいかなぁ?と予想。
雄ちゃんはそれ以上と言う事で、対決です。


結果は意外に少なく16人くらい。
やっぱり彼氏以外に入れていない人や0人って言う人が多かったようですね。
今の若い人たちは、もっとオープンなのかと思ったけれど、意外に彼を大事にするのかなぁ?

そういえば、彼の携帯にも女友達の番号はありませんと書いてきたリスナーに対して、たっちゃんたら「携帯2個持っているんですね」って。
あら?たっちゃんもそうなの?
仕事ならまだしも、プライベートで2個なんて持っちゃうのかしら?

あ~道明寺とつくしちゃんのように、雄ちゃんとしか繋がらない携帯がほしいよーーーーーー!!


ということで、雄ちゃんの負け

今日の罰ゲームはなんと、笑っていいともでよくやっている「センブリ茶」を飲まされました。
苦いんですよね?これ

ちなみにこの「センブリ茶」
強い苦味があって、千回煎じてもまだ苦いことから「千度振り出し」の意味で「千振り」と名付けられたみたいなんです。

効き目としては、胃もたれ、胃痛、むかつき、消化不良、食欲不振、腹痛、下痢、発毛などに良いとされています。

 雄ちゃん飲んでよかったじゃない!
これ以上のコメントは差し控えさせていただきます。


半端じゃなく苦かったようですが、まぁね、『良薬口に苦し』って言うじゃない?


たっちゃんを笑わす、ハンターチャンス。
これも、終わりのおまけコーナーじゃなく、普通の放送の中でやってくれるのかなぁ?
形を変えてまたやります、との事でした。

大人の事情で火曜日の深夜に変わるR-One。
どうやら、内容も一新するみたいな感じです。
でも、ふたりのまったり感は変わらないと思いますけどね(笑)


その大人の事情とは・・・そう水曜日の深夜は「カートゥンKAT-TUN
」と全く時間がかぶるから。

そして、今その枠は「NANA」という漫画をやっていました。
その放送も最終回。
次回予告でも流れるかと必死に観ていましたが、何もやりませんでした。

お楽しみは来週までお預けのようです。

いよいよ来週から「カートゥンKAT-TUN」「特急田中3号」「花嫁とパパ」が続々と初オンエアーを控えています。

我が家のDVDは結局、HDDから抜くに抜けなくなってしまい、とうとうこのまま修理に出す決心をしました。(←まだ出していませんでした・涙)
一か八かの賭けです。
どうか無事に、HDDが無事のまま修理を終えて戻ってきますように・・・


明日は「中丸のページ」第50ページ目を迎えます。
何があるのかわかりませんけど、ワクワクしながら、またそわそわしながら6時まで待っていようと思います。

私も今週終れば、山場を越すかなぁ?
4月は春の優しい風が幸せをたくさん運んできてくれますから・・・
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


昨日のKAT-TUNスタイルでも
『YOU』流してましたねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">



上丸対決--!!!
私も10件近くしか男友達の入ってません(゜∀。)
「連絡取らない人は次々消す」ってゆう投稿(意見?)をたっちゃんが読んで(言って)ましたが,まさにそれです(*・∀・)



いよいよですね新番組続々☆
うちはDVDに落としてないのがたまりすぎで(HODに)ちょっと大変ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">笑
自分が録ったやつじゃなくて家族が録ったやつがたまってるんですが・・・
親に「早くDVDに落として」言ったら「自分専用の買って録れ」って言われちゃいましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
まあちゃんも(も?!)DVD無事に帰ってくると良いですね(`・ω・´)

打ち間違えてる(´;ω;`)


下のコメで
『HOD』って打ってる自分・・・http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
打ち間違えでした(´・ω・)
(とゆうか覚え間違え??!)

以上。
どうでも良すな報告でした・・・

純子ちゃんへ

お~!それでも10件入っているのなら、凄いんじゃない?
いや~「連絡取らない人はどんどん消して行く」って言うのはちょっとビックリしたけれど、やっぱりそうなのね。
これ誰だっけ?って言う人まで入っているかもしれない・・・(汗)
あっ、男友達っていうのじゃなくて、仕事で連絡を取らなくてはいけなかったりした人の事ね。

わたしも電話帳整理しようっと。

DVDは本当に、まめにやらなくっちゃダメよ。
今回つくづく思った。
どうか無事で返ってきますように・・・・・

間違えた時に「編集」で直せるはずだよ。
「HOD」でも通じたから大丈夫だけどね(笑)


携帯投稿なので『編集』って無いんですよ(◆´Д`)ノ
私の携帯が馬鹿なだけかしら・・・??{ぇ}
打ち間違え無いように3回くらい確認してから投稿します!!!


電話帳消したあとにメールとか来るとこっちは登録してないから『誰だっけ(゜д。?)』状態になりますたまに・・・

10件近くしか入ってないですが,その10人くらいともちっとも連絡取ってませんよ(゜。)

純子ちゃんへ

ごめんごめん、本当だ、携帯にはないんだね。
いいよ3回も確認しなくて。ちゃんとわかるからv-410

ということは、その10件も、いずれなくなる候補かな?v-393

私も『YOU』が大好きなので、嬉しかったです。ゆっちも好きだとな。私としては、ラジオが火曜日になって、良かった派。だって、毎日何か有って欲しいから。日曜(YOUたち!)・月曜(中ぺ)と言うように。少クラは観れないので。

ところで質問です。コンのグッツ?の事なんですが・・・。
私、初コン・初生ゆっちなんです。で、グッツはコンサートに入場しなくても、買えると聞きました。凄い並ぶと聞いたので、別の日にまず買って、挑みたいと。で、何時頃から買えるんでしょうか?。また、何時頃までやっているんでしょう?。コンサートが始まってからも、やっているなら、その頃買おうかと。それとも、始まる前にバッーと売って、コン始まったら、一旦閉める?(お店か!)んですか?。
・・・・。すみません。自分でも何言っているのやら。上手く説明出来ない。

サンタママさんへ

「YOU」かかってよかったですね。
仁クンの声も入って、とってもいい曲ですから、うれしかったです。
1週間雄ちゃん尽くしで、幸せですね。

ご質問の件ですけど、まず何時ごろから・・・というのは、いずれ詳細がジャニWebで発表があると思います。
各会場でも、日にちでも時間が異なると思うので、確認してくださいね。
確か、コンサートが始まってからもやっていると思いましたが、これもコンサートが近くなったら、発表があると思います。
もうすぐ名古屋があるので、近日中には発表がある思うので気をつけてみてみてください。

せっかくいらっしゃるのに、私がいい加減な事をいって違っていると、申し訳ないので、Webで確認してくださいね。
事前に買っておくのは懸命だと思いますよ~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line