スポンサーサイト

line

お帰りなさい♡

宮古島からやっと帰って来てくれた雄ちゃんです。



今日は中丸のページが50ページ目。
なんだか、大々的に何かしてくれるのかと思っていたんですけど、普通でした(笑)

それでも、ロゴが2種類UPしてあって、雄ちゃんの名前の入っているものもありました。
そしてページの帯って言っていいのかしら?それがグリーンから、黄色になりました。

ちょっと華やかな感じ。

色々な思い出の詰まった「中丸のページ」。
でもこれもまだまだ通過点。
これから100ページ、200ページと続きますように

少しだけ振り返ってみようかなぁ?(覚えているかしら?)
「中丸のページ」 No.50


雄ちゃんおめでとう

本当にいろいろな思い出が詰まっている50回でした。
最初に写真が付いていた時、あれは東京タワーだったよね?
雄ちゃんが好きな場所、と言って確か2ページ目だったと思うんだけど、貼り付けてくれました。

それからは雄ちゃんの文章と共に、どんな画像が張り付いてくるのかと心待ちにしていたものです。

食べかけのオムレツ、ケーキ、大福、抹茶杏仁でしたっけ?、佐世保バーガーにハニートースト、最近ではラザニア
食べ物だけでもこんなに(笑)

ニューヨークの写真が見たいといったら3枚くらいかな?文章に関係ないときも、最後にそっと載せてくれました。

そしてなんといっても、雄ちゃんの身近なもの。
岩塩ランプ越しのベッドに、ソファー、お部屋の中、マッサージチェアーにお供え餅、ズーミンのトロフィーや賞状、そして雄ちゃんが使っているスケッチブックに、出来上がったイラスト。
雄ちゃんが愛してやまないミスターの可愛い姿。

どれもこれも、雄ちゃんの目線で見た景色、世界だと思うとひとつひとつがたまらなく愛おしく感じるのです。

これからも、いっぱいいっぱい、雄ちゃんの目線のもの、私たちにも見せてね。

今日50回目は、宮古島の写真でしたね。

真っ青な空と海、白い砂浜を見せてくれようと、携帯を構えている姿を想像すると、「中丸のページ」の向こう側にいる私たちのことを、いつでも忘れないでいてくれる、そんな優しさが伝わってきます。

お仕事とはいえ、少しは南の島を堪能してきたのかしら?
宮古島がよほど気に入ったと見えて、ここのところ何度「宮古島いいよ~」て書いてあった事か(笑)

でもよかった、無事に帰って来てくれて


そろそろコンサートのリハーサルも大詰めと行ったところでしょうか?
衣装を着けてのリハーサルをやったみたいです。(時間的に、もう今日あたりたっんじゃないかと・・・・・)

がんばっているのね、雄ちゃんも

先日私も書きましたが、週末東京の桜は満開を迎えます。
このピンクの、可愛い桜たち。
雄ちゃんは一体どの辺りでこの花を堪能しているのでしょうか?
手を繋いでただ黙って、夜桜見物なんていかが?
ねぇ?雄ちゃん。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

早いね~あっという間に50回です。
おめでとう そしてありがとう雄ちゃん。
振り返るといろいろありましたね。
これからはどんな事教えてくれるんでしょうか??楽しみです。

忙しかった年度末・・・追加が出てまだまだ終わりそうにありません。まあちゃんはどうですか??
うちわ作りとか進んでますか??旅行の準備は??
あと2週間ですね~この2週間が長いんだよね。

今日は息子の誕生日、お友達が祝ってくれると早朝から出かけました。で、会場は吉牛だそうです・・・笑
24歳になった感想は「落ち着かんといけんな~」でした。
雄ちゃんたちも今年24歳、落ち着こうって思うのかな??

光さんへ

おはよう~!
連載が始まると聞いて、ワクワクしていた時から考えると、あっと言う間の50回。
それでも振り返ると、色々な事を教えてくれたよね。
たまにフライング気味な事もあるけれど(笑)
益々、チェックが必要になって来ちゃう。
何より雄ちゃんが、楽しく続けてくれればいいかなぁ~。

おかげさまで仕事の方は、何とかこれで落ち着きそうです。
後回しにしていた事が、山のようにあるので今度はそっちをがんばらないと。
そうそう、旅行の準備に、うちわ作り。
なかなか、構想ばかりが頭の中で渦巻いて、出来上がらないよ~。
早く逢いたいけれど、もう少し時間をちょうだい(泣)

最後になっちゃったけれど、息子さんお誕生日おめでとう!!
雄ちゃんたちには、まだ落ち着かないでいいから、って言っちゃいそうだわ。

宮古島行ってみたいなぁ~と思わせてくれる写真でしたねぇ。
50回おめでとうございます。

毎回写真も撮って、楽しいコメントありがとう。
ゆっちのひとつひとつの言葉で
勝手に色んな事想像しては楽しませていただいています。

もうすぐ始まる魂。楽しみだね。
ツアーとTVとラジオと取材と。また大忙しですが身体を壊さないよう気をつけてね。

と、ゆっちにお伝え下さい(笑)

たーたへ

確かに承りました。雄ちゃんに伝えておきます(笑)
たーた、大変な時にありがとう。
毎回毎回、雄ちゃんの一言で色々な事を想像し、更にその裏を探ってみたりと大変な騒ぎです。
宮古島、そんなにいいところなら、1度は行って見たい~。

『たーたさん、忙しいのもほどほどにしないと、身体壊しちゃいますよ。日ごろのストレスはコンサートで晴らしてね』と雄ちゃんからの伝言です。v-392
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
