スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

そろそろ、春の準備

気が付けば3月も、もう終わりなんですね。


4月になれば、KAT-TUNの露出度もUPして、忙しい日々が訪れるんですよね。
そして、ツアーが始まり、DVDが発売され、アルバムもです。

そのアルバムのジャケットもお披露目。
3パターンがそれぞれカッコいいです。


そしてお友達から教えてもらって観られた「ザ・ワイド」

久ぶりに動く5人を観られて心は、ほんわか

コンサートグッズが発表になったり、オフィシャル写真って言うのかな?その新バージョンも出ると、わ~追いついていけるかしら?


雄ちゃんが宮古島へ行ってる間、忙しかったのもあったのですが、動く雄ちゃんを殆ど観ませんでした。
ん~、それでなくても恋しくて仕方がないのに、歌っている雄ちゃんなんて観ちゃったら、余計に恋しくなっちゃうでしょ?
DVDの調子も悪かったんですけど・・・・・

その代わり、うちわ用の雄ちゃんの似顔絵を必死になって描いていました。
はっはっは~!!
私ったら、何を突然思っちゃったのかなぁ?
絵が下手だ!って言っているにも拘らず、何かに取り付かれたように、メモ帳を常に手元において描いていました。

友達に「ちょっと違う~!」って言われながらも(汗)書く事何百人。
もう限界・・・やっぱり無謀な挑戦でした。
さんちゃんもそうだけど、ずずちゃんのクッキーもやっぱりセンスあるよ~。
イラストの神様~!私の元にも降りてきて

でもうちわに張っちゃうもんね。遠慮がちに(笑)

ほら 
うちわ雄ちゃん

よく恥ずかしくもなく乗せるでしょ。 だって免疫つけないとうちわに貼れないから~!!

でも何かが違うんだよねぇ。なぜだろう・・・・・


やっと仕事の方も落ち着きそうです。
これでまたお友達のブログに行ったり、うちわ作ったり出来るかなぁ~。
早い所かからないと、広島に間に合わなくなっちゃうからね。


今回のツアータイトルである「cartoon KAT-TUN ⅡYOU」
そして同タイトルのアルバム3パターンのジャケットがお披露目。
通常初回プレスはロゴ仕様です。
雄ちゃんが描いたのかなぁ?だとしたらうれしいのですけど・・・・

カラー版(通常版)渋い版(初回限定版)は5人がかっこよ~く写っています。

そして更に同じ様なタイトルの新番組「カートゥンKAT-TUN」
記者会見の様子も流れないまま、4日に放送なのかなぁ?と心配していたんですが「ザ・ワイド」で独占インタービューという事で、その様子が少しだけ流れました。

メンバーが集まると、やっぱりみんな楽しそう。
亀ちゃんがいつになく、はしゃいでいる感じがメンバーといる時の安心感みたいのを、感じずにはいられないです。

一応年上ファンにも気を使ってくれたのかな?
「主婦の方にも刺激的な」ってどんな番組なの?(笑)
雄ちゃんの「ポロリもあります」発言にはビックリ 

ま・ま・まさか雄ちゃんが・・・・・
始め、たっちゃんが言ったのを、亀ちゃんが雄ちゃんに突っ込んだと思ったら、何度聴いても雄ちゃんの声じゃない。
言うようになったね(笑) これも成長過程ね。

私も成長しようっと(何ゆえ?)

こんな楽しそうなひと時を、毎週観る事ができるんですね。
うれしいなぁ~

久ぶりに雄ちゃんのBBもしっかり聴きました。
やっぱり好きだなぁ~
ハンドマイクなしですごくしっかりと、音を拾ってくれて、これはマイクの性能がよくなったのか、雄ちゃんのBBの声がしっかりと安定してきたのか(笑)、きっと後者だと思っていますけど。

聖くんとの息の合ったラップ、時々お互いを確認するように見る眼。
その後ろで、組み体操をやるために、早くから手を繋いでる3人がもう可愛くって仕方がなかったよ~(笑)
BBやる前から、繋いでいるんだよ。

色々な事を、この番組でやってくれるような気がしますね。
早く観たいなぁ~。


今度のコンサートグッズ、KAT-TUNオリジナルのペンライトが発売されるのね。
これってちょっとうれしいなぁ。
そして雄ちゃんがページの中で、すっと言っていていた、携帯用のスクリーンカットも出ます。
リスト観ているだけで、欲しいもの満載。
どうするの~~~

各会場のグッズ発売時間等も、UPされていますので、ご確認を。


さっきテレビを見ていたら、嵐の翔君も宮古島へ行っていました。
県民性SPだそうです。
宮古島でのジャニーズ密度は、濃くなっていそうだぁ。




夕方から出かけないといけないので、タイマーかけていきます。
時々UPされないくてあせってしまうんですけど、今日は大丈夫かなぁ?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

スタートの春だね♪まあちゃんのイラスト*それだけ書ければ羨しいよ。私なんて輪郭でお手上げです
襟足のハネハネかわええよ(^O^)
男前KAT-TUNみんな楽しそうだったねっ!雄ちゃんばっかり見てて気が付かなかったけどHBBの前から手つないでたね。それも嬉しそうに、そして組体操(^o^)あはははっ(≧▽≦)面白いよKAT-TUN

よろしくお願いいたします^^

こんばんは^^
こちらでは はじめましてです^^

ご挨拶が遅くなってしまったのですが(あせあせ)
KAT-TUN1周年記念のチャット会で ご一緒させていただきました chisiroと申します^^
チャット会では 楽しくて 素敵な時間をご一緒させていただき、ほんとうに ありがとうございました♪

テンプレート、とっても可愛らしくて 素敵ですね^^
それに、中丸くんのイラストも とっても愛らしくて かわいぃです^^

どうか 今後とも よろしくお願いいたします^^(ぺこぺこ)

もう4月


もう4月ですね(pq¨*)
そして今日はエイプリルフールhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">
午前中しか嘘ついちゃいけないらしいですが・・・
年を重ねるごとに段々特別エイプリルフールに嘘つく事もなくなってきました(゜∀。)
どうもhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">純子です。(前置き長い)


イラストかわゆすですね(つω`*)
“やわらかい!”って感じですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">{ぇ}でもやっぱり可愛い・・・


ズームイン見ませんでした(´・ω・)
でもレポしてくれてた方がいたので読んだら・・・案の定にやにやしてしまいました(笑
4月に入っていよいよテレビにラジオ(←いっつもか・・)に,コンサート(私は行きませんが・・)と大忙しですね(`・ω・´)
KAT-TUN以外にもジャニがいっぱい(?!)テレビに出るようなので,“にやにや”と“あっちもこっちもhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">”で大変ですね~(*´∀`*)
嬉しい大変さですけども(笑


さあ!
今日はYouたち!総集編(?)ですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
多分放送は見れないので録画してますが,楽しみです♪+゜

(;´д`)


またやってしまった・・・
『ズームイン』じゃなくて『ザ・ワイド』でしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
これからは,もっと落ち着いてコメします・・・
絶対落ち着きます。

コメントありがとう!

おはようございます。レスが遅くなってごめんなさい。

ひろちゃんへ
ひろちゃ~ん、ゆっちファンとして許せる範囲?
「雄ちゃん」って書いておけば、無理やり雄ちゃんって事になるわね(笑)

なんか組み体操の3人は可愛いよね。
凄くうれしそうなんだよ。
これから、いたずらでもしそうな感じで、ニコニコしているの。
こういうところが、KAT-TUNの楽しいところなんだよね~!
きっと面白い番組になってくれると思うなぁ。


Chisiroさんへ
こちらこそ、チャット会ではお世話になりました。
いっぱい人がいたから、ただただアタフタして読んでいただけなんですけど・・・(ポリポリ)v-388
でも楽しかったですね~。
また参加させてもらうと思うので、次は一言二言、発言できればいいなぁ。と思っているんですよ。
このテンプレ可愛いでしょ?でも4月になって替えようかなぁ?とも思っているんですよ。
これはとっておいて、また登場させようかしら?

中丸くんのイラストは・・・・・恥ずかしい(笑)
また遊びに来てくださいね。
Chisiroさんのところへも、遊びに行かせてもらいますね。


純子ちゃんへ
エイプリールフールって、午前中しか有効じゃないの?
へ~そうなのかぁ。
なかなか嘘つく相手も、笑って許せるような嘘も思いつかなくなるなぁ(笑)

イラスト可愛い?ありがとう。似てないけどね、無理やり名前付けて貼っちゃう!!
そっかぁ、「ザ・ワイド」観られなかったのね。
みんな楽しそうだったよ。
春になると、ジャニーズみんながきっと忙しくなるから、たくさん観られるけど、観る方は大忙し(笑)
録画も、編集も追いつかないよね~。がんばる!!

そうだ!「YOUたち!」は総集編だったね。
しずちゃんの視線に注目してみないと

純子ちゃん、何度入れてくれてもいいんだよ(笑)
そんな~、間違えてもその時の、勢いのあるコメントで、いいじゃない?

きゃっは(*/∇\*)$.。:*(何


そんなこと言われちゃうと調子に乗って間違えますから(´・ω・){ぇ}


しずちゃん注目ですね~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(゜∀゜)
ゆっちにラブビーム(?笑)を送ってたのを予告でやってたのに放送の時に流れなかったので「あれ~?」って思ってたんですが,やっと見れるんですね(*´∀`)
しずちゃんに言われたあとのゆっちの微妙な感じの雰囲気が楽しみですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑

かわいいっ!!

まあちゃん、こんにちは!
ゆっちのイラスト、かわいいよ~~~っv-343
雰囲気、出てる、出てるっ!!

ところで、まあちゃん。今日こっち、YOUたち!、ないみたいなんだけど、どうしてかしらっ!?v-420
『行列~』の再放送が入ってるのよ~~~。なんで~~~っ!?v-406
…って、まあちゃんに言っても困るだろうけど。(笑)
レポ、楽しみにしちょるばい。v-411

まあちゃんへ

この雄ちゃんの絵がうちわになるのね。
両隣に似顔絵うちわだ~♪たのしみだね~♪
雄ちゃんまであと14日そわそわしてきましたね。
でもこの14日が長いんだよね なかなか時間が過ぎないのよね。

ザ、ワイド見逃してしまいました・・・残念!!
3人の組体操見たかったな~ライブでもやらないかな???
雄ちゃんのBBは、広島で1年間の成長を聞くのが楽しみなの。

そして、今日から4月!!KAT-TUN結成6年です~
いや~結成時はどうなるのかと思ったけど・・凄いグループに育ちました。7年目もどんなことが待ってるのか???

純子ちゃんへ

しずちゃんに、告白された時に雄ちゃんの顔ったらなかったね。
地獄のロックオン!って何?(笑)
私がそのロックオン解いてあげる~! ← バカな大人だと笑ってください。

さんちゃんへ

さんちゃん、ありがとう~!
何となくそれらしくなっている?難しいね。

今日の「YOUたち!」は総集編なのよ。
だから何かなぁ?
総集編と言っても、未公開場面なんかもあるのにね。
ちゃんと放送してよ~!!
またレポするからね。

光さんへ

この絵から、もう少し手を加えてうちわに貼るからね。
楽しみにしていて(って言うほどのものじゃないんだけど・・・)
始めてうちわを作るから、どうやっていいのかもよくわからなまま、手探りでやってるよ。

組み体操の3人は、本当に可愛かったのよ。
うれしそう~に後ろで控えているんだもん。
やっぱりこのグループっていいなぁと思ったの(笑)

雄ちゃんまであと14日。
やっと自分の事が落ち着いて、雄ちゃんの事が考えられるよ~!
でもあんまり考えると、どきどきしてきちゃうから、ほどほどにしないとね。
それより自分磨きをしなっちゃ!

7年目突入!!
これからも益々目が離せなくなるグループになって行くよね。
楽しみにしていましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。