スポンサーサイト

line

YOUたち!第23回レポ

夕べ、夜遅くなって、もの凄く風が強くなりました。
せっかくきれいに咲いた桜。
満開の桜は強い風に煽られて、小さな花びらを舞い上がらせていました。

その姿はとてもきれいなんですけど、散っていくひとつひとつの花びらは、やっぱりちょっともの悲しいです。

今日から4月。
待ちに待ったことがたくさん待っているこの月が、始まろうとしています。




きょうの『YOUたち!』は未公開ランキングSP

今まで放送した中から、きわどくって流せなかったものや、未公開トークなどをランキング形式で放送しました。

雄ちゃんも聖くんも、人の恋愛話に赤くなったり照れたりしてどうするの?

未公開ランキングSPと題された総集編


まずは 【赤っ恥カルタランキング】

第5位 佐々木健介さん 「遠距離で 思わずポロッと 出た一言」
北斗さんとお付き合いしていた頃、巡業で会えない時に、電話で思わず健介さんが「どこでもドアがあったらいいね」と言ったエピソード。

真っ赤になりながら、健介さんが話くださったものです。
その時の未公開トークは、おふたりの馴れ初め。

雄ちゃんが「おふたりは何処で知り合ったんですか?」と振ったところから、おふたりの熱い熱いLOVELOVEエピソードが!!

それを聞いている聖くんは、恥ずかしくって顔を両手で覆っちゃっているし、雄ちゃんは頬に手を当てて、赤くなって聞いていない?って思うほど、羨ましそうに聞いていました。

ちなみに健介さんは「何度生まれ変っても一緒になろう♡」と。
北斗さんの返事は「何度生まれ変っても、健さんのお嫁さんにしてね」だったそうです。

この話のときは、聞いている方が照れちゃって、聖くんなんて北斗さんに軽く蹴りいれられていました(笑)
素敵なご夫婦です。

第4位 梨花さん 「ライブ中 5万人の前で 大失態」
これは所属するレコード会社のイベントで、生きていないと思ったマイクに思わず「疲れた~」といったら、そのマイクが生きていて客席にまで聞こえちゃたというもの。

この時の未公開トークは、河本さんがステージには魔物が住んでいるという話でした。

第3位 小川直也さん 「いつみても タイタニックで 大号泣」
小川さんのつぼがあって、必ず泣ける所があるそうです。
それを聞いていた雄ちゃんは「わかります、わかります」と相槌。
映画好きだものね。

小川さんの未公開トークは ゴキブリが大の苦手という話
腰を抜かすほど、嫌いだそうです。

第2位 河本さん「寄せ書きに 思いを込めて プロポーズ」
高校時代に書いた寄せ書きに、好きな女の子へ思いのたけを書いた色紙が登場。
でも今の奥さんじゃないから、河本さんは動揺。
奥さんの事を思わず「奥ちゃん・・・」と

それを聞いているふたりは、相変わらずうれしそ~に聞いているのです。

第1位 タカアンドトシ 「高校時代 仲良く撮影 マル秘映像」
高校時代から仲良しだったこのふたり。
ふたりで撮ったという映像が公開。
面白くないのに、ふたりはとっても楽しそうなものでした。

タカアンドトシがこのあと、ネタを披露するんだけど、その後ろでめちゃくちゃ笑っている雄ちゃんです。


【河本飯店名場面集】
河本飯店では、色々な人が登場してきました。
妹に、おかんに、おとうさんに、バイトのフック船長、徳川の使い、ダニエルなどなど・・・・
あとは最近ですけど、ものまねの神無月さんの原監督など。

ヒントをもらうために、河本さんから無茶振りさせられた人たちの特集です。
みんな出来ないものまねを、嫌がらずによくやってくれました。


【お買い物BEST5 SUPER】 
第5位 南海キャンディーズのしずちゃん ウエットスーツ
身体が大きくて、全て特注というこのスーツ。
河本さんから、「しずちゃん好きな人出来たでしょ?」と
なぜなら、しずちゃんは好きな人が出来ると、その人の趣味を真似るんだそうです。

未公開トークは、聞かなきゃいいのに雄ちゃんがしずちゃんに「男性のタイプは、どんな感じなんですか?」って
しずちゃん「気になるの?」
雄ちゃん 「興味ありますよね」
しずちゃん「あのねぇ・・・あなた」と雄ちゃんに向かってにっこり

見つめられた雄ちゃんは、完全に無表情のまま中丸、じゃなくて固まる!!

山ちゃんからは「中丸くんおめでとう。地獄のロックオンだよ」と祝福の言葉(?)
「そうですね」と諦めムードの雄ちゃんに、しずちゃんから「おいしそうやね」と更なる攻撃(笑)

第4位 木下さん(ジャガーさんの旦那様)地球儀
生まれたばかりのお子さんに、英才教育がしたくて購入したという優れもののこの地球儀。

第3位 羽賀研二さん 結婚指輪
ご本人がデザインした指輪。
雄ちゃんが真剣にその指輪を見ていたり、婚約指輪が数千万だと言われて、思わずのけぞったり。
聖くんにいたっては「いいなぁ~、結婚」と結婚願望まで飛び出す回でした。
その後も、羽賀さんの指輪を持ちっぱなしの雄ちゃんでした。

第2位 雛形あきこさん シャンデリア
50万円もするシャンデリアをつけた雛形さん。
でもあんまり上を見ないよね、ってなんとも雛形さんらしい発言で一同爆笑。

そして未公開トークは、南海キャンディーズの山ちゃんのおうちの話し。
壁一面にもの凄く大きなスクリーンがあって、そこでファミコンをするのはが夢だった山ちゃん。
マリオがきのこを取る前から大きいんですって。って言われても、ゲームをやらないからよくわかんな~い。
でもこの話は、雄ちゃんもよくしている。
コンサートでもボブゆっちの時に、していたような気がするよ~。

第1位 石原良純さん ヴィンテージワイン3本
お子さんが生まれた年のワインを買ったという良純さん。
番組スタッフが作った偽者だとは気がつかずに、高いワインをみんなが遊ぶものだから、ひやひやして終いには怒り出す始末。

雄ちゃんは知っていたのかどうかわかりませんが、めちゃくちゃ笑っているの。
ビンを落としたときなんて、最高に笑っていたよ。


【河本店長 ムチャ振り集】無理難題編 
中尾彬さんや高橋英樹さん、錦野さん、小川直也さん、江守さんなど大物に次々ムチャ振りする河本店長。

【河本店長 ムチャ振り集】レギュラー編
聖くんには、思いっきりの変顔
雄ちゃんには北斗の拳のユリアを

このユリア、雄ちゃんは知らなかったのね。
それでも無理やりやったんだけど、やったそばから電話を切られちゃったのよ。

未公開部分では、さらに雄ちゃんにムチャ振りものまね
ドラえもんでいいですか?という雄ちゃんに、出木杉以外は認めないよ、という河本さん
出木杉なんて出来ないという雄ちゃんに、容赦なく「中丸的出木杉やって」と
「出木杉だよ」と言ったんだけど、言い終わる前に切られた

他にもレギュラー、はるかさん、紗理奈さん、がムチャ振りの餌食となりました。


【仰天人間 ランキング BEST5】

第5位 尺八人間
口で尺八を奏でる人でした。
トランペットもできるという事で、雄ちゃんのBBをセッション。
聖者の行進をやりました。

第4位 こま人間
聖くんが完全防備して、投げたこまを受け止めたやつです。
その場面は今日は出ませんでしたけど。

第3位 サル人間
本物のお猿さんが出てきて、聖くんが「かわいい~」と目を細める場面も。
竹馬バク宙もやってのけたこのお猿さんに挑戦したのは、聖くんと戸塚くん。
3人(?)でバク宙・バク転を決めました。

第2位 スプーン人間
ゲストの黒沢さんが、スプーンを曲げられるというので、みんなで挑戦したものの、出来た人はいなかった回です。

スプーンを曲げた時、思わず雄ちゃんは立ち上がって驚きました!!

第1位 出ナイ人間
サイダーを飲んで、ゲップをしないで駅名を言えるというはずだったんだけど、出来なかった人ですね。

これを聖くんと雄ちゃんは、自分たちの方が出来ると言って挑戦したんです。
でもね、聖くんは1個もいえずに、ゲップ。
雄ちゃんは2つくらい言えたんだけど、やっぱりゲップを止められなかったのよね。

全くアイドルのこのふたり、全然自覚ないのよね~!
何でやるなんて言ったのかしら?

でもね、サイダーを飲んでいる雄ちゃんの姿が、全然カッコよくないんだけど、何だか可愛いの(笑)


【未公開カルタで驚きの証言!!】
「見ちゃったの 実写版の 千と千尋」

これは河本飯店で、食べられなかった回の時に、裏でつまみ食いをしていた人がいるというもの。

『千と千尋』というのは、おとうさんとおかあさんが、無断で屋台の食べ物を食べたという所から取ったみたいです。

ちなみに、このつまみ食いをしたのは春菜さん
はるかさんは、全然食べないのに、春菜さんは食いしん坊なのね。


これで未公開SPはおしまい

来週のゲストは 久本雅美さんと くりーむしちゅーの有田さん
なんと、この有田さんのお嫁さん候補を、番組中にkittyが外に出て探してくるという事に。
一体どうなるの?


昨年の10月8日からスタートしたこの『YOUたち!』も、丸々半年を終えました。

始めは雄ちゃんたちが、どれくらい突っ込んで入っていけるのか、とっても心配していましたが、MCもだいぶ上手になって突っ込みも入れられるようになって、楽しそうに番組に参加している二人を見ていると、少し安心して見られるようになりました。

これが4日から始まる「カートゥンKAT-TUN」の中で、生かせていけたらいいなぁ~なんて思っています。
少しずつ、1歩ずつ、色々な事を勉強して、身につけて、次のステップへと繋げてほしいです。

メンバーと離れてバラエティー番組をやっていたふたりにとって、メンバーと一緒に出来る楽しさも、きっと感じるんでしょうね?
そんなことも、またプラスになってくれたらいいなぁと感じた今日の総集編でした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆー


風強かったですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
おまけに黄砂(←漢字合ってるか謎です)もひどかった(‐ω‐%)


さてhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">『Youたち!』
時間が無くて録画してたやつも赤っ恥カルタ終わったあたりまでしか見てませんが,,まあちゃんのレポ読んで全部見るのが余計楽しみになりましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
健介さんの話,私も1人で『キャー(*/∇\*)キャーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">』言いながら見てました(笑
出会って1ヶ月で結婚には驚きましたが・・・結構理想の夫婦だったりします(ノ∀`●)笑
話を聞いてる時の聖がなんか可愛かったし,ゆっちの照れ隠し(?!)みたいなほっぺに手当ててるのも,見ててニコニヤ(にこにこにやにや)しちゃいました(つω`*)

純子ちゃんへ

おはよう、純子ちゃん。
黄砂もあって、風も強くって、花粉症もまた出て来た1日だったよ~!

『YOUたち!』も半年経って、聖くんや雄ちゃんの成長振りも楽しみだけど、ふたりの素の反応が可愛いよね。
佐々木健介さん、北斗さんのご夫婦は本当に理想的。
出会って1ヶ月で結婚したのには、ちょっとビックリしたけれど、それでもあんなに仲良くいられるのが、羨ましいね

れぽれぽ♪

まあちゃん、いつもれぽありがとうね~♪
実をゆうと、アタシ、ゆーたち!あんまりちゃんと見れてないの(^^;
だからいっつもまあちゃんのレポに助けられてるにゃ☆
ホントにありがと♪

今日はまた気温が下がってちょっと肌寒い感じだねー。
まあちゃんも体調崩さないように気をつけてね!

雪音ちゃんへ

こちらこそ、いっつも長いレポ読んでくれてありがとう。
日曜のお昼って、案外忙しくってゆっくりと見てられないものよね。
お昼ご飯とか作っていると、いつの間にか終っちゃってたりして・・・・・(泣)

全くもって、中丸くんの事しかレポしていないけどね。お許しを(ポリポリ)

半袖でもいい感じの1日だと思ったら、今度はちょっと肌寒い。
これじゃぁ、風邪も流行るよね?
ありがとう、雪音ちゃんも気をつけてね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
