スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

届け『元気の風』!!

何処となく落ち着かない1日

昨日のエントリーの題名を「眠れぬ夜を過ごして」としたのは、雄ちゃんがコンサート前に、どんな思いで過ごしているのかなぁ?と思ったところからつけました。

でも本当は、自分の気持ちだったのかも知れません。

今日から始まるツアーのこと、メンバーの事、そして何より雄ちゃんの事を考えると、眠たいのにどうしても眠れませんでした。

何やっているのかしらね?本当に。
向こうはプロなんだから、何も心配する事なんてないのに。

そう思ってはいても、ドラマ班の聖くんとじゅんくん。そして宮古島往復の雄ちゃん。
聞こえてくるスケジュールだけでも、大変そうなメンバー
その中で始まるツアー

どうしても、どうしても呆れるほど心配なんだもん。

雄ちゃんは人一倍暑がりで、人一倍汗っかきです。
だからスタジオ収録でも、たまに心配になる時があるんです。
あのきれいな手で、汗を押さえていたりすると・・・・・

彼らはステージのプロですから、その辺のことまでちゃんと考えているでしょう。
それでも、初日。思いっきり飛ばして体温が上昇しきっちゃわないかしら?とか、緊張しすぎて、真っ白になっちゃわないかしら?とか・・・・・

何だか1日中落ち着かない日でした。

刻々と迫る開演時間、仕事に集中しようって思っているのに、ふと気がつくと考えているんですよねぇ、雄ちゃんの事・・・・・やんなっちゃう(笑)


もうとっくに終わっていると思うんだけど、どんなだったのかなぁ?
知りたいような知りなくないような。
それでも、きっと元気に初日を終えたんだろうなぁと思っています。

私の心配性も、少し返上しなくっちゃ

そんなに信用ない?なんて言われちゃうそうだから(笑)



私がジャニーズに目覚めたのは、ウン十年前。
まだ小学生か、中学生になるかどうか・・・、そんな頃でした。
確か初めて行ったコンサートは中学3年生の時。
場所は渋谷公会堂(現在の渋谷C.C.Lemonホール)

真っ白なワンピースに、麦藁帽子をかぶって、バスケットを持って、何だか今考えると、コンサートに行くカッコウじゃないよね。
それでもきっと、その時の私のお気に入りだったんだろうと思うんです。
忘れっぽい私が、その時の場面をはっきりと覚えているくらい、私にとってはやっと許してもらった大冒険でした。

それからは、殆ど途切れることもないくらいジャニーズに嵌って行き、色々な人のコンサートへも行きました。
でもね、なんせ時代が古いから多分ペンライトなんてなかったと思うし、ましてや、うちわを振るなんていう行為はなかったんです。

そうだなぁ、あったのはお揃いの鉢巻にTシャツや、はっぴを作ってコンサートや公開録画の時に着て行く。そんな事だったと思います。

はっぴもね、お姉さま方が着ている憧れのものだったし、グループで応援するって言うことがなかったから、そういうものも作りませんでした。
でもたった一人だけ、はっぴを作った人がいました。
あんまり売れなかった子でした。
それでも、そのはっぴは捨てられなくて、今でも取ってあります。
単独でコンサートも出来ないような子でしたけど、ちょっとした私の青春です。

それからも、俊ちゃんが好きだったり、少年隊を好きだったりしたけれど、このうちわを手作りしてコンサートで振るなんていう事がありませんでした。


十年ぶりくらいに、フォーリーブスのコンサートへ行くことになり、初めてペンライト振りました。
なんだかとってもうれしかったです(笑)
たったそれだけの行為なのに、青春時代が蘇ったみたいで・・・・・

そして今年、初めて手作りうちわでKAT-TUNコンサート参戦です。
ドームに行った時に、ペンライトのきれいだったこと。
そして初めて知ったうちわでの応援。
手にいっぱい持っていると、双眼鏡も使えないし、うちわも結構大きいので持ち運びに不便だし・・・・・そうも思うんだけど、みんなが楽しそうにうちわを作って、見えているのかどうかわからないけれど、好きな人に向かってエールを送る。
そんな雰囲気に私も思いっきり浸ろうかなぁ?と思いました。

最初はおばさんがうちわを振っているのってどうなの?って、メンバーや周りの人は思うんじゃないかしら?とかって思ったりもしましたが、お祭り騒ぎのようなこの雰囲気に、一緒に乗っかってみよう!って思ったの。

決して起用ではないけれど、ワクワクしながらうちわ作りを楽しんでいる私は、白いワンピースを着てコンサートを観に行った頃の私に戻ったみたい。

どんなものが出来るのかわからないけれど、とりあえずはこのうちわで、雄ちゃんに『元気の風』が届きますように・・・



お友達から、名古屋での雄ちゃんは、とってもキラキラしていて素敵だったと報告してもらいました。

本当によかったぁ。

それだけで、とにかく涙涙の私を誰が何とかして~(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいまあちゃん♪

まあちゃん、気持ちが手に取るようにわかるよ!

田口くんは、汗かきさんではないけど(笑)
なにしろ人一倍動くし、怪我が心配。
心配しだすと、ほんとうに私も止まらなくて
昨日の夜は、ちょっとドキドキがひどかったの。

でも、きっと、直接目にしたら
そんな心配が失礼だった!と
思わせてくれる人たちでもあるんだよね。
雄ちゃん、きっと、楽しんでると思うよ!

ドキドキで楽しみで涙が止まらないまあちゃん、
私は東京では支える係を責任もって果たすから
広島では、どうしよう?さんちゃんに託すかな?(笑)

白いワンピースを着た気持ちのまあちゃんの
うちわからの風で、中丸くんの汗も引いて(笑)
きっと気持ちよくコンサートをしてくれると思うよ(^0^)

私、今日はなぜか、田口くんを好きでよかった!
とか、KAT-TUNを好きでよかった!っていう
気持ちがあふれそうで大変なの。

まあちゃんも、根っこは、きっと、それだよね♪

まあちゃん♪

私も、たろちゃんと同じく
まあちゃんの気持ち伝わってくるよ♪

私の場合、仁くんいなくても
「あの人だったら、あんな感じで歌うな」とか、色々考えてるよv-411

まあちゃん、広島では私たちが
支えてあげるからねv-410
それでも支えられなかったら
みんなでこけちゃおう(笑)

そうなったら、カツンメンバーのせいだ!!(爆)

託された!(笑)

広島でのまあちゃんは、私にまかせて~~~!>たろちゃん(私信 笑)
だいじょぶよ、まあちゃん!
まあちゃんったら、ほんとに心配性なんだから~~~。
ゆっちはね、大丈夫っ!!
まあちゃんが惚れた男でしょうっ!?
私、じゅんクンの心配なんて、な~~~んもしてないもん!(笑)
だって~~~、私が心底、惚れきったオトコノコですからねっ!!v-398
うっきゃ~~~~。ハズカシ!
寝る前で、テンション高くなってるみたいだわ~~~。
おやすみ、まあちゃん!

たろちゃんへ

なんだかまた眠れなくって、あっちに行ったり、こっちに行ったりと、ネットをうろうろしている私。

きっと楽しくステージを終えたと思うよ、みんな。
それだけでとってもうれしい。

そうだよね、私たちの心配なんて全く無用なくらい、彼らはいい物をしっかりと魅せてくれるんだよ。
たろちゃんに、生雄ちゃんを観ても、私は全然平気だから~って言って置きながら、観る前からこんなんじゃ、説得力がなかったかも(笑)

広島ではさんちゃんやまつりちゃん、光さんがしっかりと支えてくれると思うわ。
でも大丈夫。しっかりと見るイメージトレーニングしているから(笑)

こんな幸せな気持ちを運んでくれるKAT-TUNを、大好きでよかった~って思わずにはいられないよ。
そして、こんな風に私を見てくれているみんなと見られる事も、最高の幸せ♡

まつりちゃんへ

広島では、支えていただきます(笑)← たろちゃんに言っていることと違う~!

本当に楽しく怪我をしないで、やってくれればそれでいい。
今はそう思うだけ。
映像で観られない分、色々な事を考えてしまうからいけないのよね。
観る前から、こんなに泣いてどうするんだろう・・・・・(汗)

うん、ここだったら、仁くんはこんな風かなぁ?とか、このパートは仁くんだったら・・・なんて思っちゃうよね。
その夢が夢でなく、早く実現しますように。

さんちゃんへ

託されちゃったよ(笑)

そうだよね?私が好きになった人なんだから、例えどんな事があっても、どんな状況になっても、笑顔を絶やさずにやってくれる人だもの。
大丈夫だ!!

それよりも何よりも、今一番心配なのは、広島についてさんちゃんに会った途端に泣きそうなんですけど~!(笑)
まつりちゃんや光さんたちに会う度に泣いたらどうしよう・・・。
ちょっとそんな気分なんです~。

このまま朝にならないように、もう寝ないとね。
さんちゃんに夜更かしダメよ、なんていっている場合じゃなかったわ。

おはようございます♪


お久しぶりです♪
まあちゃんの中丸クンに対する気持ちめちゃめちゃかわゆいんですけど~~~~

オイラも最近涙もろいのよね。人前で泣かない人間だったのに
・・・お年のせいかな(笑)
ハッピに鉢巻と言うと竹の子族を思い出します(爆)

v-516v-516v-516v-516v-516v-516

ふじこさんへ

こんばんわ~!
わ~!竹の子族懐かしいーーーーー!(笑)
そうそう、長い鉢巻のすそに長いハッピ。
メイクもすごかったです。

でもね、応援のパッピはその長さが違うんですよ~v-410

なんだか、中丸くんに関しては止め処もなく涙が出てしまうんです。
困っちゃいますよね?
「かわゆい」だなんて、はずかし~い。
そんな事言われちゃったら、ふじこさんとお会いできないじゃないですかぁ~v-398

もーーーーー♪

まあちゃんてばホントにかわゆーーー!
アタシなんてそんな風に純粋におうじのこと
好きだろうか…なんて考えてしまったわん(ヲイヲイ)(いや大好きなんだけど!)(ど!!)
でもそうやって素直に泣けるまあちゃんが
ものそいかわゆいなー☆
ますますまあちゃんに会うのが楽しみなり♪

雪音ちゃんへ

もうさぁ、いい年していい大人なんだから~って自分で思うのよ。
それでもダメなのよ。
心配ばっかりしているから、それが取り越し苦労で済んだのなら、それが一番うれしい。
久ぶりに、真夜中PCの前で号泣していたおバカさんです。

あんまりハードルを高くしないでね。会った時にがっかりさせちゃいそうで、怖いから~(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。