ん~、だから言ったじゃない。

ニコラジR-One KAT-TUN!は火曜日にお引越し。

新装OPENとなりました。

昨日は『YOU』がフルで流れました。お~知らない部分もあって、やっぱり素敵な曲ね。
これもきっとコンサートで聞けるんでしょうね。

ということで、バタバタしていてここまでしか聞いていませ~ん。
新しいコーナー紹介は、また明日にでも。

そして今日は『カートゥンKAT-TUN』もOPEN

でもその前に、BS2で『少クラの突入レポ』があるらしいのです。
野球で日テレがずれてくれたので、重ならずにすみそうです。
よかったぁ~!!


雄ちゃんよりは寝ていますが、すっかり寝不足のまあちゃんです(笑)


来週の広島参戦まで、レポは観るまいと思いながらも、しっかりネット回りしていました(爆)
コンサートの内容より、雄ちゃんたちの様子が知りたかった。


・・・・・・が、結果レポを読んでしまった、ということです(笑)


それでも、とってもいいコンサートだったみたいで、メンバーもとても楽しそうだった様子がわかっただけでもよかったです。

雄ちゃんの様子もちょっとだけわかりました。

ほらみろ~!だからちゃんと寝ないとダメだよ、って言ったじゃない。
中丸のページで、何となくリアルタイムっぽい気持ちもわかって、少しほっとしたり、全くも~って思ったり、笑っちゃったり、少しうるっときちゃったり・・・・・・

『中丸のページ』があってくれて本当によかった、と改めて思った今日でした。

結局そんなことで、夕べも夜遅くまで眠れなくて、ネット回りしていたんですが、KAT-TUNの事になるとなんでこうも涙が出ちゃうんでしょうね?
みんなから「かわいい~」とかコメもらってしまいましたが、とんでもなく恥ずかしいです。

夜中ひとりで携帯片手に、またPCの前で泣いているおばちゃんは、やっぱり痛いですよ~

でもこれって、きっと映像として観られないから余計に色々と考えたりしちゃうから、泣けるんだと思うんですよね ← 何となく言い訳が入ってきた気がする・・・・・。

でも名古屋が無事に終了してよかったぁ。
さぁ~~~、次はいよいよ広島よーーーーーー


その前に、 中丸のページ No.52

思わず、「雄ちゃん、おっはよ~う!」といいなくなっちゃった。
まだ起きたてで、ページ書いてくれたのね。

雄ちゃんが食べた生ハムメロンで思い出しました。
実家から、生ハムもらって来ていたんだぁ。
あぶないあぶない、忘れる所でした。

やっぱり緊張して、前日1時間しか寝ていない雄ちゃんです。
ん~、そんなんで3時間(くらいやったって書いてありました)の長丁場、よく乗り越えたね。
何が「本番始まったら何の問題もなかった」ですかね?
「まったくも~」なんだからぁ
それじゃぁ、反省会の途中で寝ちゃいますよ。

でもちゃんとビデオ反省会するんだね。
その会場が自分の部屋になると大変だから、じゃんけんで決めたら、雄ちゃんが負けたらしい(笑)

そのあとの凄い部屋の模様が、写真でUP

なるほどね。

そして反省会の途中で寝ちゃった雄ちゃんは、ベッドでなくソファーで寝ちゃったようで、きっとそのまま朝を迎えてしまったみたいなんです。
だれかちゃんと毛布か布団掛けてくれたのかしら?

でも雄ちゃんが寝るはずだったベッドには、ちゃっかり亀ちゃんが寝ていたというなんとも可愛い話し。
こういうところで、亀ちゃんの末っ子オーラが出ていると思いません?

だって、別に自分の部屋があるんだから、自分の部屋に帰ればいい物を、わざわざ雄ちゃんのお部屋で寝るなんて・・・確信犯っぽい。

このあとの話しをちょっと、見聞きしたんですよ。
何だか笑っちゃうの。
その後の話し、またこのページで載せてくれないかなぁ?
やっぱりKAT-TUNのメンバーって、年の近い兄弟みたい。
時にけんかもして、時に他人が入れないほど仲がよくって。
まぁ、いい関係って事かなぁ?


雄ちゃん、2日間お疲れ様。



あ~のんびりしていると「カートゥンKAT-TUN」始まっちゃうよ~!
今回のこの番組、全く予備知識なしで見ます。
スポットも1度も見れなかったし、HPにすら行っていません。
「ザ・ワイド」で観ただけ。
どんな風になるのかなぁ~!!

明日のみんなのレポが楽しみです(って自分はしない気?・笑)

BSの方は、羨ましいーーーーーーー!!というしかない内容でした。





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

ほんと!中丸のページがあってよかったよ~♪
きっと竜ちゃんが毛布掛けてくれたと・・・そう思うよ。

雄ちゃんまで後10日です。

おぱおぱ♪


何で宮古島?って思ってたんだけど中丸クンもドラマ出演だったのね。光ちゃん主演の「スシ王子」だって~~~

v-314v-314v-314v-314v-314v-314


ゆっちの事で泣いたり心配したり・・・
やっぱまあちゃん可愛いですよ(つω`*)年上なのに素直にそう思いますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">



BSの見ませんでした(´・ω・)
どんな内容だったのでしょ??
カートゥンKAT-TUNは今から見ますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">


中丸のページ・・・
ちょっとゆっち可哀想ですが亀ちゃそかわゆ--い(゜∀゜)
ベッド占領とか(●´艸`)笑
ゆっち1時間しか寝てないんですかΣ(*゜艸゜*)
大変だ・・・http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

光さんへ

いつも思うんだけど、何だか今日は特別に『中丸のページ』があってよかったなぁ~と思いました。

そうかっぁ、たっちゃんが掛けてくれたのかな?
でもたっちゃん、裸足で帰ったの?(笑)
裸足になるの好きだからなぁ~。

もうすぐだね、広島

ふじこさんへ

お知らせ、ありがとうございました。
噂はありながらも、なかなか発表されないから、もしかしたら違うのかなぁ?なんて思っていました。
「スシ王子」って言うタイトルがとってもユニーク。

光一くんに助けてもらいながら、がんばって欲しいです。

純子ちゃんへ

雄ちゃんの事となると、まるでダメな私。
可愛いなんて言われちゃうと、隠れたくなっちゃうね。

BSはあとで軽くレポするね。
真剣にレポすると、羨ましいモードが爆発しそうだから(笑)

雄ちゃんは前日緊張しすぎて、1時間しか寝ていなかったんだって。
そんな事聞いたら、また心配になるじゃないね?
それにしても亀ちゃん可愛いでしょ!!
人のベッドで寝なくてもいいと思うんだけど、ひとりがいやだったのかなぁ?(笑)
でもどうも、ここにじゅんくんもいたという話しもあるんだよ~。
本当のところはよくわからないけど・・・

新番組もとっても面白かったよねv-392

まあちゃん♪
こんばんは~。
田口クンも、時間は何時か分からないけど、同室で寝てた。って!
みんなが起きる前に自室に戻ったらしいから。。。
亀ちゃんが起きたのが6時半だった。って言ってたから、その前かな。
反省会は夜の10時半から始めたそうよ。
コンサートで頑張りすぎて、知らない間に寝てた。って。

どうせなら、シャワーから出た雄ちゃんと鉢合わせすれば、よかったのにね~

レイちゃんへ

レイちゃんありがとう~!!
やっぱりじゅんくんもいたのね。
前の日1時間しか寝ないで、コンサート上がりじゃ、寝るなって言う方が無理だよね?
でもちゃんとベッドで寝てよ~!

そうそう、亀ちゃん、もうちょっと寝ていてくれればよかったのにね(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line