スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

泣き虫、雄担にピックニュース!!!

朝からとってもうれしいニュース。

昨日の新番組のことも何も書いていないのに・・・・・

やっと、やっと、本当にやっと、発表がありました。
宮古島へ行ったと知った日から、あちらこちらに検索をして、一体真相はどこにあるの~!と思っていました。

それが・・・・・

中丸くんのドラマ出演が決定いたしました。

堂本光一くん主演 金曜ナイトドラマ 「スシ王子!」 
7月スタート!! 毎週金曜日 23:15~


光一くんの5年ぶりの連続ドラマに、出させていただくことになりました。
し・し・しかも出演 中丸雄一ってHPに載ってる

本当によかったぁ~


宮古島という特別な所でのロケ。

『中丸のページ』で雄ちゃんがフライング気味に、書いちゃった事があちらこちらで噂になっていたらしく、私も「宮古島」で検索をしてみたら、光一くんのドラマのロケ地が宮古島。
「まさか~」と思いながらも、そのまま放置(笑)

その後お友達からのメールのやり取りで、「やっぱりそう?そうだといいね」なんていう話をしていたのです。

ずっと、お芝居したいなぁ~といい続けていた雄ちゃん。
できる事ならさせてあげたいけれど、さすがにこればかりはどうする事も出来ないからねぇ?

あの恥ずかしがり屋の緊張シーが、本当にお芝居なんかできるのかしら・・・・・と少々不安になりながらも、その発表される日を心待ちにしていました。

このまま、「実は『カートゥンKAT-TUN』のロケでした~」なんていわれたら、ちょっとショックだものね

それでも『中丸のページ』で教えてくれる宮古島の様子はとても楽しそうで、何度も「宮古島いいよ~」と書いてありました。
それを読むたびに、「例えお芝居でなくても、雄ちゃんが楽しく仕事をしていればそれでいいや」そう思っていました。

初めての連続ドラマ出演。
しかも光一くんの相棒役。
ちょい役でも、通行人程度でもいいやと、思っていたのに(笑)

HPには光一くんのコメント、雄ちゃんのコメント、監督さんのコメントと載っています。
(こちらからどーぞ)


監督さんからは、「勘がいい。しっかりした演技をしてくれます」となんだかお褒めの言葉をもらっています。

そして雄ちゃんは、光一くん相手にめちゃくちゃ緊張していたようです。
それでも、ドラマ経験者のメンバー達との情報交換で、現場のわからないことを補っていこうと思っていると・・・・・

みんなに支えられながら、そして光一くんに甘えながら、でもしっかりとドラマの世界に向かっている姿が垣間見れます。

凄いなぁ、雄ちゃん。
デビュー以降、みんながそれぞれドラマの撮影に入っている中、雄ちゃんにはそういうお仕事が回ってきませんでした。

それでも少クラのMCのお仕事が、今月も?と少々毎月不安になるほどギリギリに出演が決まって、とりあえず10ヶ月くらい経ったと思います。
随分と上手くなってきたでしょ?(笑)
この4月からは、一応メインMCなんてカッコ書きをつけてもらえました。
歌うのはめっきり減ったけど・・・・・

そして聖くんとの初のバラエティーレギュラー「YOUたち!」
アイドルらしからぬことまでやらされるけどね。

気がつけば、結構忙しいじゃない。なんて思っていましたが、雄ちゃん自身は、やっぱりお芝居がしたいと言っていました。


「言霊」ってあるのよね。と私の好きなブロガーさんがよく言ってらっしゃいます。
言い続ける事で「叶う」という事も、本当にあるのかもしれないね。
何だか雄ちゃんに教えられた気分です。


朝からいっぱいメールをもらいました。(コメントでもいただきました)
「よかったね」「おめでとう」と、何だか私がドラマに出演が決まったみたいに(笑)
うれしかったです。ありがとう。
仕事中こっそり見るメール。
ひとつひとつがとても温かくて、メールが来るたびに泣きそうになっていました。
ほっこりメールもいただきました

自分から、なかなか「雄ちゃんがドラマに出演が決まったのよ~」とメールできなくってごめんなさい。
結構照れ屋なんです。

スポーツ誌もしっかり買いました。
板前姿の雄ちゃんは可愛かったです。


名古屋での最後の挨拶で、不安がたくさんあった1年だったと言っていたのを読みました。
このコンサートを5人で乗り切るのも、きっととても大きなプレッシャーだったと思います。
それでも名古屋の2日間で、確かな手ごたえを感じて吹っ切れたみたいです。

そんな中で、それぞれが色々な経験を積み、個人が、そしてKAT-TUNが大きくなってくれたらと、切に願うのです。

雄ちゃんのこのドラマ出演が、これから先どんな風に雄ちゃんの糧になって行くのかはわかりませんが、それでもひとつずつ、ひとつずつ自分のやりたい事を手に入れて、前に進んでいく姿をいつまでも、そっと見守っていたいと思います。

きっと雄ちゃんなりに必死で役になり切ろうと、がんばると思います。
ぜひ楽しみにしてあげてください。
時には片目もつぶってみてね。(わ~信用していないコメント!!)

監督さん、光一くん、そしてその他の共演者のみなさん、雄一さんをよろしくお願いします。


でもやっぱり心配なのは、ツアーとのスケジュール。
身体だけは大切にして、ちゃんと寝るのよ、食べるのよ。
もうここまで来ると、お母さんの域かなぁ?(笑)
だって、メンバー1体力なさそうでしょ?

聖くんやじゅんくんファンの人に笑われちゃうね。
うちはどうなのよって(汗)
すみません、過保護で・・・・・


とにかく朝からとっても幸せな1日でした。
泣いてばかりいると雄ちゃんに笑われるので、明日からはうーーーーんと笑顔でがんばりま~す


は~、でもさぁ?
このドラマ始まったら、今度は私がおなか痛くなりそうだわ(笑)

今回の事でよくわかったの。
私の周りの中丸担は、泣き虫が多いって事が。
このニュースを聞いて、みんな泣いているんだもん。
雄ちゃんたら、どんだけの女性を泣かしているの(笑)


でも本当によかったね、みんな & 雄ちゃん!

そして一緒に喜んでくれたたくさんの人に
 ありがとう



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


わお(゜∀゜)
この記事で初めて知りました!!!{遅}


ゆっち担じゃないですが
めっちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)
そしてどんな演技するのかとっても楽しみですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
早く見た---い!!!!!!ヾ(≧∇≦)〃


心配の域がお母さんみたいでも,まあちゃんは,まあちゃんですから(`・ω・)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">{意味不}

おめでと~

初ドラマ出演☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆
私もメールしようと思ったけど
たくさん届いてそうだから
控えてたの(笑)

まあちゃんのHDD大活躍しそうだねv-411

おめおめ!

まあちゃーん、ホントによかったねー!おめでとー!
しかも尊敬するこーちゃんと一緒だもんね♪
そりゃー緊張もするって(笑)

それとね、まあちゃん、なかまるくんは大丈夫だよ。
こーちゃんもドラマやりながらコンサートもやって
SHOCKの稽古してた、なんて時期もあったんだもん。
皆乗り越えてきてるんだよー♪
だからなかまるくんもきっと大丈夫!

なんてちょっと偉そうに言っちゃってゴメンね(汗)

でも大好きななかまるくんを信じて見守っていこうね♪

おめでとっ!

まあちゃん、ゆっちのドラマ出演決定、おめでとう~~~v-353
楽しみが増えたね!!
宮古島って、実は私が、とっても行ってみたいところなのよ~~~。そういう意味でも、楽しみが出来て、うれしいなっ!!
でも、まあちゃんの心臓がどうにかなっちゃいそうで、ちょっと心配だなぁ。(笑)

純子ちゃんへ

雄ちゃんのドラマ出演、初めて知った?
私でも人のに教えられる事があったわ(笑)

ぜひ楽しみにして観てね。
7月だそうですから

まつりちゃんへ

あっはっは(笑)
ありがとう、メールにまで気を使わせちゃったのね。

じつはHDDの調子が悪いと言う落ち付きなんですけど(泣)
早い所直さなくっちゃね。

雪音ちゃんへ

本当に光一くんに甘えっぱなしの撮影なんじゃないかと・・・・・

え~、光一くんはちゃんと鍛えていて、体力もありそうだけど、雄ちゃんはなんと言っても線が細くって、自慢にならないけれど、弱そうなんだもん(泣)

でもそういう凄い先輩をしっかりそばで見せてもらって、それに少しでも近づけようと思ってくれたら、最高にうれしいなぁ。

さんちゃんへ

ありがとう~!!すごく楽しみが増えたよ~

雄ちゃんの写真を観ていると、何だか行きたくなっちゃうよねぇ、宮古島。
きっといいところなんだろうなぁ~。

私の心臓?そうね、持たないかも・・・3回くらい観れば少しは落ち着いて観られるかしら?
それとも最終回までドキドキかなぁ?

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。