スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

『カートゥンKAT-TUN』スタート

みんなが待ちに待った『KAT-TUNの冠番組』がいよいよスタートしました。

ちょっとUPが前後しちゃいましたけど・・・・・


30分野球で延びたけれど、R-Oneも火曜日に移動してくれて、安心して観れましたね。

いや~おかしかったぁ

ちょっとゲストのAIさんに助けられた感じもありながら、でもやっぱりメンバーが揃うと楽しいね。


きゃーーーーやっぱり緊張するとおなか痛くなるんだぁ、雄ちゃん(笑)
名古屋の初日の時に心配したとおりで、ちょっとおかしかったよ


まずは、新番組への意気込みを一言

聖くん  「がむしゃらにがんばるしかないんじゃないかと・・・いくらでも身体張っちゃいます。」
雄ちゃん 「僕は何となくやって行きたいですね」
たっちゃん「「行き着くとこまで行ってみたい 限界まで」
亀ちゃん 「KAT-TUNらしさを忘れずに、様々な事にチャレンジしつつ、みんな知らない自分を発見できたらいいなぁ」
じゅんくん「冠番組なので、観ても面白く、やっていても面白い、無駄なハイテンションでやっていこうと思います」

っていいながら本当に無駄なハイテンションなじゅんくん(爆笑)
ノリノリだったよね?

今回のゲストのAIさんを紹介するときも、テンション高い~

後ろで雄ちゃんの笑っている声がしていたね。



ゲストのAIさんへ100個の質問

雄ちゃんはプライベートでAIさんのライブに行ったんだね。
ステージカッコよさそうだから、いいと思うなぁ。

全体的に雄ちゃんが進行役的な感じで、AIさんに色々と質問したりして、なかなかいいんじゃない?
少クラよりも、YOUたち!よりもずっと上手に進行していたと思うよ。

これも成長かしら?(ふふふっ)


それにしても、5人ともあんまり緊張していなかった感じだね。
心の奥底で5人がちゃんと安心している感じ。

その典型がじゅんくんのような気がしたけど、違うかなぁ?
もうやりたい放題だったよね(笑)
楽しかった!!

普通の会話の中にも、色々と発見があったり、突っ込みどころあったし。
雄ちゃんのタイ古式マッサージは、新宿なのかぁ~

聖くんがバク宙出来ると言った時も、「この子」って言っているし。
じゅんくんカラオケの話ししているのに、「天城越え」を2時間くらいかかるって(笑)

ついでに「浮気させないくらい愛しますからね」って言いながら、聖くんとAIさんに殴られてる~
その横で雄ちゃんは手を下さないで、「やれやれ~」という仕草

ピンク色の照明のバスルームの聖くんに自分の部屋にポスターを額に入れて飾ってあるじゅんくん

ものまねでは亀ちゃんの「千と千尋の神隠し」のカエル
でもAIさんにお株取られました(笑)
たっちゃんは色っぽいかおなし(笑)

なかなかこんなメンバーの話も聞けないよね。
あとはもうちょっとたっちゃんがんばって~!!!
徐々に入っていけるようになるよね。


やっぱり冠番組はいい!!!!!

のびのびしていやっている感じがするもの。
30分なんて短いけれど、そんな贅沢はいえない。
もらえただけで、感謝だもん。

また来週からが楽しみだなぁ~。
うーーーーんと笑わせてもらって、うーーーーーんとカッコよく決めてもらって、楽しい番組にしていってね。




さて、この30分くらい前にBS2にて「少クラの突撃レポ」の番組がありました。
『BSファン倶楽部』という番組だったのですが、リニューアルされた第1段は「少クラ突撃インタビュー」(体験あなたも突撃レポーター)

小山君のファンの大学生と雄ちゃんファンの主婦のおふたりが公開録画を見学

そしてそのあとに、慶ちゃんと雄ちゃんに会いに行き、インタビューをするというものです。
それぞれが1問ずつ質問をして、それにふたりが回答

①MCをしていて緊張しないか?という質問には、慶ちゃんはもの凄く緊張すると答え、先日中居君にアドバイスをもらったところ「適当にやれ」と言われたそうです。

②おやすみの日は何をしていますか?
雄ちゃんは買い物
慶ちゃんも買い物をして、そのあとメンバーと一緒に合流して遊ぶんだとか。NEWSは本当に仲いいよね。
特にシゲと慶ちゃんは特別かな?

最後にゲームをして雄ちゃんたちが負けたら、彼女達のお願いを聞いてあげるということに。

紅白の旗を持って「赤上げて」とかやっていたら、雄ちゃんしっかり負けました。
と、いうことでお願いを聞いてあげます。

慶ちゃんには「チェリッシュ」を振りつきで歌ってほしいということで、一緒に歌って踊ってくれました。
歌詞は怪しかったけれど、ひとりで歌うところ、そっと彼女の手を取って一緒に歌おうと、誘うあたり慶ちゃんも優しい~!

雄ちゃんにはBBをやって欲しいと。
「何となくやってみましょうかね」と言って、いつもの感じのBBで、途中新しいものも入れつつ、相変わらずカッコいい~!

そんなプレゼントもあって、大満足のファンの方ふたり。
ちょっと、いやものすごく羨ましい企画でした。

それにしても、雄ちゃん細すぎるよね。

幸運すぎるほどの幸運を手にした企画。またやってくれないかなぁ?
でも私が当たる確立なんて、皆無だもんね


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに!

まあちゃん、おはよう!
うん、じゅんクンは、全然緊張してなかったね。(笑)
みんな、ラジオやテレビで経験積んだおかげだろうね~~~、とっても成長してるな~て思ったよ。
でも、第一回目はなんといっても、みんなにポカポカ殴られて嬉しそうだった、じゅんクンでおなかいっぱいになったよ~~~。(笑)

これから先が楽しみだねっ!!

おはようございます


『カートゥンKAT-TUN』
めっちゃ爆笑しまくりで見てました(*´∀`*)
じゅんの本当に無駄にハイテンションだったけど面白かったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">途中,本当に何言ってるの??!Σ(゜ ゜ノ)ノってとこもありましたが・・・(笑
ゆっちもMCさすが(゜∀゜)コンサートにプライベートで行ってるって初めて聞きました♪タイ古式マッサージの事もhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
うえぽんのかおなしは・・・色っぽかったですね(*/∇\*)$.。:*キャー{ぇ}
聖のピンクのお風呂(?)ちょっと羨ましいって思ってしまいました(*∵){何故}
亀ちゃそは,カエルの真似よくやってますね--http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">AIに持ってかれた感ありますが・・・(笑

全体的に笑いっぱなしで楽しかったです(ノ∀`●)
AIの事も余計好きになりましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
来週も もちろん期待http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">



『少クラ(?!)』
それは羨ましいですね!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
もう・・・羨ましいしか言えませんけれども・・・(笑
目の前でチェリッシュとかBBですか(ノ゚д*)
そんなん自分がしてもらったらテンション上がりすぎて記憶無くなりますよ{ぇ}

さんちゃんへ

確かに1年前にこの番組をやっていたら、きっとこんなにみんなはじけていなかったのかもしれないね。
ラジオをやったり、MCやバラエティー、そしてドラマなんかを経験して、色々な事を吸収して、初めてこうやって番組を持てるようになるのかもね。

ホントじゅんくんが楽しそうだった~!

これからいろんな事をやってくれる番組にあって欲しいなぁ。
楽しみにしていようね。

純子ちゃんへ

楽しかったよ~!最高に
メンバーもすごくテンションが高かったのかもしれないよね。
会話の中に出てくる、普段のメンバーの事が知れるのって、凄くうれしくない?
思わずメモしたくなっちゃう(笑)

そのうち、深夜枠ではもったいない、30分では物足りない、と言わせるような番組になった欲しいなぁ~

『少クラ』の企画は、本当に羨ましかった(泣)
あんなそばで雄ちゃんを観たら、きっと私倒れていると思う(汗)

新番組楽しかったね
やっぱりメンバーといると安心するんだねゆっち(笑)
初回のゲストがAIちゃんでよかった
すごく楽しい人なんだね
今後も楽しいゲストが来るといいなあ~
間違ってもセクシー系はやめてほしいよ(汗)
淳のくんはじけてたね(笑)
でもだんだん他のメンバーの個性も際立ってくるんじゃないかな~
この番組での竜ちゃんに期待してるよ(特にね)
BSの番組みたよ~
でも最初が見れなかったの
そうか~若い方が慶ちゃんふぁんだったんだあ~
すごい企画だよね
でも万が一当たっても並んでテレビなんて映れないよ~(泣)
ふたりとも細くて本当にかっこよかったね

ふるるんさんへ

お帰り、ご苦労様。
新番組は観られたのね。
本当に楽しかったよ~♪

雄ちゃんもそうだけど、メンバーみんなが安心している感じがすごく出ていた気がするの。
だから余計に、たっちゃんはしゃべらなくなるんだよね。
しゃべったら面白いのに~!

やっぱりゲストは、楽しいゲストがいいね。
セクシー系は断固拒否なのね(笑)
雄ちゃんから、一番遠くの席にいてくれるならいいけど・・・(爆)
これから色々な事をしてくれたらいいなぁ。楽しみ

BSの方は、ただただ羨ましかったけれど、とても自分がテレビになんて出られないし、二人に並ぶなんて事は出来ないよ(泣)
カッコよすぎ~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。