スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

名古屋を満喫+カツスタ感想(追記)

久ぶりに書いた記事を保存する直前で、消してしまいました(泣)
あ~あ なに書いたっけ?


えっと、今回のセカンドアルバムのプロモは、亀ちゃんが担当のようです。
J-One Recordsのメディアのところにラジオ出演予定が、書いてあります。

主にFM横浜、FMTOKYOですが、4月17日にはレコメン10時台にも登場です。
そのままR-Oneにも出てくれないのかしら?
3人で生放送って言うのも面白いと思うんですけど。

発売まで待ち遠しいですね。

確か「SIGNAL」の時でしたっけ?プロモはじゅんくんでした。
ひとりでも、しっかりとラジオで話せるじゅんくんがとても頼もしかったのを覚えています。
これもやっぱり、毎日のカツスタの賜物なのかしら?と思ったものです。

ん~同じ時期から始めたラジオ組みにとっては、ちょっと羨ましくも感じました。

そして第2弾は「僕らの街で」の時 これはたっちゃんが担当
たまたまFM横浜に出演した時に聴けた私は、とっても長いレポを書いて、これ以来ラジオレポはやるまいと、心に誓ったのでした(笑)
それでも、テレビではあまりしゃべらないたっちゃんが、こちらもR-Oneで鍛えた話術(?)で、しっかりとプロモをしていました。

そうそう、オフコースを知らなくてちょっと凹んだけれど(笑)

今回のセカンドアルバム担当は、亀ちゃんということのようです。
まぁ亀ちゃんなら、心配は何もしないで大丈夫でしょ。
FMの方はちゃんと入ってくれそうなので、忘れずに聴こうと思います。

このプロモ、もちろんその時のスケジュールの関係とか、色々とあっての人選だと思いますが、それぞれメンバーが持ち回りをしているみたいで、ちょっといいなぁ~と思っています。

「今回さぁ、セカンドアルバムのプロモ俺行って来るよ」
「わりぃ~、俺行きたかったんだけど、ドラマ入っててどうしても行けねぇわ」
「あっ!俺もダメだわ」
「あのぉ~、実は俺もドラマ入ってて・・・・・」
「俺さぁ、前回やったからいいっしょ?」
「もう、全然OK!任しておいてよ。ばっちしやってくるからさぁ」

なんて会話がメンバー内で、あったかどうかはわかりませんけど(笑)、こんな風に自分たちの手作り風に、時間のある人がラジオプロモに出かける、なんて想像したらうれしくなっちゃいました。
(実際は、会社の人が決めているのだと思いますけど)

雄ちゃんも偉くお気に入りの今度のアルバム
発売まであと10日くらいですかね?早く聴きたいです。
ジャニーズの策略に負けて、結局3種類買う事になってしまいました(汗)

名古屋の皆さんは、一足先に聴けたんですよね~?
そのコンサートから帰ってきた雄ちゃんは、次の日オフをもらったみたです。


中丸のページ No.53

夜中だけど「おはよう!!」(笑)
起きたてで書いてくれたのかなぁ?
優しい声の「おはよう」が聞こえてくるようです。

名古屋から帰って来た雄ちゃん。
次の日はお休みをもらって、新しいアルバムを聞いて過ごしていたそうです。

名古屋でのコンサートを終えて、楽しかったって。
お客さんと楽しむことで、安心できたんだそうです。

色々と書かれていましたが、メンバーはコンサートを楽しんでくれたのかしら?
楽しみにしていた私たちに、きっと少しでもいい思い出になるようなコンサートを、と思ってくれたそんなメンバーの為にも、最低のマナーだけは私たちも守りましょうね。

ツアーに出て、その土地土地の食べ物が楽しみだと去年も言っていましたが、名古屋ではひつまぶしに、天むすに手羽先と満喫したそうです。
1箱30本くらい入っている手羽先を、雄ちゃんは全部食べたんだって。
ん、食欲はちゃんとあるようで、安心しました。
まずは食べて寝て、体力回復しないとね。


そして雄ちゃんからも、直接お知らせをもらいました。
光一くんとのドラマにレギュラーで出るぞいだって(笑)

何処までしゃべっていいか、わからないからとりあえずは役名だけ「太郎」って教えてくれました。
正式には『河原太郎』くんですね。
内容はとっても面白くなりそうで、雄ちゃんの役も単純に光一くんの弟分役って感じじゃなくて、どんどん予想も付かないキャラになっていくそうです(笑)

読んでいるだけで冷や汗が出そうなんですけど・・・・・

雄ちゃんの決意表明?
「気を引き締めて一生懸命やりたいと思っています よろしくお願いします」と光一くんに送っていました。

光一くんへ
改めて、雄一さんをよろしくお願いいたします。


広島のコンサートが来週と迫ってきて、雄ちゃんからメッセージ
「いっしょにストレスを発散出来たらいいですね」多分ね、こういいたかったんだと・・・(笑)


いよいよ一週間後に迫ってきました。
まだ実感として湧かないけれど、最高にカッコいい雄ちゃんに早く逢いたい






遅くなりついでに、追記しちゃおうかなぁ?

今週のカツスタは、聖くんとじゅんくんが、メンバーの事をひとりずつ語る週でした。
最終日の今日(金曜日)は「中丸雄一」について

聖くんはKAT-TUN結成前からの「長年寄り添ったパートナー」と言ってくれました。
「コンビ田中」も組んでいるし、聖くんのラップと雄ちゃんのBBのコンビネーションは抜群だし、観ていてもラブラブな仲のよさではなくて、ちょっとした老夫婦のよう?な阿吽の呼吸とでも言うのかしら?そんな感じがするふたりだと思っています。

男兄弟の中で育った聖くんと、女兄弟の中で育った雄ちゃん。
全く違った二人ですけど、その凸凹が上手くかみ合っているのでしょうね。

そしてじゅんくんは「心配でしょうがない!」と雄ちゃんの事言っていました。
いや~、まさかじゅんくんの口から、雄ちゃんの心配する言葉が聞けるとは思っていませんでした(笑)
じゅんくん「ありがとうねぇ」

KAT-TUNのメンバーの中で最年長でお兄さんの雄ちゃん。
もちろん、そういう立場でいるときもあるのでしょう。
「お兄さん気質」だと聖くんも言ってくれています。

それでもじゅんくんが言うように、おっとりしていて、どこか頼りなげで、メンバーといる時には子供っぽくなっちゃう雄ちゃん。
「一番お兄さんなんだけど、一番ガキ」なんだって(笑)

でもね、「努力家」「勉強家」「学びや」さんだと褒めてもらいました。

でもBBを淳くんが教えて、といっても教えてくれないそうです。
観て学べみたいな態度で、しまいにはその唇では出来ないって言われたらいいのです。
まぁ聖くんが、唇の形によっても音の出し方が違うらしいよ、とフォローしてくれていましたけど。

HBBは雄ちゃんにとって、最大の武器だからね。
それを本人が一番自覚しているし、自信を持てるものだから、だから簡単にはじゅんくんに教えてあげないのよ。ごめんね。

たぶん、簡単に教えちゃって自分より上手い人が出て来ちゃうのが、怖いって言うのもあるんだと思うのよ。
その努力に費やした時間は、半端なものじゃないと自分でも分かっているはずなのに、そう簡単に他の人に明け渡せる場所じゃないのもわかっているはずなのに、やっぱりダメなのよ(笑)
わかってあげてね。

こうして、普段メンバーの事を特別に話す機会などあまりない中で、ファンである私たちに、その存在を素直な言葉で伝えてくれた1週間。
やっぱりお互いをとっても大切に思っていることが伝わる1週間でした。

そして、お兄さんでいる時も、お子ちゃまでいる時も、メンバーにとっても愛されている雄ちゃんの存在を、再確認させてくれたふたりにも感謝しています。
そしてきっとメンバーみんなが、この場所を大切に思っているんだろうなぁと、改めて思えるようなお話でした。
素敵な企画をありがとう


聖くん、じゅんくん、子供みたいなお兄ちゃんを、どうかこれからもよろしくね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

デビューの時のこちらは雄ちゃんがプロモ担当でしたよ。
偶然車の中で聞いた時はとても嬉しかったです。
そういえばなにかと九州に縁がありますね。
ドラマ旅をしながらという設定だから北上しながらかな??又福岡あたりに来る??それともすし職人だからネテの豊富な港町とか??ふぐすし食べに来ないかな~

1週間後だというのに 私も全然実感がわきません・・・なんでだろ?待ちすぎたから??
でもまあちゃんに会えると思うとやっぱりうれしいよ~♪

光さんへ

そうそう、デビューの時はメンバーがあちらこちらに散らばって、ラジオプロモしていましたよね?
光さん確か、聴けたんだよ~って言っていました。

昨年と今年もかなぁ?九州にはずっと縁があって、何度も行って美味しいものを食べてきたり、おみあげかってきたりしていましたね。
今度のドラも出も全国行脚一緒に行かせてもらえるのかなぁ?

そうしたら、下関にふぐなんて最高なのに~!
横浜にも来て欲しいなぁ。

実感沸かないね。
うちわも途中で止まっているし・・・、でも来週には光さんにもメンバーにも会えているんだよ。
やっぱり待ち遠しいなぁ。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。