スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

幸せな時間、春色の空間

山Pと聖くんと藤ヶ谷君がお正月番組の「白虎隊」に出るそうで、会津若松市でクランクインしたそうです。

聖くん!そんなに忙しくって大丈夫?

会津若松には毎年遊びに行っていました。
もちろん白虎隊の墓地のある飯盛山へも行きました。
2ヶ月の長丁場だそうです。
「YOUたち!」も「たったひとつの恋」の撮影もあるのに、身体だけは大事にしてね。
ところで、あのお髭はどっちの為?


やっとスーパーで手に入れたP誌

雄一様
本当にいい家庭に育ったんだろうなぁと思ってしまう。
どれだけの愛情を掛けたら、こんなにいい子が育つんだろう。
自分が親の立場になって、そんな事を考えてしまいました。
お父さんと、雄ちゃんが和やかに話しをしている姿が浮かぶよね。

「たまにはドラマとかでてもいいんじゃないか?」ぜひお願いします。
「司会の仕事とか向いているんじゃないか?」ごもっともです。
お父さんわかっていらっしゃる

好きな人が出来たらそばにいたいタイプなのね。
うん、うん、いつでもそばにいてあげるよ 私じゃない?
でもお互いが成長できる恋愛がいいよね。
何事も一生懸命な雄ちゃんらしい考え方です。

音楽の機材・・・・・そんなに好き?(笑) 
いや、自分の好きなことがあるって素敵よ。
なんか、そんなに好きなんだぁって思ったら、ちょっとおかしかっただけ。
自分の部屋の音楽機材に囲まれて、幸せそうにまったりしている雄ちゃんを想像したら、そこだけ春色だったから。

いいプライベートタイムをお過ごしください。
明日の活力の為にもね。

本当は全員の分書きたかったんだけど、下記の理由にて雄ちゃんのみ。
他の2誌も買ってこなくっちゃ
こっちは本屋さんに行ってこなくっちゃ、もうスーパーになかったから。


以下 今日のお仕事。手紙書かなきゃ

久ぶりに手紙を書きました。

あ~全然漢字が出てこないよ~

結局PCで打って下書きして、手書きする・・・なんてことをしてしまいました。

ダメだね、メールばかりなので漢字も適当に出て来るし、意味も出てきちゃう。
辞書引かなくなりました。


3通書くの。
まだ1通しか書いていないんだけど・・・

みんな会社関係で、1通は定年間際に退職されて関西の方に住まいを移された方。
もう1通は、病気療養して今月復帰する男の子
もう1通は、産休に入った女性に

こんなにいろんな人にいっぺんに書くことないから、頭の中がごちゃごちゃです

でも手紙って昔から好きだったので、今でも家には便箋と封筒の山。
今はあんまり書く機会がなくなったのに、やっぱり文房具屋さんに行くとつい手にとってしまうのです。

手紙書いている時も幸せなんだけど、自分のポストに入っているともっと幸せな気持ちになるんですよね。
封筒を開けるときの、あのわくわく感も好き。


私の携帯に入っているお友達は、メールもそれぞれの着メロがついていて、着メロで誰からメールが来たかわかるのです。
時々、あ~この着メロ誰だっけ?って思うと、ジャニWEBだったりして・・・・・(笑)

手紙もメールも、その人のことを思いながら、特に手紙は顔を思い出したり、今どうしているかなぁって思いながらちょっと時間をかけて書く事が多いかなぁ?書いている私も幸せな気持ち。

ブログも長きゃ、メールも長い。だから手紙も長いのです(笑)



そうそう、定期便のメールが来ないよ~。
「聖~!」忘れてないかい?

やっぱ忙しいんだね。待ってるからね



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいよね

ただいま仕事中~書類が出来るの待ってるところ。 ゆっちのお父さんいいよね、あの位の歳になると男同士の話するんだよね。 ポストに手紙入ってると嬉しい~ね。最近はカツファンさんからがほとんどだけど。漢字が出てこないのはしょっちゅうです・・・爆  カツマニまただあ~聖くん忙しすぎだよ 大学いけてるのかな~

光さんへ

v-410仕事中で大丈夫だった?
なんか雄ちゃんとおとうさんの関係が、とってもよさそうで羨ましい。
30歳くらいになったら、スーツの似合うお父さんのような人になりたいんでしょ?
そう言わせるお父さんもえらいなぁ。
ふたりでお酒のみに行ったりはしないんでしょうかね?
でも雄ちゃん飲めなさそうだけど・・・・・。

最近はカツファンさんからの手紙が、やっぱり多いかなぁ?
メールも女子高生みたいなメールだし(図々しい?・笑)

やっと聖からのカツマニュが来ましたね。
忙しいそうで、きっと大学行けてないんだろうなぁ?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。