スポンサーサイト

line

デザート王子

夕べの『笑っていいとも 春の祭典』は「花嫁とパパ」の優勝で終りました。
幸先のいいスタートでよかったね。

今週からは、ドラマラッシュで『カートゥンKAT-TUN』があって、DVDが発売されて、大忙しですね。

早く7月が来て、私もワクワクしながらドラマが始まるのをテレビの前で待ちたいなぁ~。
こんなこと言っているうちに、「もう7月」なんて言っている気がします。


一生懸命台本を読んでいる雄ちゃん。
なんだか楽しそうです。

中丸のページ No.54

そろそろ『YOUたち!』のロケで、横浜に来るんじゃないのかなぁ?と思っていたのに・・・・・ やっぱり来たんだね。

逢いたかったなぁ~。

坊主くんだよね、きっと
それでも近くに居たんだと思ったら、うれしかったなぁ。

そのあと、格闘技観に行ったのね。
聖くんと観に行ったのかしら?
この前のYOUたち!でも、ふたりでプロレスやっていたもの。

ラジオの収録の合間、ロケの合間、家に帰って来てからと、よく甘いものを食べましたねぇ?
これだけ食べても細いのが羨ましいよね。
私は雄ちゃんの写真がやばい!よ(笑)

当分は雄ちゃんのこの写真で食べた気になって、甘いものは少し控えるよ。
少なくても、広島まではね。

疲れて甘いものが欲しいんじゃないよね?
ストレスで、食べまくっているわけじゃないよね?
雄ちゃんの事だから、もう目の前にある甘いものは手が出ちゃうのかな?(笑)

『スシ王子』の台本を読んでいるという雄ちゃんですが、その様子はとっても楽しそう。
少しは緊張も解けて、楽しめるようになったかなぁ?
光一くんとは話しも出来るようになったかな?
新入社員のような気持ちなんだろうなぁ。がんばれ~!雄ちゃん。

だけど、お仕事を楽しそうにやっている様子は、読んでいてもうれしいなぁ。

雄ちゃんも忙しそうだけど、観たり聴いたりする私も忙しいよ~
火曜日は『花嫁とパパ』にR-One
水曜日は『カートゥンKAT-TUN』
金曜日は『特急田中3号』
日曜日は『YOUたち!』に『少クラ』

中丸のページにかちゅマニュ、DVD発売にアルバム

メモでもしておかないと、ぼろぼろと録りこぼしそうですね。
1週間のスケジュール表でも必要かしら?
何もなかった年明けを思うと、本当に幸せなんですけど、やっぱり大変(笑)

スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


ゆっち・・・羨ましい・・・{ぇ}
男の人って食べても太らない人多いですよね(●p´‥)笑


あたしも番組メモしておかないと忘れちゃいそうなので,携帯のメモに書いてます(pq¨*)
嬉しいけど見るの大変・・・
贅沢なんですかね??((笑

純子ちゃんへ

雄ちゃんはあんなに細いのに、甘いもの大好きなんだよね?
本当にうらやましいよ~!

「花嫁とパパ」はどうでした?
私は少しだけしか観れてないの。
うれしい悲鳴なんだけど、やっぱり大変だよね(笑)
ちゃんと紙に書いて、テレビの前にでも貼っておくかなぁ?
HDDだって整理が大変だし・・・
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
