7000通のラブレター

今日当たりはみなさん、「花嫁とパパ」のことをUPしているだろうに、こそこそと今更ながら雑誌の感想を・・・・・・

しかも買ってきててそのまんまの状態だったものを、1冊取り出してみました。

そうだ、そうだ!『Wink up』は中丸画伯の発表だったね。


りあふぇコンのDVDもいつ我が家にやってくるのやら・・・・・(泣)
7000通を超える応募があったというWink upのぬり絵企画

本当にうれしかったんだろうなぁ、と記事を読んでいて思いました。
しかも4ページにわたって、その報告をしてくれています。

7000通を床に広げる雄ちゃんのうれしそうな顔

当然のことながら、入選なんてとんでもなくて、そんなことわかっているんですが、1ページ目に広げられているイラストの中に、自分のがないか探している結構可愛いやつです(爆)

すっかり忘れていて(オイこら!)慌てて出したので、ちっともよくなくて・・・・・それでも雄ちゃんが、たくさん来ていたら喜んでくれるんじゃないかって思いながらポストに入れました。

雄ちゃんのお母さんや、ジュニアの子達も応募してくれたそうです。
個人的に見てみたいです。特にお母さんのは・・・・

またこんな企画やってね、雄ちゃん。そしてWink upさん
次は忘れずに時間をかけてやりますから

それにしても家にまで持って帰ってもらった人、うらやましいなぁ


さて順番が前後してしまいましたが、表紙を開けるとOXYの宣伝
そしてKAT-TUNのピンナップ
裏側のみんなの自然な表情が、とってもいい感じ。
雄ちゃんひとりでなぜ上半身裸なの?(あんなに細いのに、筋肉はあるのね)

そういえば、この前ジャニショに行った時にも雄ちゃんの上半身裸の写真があって、「他の人に見せたくないからこれ全部買い占めていい?」って言って、お友達に笑われました(苦笑)


聖くんとじゃれていたり、ひとりで何かを読んでいたり、木馬に乗って満面の笑みだったり・・・・・あれ?木馬に乗っているショットはほとんど雄ちゃん。

亀ちゃんが1枚と聖くんが触っているのと・・・・・よほどお気に入りでした?(笑)

それぞれのソロショットは「2年目のリアル」ということで、近況やらアルバムやらツアーやらのお話です。

相変わらず雄ちゃんばっかりの感想でごめんなさいね。

アルバムやライブDVDがとっても自信作のようで、「これは絶対もっといた方がいいよ」とお勧めしています(笑)
ずいぶんと時間をかけて、選曲からジャケット撮影からやったみたいなので、出来上がりが楽しみです。

その中で初回限定版に入る「ノーマター・マター」の頭40秒ほどに、雄ちゃんのBBを入れたらしいのですが、自分としてはこういうのをやりたいなぁと思ってこれをやらせてもらったのに、「耳障りだったらごめんね」ってあやまってる~

「そんなことないと思うよ。きっとかっこよく入っているから心配しなで」なんて本人に届くわけはないのですが、雑誌に向かって言っている私でした(痛)

自分のこととなるととっても不安になるんだって。雄ちゃんらしい

今回のソロの曲ことも、随分気にしていたものね。
そんないつも自分の事となると、自信がなくって心配性な雄ちゃんに、みんなの声が早く届くないいなぁ~!
そうしたらきっとまた自信つくものね。

雄ちゃんのBBの入った「ノーマター・マター」早く聴きたいよ~!!
個人的には、雄ちゃんのBBばっかり入ったCDが欲しいよ(笑)
そんなCD成立しませんかね?
ちゅぴちゅぴばっかり入っているの、案外癒しの効果大だったりして

近況報告は「親知らず」の話しでした。
まだ生えきっていないしくて、2・3ヶ月したらちゃんと生えてくるから、そうしたら抜きましょうってお医者さんに言われたそうです。

今は痛いのかしら?
親知らず抜くと、顔が腫れたりする人が居るって聞くけど、お仕事にあまり影響のない日に抜いてね。

私も1本だけ抜いてありますけど、案外痛くなく顔も腫れなかったなぁ。
え?元から腫れた様だからわからない?まぁ確かにね

こういう時にも、簡単に休めない彼らってやっぱり大変だなぁ。



もう今日になってしまいましたが、4月11日は「リアル魂」のDVDの発売日
もうフライングゲットされている方も、たくさんいらっしゃるのでしょうね?

たまたま、CDショップの前を通りかかったので、中を覗いてみたら、しっかりと売っていました。
やっぱりCDショップで予約すればよかったなぁ~、と少し後悔

ショップからはまだ何もお知らせが来ません。
一体我が家にはいつ来るんだろう。
広島に行く前に、観たかったのになぁ~。
でも観ている暇がないかもしれない・・・・・(涙)

やっとギリギリで応援うちわが出来ました。
うちわなんて作るの初めてだから、どうなることかと思ったけれど、なんとかどうにか形には成りました。

でも反省点はいっぱい(すでに使う前から・・・笑)
これをどうやって、折らない様にして広島へ持って行くか・・・というよりも、どうやって子供に見つからずに旅行かばんの中にしまうかです。

あ~支度してなーーーーーい!! どうするの、私
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

だーかーらー♪

広島13:00からグッズ売り出しだってね♪
写真も新しいの出るし…
やっぱ並ぶでしょ?(^_^;)

おはよ♪

まあちゃんが雄一君の感想を言わなくなったら世の中終わっちゃうよ~っっ
その位まあちゃんが雄一君を思う時の笑顔は天下一品!!見てる私までもうとろけちゃう(^_^)

でもね…ごめんね…
私は雄一君のちゅぴちゅぴだけのCDはきっと聞けないわ…お歌付きがいいな(-.-;)


花嫁とパパ は
録画してまだ見てないです(●p´‥)
最後の5分くらいは見ましたが(笑)じゅんのはあまり登場せず・・・
学校終わって帰って時間があったら見ようと思いますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
次から次へと見たいやつがたまって大変ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


雑誌(゜∀゜)
立ち読みしなきゃ!!!{買えよ}
でも・・・まあちゃんのこの記事読んだだけでニヤニヤしちゃうのにお店で立ち読みとか危険すぎだわ(゜д。)


リアフェDVDは・・・
まだまだ手に入りそうにないです(´・ω・)
早く欲しいけどお金が・・・orz


うちわ頑張って持って行って下さいね(≧∀≦)
せっかく作ったんですから折らないようにお気を付けて・・・(笑

みる気もなかった・・・

花嫁とパパ。

お久しぶりにお邪魔です♪

その時神無は必死になって雑誌の整理(4袋を3袋に減らしてたのを2袋に何とかして詰め込んだの~)みる気もなかったから気にもならない。
ホントに田口くんあたし好きなのかしら?
ことごとく田口くんの出るドラマ面白くなさそーとか興味ないといってちゃんとみてないの~^^;

そういえば昨年∞コンでうちわはオカンにばれずに何とか持っていけてほっとしたなぁ~って事思い出しました~

mimmiさんへ

ライブフォト、広島から出るんだよね~!
並んでも買いたいよぉ。
でもどうなるか、さっぱりわからない(笑)

そうかぁ・・・ちゅぴちゅぴCDは成立しないのねv-390
もちろん歌つきの方が、もっといいんだけどねv-410

雄ちゃんを語らなくなる日は来るのかしらね?
でも・・・いいかぁ、おばあちゃんになっても「雄ちゃん、雄ちゃん」って言っていてもね。

わ~、私ってそんなとろけそうな顔してるのかしら?
恥ずかしい~v-398
でもありがとう。
ちょっとうれしかったよ。

純子ちゃんへ

録っておいたものが、どんどん溜まった行く~(泣)
いつ観られるんだろう・・・私。
純子ちゃんは観た?

リアル魂DVDが来ないよv-406
いつ来るんだよ~!
10日に入荷しています、ってメッセージだけ書いてあって。
観ないで広島へ行きそうです。
もう1枚買っちゃえ~!と思ったんだけど、やっぱり2枚はきついからやめたの。
だから、来るまでおとなしく待っていま~す。

神無ちゃんへ

神無ちゃん、神無ちゃん!
ドラマ観ないの?

その雑誌の整理は、私の課題でもあるから、わからないでもないんだけど・・・・・(溜めてるんだわ)

そっかぁ、神無ちゃんの好みのドラマじゃないのね。
なんか肩はらずに観られていいなぁと思ったんだけど・・・

うちわは何とかして見つからずに持って行かないとね。

コメントレスありがとうございます~

広島お疲れ様でした~

神無田口くん好き~とか言う割には田口くんドラマみたいって思えないの~(T□T)
興味がないというか興味が持てない(あぁっフォローしようとすればするほどドツボにはまりそう)

後1週間経たないうちにコンサート~☆

神無ちゃんへ

ただいま
次は神無ちゃんだね。
ぜひ楽しんで来てください。

やっぱり神無ちゃんは、歌ったり踊ったりしているじゅんくんの方がいいのなぁ?
すてきなじゅんくんをいっぱい観つけて来てね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line