スポンサーサイト

line

For ever LOVE ♡

DVD・・・・・・てなんですか?(笑)


うちのDVDは一体いつ届くの??????

じゅんくんのドラマも殆ど観てないよ(泣)でも録ってあるけど・・・

もうついていけてない。
全然置いてかれてる・・・・・・


でも「YOU」のPVだけちょっと観せてもらったよ。

あまりにもカッコよすぎて、泣けてきた。
雄ちゃんが『中丸のページ』で何度も出すだけあるよね。
凄くよかった。
仁くんも亀ちゃんも、じゅんくんも聖くんもたっちゃんも、最高によかった。

でもやっぱり雄ちゃんのBBやっている時の表情や、ワンちゃんと眼があった時のなんとも言えない優しい顔が好き。

たぶん、DVDの感想書く暇もなさそうだから、これで書き納めかしら?(笑)
いやだ~~~!!語り倒したーーーーい。
でも来ないんだもん。

広島の前に観られるのかしら?



中丸のページ No.55

雄ちゃん、眠いね。本当に眠いよね。

来月の雑誌は3対2に別れての掲載なのかな?
聖くんとじゅんくんは別の所での取材でしょか?

そのあと、また「スシ王子」の撮影に出掛けちゃったのかぁ。
今度は東北? 監督さんが言っていた遠い所ってここなのね。
寒さはどうなんだろう?
風邪引かないでね。

リアル魂のDVD発売されたね。 おめでとう!! やっとだね
CMもいっぱい流れてるよ~。

私だって早く観たいんだよ、雄ちゃん。でも来ない・・・・・泣
インタビュー映像もあるのかぁ。
それも観たいけれど、ソロパートの所が見たいなぁ。
あと雄ちゃんが泣いているラスト。

早く届け!!!!!!


この分じゃ、アルバムも危うい。同じ所に頼んじゃったわ。
何日も経ってから届きそう・・・・・はぁ~

アルバム届いたら「FIGHT ALL NIGHT」のラップの部分気をつけて聴くよ。


初めての連続ドラマの現場はどうですか?
スタッフの人への気使いも忘れないんだね。
でも、そう言っている雄ちゃんも心配なんだけど?
同じくらい忙しいってことでしょ?
朝も早いだろうし、ロケの移動も大変だと思うけれど、身体に気をつけてね。

それと甘いものの食べすぎは、雄ちゃんでしょ?(笑)
ほどほどに


突然の「中丸の歌」(笑) どうしたの?
しばらくは、雄ちゃんに付き合うよ。
でもついていけなくなったら、苦情のメール出すから(笑)
色々と考えるその発想が、面白い。
でも言っていることは、すごくよくわかるね。
広島でこれ歌ってごらん

雄ちゃんて、中途半端におかしいね。 ← 一応褒めているつもり
たぶん、たっちゃんの「心の歌」に負けてる(苦笑)
がんばれ雄ちゃん!
次回作に期待しているからね。


今日も「カートゥンKAT-TUN」で笑わせてもらったから、明日も元気にお仕事してくるね。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


まあちゃんと同じく・・・と言っても買ってないだけですが・・・DVDって何でしょう(゜д。?)笑

あたしも結局『花嫁とパパ』まだ見てないです(ノ_<。)
昨日は学校から帰ってから録画してた『いいとも』見てしまって(関ジャニ∞が出てたので)その後習い事だなんだで見てないとゆう・・・http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
このままだと土日になりそうです(´∵)
『カートゥンKAT-TUN』も放送は見ずに録画ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
一気に見たいのでまとまった時間が欲し--い!!!


ゆっち東北ですか(゜∀゜)
寒いですよ--(*・∀・)笑
場所によるとは思いますが・・・
油断して風邪ひかないように気を付けて欲しいですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

同じく~~


アマゾ~~~ンと叫んでしまうわ(ライダーじゃないよ)

でもお安いので仕方ないと我慢します。

まあちゃん、広島に遠征するのですね。凄いわぁ~~~
オイラもいつかは・・・
その前に「田口会」に参加させてくださいませ~~~

v-306v-306v-306v-306v-306v-306

私も…

まだ受け取ってない(>_<)

佐川メール便だからね…
昨日休みだった私が悪いだけなんだけどね…
もうじき来るでしょ(^_^;)

雄一君も壊れかかってるかなぁって心配だったんだけど…
まあちゃんも壊れかかってない!?大丈夫?w(゚o゚)w

あと二日なんだよね…
明後日は広島なんだよね…
大丈夫かぁ?私…

純子ちゃんへ

色々なものに追われて、1週間が早いよね。
あっという間に週末になっちゃうよ。
今週はゆっくり観られないから、来週まとめて観るようかなぁ?
でも昨日の「カートゥンKAT-TUN」は観たよ。

東北はやっぱり寒いのね。
風邪引かなきゃいいけどなぁ。

ふじこさんへ

ふじこさんもですか?
そう、そうなんです。
安いんだから仕方がないんですけど、「10日に入荷しています」って表示が出ているのに、ちっとも出荷済みって表示されないって、どう思います?

どういうわけか、人生初の遠征に広島へ行く事になりました(汗)
自分でも凄いなぁ~って思います(笑)

ふじこさんさえよければ、ぜひぜひ田口会へもご参加ください。

mimmiさんへ

あは~、私壊れてる?(笑)
壊れているって言うより、怒ってる!!
早く観たいんだもん、DVD
家もメール便なんだよね。
いつ来るのかなぁ?
次回のDVDは絶対にCDショップへ買いに行くぞ~!

あさっては広島だよ。
私も大丈夫か?

不思議だね~
家もア○○ンだけど
発売前日に届きました
早く届くといいね
でもなかなかゆっくり見られないよ~
本当にあまりに見るもの聞くものが多すぎて
私生活も忙しくて
とってもついて行けないよ~
嬉しすぎる悲鳴だね
中丸の歌・・・・・
確かに竜ちゃんの心の俳句にちょっと負けてたね(笑)

ふるるんへ

いいなぁ~、もう観たんだね。
それでもなかなか、長い時間ちゃんと観られないよね
私もこんなこと言っているけれど、みる暇があるのかなぁ?
でも早く観たいよ~。

雄ちゃんの発想が面白い。
思わずどこからパクって来たの?なんて聞きたくなっちゃうよ(笑)

まあちゃんへ

DVDまだ届きませんか??
このDVDで一番好きなところは Wアンコールのハルカな約束の仁くんのパートを仁くんが雄ちゃんにマイク持って行き歌わせるところです。何回ここでメロメロになった事か。

そして明日、広島にはまあちゃんが来ますね。
ライブよりもその方を楽しみにしている光です。
では、さんちゃんと待ってるよ~♪

光さんへ

おはよう~!!
DVDまだでーーーーす!(笑)もう笑うしかありません。
うんうん、噂に聞いていたそこが見たいよ~!

いよいよ明日になっちゃいました。
広島では光さんを始め、みんなに会えることが私もうれしいです。
うーーーんと楽しみにしているからね。待っててね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
