スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

カートゥンKAT-TUN 第2回目(中丸語録)

第2回目の『カートゥンKAT-TUN』

ゲストは森泉さん

そしてダーツ対決は武蔵さん


本当にメンバーが楽しそうにやっているので、観ていても楽しいな

特に今週は雄ちゃんが、ボソッと何か言うのが面白かったよ~!
突っ込みどころ満載。
雄ちゃん語録のレポしたら?って言われてちょっとやる気になったけど、上手くいくかどうか・・・・・(笑)

待ちに待った冠番組、先週の第1回目について
「1回目の反響はどうでしたか?」と亀ちゃんの問いに
雄ちゃんは「凄かったですよ!コンビニの定員にいわれましたもん。これでやっと僕の生きがいがひとつ見つかりました」って(笑)

亀「それチョット、盛ったべ?」
「は~い。そしてあまり面白くないですけど・・・・・」(笑)

 どっから思いついたの?コンビニの定員の生きがいって(笑)
自爆していたら世話はなよね~!

亀ちゃんは、やたらオープニング雄ちゃんの方を見て話すんだよね。
案外亀ちゃんが緊張してる?


今週のゲストは森泉さん セレブなお嬢さん


感想や、番組内容はみなさん観てらっしゃいますものね?
では雄ちゃん語録でも拾ってみましょうか?

泉さんと聖くんとの2ショットが気になるらしく、どれだけのギャップが出るかということで
聖「何のギャップですか?」「な・ん・のギャップですか?」
「まぁまぁ、それは観ていただいての・・・」怯えるなら言わなきゃいいでしょ(笑)

怒った聖くんの顔をなでて「笑った!」って(言ったのは、雄ちゃんかな?)亀ちゃん自由に遊びすぎだし。


ゲストに100問の質問 100Q
観ているだけでなかなか質問に触ってくれないみんなに「みなさんどーですか?どんどん止めちゃってください」
そういっても誰も止めてくれなくて、結局最初は雄ちゃんが止めました。

モデルの世界に入ったきっかけから、今の身長を聞かれ「174㎝あります。ヒール履いちゃうと結構高くなっちゃうんですけど」
って言われて
「女性のヒール これ天敵ですよね。男性からしたらね~」ってそうですか?(笑)
それほどの事じゃないってテロップにも出てましたけど?

何か苦い思い出でも?第一雄ちゃんそれほど身長低くないでしょ?


アメリカにおばあちゃんが住んでいると言う泉さん
自分のおばあちゃんが、何処に住んでいるのかで盛り上がるメンバー
何言っても楽しそうだね。

プライベートで飛行機に乗った事がある?と声を裏返して聞く聖くん
上田君にある?って亀ちゃんが聞いたら、普通に「あります」って答えたお坊ちゃま上田君

「温室育ちだから」と言われる中
「毎年ハワイに行っているコだからね」と幼稚園児にでも言っている様な、完全に上目線で話している~!

今まで行った国は?という質問の時
「ちなみにKAT-TUNの皆さんで、どの国が印象的だったとかありますか?」

ねぇ?雄ちゃ~ん「KAT-TUNのみなさん」って、自分もKAT-TUNの皆さんの一員だよね。
一生懸命MCに徹しようとしているよぉ
ついでに行った事の国なんて、みんな一緒じゃん!って聖くんに言われているし(笑)

そうっかぁ、どこへ行くのも一緒だったわけね。

「初めてアメリカへ行った時に衝撃を受けましたね。まず靴のまま入るじゃん」
と家に靴のまま入るのにビックリしたというのに、言葉が足りなかったのね。
すかさず雄ちゃん「お家にですか」
いや~ん、お家だって。かわいい~!

じゅんくんの話を聞きながら、頬に手を当てる雄ちゃん。
スタジオが暑いのかなぁ?
そしてスリッパの話しに「やっぱり日本人ですね」って

最近買ったDVDが「LOST」だったものだから、反応したよ(笑)
それでも「あっ、いっとこうかな」といいながら躊躇しているの。
でも止めちゃったから「一瞬聞きたかったんですよ、すみませんねぇ」と言って、大好きな映画の話で、お目目はキラキラ

パリス・ヒルトンのまねが得意という泉さんが、ご自分の愛犬と一緒にポーズ。
「パリス・ヒルトン自体がよくわからない」
いや~よかったぁ。私もよくわかんない(笑)

その後ワンちゃんの話しになって、泉さんのワンちゃんに「かわいいですね」と言った後「いっちゃいですちゅかぁ」(1歳ですかぁ)
って赤ちゃん言葉で言ったの、雄ちゃんだよね?

かわい~い

可愛すぎるよ!ミスターにも言っているんだよ、きっと。
「ミスター!○○でちゅね~」とかって キャハハ
私も言われてみたいーーーーー 

しかもミスターったら、ハイスピードで走って左に曲がるとこけるんだって!!
雄ちゃんわざと走らせているでしょ?

チャームポイントでは「僕の友達で、うがいすると必ず鼻から水が出ている人がいますよ」って、どんなお友達なんでしょ
や~この話し誰も聞いてくれなかったら、どうしようと思ったけれど、亀ちゃんと泉さんは聞いてくれていたみたいでよかったぁ。

いつまでおとうさんとお風呂に入っていた?というのでは、いつも兄弟と入っていたというお答え。
それに亀ちゃんが「最近もですか?」と変な質問に対して「変態かぁ?」と突っ込みも入れてみた雄ちゃんでした。

アルバイトの話になって、妙に時給の平均とかを知っているメンバー
なんで?
アルバイトとかしたことないでしょ?
雄ちゃんの900円はちょっといい方のアルバイトだね。

またここで言うんだよ
「KAT-TUNのみなさんはやりたいアルバイトとかありますか?」ってね。

ガソリンの匂いが好きだから、ガソリンスタンドで働きたい聖くんとたっちゃん。
「おまえら大丈夫かぁ」と驚く雄ちゃん。
別に好きじゃないけれど、そういう気持ちも何となくわかるなぁ。

話しをしていないじゅんくんに気がついて、ちゃんとじゅんくんにも振ってあげたよ。

手を繋いだら浮気だという泉さん
この話しは意外な方向へ
男同士で手を繋ぐという亀ちゃんに、「それはないでしょ?」と聖・雄・竜が反論!

めずらしく前に出て亀ちゃんを攻撃するたっちゃんの肩に手を乗せて、たっちゃんの後ろから亀ちゃんの話を聞いている雄ちゃん。
それはありですか?(笑)
人の事いえないと思うんだけどなぁ~

一斉に「うわぁ~」っていやな顔をして、ありえないと否定

必死に弁解する亀ちゃんに「じゃぁもう1回、もう1回だけ」

じゅんくんを使って一生懸命自分の言っていることを理解してもらおうとする亀ちゃん。
されるがままのじゅんくん
なんだか両方とも可愛いんですけど~。

必死さも結局は「ないわ~」と言われて、終っちゃったね、亀ちゃん


【DAT-TUN5】

黒いスーツに身を包んだ5人が、これまたカッコいい~!

武蔵さんの到着が遅い事を言い事に、言いたい放題のメンバー
それなのに武蔵さんが到着したら、一番強気だったじゅんくんを全員で「コイツです!」と責任を擦り付けちゃって(笑)

ダーツを投げる速さが速そう~と少しビビリ気味のKAT-TUN
でも、武蔵さんがダーツの事を「球」といった瞬間、雄ちゃんは「勝てるぞ!」とうれしそうにガッツポーズ

真剣に構えている武蔵さんに「でもやっぱりパンチって言うのは・・・・・」とささやき作戦に出た雄ちゃんですが、武蔵さんに向かれた瞬間「あっどうぞ」と弱気

でも武蔵さんったら、ちゃんとそんな事も答えながら、最後は「ウルサイヨ!!」と突っ込む場面も(笑)

ダーツの方は、フレームに弾かれちゃって失敗の雄ちゃんでしたが、その後の動きが相変わらず可愛いよ

そのあとも、真剣な武蔵さんの邪魔する、邪魔する
「やっぱりピーター・ダーツ(アーツ)選手って言うのは・・・・・」
と言う突込みにも武蔵さん乗ってくれます。
「ダーツじゃねぇよ!アーツだよ!」
武蔵さんサービス精神旺盛

さらに
「雑念を払います」と言っているのに
いきなり「テレビゲーム」って(笑)

テレビゲームをやった事がない武蔵さんですが、格闘技のゲームで武蔵さんが出てくるのを、みんな知っていて、チャプターを録った時のエピソードに喜ぶメンバー

このあとに画面が割れて映った雄ちゃんの顔がめちゃくちゃ可愛いの

武蔵さんに自分たちの領域を、取られてしまったKAT-TUN
「これちょっと逆転されたチックだよね」と早くも弱気な雄ちゃん

案外プレッシャーに弱い亀ちゃんに、みんなから「集中してこれかよ!」と攻撃

続くたっちゃんも、思ったところに行かず、武蔵さんはリーチ!!
「やばい決まってしまう」 うん、チョット逆転は無理そうだね。

勝負事はしっかりと決めないといけないからね、といいながらダーツに集中する武蔵さんに、メンバーがそれぞれ入らないように念じているんだけど、この時のなにやら魔法でもかけるかのように動かす雄ちゃんのきれいな指。

腕で顔が隠れちゃうんだけど、その仕草がなんとも愛らしくない?

結局武蔵さんが勝ってしまい、残念ながら1回目は黒星
「負けて成長するから」と慰めてくれた武蔵さんに「さっきは勝負事は勝たないといけないと」と指摘した雄ちゃんでした。

最後は発売されたDVDの宣伝で終わり
じゅんくんに見所を振るのですが「チェケラッチョ」で占め括ろうとしたら、聖くんに「スタッフさんがおもっているより出て来ないですよ」と言われてしまいました。
これからだよね?じゅんくん

来週の予告で映る雄ちゃんの両手で頬を押える仕草に、とろけそうな私でした。
女の子みたいなんだけど、やっぱり可愛いんだもん♡


うわ~、思いのほか長くなっちゃったよ(笑)
まとめられない人だなぁ







スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。