スポンサーサイト

line

心はすでに・・・・・

DVDが届かなくってしょげいている私に、お友達が見せてくれました。
自分だってまだちゃんとみていないのにね。ありがとう

1年前雨の中行ったのよね。
DVDに収録されているコンサートではなく1日前のですが、それでもその日の事が蘇ってきます。

目の前で聞いた「BUTTERFLY」 仁カッコよかったなぁ~!
早く帰ってこない?


今週末は広島公演ですね。

やっと・・・・・やっと逢えます。


中丸のページ No.56

フカひれまんじゅうに味噌ラーメン
そっか、東北行っていたんだもんね。

「スシ王子」の撮影に連日入っている雄ちゃんですが、ねぇ?人の事はいえないけれど、雄ちゃん、ちゃんと寝てる?

体力勝負のこの世界。
しっかりと睡眠とってね。
1時間だけの空き時間を「寝る」か「お風呂に入るか」悩んでいる雄ちゃんでした。

自分でも言っていますが、お風呂の中で寝ちゃダメよ。
で、少しは寝られたのかなぁ?

ホテルのベット・・・・・その中へ入る時間があったのか、そっち方が心配でした。


それでもロケ先では楽しそうで何より
スタッフさんが作ってくれたラーメンが美味しかったのかぁ、よかったね。
やっぱりまだ東北の方は寒かったみたいだね。

ロケ地の街はとてもいいところだった?
益々出来上がってくる作品が楽しみになったよ。


私も今日はYOUのPV観て寝ようかな?

と言っていると、寝る時間がなくなりそうだなぁ・・・・・(汗)



あと何時間かしたら、広島へ出発の私です。
仕事で、何箇所か出張に行った事はありますが、人生の中で、コンサートのためにまさか遠征するとは思ってもみませんでした。

それでも一生懸命チケットを用意してくれたお友達に感謝しながら、家族に感謝しながら、待ち焦がれていた雄ちゃんに逢いに行ってきます。

未だにリアルコンの雄ちゃんの涙を見ると泣けてきちゃう私ですが、しっかりとこの目にKAT-TUNのメンバーを焼き付けてきたいと思います。

どれくらいの報告が出来るのか、自信はありませんが、こんなによかったよ!と言う話しができたらいいなぁと思っています。

えへへ、まだ仕度もしていないんだぁ~。どうしよう・・・・汗

そしてそのかばんの中には、こんなものも入れて行っちゃうよ!!
初うちわ。まぁこんな程度で許してくれるよね?雄ちゃん。

雄ちゃんうちわ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かっわいい!うちわ完成したのね。
今頃きっとドキドキ、ワク×2してるんでしょうね
1年待っただもんね
やっと逢えるね
雄ちゃんと同じ空間同じ時を楽しんできて幸せもいっぱい貰ってきてね気をつけて行ってらっしゃい

行ってらっさ~~い♪


先日DVD届きました♪
やはりカツンの真骨頂でつね~~~~
ボブサップも観たかったけど(笑)

遠征するんだから楽しまないと損ですよ。
中丸クンもそう思ってるに違いないです(キッパリ)

v-343v-343v-343v-343v-343v-343


まあちゃんがコンに行くってゆうのに何故かあたしがドキドキしてます。
意味不明な純子です(pq¨*)


今日DVDを買おうか迷って結局買いませんでしたorz
お金が・・・・・・・・・{死}


うちわ可愛い(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
しっかりいっぱいふってきて下さいねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
報告お待ちしております(*´∀`*)

まあちゃん~もう広島だよね
いってらっしゃいが遅くなっちゃった(汗)
なんてかわいい内輪
まあちゃんの愛がいっぱいあふれ出てるね
ゆっちの目に留まるといいねえ~
素敵な時間を過ごして
いっぱいの元気を貰ってきてね

コメントありがとう!

遅くなってごめんなさい。

ひろちゃんへ
ただいま!
素敵な雄ちゃんをいっぱい観てきたよ。
時間が経てば経つほど、恋しくなるね。
昨日より今日、今日より明日。
毎日ため息ついていそうだなぁ~。
当分は「リアル魂」のDVDでこの気持ちを紛らわそうっと
お見送りありがとう


ふじこさんへ
ただいまです。
お友達がDVD貸してくれて、広島の前に観る事ができました。
やっぱりいいなぁ~!
そして、ボブがないのにはちょっとがっかり・・・
「裏リアフェ魂」としてDVD化してくれないでしょうかね(笑)
結構面白かったと思うんですけど。
広島は楽しかったです。
お見送りありがとうございました。


純子ちゃんへ
ただいま~!
広島はとっても楽しかったです。
一緒にドキドキしてくれてありがとね。
うちわも振って来たよ。
目には留まってないと思うけど(笑)
でも凄くいいコンサートでした。
がんばってレポします。


ふるるんへ
ごめんね、連絡もしないで出かけちゃって(汗)
楽しかったよ。
うちわは目には留まっていないと思うけれど、青春してきちゃったよ(笑)
素敵な雄ちゃんに魅せられて、このまま引きずりそう。
早く観られるといいね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
