スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

cartoonKAT-TUN in HIROSHIMA Ⅱ

誰か私に時間を頂戴!

書きたくって書きたくって、どうしようもないんだけど、時間だけがどんどん過ぎていくよ(泣)

忘れちゃうよ~!
すでに曲順なんて忘れているし・・・・・(汗)


では広島2日目 お昼の部 (1日目夜はこちら


ここはもう曲目も入れながら・・・にします。
誰か曲目カンニングさせて~!!!(誰に言っている?)

オープニングは、初日と同じでブルちゃんたちのお目見え

ここでもじゅんくんブルは、聖くんブルやたっちゃんブルにいじめられる(笑)

雄ちゃんブルは、これまた変な動き方しているし、それぞれのキャラとぬいぐるみが一致しているのが楽しかった。

あれは本人たちが入っているのかしら?と言ったお友達に、いや違うと思う。
だって、たっちゃんが雄ちゃんより(背が)高いわけないもん!
と言ったら、そんなところまで観ているの?とちょっと引かれました(笑)

本当は本人たちだったりしたらごめんね。


さて会場が暗転して『SHE SAID』『WILDS OF MY HEART』『Real Face』と続いたと思います。

仁パートはたっちゃんだったりじゅんくんだったり、亀ちゃんだったりって言うことが多かったかなぁ?

『WILDS~』に入る時だったか、その後だったかに5人一斉にゴンドラに飛び乗るのが、ものすごくかっこよくって(私にはね)うひゃ~と思っているのに「雄ちゃん踏み外さないでね」と心配しているおばかさんです。

その後かなぁ?新しいアルバムの曲「jumpin’up」だと思う曲で、『僕らの街で』かな?

雄ちゃんの下ハモがちゃんと聞けてうれしかったなぁ。
かっこいいよね、この時の雄ちゃん ← いやいつもだけど(笑)

その後、またアルバム曲だったかな?
あ~だめだ、覚えてない・・・・・・

亀ちゃんのソロが一番先で、シャツの色を次々変えていくの
白、ピンク、グリーン、ブルー、白

最後の白いシャツの背中は、ハートに手をつないでいる柄が書いてあって可愛いの。
『someday for someday』でした。(メインステージ)

そうそう、高い位置からバク転して下に消えるのは、ちょっとドッキリ。

え~っと・・・・・(笑)だめ! このまま全員のソロ感想

聖くんは『Make U Wet』(中央ステージ)
「YOUたち!」で1度聴いていた曲なので・・・・・
ちょっとエロイなんですけど、親子席大丈夫だったでしょうか?(笑)

じゅんくんは『サムライ☆ラブ☆アタック』
楽しそうだったし、聞いているこちらもすごく楽しかった。
角がなんとも可愛かったし、「淳」って書いてある凧と一緒に宙を浮いた入りと、華麗なダンスは観られなかったけれど、このまま戦隊もののヒーローにでもなれそうな、かっこよさはあったなぁ~。

アニメのキャラクターにでもなりそうだし、結構好きかも
(淳担さんはそんなこと目指してないって、いわれちゃうかな?)

たっちゃんは『LOST』(メインステージ)
ペンライトを消して、と言う意味がすごくわかる光の演出
やっぱりたっちゃんは、ロックだ!と言うかっこよさ。
でもただ見ているのは、もったいないような、一緒にこぶしを振り上げたい感じの曲です。

このソロのかっこよさと、普段の超かわいい笑顔のギャップがたまらない。
それとものすごくきれいな顔立ち  は~素敵♡

雄ちゃんはコスプレ大会の後、たっちゃんの前で『Key of life』(中央ステージ)
もう、文句なく素敵(笑)

え?これだけ?
観ていたときよりも、帰ってきてからその場面を思い出す時の方が、泣きそうになるの。だからこれだけ(笑)

もう曲目も曲順もわかんな~い(泣)

フリーズでしょ?
ノーマター・マターでしょ?
ハルカナ約束でしょ?
PAEKでしょ?
SIGNALでしょ?
YOUでしょ?
最後は「うたいつづけるとき」でしょ?

アンコールは「リアフェ」の別バージョンだったし。

と言うことで、第2弾の広島報告でした。 ← これで終わろうとしているよ(笑)

やっぱり長くなるので、MCとか他の部分はまたべつに書きましょうね。

どこまで続くのやら・・・・・つづく


いや~こうやって書いておけるって、幸せだよね。
本当に老後の楽しみにできるなぁ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

老後の楽しみって…(笑)

まあちゃん、広島2日間、ありがとうね~~~v-353
本当に、楽しくて、しあわせなひとときでした。
まあちゃんと広島で会ってるのが、なんだか不思議だったよ~~~。(自分で呼んだくせに! 笑)
私も、分けて書けばよかったな~~~。
あとから、思い出したことを別枠でアップしてるけど、最初のアップ分が、無駄に長いのよ。(笑)
みんな、よく覚えてるな~~~。


たっちゃんのソロ聴きたいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑

ちゃんとゆっちの心配してるまあちゃん・・・偉いですね(゜∀゜)!さすがhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私だったら興奮して心配どころじゃないですよきっと・・・←

またレポ楽しみにしてます!!!
コンに行ってないけど,レポ読むだけでワクワクしてきますヾ(*´ω`)ノ



タイミング良く,今ラジオからリアフェ流れてきましたあ(*/∇\*)$.。:*笑


さんちゃんへ

おはよう!
本当に2日間ありがとう。楽しかったよ。
私もさんちゃんと、広島で会っていることが不思議でならなかったし、自分が広島にいることも不思議だった。

や~思い出せない!
もっと書きたい頃がいっぱいあったと思うんだけど、全然ダメだわ。
寝た~い!でも書きた~い!
このジレンマから早く開放されたい(笑)
またゆっくりと、メールします。

純子ちゃんへ

おはよう
たっちゃんのソロは、カッコいいよ。
歌の内容は、ちょっと凄い歌詞だったりするんだけど・・・

みんなと出てくる時の、たっちゃんの笑顔が本当にかわいいから、よけにソロのたっちゃんが、別人のようにいい(両方とも素敵なんだよ)

ワクワクしてもらえたらうれしいけど、純子ちゃんたちくらいの時の、記憶力が欲しいなぁ(笑)
すっかり記憶が飛んでいるよ。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。