スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

cartoonKAT-TUN in HIROSHIMA Ⅲ

2日目の歌以外のお話し

と大きく銘打って話せる事も大してないと思うのですが・・・・・

とりあえず覚えていることだけ、がんばろうっと


MCはDVDの発売などの関係は同じ様な話しだったのかな?

相変わらず、亀ちゃんのサングラスをかけて出てくる聖くん
「それ俺のだってばぁ」という亀ちゃんにも「俺のをかけている亀」とかって言って、自分のにしようとしてた(笑)

聖くんのドラマを自宅で見たという亀ちゃん
お父さんとお母さんが観ていて、そこへ亀ちゃんが帰って来て一緒に観たという話だったんだけど、落ちが無かったのね。
それで「落ちはないんか!」って聖くんに怒られてた。

雄ちゃんの「スシ王子」の話になった時は、じゅんくんが「初の連続ドラマ出演だよね」って振ってくれたんだけど、おすし屋さんだから初出演でシャリの役だとか、マグロの役だとかって言われて、その度にボケと突っ込みをしていた雄ちゃんです。

カートゥンKAT-TUNの話しでは、ひとりひとりのコーナーが出来て1分弱くらいらしいんだけど、まだそれはじゅんくんと亀ちゃんしか録っていないらしいのです。
でもクスって笑えるとじゅんくんが言っていました。
どんなコーナーなのかなぁ?

それと6月6日新曲が出るよ~!って言う話を雄ちゃんが始めたら、聖くんが「それって俺のドラマの話の流れからするんじゃないの?」と
多分そうだったのを、雄ちゃんがフライング?

聖くんのドラマの主題歌「喜びのうた」です。
初めて言うんだよ。って言っていたけれど、みんな知っているという事実(笑)

広島といえば、お好み焼きて言う話から、「みんな食べた?」って聞いたら聖くん以外のメンバーは夕べホテル(?)で食べた。って言ったのね。
その後4人でカードゲームして盛り上がったんだぁ~って言ったら聖くんが「俺聞いてない!なんで誘ってくれなかったの?ひとりで部屋でお好み焼き食べたのに」って

どうも最初にじゅんくんがご飯食べに行こうよって言ったのを、亀ちゃんが「じゃあいいよ」って言ったのは聖くんも聞いていて、ふたりでいくんだなと思ったらしいのね。
でも結局雄ちゃんもたっちゃんもそこに入って、お好み焼き食べてカードゲームして盛り上がって、12時過ぎくらいまでやっていたって。

「なんだよ~、ひとりでスーパーマンリターンズ(?あれ?勝手に映画作ってる?)観てたんだよ」って寂しげにしていました。

でも聖くんがその場にいなくても、参加していたんだよ。という話しに、なんだ?なんだ?と聞いていたら、大貧民をやっていて、ジョーカーが一番強くて、もうすでに2枚出ているはずなんだけど、たっちゃんがジョーカーを出してきたんだって。
それがなんとりあふぇの時に記者の人たちに配った、聖くんの名刺。

3時間くらいのカードゲームの中で一番笑った時間だったって言っていました。
しかし誰がそんな名刺持っていたんだろう?
やっぱり出したたっちゃん?

その後部屋に帰った亀ちゃん。
部屋に入った時に「窓の清掃をします」というお知らせが置いてあったらしいんだけど、すっかりそのとこを忘れていて、浴衣だけで下着を着けないで寝ちゃったらしいの。

そして朝日で目が覚めたいと思って、カーテンを少し開けておいたら、夜中部屋が暑くって布団をはいでついでに足も出して寝ていたらしく、起きた時には窓にはすでに清掃されたあとが残っていて、これは絶対に観られたって思ったよ。と笑っていました。

ライブが終ってホテルに帰ってマッサージをしてもらった亀ちゃん。
ももの付け根を揉むと疲れが取れると言って、やってもらったんだけど・・・・・なんか場所が場所だけにちょっとした加減で「若いから元気ね」とか言われちゃう。なんていってちょっと話しが盛り上っていました。
たっちゃんも、そうそうなんか反応しちゃうと「若いからね」って言われちゃうんだよ。なんて言っていましたね
くすぐったいとかも言えないって亀ちゃんが言ったら雄ちゃんは「言うよ」とあっさり否定(笑)

そういえば、筋肉痛の時にはマッサージしちゃいけないって言ったのは中丸だよな?って言う亀ちゃんに、その根拠となる説明を始めた雄ちゃん(物知り~、うっとり)

そしたらね、突然たっちゃんが聖くんに耳打ち
どうも4人でMCしているのに、ひとり離れて聞いてたじゅんくんが寝ていたって言うの。

じゅんくんは寝てないってばぁ~と否定しているんだけど、他の4人は寝ていただろう~と責める責める(笑)

相変わらずいじられキャラのじゅんくん
そうそう、1日目に飲み物の話になった時にじゅんくんだけ聞かれなくって、自分から「麦茶です」って言ったのに、「よく観たらお水だったんだよ」と
雄ちゃんが覗き込んだら本当にお水だったみたいで「ほんとだ」って。

でもじゅんくん「これを麦茶だと思って飲むと麦茶になるんだよ」って言って、みんなに呆れられてました(笑)


MCはこんな所かなぁ?


あとは亀ちゃんが歌の途中でじゅんくんにキスしたり、たっちゃんがトロッコで回って来てくれた時に、トロッコの中で座っているからみんなとの顔の距離がすごく近くって、またその顔がめちゃくちゃきれいで、本当にうっとりしちゃう感じだったの。

じゅんくんはすごく元気でにっこにっこだったなぁ。

あ~記憶が薄れていく~(笑)


コスプレ大会
今回は初のたっちゃんと聖くんと亀ちゃん
たっちゃんお初コスプレはなんとピンクレンジャー!!
全く顔がわからずに誰がやってもいいじゃん、と聖くんが嘆いたやつです。
しかもね、たっちゃんったら衣装を後ろ前に着ちゃって、亀ちゃんが指摘(笑)
コスプレしないで済む~と喜んでいた前回の様子の割りに、のりのりでピンク色になって楽しそうなたっちゃん

聖くんのちょっとこわいチビまるこちゃん(笑)
だって蟹股で歩くんだもん。
なかなかこういう姿も観られません。

亀ちゃんはセーラー服姿
文句なしに可愛い
昨日の雄ちゃんは、変なかつらかぶるからおばさんチックな女子学生だったのね(笑)
でも今回の亀ちゃんは、そのままだったから本当に女の子みたい。
下手な女の子より可愛い
でも多分バックステージの方へ行った時に、スカートめくりしていたような気がする(汗)

この時点で、たっちゃんピンクレンジャー・聖くんちびまるこちゃん・亀ちゃん女学生、そして衣装のままのじゅんくんと4人ともコスプレ大会のよう。
雄ちゃんはこの時すでにソロの準備中です。



他は、最初にも書いたよね?雄ちゃんの乗ったトロッコが途中でつまずいて、その時に雄ちゃんが前に落ちそうになっちゃって、一瞬ヒヤッとしました。
本人もほっと胸をなでおろすような仕草をして、何もなくて本当によかった。

スタンド席にもいっぱいメンバーが散っていたように思うんだけど。
結構握手してもらっていたし、いっぱいお手振りもしていました。
ボールも色紙も力いっぱい投げてあげて、上の方にも行ったようです。

じゅんくんなんて勢い余って、天井の空調のような所にすっぽり入ってしまって、あれもったいないよね?
掃除の人か誰か拾ってたりするのかなぁ?と話していました。


全体を通して漫画の中の話のような感じで始まり、お手紙コーナーがあったり、裕翔君のナレーションのようなものがあったりした構成で、途中メンバーが追われるシーンで、みんなカッコよく銃弾をよけるのに、雄ちゃんだけ打たれちゃうのね。
ひど~いって思わず、言っちゃったリしてね。

その後亀ちゃんは、ロープを使って高い所から舞台まで降りてくるんだけど、カッコいいんだよね。
たまにはその役、雄一くんにお願いしま~す(笑)


最後の挨拶は、やっぱりこの1年いろいろな事があって、いい事も悪い事もあったけれど、こうやってまたコンサートが出来るのがうれしいとか、これからも心配かけたりするかもしれないけれど、そんな俺らをヨロシクとか、みんな楽しかったですか?僕も楽しかったです、っていってくれたり、お昼の部とは思えないほどの盛り上がりでうれしかったなど、本当に喜んでくれたのね、と思うと胸がいっぱいになりました。
雄ちゃんはとにかく2年目の始まりがライブだった事を、凄く喜んでいました。


前の晩にみた『リアフェ魂』で、やっぱり6人揃ってKAT-TUNなんだ!という事を感じずにはいられなくて、それでも5人でやるコンサートは、1年間メンバーもファンも待ち続けていたものだっただけに、本当に楽しかったです。

いろいろと思うところもあったんですが、終わってみれば凄くカッコいい5人に魅せられて、その元気と笑顔にまた明日からのパワーをもらったような気がしました。

私にとって初めての生雄ちゃんでしたが、これもまた色々な思いで見せてもらいました。

それでもわざわざ広島まで行った甲斐があったというものでした。

さて2ヵ月後、彼らは東京ドームへ帰ってきます。
場所の広さもさることながら、今回のセットである天井の高さも別格に違う中で、どうやって同じ様な構成で進めるのか、どんな風に替えてくるのかとても楽しみになりました。

楽しみは終わってしまうと何だか寂しくて、2ヶ月という時間がとても長く感じてしまいます。

それでも、本来ならドームの2日間も観られるかどうかと思っていたのに、広島2日とドーム3日の5公演を見る事ができる幸せを感謝しないといけないなぁと思っています。

何度も書くけど、楽しかった2日間。
ありがとう、広島での皆さん
お世話になりました。


あ~これで思い残す事はない?









ない?






本当にない?・・・・・・・?(笑)







何となく物足りないよね。


あんまり語っていないような気がするし・・・・・・



でも忘れている気もする(笑)



さぁ~、書いて見る?大好きなあの人の事!

それとちょっと広島であった私自身の気持ち
「老後の楽しみ」って書いたら笑われちゃったけれど、振り返った時にこんな時もあったなぁと笑うために、ひとり言も。

まだまだ続くのかな?
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぱおぱ♪


とてもわかりやすくて充分でございますよ。

みんなで集まってるのにこきたん忘れてるのってカツンらしい(笑)でもドラマちゅうで疲れてると思ったんだよね~~きっと。

オイラも遠征したくなっちゃった~~~

v-29v-29v-29v-29v-28v-29


今日は休み時間から読んでましたが・・・
結局授業突入しちゃいました(゜∀。)笑


もう・・・コン行きたい!!!{極論}
聖のまるこちゃんは怖そうですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
普通にしててもあの歩き方は怖いですもん!(笑

じゅんのは本当にMC中に寝てたんでしょうか??(゜ω゜)
亀ちゃそ!!!そんなカッコで寝てたら盗撮されますよ!!!{ぇ}
それからそれから!
空調機(?)に入ったのもったいない!掃除の人とかうらやましい!!!私にくだs・・・←

カートゥンKAT-TUNの個人コーナー楽しみです(Pq'v`$*)
ただでさえ,あの番組でのじゅんのはテンション高くて笑えるのに個人とか・・・((笑
うえぽんもあんまり喋んないので個人でどんな事やるか超期待してますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">


なんだかいつにも増してごちゃごちゃなコメですみません(;´д`)
ぁ。
私もかなり記憶力悪いですよ(∞´∩`)σ゛


まだまだ続くの待ってまあす(pq¨*)笑

まあちゃん♪
毎日の生活の中で雄ちゃんの事を思ってる時間が一番幸せ。
そう思える同士だと思っていいかなぁ~

自分とこ書いてても、読み直しても涙なんて出ないのに…
まあちゃんの文章を読むと、なぜか泣けてくる…

なんでだろう…

そろそろ、気は熟したんじゃない?
書いてみて!
大好きな…あの人のこと

まあちゃ~ん
おかえり~♪
楽しいレポありがとう。
ライブも雄ちゃんも広島もほんとに楽しかったんだね。
生雄一さんは綺麗だよねぇ~(^O^)どんどん男前になってく雄ちゃんドームも楽しみね

ふじこさんへ

こんな拙いレポでごめんなさい。
もうどんどん忘れていく(汗)

聖ちゃん本当に忘れられて、凹んでいた感じでした。
でもたまには、のんびりするのもいいですよね。
これで少しリフレッシュできたのでは?
案外メンバーの優しさだったのかしら?

遠征ですか?
危険ですよ~、癖になりますよ(笑)

純子ちゃんへ

もう~困った人ですね(笑)
私が長く書き過ぎるのね。

コンサートは、やっぱり生で見られて盛り上げれるから、楽しいよね。
でもこれに行くには、やっぱりこんな大人でも大変なんだよ~。(節約したりね・笑)

じゅんくんね、寝てたのかなぁ?
もしかしたら寝ていたかもよ(笑)しかも立って
たっちゃんが見つけて、こっそり聖くんに耳打ちしたんだもん。

どうしてもしゃべっている方を観ているから、確認はしていないけれどね。

カートゥンKAT-TUNは、どんなコーナーになるのかわからないけれど、じゅんくんは「クスッと笑える」といい、亀ちゃんは「結構笑えるよ」って言うほどのコーナーらしいよ。楽しみにしていましょう。

みんなの話を聞いていると、本当に楽しいよ。
時々楽屋で話しているんじゃないのに、って思うときもあるんだもん(笑)

レイちゃんへ

まぁ、なんてうれしい事を言ってもらえるのかしら?
まさしく同士だもんね。
雄ちゃんの事を思っている時の幸せは、他に替えられないわ。

なかなか雄ちゃんの事を文章にするのは大変。
気持ちが先走るから(笑)
でも残しておきたいんだよね。その時の気持ち。

私レイちゃんのレポとか、文章読んで泣けるよ。
すごく共感できるんだよね。
そんなものなのかもね。

ひろちゃんへ

ただいま~!
生雄ちゃんは、本当にきれいだったし素敵だったよ。
ひろちゃんたちが、名古屋から帰って来て夢心地なのがよ~くわかった(笑)

カッコよくなっていく雄ちゃんを、楽しみでもあり、切なくもありで観ていくのね。
惚れた弱みかなぁ?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。