スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

広島であなたに逢えた事

コンサート報告の最後に、やっぱり雄ちゃんの事を書かずに終れないかなぁ?


でも、その部分だけポワポワしていて覚えてるかしら?(笑)

時間が経った方が、少し冷静に考えられて返っていいかと思ったのですが、記憶があいまいな所も、コンサートレポと重複する所がいっぱいあると思います。

2日間のカッコいい雄ちゃんを、はたして語れるのかな?



1年待ち焦がれたコンサート
そして逢いたくて、逢いたくて仕方がなかった人への想い
初めての遠征


広島へ入る前から、雄ちゃんに逢えるとこの喜びでいっぱいでした。
そしてすごく私が、緊張していたような気がします。

忙しい毎日も、この日のことを思えばがんばれる、そう思える日々でした。


バタバタと広島入りをして、まずグッズ売り場へ
ポスターの雄ちゃんが可愛い~
でも買って帰れないもんね


さて、いよいよコンサートの始まり

お友達のお陰で、2公演ともとってもいい席で観させてもらう事になりました。感謝です。


オープニングの前にレポでも書いたブルちゃんたち。
雄ちゃんブルちゃんは、時々変な動きをするの(笑)それがまた可愛くって、愛らしい。
ちょっと緊張感が、ほぐれたひと時でした。


そして会場は暗転。
『SHE SAID』のイントロが流れる中、メンバーが登場(だったよね? 曲順とか結構あいまいです。) 

シルエットからカッコいい~

『SHE SAID』で亀ちゃんと絡んだり、相変わらず高く上がる足、低音の声
一生懸命踊る雄ちゃんは、本当にカッコよくって、それなのに軽やかで、しなやか

そして『WILDS OF MY HEART』に入る時だったか、一斉にゴンドラに飛び乗るんだけど、この時の後姿がまたカッコいいの。

ちょこんと乗っかるんじゃなくて、飛んだ瞬間に身体を小さく縮める感じ。
5人が揃って飛び乗るから、会場からは「わ~ぁ」と歓声が上がるの。
メンバーはこの瞬間「よっしゃ!」とか思わないのかなぁ?
それくらいカッコいい瞬間

そしてこの歌が大好きな私は、生で聞けて感激


『Real Face』はいつ聞いても胸がキュンとする曲
雄ちゃんのBBも好きだし。

ここからはちょっと、高い所を移動するセットなので、正直見ている私の方が、顔が強張る(苦笑)
ひたすら「落ちないでね。滑らないでね」と祈りつつ見ている感じでした。

アルバム曲もこの辺で1曲入ったかなぁ?(記憶が~)
そして『僕らの街で』
この時の雄ちゃんの端整な感じが好きなの。
ハモリもきれいに聞こえましたよ。

『Peacefuldays』
わ~!「海賊帆」で観たこれを一緒に出来るなんて思わなかった。と去年も思ったんだぁ~
K・A・K・A・K・A・T・T・U・N
恥ずかしくって飛び跳ねられなかったけれど、心は飛んでいたよ。

みんなこの曲の時は元気だもんね。

『ハルカナ約束』も
雄ちゃんの「はるかなや~くそく」って言う時の小指。観ちゃったぁ

アルバム曲かなぁ
ベンチを使って歌ったりダンスしたり、座ってのダンスもモダンで素敵。
この時に雄ちゃんは、グレーのパーカーに腰にシャツを巻きつけているんだけど、フード被った感じが可愛いよ。

そうそう1日目の雄ちゃんは、前半しきりに髪の毛を耳にかけていたなぁ~。
2日目は前髪を気にしていました(笑)
雄担さんならわかるかなぁ?
前髪ちょっと掴んで、自分の前髪の位置があるらしくって、その位置に収めようとかき上げるでもなく、しきりにいじっているの。
よくやっているんだぁ、これ。

聖くんのソロの後当たり、ふたり(聖・雄)で会場を盛り上げて、盛り上がったご褒美にと、雄ちゃんのBBを聞かせてくれるんだけど、これが本当に凄い。

最初は、いつもの骨の音から。
わ~と上がる歓声にも、ちょっとすましした顔で「どーも」みたいにちょこんと頭を下げたりして。
それから、よく少クラの合間にやっているらしい、と聞いていた「ゴットファーザーのテーマ」のメロを鳴らしながら、BBも入れる。というとても高度(高度だよね?)な技を披露

更に会場から歓声が上がるの。
もうその上達の早さも高度な技も、ただただ頭が下がる思いで聴いてしまいます。
これをひとり独学で学んで身につけた雄ちゃんは、やっぱり凄い人。


『YOU』はゴンドラに乗って歌っていました。
この時の衣装が薄いピンクというかベージュというか、そんな感じのノースリーブのふわふわしたシャツなのね。
その優しい感じのシャツから、あんなに細い身体なのに、しっかりとした腕が出ていて、私にはとってもセクシーに見えました。

前の日にPV観ているので、その映像の優しい瞳の雄ちゃんと目の前の雄ちゃんが重なって、ちょっとうるっと来てしまって困りました。

『PAEK』では、真っ白な衣装で登場
KAT-TUNという文字が織り込んであるんだよね。
このイントロを聞くとなぜかドキドキする。
きっと少クラプレミアムの時に、始めてみた時のままの感情なのかなぁ?
雄ちゃんはこの曲の時、やっぱり楽しそうなの。
特に殴られる前に必ず笑顔になるのが可愛い。

何だかこんなに長く書くつもり無かったのに、長くなっちゃったから、これだけは書いてこうっと
ソロ曲『key of life』
最初のダンスからしっかりとがしがし踊って、魅せてくれました。
私の席が後姿気味だったので、正面からは見られなかったけれど、その背中もまた素敵だった。

ボキャブラリーが足りないので、上手には表現出来ないけれど、メンバーの誰とも違う、激しいのにその激しさを重く感じさせないダンス。

身体のパーツが一体化していて、指先まで流れるようにしなやかに踊るそのきれいさ
今考えると、真正面から見たかったけれど、むしろ後ろ姿を見られたのは、ラッキーだったのかもしれないなぁ~。
普段テレビとかでは絶対に観られない位置だもの。

そしてなんと言っても鼻にかかるような甘い声
この声で切々と歌い上げられては・・・・・ねぇ。
切なすぎて、涙がポロポロ出ちゃいます。

高音を出す時のちょっとあごを上げて歌う仕草も好きだなぁ。

思い出すだけで、ため息が出てしまうような本当に素敵な時間でした。



今回のツアーで初めて雄ちゃんを観る事が出来ました。
思い入れが強すぎて、いろいろとありましたが、その姿はやっぱり素敵で、益々想いが強くなってしまうほどです。

MCにしてもBBにしても、すごく上手になっていて、みんなから頼りがないように言われる雄ちゃんですが、どうしてどうして、しっかりとKAT-TUNのお兄ちゃんとしての存在感たっぷりでした。

そして上手くはいえないけれど、プロだなぁと想うような一面も見せてもらったような気がするし、ファンの人に対してのサービスもすごくって、とにかくスタンドの最後列のお客さんまで届くように、手を振っているように見えました。

そうそう、最後のアンコールでみんなはコンサートグッズのTシャツを着ているのに、雄ちゃんだけ黒のTシャツでした。
それは、そう!自分で作ったTシャツだからね。

後ろは「KAT-TUN」と書いたロゴだけ
前は以前ページで載せてくれたUFOの絵だったのかなぁ?
いいなぁ、それ売って欲しいよね。って思いました。

この2日間でもらった素敵な思い出を、ドームまで温めて置かなくては。

何となく、雄ちゃんの色々な顔を見せてもらったような2間でした。

ありがとう。楽しかったよ、雄ちゃん



こんなしあわせなひと時を過ごさせてもらったくせに、ちょっとだけ心が揺れた広島の夜。
そんな泣き言のようなひとり言も、笑って読んでもらえますか?(苦笑)
その話は次のUPで
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


ゆっちレポきたあ(゜∀゜)←

BB直接聴いたわけじゃないですが
想像しただけで凄いですね--(●´艸`)
RAG FAIRのおっくん(分かりますかね??)のボイパが1番好きでしたが・・・最近ゆっちのボイパが・・・http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">((笑


次にアップされる話題が気になります--!!!

純子ちゃんへ

何だか雄ちゃんのレポはグダグダになっちゃったね。
でもBBはカッコよかったよ。
本当にこの人の努力は、尊敬しちゃう。
おっくん知っているよ。
雄ちゃんにも色々と教えてくれた人だからね。

私は贔屓も目も含めて、雄ちゃんのBBが一番好き♡

全てここが基準だから(笑)、雄ちゃんよりみんな下手!とか平気で思う人です(汗)

次の記事って言っても、大した事じゃないのよ。
笑われちゃうなぁ~
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。