スポンサーサイト

line

美人は3日で飽きるのか?

ananの「好きな男」第1位は13年間連続「木村拓哉さん」

すごいね、本当にカッコイイと私は思います。
木村君の手、私の好きな男らしい手。
別に雄ちゃんのようなきれいな手じゃなくて、男らしい手。
ご本人も好きですが、声も好き。
いつまでも、そのかっこよさを持ち続けていて欲しいと思っています。
かっこいい男は3日では飽きないということでしょうか?


やっと聖君のかちゅまにゅが更新されました。
ドラマ2つと「YOUたち」の収録で忙しいみたいだね。

「たったひとつの恋」は舞台が横浜
「白虎隊」は会津若松

行ったり来たりするのでしょうか?
それだけでも大変なのに、朝早くから夜遅くまで撮影が入っていて。
本当に身体には気をつけてくださいね。


1冊ずつポツリポツリと買ってくるヲタ誌。今日はW誌
こんな事なら定期購読でもしてしまおうかと、毎月思うのですが・・・
そこまでの決心はまだつきません。

以下 感想です

「KAT-TUN globe」世の中の常識をリサーチ

大好きなアーガイルのセーターを着た雄ちゃん
なんてきれいな顔立ちなんでしょうか?
白いシャツの開き具合、変に開いているよりこれくらいの方がドキドキする。
最近お気に入りなんでしょか?ずっとしていた時計に変わって太目のブレス
もしかしたら、いつもしていた時計は今お父さんがしている?(笑)

・夜遅い食事は太る
食事にはとっても気を使っていそうな雄ちゃん。
よく雑誌の記事で野菜を食べるように気をつけているって言っています。
この取材がお誕生日近辺だったようで、主食がケーキとは・・・・・
それでも、痩せたよね?と思わせる雄ちゃんの身体の構造が知りたい。
何なら少しお肉をお分けしますが

・美人は3日で飽きる
多分飽きるそうです。
これって喜んでいいのでしょうか?いいんだよね?
愛犬はぽっちゃりタイプのようで、ちなみにわたしもですが、いかがでしょう?(爆)

本当に小さいころからきちん育てられたのね。
ふたについたものは食べない。
美味しそうな時もあるんだけど(笑)じゃぁ私も食べない。
リモコンもなくならない・・・・・えらい!
年中なくなる・・・・家の鍵もどこへ置いたか忘れる(大抵はバックの中だけど)
子供の躾よりもまず、自分から改めた方がよさそう。頑張りま~す。


聖くん
・美人は3日で飽きる
1年は持つそうです。でもすごいきれいの1段階下(笑)がいいらしい。
わからないでもないけれど
そうな風に言う聖君がかわいいかも。でも彼女にドキドキしたくない?

近況は手越くんとふたりでカラオケ3時間行ったそうです。
私どういうわけか、この手越君のことを最初「こでまりくん」と覚えました
それ以来、私の中では手越君=こでまりくんです。ごめんね!


仁くん
・美人は3日で飽きる
飽きない自信があるそうです。
タイプが見事にバラバラなの?超セクシー系は納得。
向こう側が透けて見えそうな人もいいと思うって、言おうとしていることはすごくよくわかるのに、思わず笑ってしまいました。ごめんね。
ちょっと半透明人間を想像してしまったのです。

近況はディズニーシーに行って見たいらしい。
何ならお供を?って・・・・・いろんな人に怒られそうだから、みんなで行きません?


じゅんのくん
・美人は3日で飽きる
そんな事はないでしょ。「3日たっても素直に美人だなって思う」確かに。
美人はいつでも美人です。ということはブスはやっぱりブスなのね?
逆転劇は望めないのかな?人間顔だけじゃないし・・・・・

近況はやはり「HAPPY2」の撮影。ドラマ組の3人はそれぞれが意識して、刺激しあっていい作品を作ってください。


竜チャン
・美人は3日で飽きる
少なくても1年は飽きない。
人間は顔が大事か?と言う話で、絶対に中身が大事って言う返事がいっぱい返って来たそうですが、ジャニーズファンと言う時点で説得力がないって・・・・・はい!その通りです。
でも、でも、やっぱり中身なんですよ。女心がわかってもらえますか?

近況はボクシング熱がさらに増している様子。
お願いだから、青には青あざ作らないでね。怪我もしないでね。


亀ちゃん
・美人は3日で飽きる
外見じゃないもん。中身を好きになったら飽きないでしょ。
なんて理想的な答え。
そうだよね、好きになるって顔じゃないもんね。
その人のことを、いろいろ知っていくうちに、かわいく思ったり、愛おしく思ったりするからね。
でも3日で飽きると言った雄ちゃんの立場は?

近況はこちらもドラマのお話し。いいドラマになるといいね。



日曜日の少クラの中丸君、始めの暗転・5本のスポットライトがとってもかっこよかった。これをどうしても絵にしたくて、検討中。
でも油絵だし、人物は苦手だし、時間かかるし、きっと無理。
そういいながら、ここで宣言したら、書かずにいられないかもと自分にプレッシャーをかけています。
何ヵ月後かに、ここでお披露目が出来るのか?
多分なかったことになるとは思いますが(笑)、万が一そんな機会があったら、見てやって下さい。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかる~

うちのリモコンは、テレビの上にあります。なので娘からリモコンの意味な~いと突っ込まれます・・・いい男は、一生飽きないな私は。でもいい男がふたとかなめちゃったら いっぺんで覚めちゃうかも。あ~でも仁くんだったら許しちゃうかな??まあちゃん絵もかくのね 多才だね~尊敬します。私にはとても無理です。

光さんへ

リモコンは夜、枕元においておくことが多くて、朝それをどこへ置くかで1日のリモコンの行方が決まります。
そんないい加減な私なんです。
いい男は、やっぱり飽きない。
だってその人そのものが素敵だから。
雄ちゃんもきっと顔だけのことじゃないって、言いたかったんだよね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
