スポンサーサイト

line

中丸のページ№58

初めてオリスタをフライングゲットしました。

たまたまアルバムを取りに行ったら、レジの前に置いてあったので一緒に買ってきたのですが、表紙がKAT-TUNです

もちろん、中にも記事がしっかりとありました。
ネタバレしちゃうと悪いので、ひとつだけ(ごめんなさいね)

メンバーの歌声で誰の声が好きですか?という質問に
「中丸の声が好き!」って答えてくれたメンバーがふたりいました。
しかも聴いていると、ホッとするって・・・・・ありがとう

何だかそれを読んで、涙が出てしまいました。うれしかったぁ~。
いい加減に、涙腺に栓をしないと・・・・・

中丸のページ No.58

春だけど、またちょっと寒くなっちゃね。 
週末くらいからは温かくなるかな?

タケノコのあぶりとハンバーガーですか・・・・・なんか凄いなぁ

広島のライブが終って、休みなしで少クラの収録だったんだね。お疲れ様
そしてYOUたち!ラジオ、Myojoと相変わらずの忙しさだね。
がんばれ!!

そうそう、昨日はジャニWebメンテランスだったんだよね。
私も観に行っちゃったよ。
でも2回も確認しに行く雄ちゃんが可愛い。
だって19日(木)18時更新予定って書いてあったじゃない(笑)

何だかカッコよくなったよね。

私も「YOU」と「Paek」をダウンロードしたよ。
またこれでお友達の着メロ変えようかなぁ?

アルバムやっと手に入れたよ。通常版だけだけど・・・・・他は週末かな?
凄くよかった!
これからゆっくりじっくり聴くからね。歌詞を見ながら聴くから

DVD売上1位おめでとう!!

みんなが一生懸命がんばったからだもんね。よかったね。
それでも、明日からまた精進していこう、って言う雄ちゃんが素敵

やっとDVDになったドーム魂だもの、大切にゆっくり何度も見せて貰うよ。
思い出すよね、あの時の事(私はその前の日だけどね)
あ~、私もまたライブ観たくなってきた
宮城行きたーーーーーい 遠いけど・・・・・

週末は宮城だね。
お友達もたくさん観に行くから、最高なステージにしてあげて。
きっと素敵な思い出になるよね。
おとなしくお留守番しているから、また報告してくれるかな?

あっ!また明日雄ちゃんのページがあるんだね。じゃあまたね



きのうのカートゥンKAT-TUNも何だか面白かったなぁ。
雄ちゃん何か、段々言うことが面白くなってきたような気がするのは気のせいかしら?
ふふふっ、来週も楽しみね。あ~感想書きたい・・・・・な(笑)


コンサートやDVD・アルバムの発売、新番組と色々と目白押しの4月。
ん~、また何やらあるのでしょうか?
あの日と同じくらいドキドキしている私です。


【追記】
ジャニWebで発表があったから、もう書いてもいいかな?
昨日(19日)仁くんが帰国したそうです。
そして今日(20日)6人で記者会見を行うとの事

6人が笑っていて、そして観ているみんなが笑顔になれるような記者会見でありますように・・・・・

やっとあの日止まっていた時計の針が動き出すような、そんな気がします。

1日仕事にならない気がする・・・・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


何からコメしていいやら・・・
記事に関係無いですが,仁帰ってきます(した)ね゜。(ノД`)゜。゜http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
今日6人揃って会見だとか・・・
学校の時間なのでさすがに見れませんが(´・ω・)
嬉しい嬉しい嬉しいです!それしか言えない!笑



売り上げ1位おめでとうございま---すhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
とか言ってまだ観てないですが・・・


http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
カートゥンKAT-TUNの感想(レポ)書いて下さいな(pq¨*)♪


中丸のページはいっつも食べ物の名前が(゜∀゜)
名前聞くだけで食べたくなります! ←

大事な存在

「中丸の声を聴くとホッとする」
って言うメンバーがいるのを見て
まあちゃんが泣いちゃう気持ち、
すーごくわかる。
彼らの中で、それぞれが大事な存在
なんだろうね。なんだかたまらないです。

明日のオリスタ、もっと楽しみになっちゃった。
まあちゃん、ありがとう。

純子ちゃんへ

おはよう
中丸のページは、本当に目の毒(笑)
読むたびに、書いてあるものが食べたくなるよ~v-388
タケノコ食べたい

DVDは1位が取れてよかったよね。
アルバムもかな?やっぱり凄いなぁ

仁くん帰ってきたね。
今日の記者会見が、ドキドキです。

たろちゃんへ

おはよう
ぜひオリスタを読んでみて。
相変わらず、わいわいと質問に答えてる感じで楽しいよ。

「ホッとする」って言ってくれたメンバーは意外な人です(笑)
それでもみんなにそういう存在でいてくれた事が、とってもうれしいなぁ~!
やっぱりこのグループ仲がいいよね♡

にふふ(怖)

昨日から顔が歪みっぱなしなの~♪

でも仕事中は、心臓がバクバクして手に付かなかったけど(汗)

会見見て「じ~~~~~~ん!!!」
と叫びながらテレビの前に正座(爆)
一言一言丁寧に言葉を選びながら話す仁くん。。。

それを優しく見守る、亀ちゃん・じゅんの・聖くん・メガネ美男子たっちゃん(笑)・ゆっち・・・

「ロクーンだ・・・v-406

さぁ~これからさらに忙しくなるわよ♪
仕事中だったのかな?
まあちゃん、メールありがとうねv-411

まつりちゃんへ

後1週間、何で早く帰ってこなかったかなぁ!!!
それだけが悔しいよ。

それでもみんなが、納得をして戻ってきたんだろうから、さぁ~仁くんには働いてもらうよ~(笑)

私も1日仕事が手につかなくって、困っちゃったので、定時で帰ってきました(汗)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
