スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

赤西 仁  復帰会見

まずは 『仁くん、おかえり』 かな?


一日中仕事が手につかなかったよ。
「記者会見」なんていう言葉だけで、ドキドキしていた。

どうするんだろう?
どうなるんだろう?って


でも横一列に並んだ6人が、なんだかすごく大人っぽく見えた。

この半年で、本当にいろいろなことを学んだ6人なんだろうなぁ、とこの時改めて感じたの。

仁くんも向こうでひとりでがんばったと思うけれど、やっぱりこの5人のがんばりも、踏ん張りも大変だったと思うよ。

仁くん!あなたがいない間、この5人は1.2倍じゃなくて、2倍も3倍もがんばってこのKAT-TUNを守ってきたんだよ。

そして何より、あなたを信じて待っていたファンの人も、あなたのいない5人のKAT-TUNをしっかり見守っていてくれた。
だからこうして、あなたの帰る場所があることを忘れないでください。


あ~やっとこれで『メンバーが』なんて書かずに、『KAT-TUNの6人が』って書けるよ。
たったそれだけのことなのに、肩の荷が下りた気がした。

雄ちゃんの「赤西が抜けた時は寂しい気持ちもあった」の言葉でやっぱり泣けた・・・・・でも名前間違われて、ムッとしている雄ちゃんが、可哀想だったり、可愛かったり・・・・・・

それでもね、すごく男っぽい顔と、ちょっと低い声で話す雄ちゃんに ドキッ とした。
やっぱり大人になったんだよね、きっと (こんなひよっこが偉そうにいってすみません)


ジャニWEBにこの会見のみんなのコメントが載せてあります。
前編と後編があるようです。(後編はまだ更新されていなかったけど)
ご参考までに

昨日の夕方から、俄かに騒がしくなっていった私の携帯。

夜には「赤西仁帰国」のニュースが飛び交っていました。
そして「明日6人で記者会見」と ジャニwebで発表

『6人でKAT-TUN再開』

そういう記者会見だと思っても、ドキドキする気持ちはあの日と同じでした。
ただひとつ違っていたのは、雄ちゃんがとっても頼もしく感じて、雄ちゃんが一緒なら大丈夫、なんとなくそう思っていました。


2時っチャオ 記者会見概要

赤西 明日仙台の方でコンサートがあるので、顔を出しに行きたい。
   10月の半ばからロスの方に語学勉強のために行って参りました。

司会 留学先の学校を転々としたという報道については?

赤西 替えたのではなくて、ばれてしまって騒ぎが起きそうだったので時間をずらして
   通ったり、他の所にも行っていました。

司会 留学先の生活は?

赤西 普通の学生として生活をしていた。1日10ドルの生活などもしていました。
   後半は戻る為にボイストレーニングとかしていました。
   ほぼ半年歌っていなかったので、発声練習とかを思い出すとか・・・・・
    一時帰国については、全くないです。

司会 日本国内で見たという話は?

赤西 身体がいくつあっても足りないなぁと思いました。(笑)

亀梨 本当に迷惑と言うか騒がしてしまって申し訳ないなぁと言う気持ちはたくさんあ
   ったんですが、最初に聞いた時にはどうしてこの時期にという理解しがたい部分
   もありましたが、ジュニアから8~9年くらい一緒にやってきた事もあって、ど
   こかで理解できた部分もあったから、抜けるとかそういうことではなかったので
   残った5人でやるべき事もあるから、それをきっちりやらなくてはいけないとい
   うのが、僕達の一つ目の課題だったと思う。

   このグループはひとりひとりが色々なことを吸収して、集まった時にまたKAT
   -TUNとして大きくなればいいなと思っているので、赤西はアメリカで、僕達
   はひとつひとつの仕事の中で学んで、またこうして皆さんの前で6人揃ってKA
   T-TUNといえる事に感謝している。

   この半年間の中で、色々な事を学んだし、中には色な報道もありましたけど

   アメリカに行っている時も、電話がかかってきて「おまえなぁ、こんなこと報道
   されているぞ」「マジ、ゴメン」とかいう話とかも出来ていたので、僕達として
   はこうしていることに違和感はない。

田口 話すことを全部言われちゃったんですけど、送り出したからには残ったものはち
   ゃんとした役目を持っているので、そこはまず自分の中ではやり遂げようと、そ
   う言う決意がありました。
   連絡も取り合ったり、NYであったりしていて6ヶ月が空白だったわけじゃない。
   一メンバーとして、赤西君には留学をがんばってもらって、自分は自分の仕事を
   やりとげるというちゃんとした目標があった。
   そう言う事があって、こうやってまた6人であるKAT-TUNのスタートにな
   るのではないかな?と思っているので、これからもひとりずつの仕事も、6人と
   しての仕事もこなして行きたいと思うので、仕事ください(笑)

田中 まずは多大なるご迷惑というか騒ぎがありまして申し訳ありませんでした。
   最初留学するって聞いた時にははっきり言って「何でだよう」と思って理解でき
   なかったし、戸惑った。
   この半年間が無駄だったかといったら、全く持って無駄ではなかったし、すごく
   充実していてKAT-TUNとしてのチームワークも強まったし、大変な事も
   あったけれど、赤西が帰って来る事でNYで2回くらい話し合って、始めは赤西
   に厳しい意見も言ったんだけれど、半年学んだ事を披露しようと言う事になりま
   した。

上田 みんなちょくちょくと、赤西とは連絡を取り合っていたので、6人としてのKA
   T-TUNというのはこれは絶対の事だったので、5人で活動をしていたんです
   けれど、僕たちの頭の中ではいつも赤西がいて、いつ帰って来てもいいようにと
   いう準備は出来ていたから、あまり苦労する事はなかった。
   今まで成長した5人プラス赤西でスーパーKAT-TUNにでもなればいいなぁ
   と思います。

司会 ここまで来ると殆どのコメントをいわれてしまったと思うんですが・・・・・

中丸 言う事がないんですよね(笑)
   素直な気持ちというのはですね、いろいろあるんですけど、まず最初にずっと6
   人でやってきましたので、急に赤西がいなくなると、どうも違和感というか寂し
   い気持ちがあるのは確かでしたね。
   それと同時に色々な人にご迷惑をかけているというのがありましたから、「早く
   帰って来いよ」と言うのもあった。
   3ヶ月、半年というのをしっかり終えて今日になったので、これから本当に6人
   のKAT-TUNで新たにがんばって行きたいなと思っています。


ということで、6人のコメントでした。(仁くんのコメントは、もっと詳しくジャニWebに載っています)
肝心の仁くんのコメントが少なかったですね、すみません。
他のメンバーのがカットされていた所があったので(汗)


とっても素直な気持ちをそれぞれが、話してくれたように感じます。
今後の活動等についても、それぞれがコメントをしたのですが、それはまたのちほどUP出来たら・・・・・


そして、コメンテーターの山田さんが、「雑誌のインタビューで中丸くんは記事になろうとなるまいと、必ず赤西君の名前を出していたんです。そう考えると、中丸くんが一番色々考えていたんじゃないのかなぁ?」

なんて言って貰いました。

もちろん、私自身そんな風に思っているわけじゃないし、雄ちゃんも意図があって言っていた訳ではないと思うんです。

たっちゃんが言っていたように、メンバーはいつも仁クンの事を頭においてあったし、6人でKAT-TUNだという事を意識していたんだと思います。

直接のコメントで聴けたわけじゃないけれど、2回の話し合いって言うのは?というスタジオでの話しで、聖くんが言ったきつい一言とは?という事で
「受け入れるには準備がいる、しこりを残したくない。俺らの半年間という時間をわかってもらっているのか?」
という事を言ったと紹介されていました。

この気持ちは、おそらく仁くんも他の5人もわかっているよね。
その上での復帰なのだから・・・・・・


ただ、ひとつ言わせてもらえるとしたら、どうして名古屋からじゃなかったのか。
申し訳ないですが、それは凄く言いたかった。

お友達にはたくさんの仁くんファンがいます。
この後の公演を観られる人が、たくさんいるわけではないのです。

それでもみんなは、これが最後ではないから、ってきっと言うと思うの。
だからこそ、一目元気な仁クンの姿を見せた上げたかったと思うのです。


何がそうさせるのか、急いでUPしてどうなのか?よくわからないままこの記事をUPします。
多分うーーーんと間違えていると思いますが、何とか察して読んでくださいね。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんですよね~

どうして初日から仁くんが戻ってなかったのか。
初日に期待をこめていったファンの気持ちは?ってのはありますね。
仙台以降の公演に入る人もいるかとは思いますが、1公演その場所(名古屋、広島など)じゃなければ入れないのに・・・って人もたくさん居るのに。
まぁちょうどきっちり1年だったからなのかもしれませんけど・・・

その分も神無は明日あさってと彼らを目に焼き付けてきますね~♪


授業中に友達に仁が復帰するって会見で言った
とゆうことをメールで聞いて
涙出かけた&にやにやしかけてしまいましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑

まだ帰ってきた仁を見ていないけど(会見も録ってなかったので)
これから楽しみです(つω`*)
一安心ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">


まあちゃん会見レポして下さって
ありがとうございます(pq¨*)
内容ちゃんと知る事が出来ました!
ヤンピースでちょっとだけ内容流してましたが,あんまり分からなかったので(´・ω・)

雑誌の取材とかで必ず仁の名前を言ってたゆっち・・・
聞いただけで泣けてくるhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
本人は意識してないとしても愛を感じます!!!


明日は仙台コン・・・
コンには行きませんがほぼ同じ土地の空気が吸える--!!!{ぇ}
今までのコンで仁を見れなかった方も,これは絶対ラストチャンスじゃないと思うので頑張って下さい!!!{言ってる事意味不明(+д+)}


神無ちゃんへ

神無ちゃんは仙台に両日はいるのね。
気をつけて、楽しんで行ってきてね。

いろいろ事情があったと思うんだけど、やっぱりこのコンサートで、楽しみにしていた人もたくさんいたと思うのね。
そう思うと・・・・・ね
その分しっかりと見てきてね。

純子ちゃんへ

仁くんはとっても元気そうでしたよ。
他のメンバーもね、やっぱり6人揃うとうれしいみたいで、ホッとした顔していた。
よかったね。

会見レポっていうのに、本人のコメントが妙に少なかったね(汗)
これから先も本人のコメントが流れるでしょう?
雄ちゃんたちのコメント、カットされちゃうんだもん!

雑誌で仁クンの名前を出していたのは、決して雄ちゃんだけじゃないのよ。
それでもそうやって、思ってくれた人がいてうれしかっただけ。

明日からのコンサートも楽しいといいなぁ~。

ありがとう!

まあちゃん、ほんとうにありがとう(泣)

私、ザ・ワイドにかけてしまったから
結局、みんなのここまでのきちんとしたコメント
聴けてないの(泣)
みんな、泣かせないでよー><

ほんとうに、ほんとうに、ありがとう!

たろちゃんへ

私も今朝は、賭けだったのよ。
どっちを録っていくか。
いつも外れるのに、今日は「2時っちゃお」を録っていったのね。

他の局は雄ちゃんたちのコメント切っちゃうもんだから、なんとか載せてみました。
でもみんなの言葉で、書こうと思うから何だかグダグダだよね?(笑)申し訳ない!

この続きもあるんだけどね。
じゅんくんが可愛かったのよ~!
今日はもうダメ、お寝むだわ~v-393
仙台気をつけていってきてね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。