スポンサーサイト

line

中丸のページ No.59

この一週間、まるでジェットコースターにでも乗っている気分。

自分の力ではどうにもならないくらいの速さで、止まる事もできずにスピードを緩めることさえも出来ない。

『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』の限定版のほうも届き、やっとボーナストラックを聞く事ができました。

雄ちゃんが気にしていたBBの部分も、いいじゃない~!
いつもより、より長い感じのBB やっぱり好きだなぁ
でも雄ちゃんが笑うところ、何度聞いても一緒に笑っちゃうんだけど。


雄ちゃんたちは、少し落ち着いたかな?
明日はいよいよ、宮城でコンサート
そういえば雄ちゃんは、一度東京に帰ってきたんだね。



中丸のページ No.59

やぁ! おかえり

スシ王子の撮影で東北へ行ってきたんだね。寒くなかったのかなぁ?

雄ちゃ~ん!!
いくら美味しいからって、ランチタイムにフカひれ丼と生うに丼
2個は多いんじゃない?

しかも店員さんに2回も「ひとりじゃ多いですよ」って言われているのに(笑)可愛すぎる~!
「うますぎで泣いた」くらいならいいかぁ
しかも食べきった? 凄いね。
うんうん、食べられるのならいいや。

今日は今日でお寿司ですかぁ~  殴っていい? 
それくらいしか楽しみないもんね。忙しいんだろうし。堪能して下さい。

また明日から宮城行くんだよ?今度は何食べてくる?


雄ちゃん、雄ちゃんはずっと仁クンの帰って来るの待っていたんだよね?
メールもしていたみたいだし、この中丸のページで時々「うれしい予感」とかNYに行っていた時も、何だか楽しそうにみんなでご飯食べたって言っていたし、全てはこの「赤西 おかえり」に繋がっていたんだよね?

雄ちゃんが楽しそうにしていてくれれば、わたしはそれで幸せだよ。
雄ちゃんが、横一列に並んだ他の5人を観て、「やっとこの風景に戻った」って言っているのを聴いて、ホッとしたような表情を観て、ようやく私も落ち着けたよ。

この半年間、きっと色々な思いと戦いながら、それでも一生懸命しっかりと前を向いて歩いてきたんだよね。
たった1年しか経っていないのに、デビュー会見の時とはまるで顔が違うんだもん。

さぁ、新生スーパーKAT-TUNの始まり。
それでもいつまでも変わらずに、その心の広さ、優しさを忘れずにずっといてね。







今日4月21日は ここへよくコメントをくださる光さんのお誕生日

私の方が年上なはずなのに、すごくカッコよくって頼りになる人です。
始めてこの前の広島コンサートでお会いする事が出来ました。

KAT-TUNの6人がまだケンカばっかりしていた頃から、ずっと彼らを見てきた方です。

しかも 仁くんファンの光さん

この復帰が何よりのお誕生日プレゼントになりました。
お祝いに何かって・・・・って思ったときに、拙い妄想物語でも書こうかと思ったのね。
で、光さんのお誕生日に、何にも言わずに仁くんが帰って来て「ただいま 帰ってきたけど」見ないな感じで、光さんに会いに来る・・・・・なんて事を考えていたの。

でも帰ってこなくって、返って辛い思いをさせては・・・・・と思ってやめちゃったんだけど、満更外れてなかったのね~!!

ははっは~、今更本当に帰ってきちゃって書けないよね(笑)

そんな光さんへ

お誕生日おめでとう~ 


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう!

まあちゃん、おはよう。
ほんとだね。赤西くんが帰って来てくれて、妄想物語もいらない状態になっちゃったね!!
でも、それって、とっても嬉しい状況だねっv-363
光さん、泣いてるだろうな~~~って思ったら、こっちまでもらい泣きしそうになっちゃうよ。想像で、もらい泣きしそうになるって、どーゆーことだろ?(笑)

しかし、ゆっちったら、ホントに贅沢!!
でも、どんだけ食べても、あの細さ!!
どうしてなのかしら? コツを教えてほしい!!(体質かな?)
じゅんクンも、そうだよね~~~。
運動量が違うのかしら?
私も、あとちょっと落としたいんだけどな、体脂肪率。v-356

今日明日は、仙台コンだね~~~。
ああ、行かないのに、どきどきする…v-393

さんちゃんへ

おはよう、さんちゃんv-410

光さん良かったね。仁くんが帰って来てくれて。
先週だったら、みんなでこの喜びを抱きしめあえたのにね。
それはまた今度、ということかなぁ?

雄ちゃんの細いのは体質なのかしらね?羨ましい。
でもそんなに食べられることに、びっくリしたり、安心したりだわ。
運動量も、代謝量も違うだろうしね。

さんちゃんは、まだ落とすの?
充分きれいになったと思うんだけど!!
さんちゃんのがんばりに、すごすごと退散してきちゃったわ、私(笑)
今週の仙台も、とびっきりカッコいいコンサートなんだろうなぁ。
行きたくってウズウズしてる(笑)


ゆっち・・・
本当に殴って良いですか??(@´∪`@)笑
なんでそんなに次から次へとおいしい物ばっかり食べてるんでしょ(゜∀。)
うらやましい・・・



仁の会見は・・・
朝寝過ごしたので,夜のブロードキャスターに期待しますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">{遅}
新聞に『赤西復帰会見』みたいに書いてたので多分見れるかと(*∵)
とにもかくにも!みんなにとって,おめでとう(*´∀`*)ですね!!!

それから。
光さん,お誕生日おめでとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
と言っても・・・こんな見知らぬ私に言われてもhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">って感じですが・・・

そうそう。あんな痩せているのに、いっぱい食べるゆっち。お母さん、安心したワァ~(誰だよ、お前は!。)男たるもの、沢山パクパク食べなきゃね。
にしても、一人でって。一緒に食べるのは、緊張するから嫌だけど、お隣に座り、「ほら、お箸。」「ほら、お水。」「ほらほら、こぼしてるって。ゆっくり食べなさい。ゆうったらぁ~・・。」みたいな。お母さん、やりたい!。(アホか。)
旦那に!?。絶対やんない!。言い切る。「一人で、勝手に食べ~や!。」みたいな。
昨日は、聖君に感動。あえて言ったね、あの場所で。彼は、いつでも正直ですね。それがあって、今があるんだよね。結果良ければ・・・ですよね。
昨日のビジュ大賞は、『メガネ竜ちゃん!』って事で。(御免、ゆっち。)かわいかったなぁ~。

仁騒動?からやっと落ち着いたたーたです。
まあちゃんがレポをいつも細かくしてくれるんで、すごくすごく助かってます。

色んな事があるなー。
名前カツンじゃなくてサプライズに変えれば?(笑)

今日から仙台で仁に会えるわけだけど、やっぱりもう少し時期は考えて欲しかったね。
仁担で悩んだ末、行かなかった人もいるだろうし、名古屋や広島だけしか当たらなかった人も大勢いるんだから。
でも多分みんなの「仁お帰り」は今日の仙台で伝わるし
あたし達は6人が揃っただけでうれしいもんね。

リンクしてもらってる先、URL変更してもらっていいですか?
仁同様、旧館で復帰宣言です(笑)そちらで宜しくお願いします。

☆ありがとう☆

うわ~ん涙で字が見えません。
ありがとう、まあちゃん。妄想物語 ぜひ書いてこっそり私にメールで送ってください。一人でにたにたしながら読みますので。
本当にこの半年ありがとうございました。
そしていろいろ気を使わせてごめんなさいね。
わがままな仁ですがこれからも宜しくお願いします。
雄ちゃん、仁くんと遊んでやってね・・・
あ!私カッコよくないですから。・・・ここだけ訂正しておきます。

純子さん>ありがとうございます。これから仁くんをまたよろしくね♪

純子ちゃんへ

光さんに「おめでとう」言ってくれてありがとう。
喜んでますよv-410

雄ちゃん?殴っちゃダメ!(笑) ← 自分で言ったくせに
美味しいもの食べるの好きだから、鼻が利くのかなぁ?
まぁ、忙しい毎日、こんな楽しみも許してあげてくださいな。

ちょこちょこと、色々な番組でやっているんだけど、やっぱり雄ちゃんのコメントは、cutされているのが多いよ(泣)
夜やるかなぁ?

サンタママさんへ

ホント、ホント!
横に座って世話焼きたい~(笑)
この際、お母さんでもいいやv-392
でも、たくさん食べていると聞くと安心します。

昨日の聖の発言は、すごく本音を聞けたようでよかったです。
こうやってきちんと自分の意見をぶつけられるからこそ、KAT-TUNなんだと、勝手に思っていますが・・・・
たっちゃんは確かに可愛かった~!
たっちゃんの言葉も、うれしかったなぁ。

たーたへ

うふふっ、やっとたーたも復活ね。お帰り~!
URL替えておくね。
でも向こうも好きなんだよね。

広島からずっと周りが見えないほどの超特急で、時間が流れていく~
レポも読んでくれてありがとう。
ご飯も食べないで書いている私ってなんだろう・・・と思いながら書いていた(笑)

私たちも会いたかったね、仁くん。
でも仙台で元気に出たようだから、わかってくれているんじゃないかなぁ?

光さんへ

Wでおめでとう!!
光さんは充分カッコいいですよv-353

光さんが半年、5人のKAT-TUNをどんな思いで見ていたかと思うと、本当に仁クンの復帰は私も嬉しいです。
それも光さんのお誕生日の前日なんて、もう凄い奇跡。

妄想話はまだ全然書いていないんだけどね。
あ~こんな出来事があったら、喜ぶだろうなぁ~と思ったの。
まさか本当にあるとは・・・・・
人生ってわからないね(笑)
仙台で、元気にリアフェ歌ったみたいだね。

まあちゃん
本当に嬉しいね
昨日の会見の6人がすごく美しくて男らしかった
ゆっちも落ち着いていてなんだかすごく大人に見えたね
今日はもう魂で歌も歌ってくれたみたいだし
なんだかあまりの急展開で夢のようだけどほんとだよね
もうすぐ会えるのが嬉しくてたまらないよ
ずっと夢にまで見ていた光景がそこにあるんだよね
それから
この場をお借りして
光さん、お誕生日おめでとう
そして仁君の復帰おめでとう~
なんて素敵なタイミング
本当に良かったね

ふるるんへ

よかったね、6人揃って。
なんだか、とっても大人っぽくて、見ている方がドキドキしちゃったよ。
アンコールで歌ったみたいだね。
他の5人も楽しそうだったって、本当によかった。
私はドームまでお預けだけど、心待ちにしているよ。

これが本来の形であることは、確かだからね。
あ~そろそろ、ジェットコースターから降りようっと。
早すぎて付いていけない(笑)

光さんへのお祝いの言葉もありがとう。
きっと喜んでいると思います。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
