スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

YOUたち!第26回レポ ①ボイパ×絶叫マシン

今日の『YOUたち!』は

中丸雄一スペシャル


最初は可哀想で半泣きで観ていたんだけれど、あまりの可愛さに結局、萌え萌えになってしまいました。

雄ちゃんからのkiss までもらっちゃったよ~

でもあんまり「普通・普通」言わないでよ~。
普通じゃないから~、ホントに


*もの凄く長いです。しかもパート1



どこまで本当の話なのか、どこからお芝居なのか、さっぱりわからない。


ある日の収録後
出演者が集まり、スタジオの隅で歓談をしていました。
そこでのお話し

それぞれが思い思いの飲み物、お菓子を食べながらおしゃべりしていた時です。
オレンジジュースを飲む人、野菜ジュースを飲む人・・・・・そして中丸雄一は「俺、ウーロン茶ちょうだい」(わ~裸少のウーロン茶倶楽部みたい・笑)

それを聞いた河本さんは「なんでさぁ、みんながオレンジジュースや野菜ジュースを飲んで、お菓子とあわせているのに、どうやったらウーロン茶と合うの? 普通やねん」
雄 「でもウーロン茶・・・・・」
河本「飲み物も普通やねん」

中島「果物は何が好き?」
河本「僕ですか?キウイ」
中島「私はドリアン 中丸くんは?」(え?そんなのあり?)
雄 「俺いちごすっね?」
河本「なんでさ、何でそんな普通なん」

ナレーション
「確かに今まで幾度となく『普通』と言われてきた中丸・・・・・」

<過去の映像>
中学の頃の写真 ここでも「普通」といわれる
聖くんにも「普通」といわれる
北山くんにまで「普通」といわれる

ナレーション
「こんな中丸の『普通』トークはさらにエスカレートして行く」

河本「じゃぁ嫌いな食べ物は何?」
雄一「あぁ、俺グリンピース大嫌いですね」
  「普通」

河本「じゃぁ身長は?」
雄一「176cm」
河本「普通」
河本「体重は?」
雄一「55kg」(わ~ほっそい!!)
河本「普通」
井上「歳は?」
雄一「23歳です」
河本「普通」
北山「ご飯食べるときは?」
雄一「いただきます」
北山「普通」
雄一「キタヤマ~!」

雄一「でも普通ではないです」
中島「ホントに鼻からお湯が出たら『普通』じゃないけど」(ひどい!

雄一「鼻からはお湯は出ませんけど、普通じゃないです」


とまぁ、こんなやり取りがあって、聖くんから何が秀でていると思うの?と聞かれた雄ちゃんは、『ボイパ』(当然よね)と答えるのです。

だったら、絶叫マシンに乗って、ボイパが出来たらそれは普通じゃないよね?という話になって、雄ちゃんはひとり横浜のシーパラダイスへとお出かけ。

ページで横浜に来たというのは、このことだったのね。

日テレのアナウンサーの人と2人で、絶叫マシンに乗るためにロケです。

【もう普通なんていわせない! 中丸雄一はボイパしながら絶叫マシンに乗れるのか?】

雄ちゃんはいっぱい映るのはいいんだけど、いいのか?こんな企画で

雄ちゃんは「意味わかんない」を連発
このアナウンサーの人までも、テンション高く「普通」て言うのよ。

シーパラで撮影しているのも関わらず、雄ちゃんの前を素通りするお客さんたち
本当にKAT-TUNですか?なんて言われちゃっています。
知っていたら、「ご一行様」で観に行っちゃったよね?(って誰に言っている?)

思いっきりテンション低い雄ちゃんは、何するのもアナウンサーさんの方を向いてるもんだから「タレントさんなのに、何でカメラ目線じゃないんですか?」って言われてます。(汗・それは基本でしょ?)

早速雄ちゃんのボイパとコラボする絶叫マシンですが、これ日本一といわれている「落下型絶叫マシン」なのです。
ホント頂上まで高いんだから (107m 約35階の高さだそうです)
大丈夫なのか?中丸雄一は!!!

時々三流プロモのようなショットが入るのよ。
シャがかかった感じで振り向きざま「俺は普通じゃない」とか言っちゃって

さぁ、いよいよ絶叫マシンに乗り込む雄ちゃん。
椅子に座って上を見上げてその高さに「も、マジデ?」

でもこれが出来て、マシンから降りるときには特別の存在になっています。なんて唆されています。

「世界初!!!KAT-TUN中丸ボイパ×絶叫マシン」
「超恐えよぉ」「高けぇ」「うわぁ」「ひぇ」 と終いには声にならない。

もうその時のドキドキ感が伝わってきて、可哀想でならなかったのよ。
それでも上っていく時にはちゃんとボイパやっていたし、降りる時もワーキャーの方の声が大きかったんだけど(笑)ほんのちょっとだけ出来ていました。

降りてきても「すけぇ恐いコレ」って言って、脚が震えているのよ

何でこんな罰ゲームみたいなことやらされなくっちゃいけないのよ~!
聖!!君が言ったんだからね。

またも三流プロモ(笑)
「俺は普通じゃない チュ!

ひぇ~~~雄ちゃんからのkissだよ。どーーーする?(卒倒)


いや~大成功でしたね。と喜ぶ雄ちゃん。
ベンチに座って祝杯を挙げようという事になったのです。

(この間何度となく『*ロケ中はカメラを見てください』のテロップ)

ADさんが「中丸さん何飲みます?」と聞きにきました。
雄一「あ、じゃ僕ウーロン茶で」

それを聞いたADさん持っていたお盆を思わず落とす!!

アナ「ウーロン茶ていいました?」

どうもこのウーロン茶がキーワードのようです。

アナ「これで普通人に逆戻りですよ」
雄一「そんな事言われても・・・・・じゃぁどうしたらいいんですか?」
アナ「じゃぁボイパしながら、ジェットコースター乗れますか?」
雄一「何でよ~」って本当にいやそうに言うの。可愛いんだなぁ、これが
雄一「乗り切ったじゃん、あれを」
アナ「やりますか?やりませんか?」
雄一「やりま~す」テンション低めなのに、やるって言う雄ちゃん

さてさてこの先一体どうなるのか?

この先はスタジオに戻って、いつものYOUたちです。
もの凄く長くなってしまったので、一旦送信します。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

普通の何処が悪いのよって言いたくなるよね。
雄ちゃんは普通に見えるけど ライブのときはすご~くカッコイイんだからね。
まあちゃんドキドキで見ていたでしょう??大丈夫だったかな?そっちが心配だった光です。

仙台の様子TVで見ました。最高の笑顔の6人がいましたね。
つい座り込む仁くんに肩をたたいて立てと言う雄ちゃん、やっぱりお兄ちゃんですね。宜しくお願いしますね。


遅刻するかもしれないとゆうのに
のんびりバスの中で記事を読み
周りの視線を気にしつつにやにやしてしまいました(゜д。)
おはようございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">純子です(・ω・)


昨日は,ゆっち特集でしたねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑
好きなフルーツ『いちご』に対して「普通」ってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
私も苺好きなのでテレビの前で思わず『おいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">』って言ってしまいました(笑

体重55kgは素でびっくりΣ( ̄◇ ̄*)
その身長でその体重は・・・心配です!!!{ぇ}
そしてその発言聞いてダイエットに気合い入りましたよ(`・ω・)

絶叫マシンhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
上から下を見た映像が映りましたが,,,あれは駄目です・・・
見てるだけで怖いhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと乗ってみたい気もしますが落下するやつって心臓が浮く感じになるのであんまり好きじゃ無いです{何を言い出す}
叫びながらもボイパしたゆっちに拍手でしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

『ちゅhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">』はヤバかったですね(゜∀゜)
萌え萌えですよ(●´艸`)笑

『ウーロン茶』って言った後のADさんのお盆落としも
「下手なドラマみたい」とか思って笑って見てました♪←



長いレポ大歓迎ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
(にやにやする時間増えますが・・・)
続きも楽しみに待ってまあす♪+゜

光さんへ

普通、普通て言うけれど、全然普通じゃないよね?
カッコいいんだぞ~!!v-403
私が高い所ダメだし、多分雄ちゃんもの凄く怖かったと思うと、やめて~!って思っていたんだけど、その顔があまりにも可愛くって、でももうちょっと・・・って(笑)
どんな顔をしても可愛い人です♡

仙台の様子WSで見ましたよ。
みんなが笑ってたv-410
その笑顔が全てだとわかった気がしました。

純子ちゃんへ

遅刻はしなかった?大丈夫?
 ホント今週の「YOUたち!」は雄ちゃん特集でした(笑)
いっぱい映ってうれしかったんだけど、絶叫マシンには乗せられるは、小競り合いの間には挟まれるは、なんだか中丸いじめのようだったわ~(泣)

そう思いながら、何となく情けない顔の雄ちゃんも可愛くって、捨てがたい(爆)
しかもチュe-273よ。
さすがのおばさんお姉さんも壊れてま~す
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。