スポンサーサイト

line

YOUたち!第26回レポ ②スタジオ

今週の分はロケが多かったから簡単だと思ったのに~!!
とんでもない事になっている番組レポ

スタジオでも、雄ちゃんはすっかりいじられ役

この路線、ずっとは続けないでね


YOUたち!スタジオ収録編です
今週のゲストはラサール石井さんと森三中


ゲストのジュニア時代の写真
まずラサール石井さん
10歳ころのメガネをかけた写真

続いて森三中の中学時代の写真。

森三中の大島さんの写真が春菜さんと似てるということになり、春菜さんが「あんなブスじゃないですよ!」と言った事で、大島さんがブチ切れ
「何言ってんだよ!」と2人ともスイッチが入ってしまってにらみ合い。
そこへ止めに入ったのは雄ちゃん。

でもふたりに押され気味で、何だか弾かれてしまう感じ。
「弱!」とか言われちゃって苦笑い。
戻ってきた雄ちゃんを優しく迎える聖くん

ここでも雄ちゃんが止めに入る、お決まりのパターンが始まる


【YOUたち!年の差常識クイズ!】
今週からルールが少し変わりました

ティーンなら誰でもわかる常識クイズに、シニアチームが挑戦し、出題数5問中3問を答えられれば、シニアチームの勝ち。ご褒美がもらえます。
但し、シニアチームは各問題に解答者を1人指名されるので、ジュニアチームはいかに正解を知らなそうな人を指名するかがポイント
今週のご褒美は、森三中おすすめの『GIOTTO』というお店のケーキです。

またここで、森三中の大島さんと春菜さんの戦いが勃発
「中丸くん止めて~」といわれて、渋々止めに入る雄ちゃん。
結局、にらみ合っただけでやめたふたりに「やめたんだぁ・・・・・」と僕の立場は?という感じで戻ります。

1問目「携帯画面を見せて、このメールを何と言うでしょう?」

正解は、デコメール

指名されたのは、森三中の大島さん。
絵文字メールといって不正解

2問目「KAT-TUNのデビュー曲のタイトルは?」

正解は、Real Face

指名はラサール石井さん
『黄昏てカサブランカ』といって不正解
雄ちゃんも聖くんもボケるにしても、それはないでしょと抗議(笑)
ミリオン達成などの紹介もありました。

3問目「コーヒーショップのサイズ表示でGは何でしょう?」

正解は、グランデ

指名は雄ちゃん
「あっ!わかった・・・いや、わかんない」と何だか怪しげ。
それでも「えっと、先浮かんだのに・・・・・」と言いながらギリギリで答えが出ました。
見事正解!!

4問目 「世界最小のミュージックプレイヤー『iPod○○』」

正解は、iPod shuffle
指名は森三中の村上さん。
村上さんは「iPodクリップ」といって不正解

結局ご褒美のスイーツはジュニアへと


【YOUたち!前説しちゃいなよ!】
先週に引き続き、3組の芸人さんが前説芸を競います。

ここでも大島さん対春菜さんの戦いに雄ちゃんが仲裁。
なんだかこれって、雄ちゃんいじめ?

1番目 テツandトモ(芸歴9年)
    聖くんとの絡みあり(何でだろう~ってやつね)
    「中丸さん凄いやってくださって、ありがとうございます」とボケ
    「田中だから」と聖くん。雄ちゃんは「中丸は俺」って言ういう感じで反論
    しかも雄ちゃん「コラ!テツ!」なんて言っちゃっています。

2番目 イワイガワ(芸歴3年)

3番目 カラテカ(前説歴11年)

4番目 寿(ことぶき) 司(つかさ)(前説歴13年)
    この方はくりーむしちゅーさんの付き人をやっているそうです。

結局、テツandトモさんと競った寿さんが優勝となりました。
何だかとっても楽しそうに笑っていた雄ちゃんはテツandトモさんを選びました。


またロケの方に画面は移って
絶叫マシンが終ったのに、今度はジェットコースターに乗せられる事になった雄ちゃん

何だか長いこのジェットコースター
雄一「何か長いっすね」
アナ「3分です」
雄一「3分?長いですね」
アナ「あら?・・・・・また普通ですねぇ」
雄一「また?」

三流プロモ(笑)雄「俺は普通じゃない」

ヘルメットを被った雄ちゃんが、ジェットコースターの最前列に座って準備万端
アナ「もう普通とは呼ばせませんよ」
雄一「はい。ヘルメットきつ」
アナ「あっ、そんなリアクションもなくなると思います」

ブーーーーと発車のベル

雄一「じゃ行ってきま~す」とわりと平気な顔をして出て行った雄ちゃん。
上るまでは余裕でボイパをしたり、リアフェを歌ったりしていました。


この続きはまた来週
この先どうなるのでしょか?

ん、いっぱい映ってうれしいけれど、やっぱり「普通、普通」ってあんまり言われていじられるのは、ちょっと胸が痛むなぁ。

このままずっといじられっぱなしで、色々やらされるのかなぁ?


今週のエンディングテーマは 『Fly high』でした。



追記:
あ~、なんて可愛い23歳なんでしょう。
もう絶対、かわいそうで観ていられない、って思いながら、結局可愛くって愛しくって、高所恐怖症だから「代わってあげる」っていえないけれど(え?)、代われるものなら代わってあげたいよ~!

本当に怖かったんだろうと思うのよ。
絶叫マシンもジェットコースターも。
それでもがんばったんだよ、雄ちゃん。

来週はジェットコースター編
がんばれ雄ちゃん!!

それでもボイパする雄ちゃんが好きだよ。
あ~ジェットーコースターになって、怖がる雄ちゃんを守ってあげたいよ~(ってわけわかんないですよね・壊)


スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダイジョブだよ!

まあちゃん、ダイジョブ!
KAT-TUNに戻った時のイジられ役は
じゅんのすけくんだから!(笑)
なかまるくんもイジられるけど、最後に落とされて
蹴られるのはじゅんのすけくんだからダイジョブよ♪

そしてそんなじゅんのすけくんに萌え萌えしちゃう
アタシはSなのかMなのか(悩)(別に悩まなくても)


わけわかんないコメントでゴメンね!(ダッ)(逃げ)

いじられるのはかわいそうだけど
なくなっちゃったらつまらない(笑)
どっちだ~!!
シーパラご一行様の中に私も入りたい。
立ち止まってみんな総腰砕けで見てますよね。

まあちゃんさんも高いところダメですか?
私もダメです。高いところを想像しただけで
ゾワッと来ちゃいます。
でも次週も罰ゲームのような
ジェットコースター雄ちゃんに期待してます。


今度は帰りのバスの中~♪←
純子です(・ω・)


年の差クイズ・・・
あたしもあんまり分かりませんでしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ジュニアと大体同じ世代なのに分かんないとか・・・http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
前までもあんまり分かってませんでしだか(;´д`)笑
スイーツは,,やっぱりおいしそうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">



前説はテツandトモが好きでした(pq¨*)



ゆっちジェットコースター頑張れ(。-`ω-)


CMあけのゆっちのNGも可愛かった--!!!

来週も楽しみですね♪+゜

まあちゃん長くてくわしいレポありがとう~
なんか可哀相だけど面白そうだね(笑)
でもやっぱりかわいそうだ!!
実際に見てないからわかんないけど・・・・・
でもいろんなこと経験しなきゃならないんだろうねえ~
それにしても三流プロモが笑えるよ
でも実はピンと来ないの(爆)
中丸雄一の良さってそういうへたれで可愛いところと
めちゃくちゃ男前に歌い踊るところのギャップなのでしょうかねえ~

雪音ちゃんへ

きゃははっ!
そうだよね、どうしていつの間にかじゅんくんがいじられちゃうの?
コンでもずっといじられていたよ。

でもじゅんくんは、笑顔で交わせるけれど、このお兄さん段々凹んできそうで、ちょっと可哀想かも~。
(だけど、可愛いんだけどね)

いや~Sなの?Mなの?追いかけて追求する~v-29

atsu-yuさんへ

みんなでシーパラツアーを組んで、雄ちゃんを堪能しましょうね。
なんで、なんで、みんな普通にスルーしていくの~?
あり得ないと思いません?

高い所だめな上に、あの絶叫マシンすごく高いんですよ~!
そう~!ゾワッと、する、する(笑)
代わってあげたいけど、多分無理!

確かに全くなくなっちゃうと、寂しいし、あんまり言われると凹むし。
来週にちょっと期待してみましょうかね?
結局私も楽しみにしているだわ(笑)

あっ、ぜひぜひ「まあちゃん」と読んでやって下さい。

純子ちゃんへ

こちらにもありがとう
え?純子ちゃんクイズわからなかった?
私がわかったって事は、シニア問題?(笑)
ここに出てくるスイーツは、いつも美味しそうで羨ましいものね。
いいなぁ~、聖くんは毎週食べられて。

来週の雄ちゃんはどうなるのかしら?
可哀想な、でも可愛い~!
照れて笑っちゃう雄ちゃんも、いいなぁ~。

ふるるんへ

今週の雄ちゃんは、めちゃくちゃ可愛かったよ。
普通普通、って言われるくだりは、もういいよ、って思うんだけど、泣きそうになる顔が、可哀想なんだけど可愛いの。

三流プロモって昔の「裸の少年」で、CM前にシャがかかって一言何か言ったじゃない?あれです。(わかった?)
「普通じゃない」って棒読みなんだもん(笑)

そうそう、なんで歌うたっているときはあんなにカッコいいのに、普段はヘタレ君なんだろうね?
そのギャップがまた好きなのかもねv-410
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
