スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

そこに笑顔がある限り

仙台コンサートの様子を、新聞やWSで目にすることが出来ました。


そこには、亀ちゃんが、じゅんくんが、聖くんが、たっちゃんが、雄ちゃんが・・・・・・・


そして仁くんが笑っていました。


5人でスタートしたこのツアー

本当は最後まで5人でやらせてあげたかった、そんなことも思ったこの数日間。

でもこの6人の笑顔を見てしまったら、もうこの6人の気持ちはもっと先に行っているんじゃないかと思えたんです。

復帰会見の時に、各局が「他のメンバーは納得がいっていないような表情だった」とか「怒っていた」とか言われていましたけど、え?そうじゃないでしょ?っていうのは、観ている私たちはわかっていましたよね。

こういう大げさなこと、この6人は好きじゃないし、マスコミ嫌いだし(笑)意地悪なこと聞かれるのわかっているし。
だからみんな、まじめな顔をしてちょっとだけ斜に構えていたんだよね?

今朝のめざましで「リアルフェイスで見せた本当の顔」っていうタイトルでアンコールの6人の表情を語ってくれていました。(雄ちゃん映ってなかった気がするけど・・・)

みんなが笑っていて、仁くんをいじり倒して、倒されていたのはなぜかじゅんくんで(笑)、見ているお客さんを置いてきぼりにしてしまうほどの相変わらずのじゃれあい

これを観ていたら、この6人にとってNYでの2晩の話し合いの時に、すでに結論は出ていて、もうそこから6人のKAT-TUNとしての出発が始まっていたのかもしれないって、思いました。

私たちにとっては突然の帰国に、新曲の録り直しに、コンサートの参加と目まぐるしくものすごいスピードで事が運んでいって、なんだか戸惑っているけれど、KAT-TUNの6人はもっともっと先をすでに突っ走っているんだろうなぁ。と

「ほら!ぼやぼやしていたら置いてくよ」なんていわれそうな感じ。
私たちからしたら「ちょっと待ってよ!」と思うけど(笑)

まぁこれは私の個人的な見方ですけどね。


でももうこの笑顔がすべてかな?そう感じました。


それにしても、聖くんが笑っている顔が映ってよかったぁ~!
会見で、ひとり厳しい意見を言ったみたいに流されてしまって、今でもしこりを持っているようなコメントを言われちゃうと、テレビ局に電話したくなっちゃいます。

まぁ、聖くんはわかってやっていることだろうし、観ている私たちもその優しさはわかっているからいいけれど。

亀ちゃんが言うように、どこかで何かが痞えている。そんな違和感を持っていた事は確かでした。
「そろそろ帰ってこない?」なんて書いたことも幾度かありました。

仙台で、6人揃っておそろいのTシャツを着て並んだ姿は、やはり圧巻です。

『新生KAT-TUN号』が勢いよく走り出したのなら、それに私も素直に乗り込んで、一緒に旅立ちたいと思います。

そしてこの列車が、こうして新たに走り出すために、5人の戦士たちが、半年間戦いながら守り続けてくれたことも、決して忘れないから。


そんな仙台での公演
雄ちゃんが泣いていたみたいって、何箇所かのブログで読んだんだけど~!
久ぶりの6人に、ホッとしたのかな?
それとも何か思うところがあったのかな?

このページを書いたのは、その前?その後?


<中丸のページ No.60>

雄ちゃん、60ページ目おめでとう

まだ時々寒いね。

仙台に行って、牛たん尽くめのようですね。感動するほどだったの。良かったね。
仙台公演は声が良く出ていて、よかった~!!と報告

逆に元気もらって帰ってきたのか・・・・・ちょっとやきもち(笑)
名古屋は?広島は?
まぁ広島も住みたい~って言ってくれたんだっけね?

今回の反省部屋はじゅんくんのお部屋だったらしいです。
牛タン弁当を食べながらの反省会
割と短めだったのかな?
11時過ぎには解散して、各自部屋へ

お風呂に入ってすぐに寝たのかな?
ゆっくり寝られてみたいで、ホッとするわ~。
ライブ終わりはゆっくり身体休めないと・・・・・・

2年目に入って、仁くんも戻ってきて、やっと6人で歩き出せるようになったね。
充分がんばっているに・・・

『切磋琢磨しながら、初心を忘れずに楽しくやって行こうと思う』

って言う雄ちゃん。
この先もあなた達に、オタオタしながらも付いていきますよ。ヨロシクね。


次のライブ会場は大阪。

たくさんの人たちといい思い出を作ってね。
報告待っています。

私も『Key of life』聞いて寝ようっと
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


なんか・・・
最初の方読んで(仙台コンとか会見とか)
泣けてきましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
これについては上手く語れない!!!{ぇ}
『ついていきます!』って事だけは確かに言えますが・・・




牛タンは本気でおいしいですよね(つω`*)
肉の中でも上位の方で好きですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">((爆



大阪コンは3日間ですっけか??
長いですね--(゜。)
頑張って下さい(人v`*)です。





P,S
昨日の学校は遅刻しました(*∵)

純子ちゃんへ

色々あったグループだから、これからはきっとしっかり輝いてくれると思うよね。
ずっと観て行きましょう。

牛タンなんて、滅多に食べられないけれど、美味しいよね~。
その地方に行った時には、そこの名物が食べられるのは、この子達だけじゃなくて、みんなうれしいからv-410

次の大阪はそうだった! v-405 3連荘
楽しい時間はあっという間かしら?
うわ~、大阪行きたいーーーーー!

こらこら、遅刻しないようにね。
慌てていくと、転んだり、忘れ物したりするから気をつけてね。

まあちゃんへ

本当に申し訳ない・・どちらかと言うと男っぽい性格の私です。決まった事や過ぎた事になんだかんだ言うのが嫌いですが やっぱり今回は5人で最後までやらせてあげたかった。だから5人の曲はこれからも5人で歌ってほしいです。

雄ちゃんが泣いてたみたい>ほんとですか?もうね感激やさんだからね~優しい人ですから(言わなくてもわかってるか)

まあちゃんも牛タン好きなの??私はお肉ダメ~家は肉屋なのにね。今度お肉食べにお出でよ下関まで(旅費のが高いって)

こんばんは(^^)

正直くやしいなぁ...
私には広島でみせてくれた笑顔より
テレビで見た仙台のステージでの5人の笑顔が本当に輝いて見えた...
きっと仙台でのコンサートは仁君に初めて見せる5人のステージ...
5人とも気合入ってたとおもうわv-410

きっと彼ら5人がずっとずっと望んでたのよ...
仁君に早く帰ってきて欲しかったのよ...
じゃなきゃあんな笑顔でいられるはずがないもの...

N.Y.での話し合いは本当のKAT-TUNになるための試練...
人間なんて最初から分かり合うなんて出来ないもの...
知ってもらうには話さなくては...
家族だってそうだものね...
本音で話さなきゃわかりっこない...
ましてやあかの他人の6人なんだから...
生まれも育ちも違うんだから...
本当のKAT-TUNになっていくには上っ面合わせるだけではダメなんだって6人が皆気づいたんじゃないのかな?

仁君は本当の笑顔を取り戻す旅に行ってたんだろうな...
待ってる5人も私達ファンと同じような気持ちを抱いてたのかもしれないね...

仁君だけでなく6人全員へ
もしまた何か壁にぶち当たっても
今度はもう逃げなくても大丈夫だからね♪
これからは他の5人がしっかりと受け止めてくれるはずだから...
何かあったらいっぱい話し合いなさい♪
頼れるメンバーでしょ?v-392
自分達6人を信じて...6人でぶち当たっていきなさい♪

何を言われても自分達の信じた道を行けばいい...
私はちゃんとついていくよv-410

5人だけの最後のステージ...
私は見せて頂いたから...
5人でもやっていけるね♪
もう大丈夫だね♪
そう確信してた...
仁君がもし帰ってこなくても大丈夫ねと確信してた...
でも仁君は帰ってきた♪
そんなすごい5人のとこへ仁君が帰ってきた♪

仁君もぼやぼやしてられないよ~~~♪
私達もぼやぼやできませんよっっ

彼らはもう前を走り出してるんだからねv-392
SUPER KAT-TUN!!

光さんへ

いやいや、光さんにそんな風に言われちゃうと、申し訳ない気持ちになっちゃいます。
5人だから出来る事を、きっと考えて構成したんだと思うので、ある程度の結果を見てからでも・・・・なんて思ったんだけど、仙台での迎い入れた5人の笑顔は、もっと先を見ていた気がします。

5人で歌った曲?その曲だって、全てKAT-TUNの曲です。
今のKAT-TUNは6人ですから、6人で歌うのは当然でしょ?v-410
な~んて偉そうに言っちゃったリしてねv-392

雄ちゃん泣いたのかな?何かそういう気持ちもわかるような気がするな。
「泣いてませんから」って言われそうだけどね(笑)
そんな雄ちゃんだから、なお好きかなぁ~。

それでは今度の福岡公演の時にでも、雄ちゃんと一緒にお邪魔します。← ここまで来ると呆れて物が言えない?
でもいつか行くから、ふぐも食べたいし・・・

mimmiさんへ

このまま、ブログの1ページとして成り立つよ。v-410

そうね、NYでの話し合いは6人にとって、大きな大切な時間だったのでしょう。
私なんかが思うよりずっと、一緒に過ごしてきた時間が長い6人だから、とことん腹割って話し合って0にして、そこからまた6人でスタートしようって決めたんだと思うのね。

近くにいすぎて、一緒にいすぎて話せない事も、離れた事でお互いが色々な事に気がついて、またそれぞれを求め合うって言うのも必要なことだったのかもしれないね。

5人が私たちと同じ様に、不安を抱いて、その先の事を心配していたとしても、ずる~い、ちゃんと仁くんと連絡とっていたんだもん。
いや、真面目な話し、同じ気持ちだったから聖くんからの言葉も出たんだと思う。

またそう言えるだけの自信を5人が持てたというのも、すごい事だと思ったの。
その結果が、今回のツアーなのかな?
5人でも大丈夫、って言うのを見せ付けたのは、たっちゃんが言っていたけれど「いつも5人の中では、6人のつもりだった」という所へ繋がっていくのでは?

これからも、何しでかすかわからない6人だから、安心してなんか観ていられないかも~(笑)
まぁ仁くんには、これからが問われしまうけれど、気がつけば「あ~そんな事もあったね」なんて笑い話になるんじゃないのかなぁ?

私たちは、もうこの6人を信じるしかない。
この6人の魔法に掛かってしまったからには、この6人から離れられない。
だから、ひたすら付いていくだけ・・・・・

ゆっちくんにありがとう。

だったの。
仙台ラスト。Uのわんこをステージまでつれてくる。
戻ろうとしても引き戻す。誰が入ってるんだろう?なんて思ったの。
最後にわかったんだけど仁くんだったのね。(仁君が俺もステージでたもんみたいなこと言ってて気持ちだけって言われたらあの犬みたいなことをね)

2日目の1部は田口くんソロの前にゆーと→亀→ゆっちの時に神無たちがいるほうと遊んでくれたし~。
セーラー服姿も披露したし~

それ以外にもなんかあったんだけど忘れちゃった~

確かに、1~2公演くらいはお目目に手が行く回数があったかも・・・(やばかったのかもね)

いつの間にか田口くんはいつものことですもん。
田口くんが仁くんに遊んでもらっててうれしそうでした。
(尻尾があったらパタパタしそうなくらいね)

神無ちゃんへ

ぬいぐるみに仁くんが入っていたというの、どっかで読んだわ!
もううれしくって仕方がなかったのね。
そんな感じが伝わってくるわ。
それはじゅんくんも同じだもんね。

雄ちゃんのセーラー服可愛いんだけど、その次にソロがあるから、すぐにいなくなっちゃうのよ。
もったいないわ~!
しかも広島では、変なかつら被るし・・・・・

やっぱり泣いたのかな?やばかっただけかな?(笑)
いずれにしても、いいコンサートだったってことね。
それを聞いて安心しました。

そうそう!

次がソロだからすぐ居なくなるんだけど、仁くん(わんこ)連れて来たときはホントにいいからこいといわんばかりに戻ろうとするのを引き戻してましたよ~♪

セーラーの時はホントくるくる回ってふわふわスカートを披露してたねぇ~
田口くんは1回だけしかお着替えしなかったのΣ(T□T)
それも唯一のが、ピンクレンジャーみたいなのだから顔が見えないっ!

5人には5人なりのコンサートの形があって、6人には6人なりの形があるなぁって☆

神無ちゃんへ

また思い出してくれたのね?ありがとう。
そうよね、次ソロだからすぐにいなくなっちゃうはずなのに、仁くんを引っ張ってきたわけね。

あ~もう1度雄ちゃんのセーラー服姿みたいよ~!
変なかつらなしで、ゆっくりと。
いや~ん、スカートでくるくる回っているのなんて、可愛すぎるーーーーーー!

ピンクレンジャーは、聖くんも「誰が入っているかわからん!」って文句言っていました(笑)
そうだね、それぞれの形ってあるのかもね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。