スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

これが俺達が出した答え

KAT-TUN MANUAL.19-K

なんだかこういうタイミングに、たっちゃんや亀ちゃんに順番が回ってくることの不思議

亀ちゃんらしいなぁ、と思う文章。

でもお願い、改行して


雑誌の話しも含めて・・・・・

「いっつもありがとう。」

そんな言葉で始まった亀ちゃんの今回のかちゅマニュ

こちらこそ、いつも元気をありがとう

仙台の様子と、ここから仁くんが合流したことの報告
何だか色々な事を見透かされているように、しっかりとした21歳

「これが俺達が出した答え」

その言葉だけで、充分だよ。



さてと、私にしては早いお持ち帰りの「Myojo」と「ポポロ」

「Myojo」

妄想族集合ということで、妄想メールを基に実写化

亀ちゃんの寝顔 思わずってしそうになったのは私だけですか?(爆)

たっちゃんのピアノを弾く姿。それが例えおもちゃのピアノでも、やっぱり素敵♡

ぺージをめくって思わず笑み
雄ちゃんのアップ

ステージの雄ちゃんは、とっても大人っぽくて、そこから表現する言葉はきれいだったり、しなやかだったり、時には激しかったり、軽やかだったり。

それなのに、写真を撮るとき、どうしてこんなに少年ぽい表情なんだろう。
高校時代に戻って「中丸く~ん」なんて呼んで、この顔で振り向かれたら間違いなく一瞬で恋に堕ちて、その後は告白出来ないまま、ずっと遠い所から観ているに違いない。

そして友達に「今日ね、中丸くんが笑っていた」といっては一緒に笑い、「今日ね、中丸くんが女の子と楽しそうにしゃべっていた」といっては涙ぐんでいるのよね。

なんだ、なんだ、妄想族のページで妄想している自分て何?(痛)

ケーキを持っている楽しそうな雄ちゃん。
この写真あと1ヶ月早かったら、「え?私に?」なんてまた妄想してたなぁ

わざわざ自分の妄想話に「コレはホント」「こっからはモーソー」って入れるのも雄ちゃんらしいなぁ

そういえば、昔の雑誌を見て雄ちゃんがやたらと「26歳くらいで結婚したい」といって、そのビジョンも見えているかのように書いてあったのを読んで、ひどく落ち込んだのを思い出しました。

今は雄ちゃんが幸せである事が一番だと思いながら、「30歳か・・・・・」となぜかタイムリミットを突きつけられたような感じ。
でも「結局、結婚は無理だったって事になりそうだよね。」なんて言葉でまた「そんな事ないよ」と思っている私の心は、どこか複雑です。

だけど、あと7年。
自分の歳に足してみたら・・・・・やっぱり雄ちゃんの幸せを優先します。



「ポポロ」

打って変わってこちらは黒の衣装で大人っぽい部類かな?
ピンナップの表情もそれぞれ素敵です。

雄ちゃんのノースリーブ、好きなんですけど
細いのに、やっぱり男の人の腕っていう感じ。
しっかりと筋肉が付いているのがわかります。
そして相変わらずの、きれいな手と指
でもやっぱり女性のきれいさとは違って、男らしい骨太さがある手なんだよね。

ポポロ初登場の写真に「今と大差ない」って言うけれど、すごく大人っぽくなったし、よりカッコよくなったよ。

小さい頃のエピソードが色々書いてあるのに、どれも雄ちゃんらしいなぁと思ってしまいました。
今の雄ちゃんから、全て想像ができる。
レンジャーごっこしても赤レンジャーにはなれないし、流しそうめんやっても争って上の方にはいないで、敢て下の方にいたり、ご両親に絵のプレゼントや、ひとりのお遣いでのこと。
とりわけ三輪車で階段を下りようとして、顔面から落ちた話は可愛すぎる~。
どれをとっても、雄ちゃんって愛されて育ったんだろうなぁと思えて、読んでると幸せになってきます。


「15歳の青春」
jr.に入ったころの思い出を話す雄ちゃん。
その頃の雄ちゃんを全く知らない私にとって、「2年で結果が出なかったらやめようって約束していたの」なんて聞くと、「結果」が出て今に至ってくれた事を本当に感謝するしかないです。
その頃のあなたがいなければ、今こうしてあなたに出会うことが出来なかった。

そして初めてのファンレターを今でも大切に持っているというその姿に、誠実さとちょっとぴりのやきもち(笑)
雄ちゃんが15歳の時、私何してた?



これを読んでいて、気がついたら12時ちょっと前。知らぬ間に爆睡していました。
「R-One」に間に合ってよかったよ~!

学校の書類やらなんやら、まだやらなくっちゃいけないことがいっぱいあったのに!!

今週が過ぎればGW.
それまでがんばるぞ~


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ(^_^)

さすがに昨日のは長かったね(-.-;)
ごめんなさいm(__)m

亀梨君…
改行…(T_T)
でも今回のはちゃんとわかる言葉だったから…
本当によかったっっ
また暗号だらけだったらどーしよーって思ったんだもん…(>_<)

亀梨君にちぅしようとは思わなかったけど…
子猫抱っこする淳之介君にハグハグしたい~♪

早くヲタ誌見てまあちゃんに負けない位トロけた~い♪

おはようございます。
遠慮なくまあちゃんでいきますね(笑)
私誕生日来月なんでケーキ頂いたもいいかな・・・。

私はきっと一目惚れじゃなくて気が付いたときには
もう卒業してたみたいな鈍感さん!!
それにしてもじゅんのの子猫を抱いてるあのシーン
ちょっと胸に来ました。
でも浮気はしませんよ。

雄ちゃんが15歳の時・・・私も自分の過去を雑誌見ながら
振り返ってしまいました。
もうすでに小学生の子供を2人持つ母でした。
もう溜息しか出ません、ハァ―。
7年後の自分・・・孫がいたらどうしよう(汗)


今日は自習中~♪
ども!純子です( ^ω^)
いやあ~自習で良かった!!!
授業中だったらかなり危なかったです・・・にやにやしすぎで・・・(笑
今月も多分雑誌は立ち読みですが・・・
あたし本屋で大丈夫か,かなり不安になってきました(´・ω・)笑
夜とか人があんまりいない時間に行きます!!!{買えよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">}

妄想良いですね~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">{ぇ}
7年後とか・・・私は一体何になってるんでしょ(゜д。?)
そしてゆっちは結婚して・・・ない気がします(゜∀。)笑



R-oneKAT-TUN・・・
怖かったhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">とゆうか痛かった((爆
まあちゃんレポしますのかな??

同じですよ。

私も、同じ事を考えましたよ。
ほら、何かメンバー全員が、学ラン着てたのあったでしょ?。ゆっちが、一番似合っていた。(贔屓目で。そう見えた。)だって・・違和感無いし。23歳でも、全然OKで。
で、思ったの。もし、自分が高校生の時に、中丸雄一君という、超カワイイ男の子が、存在していたら。ありえないんだけど。きっと・・・だって考えてみても。そうだよ!。その頃、ゆっちパパとゆっちママは、結婚したんじゃないかと。(指使って、数えた私。)そうかぁ・・・・そうよ、現実は。
それ想像して、めっちゃブログに書いたもん。
でも、やっぱ悲しい結末になるわけで。
全然立ち読み。立ち読み大魔王。女子高生・本屋の店員さんの、視線ビシバシ!。でも・・何か!?。とな。
ポポロのゆっち。一等賞だと思う、私も。昔のゆっちも・・・かわいいよね!!。唸ったよ、間違え無く。本屋で。
でもね!でもね!。telepal fだっけ!?。の聖君。
かっこいいの!。何か、何時もと違う。白シャツ最高!。ブーツ・インも、ゆっちに負けてないの!。見た?見た?。

mimmiさんへ

自分が長い文章だから、全然かまわないのよ~!
珍しく熱く語ってくれたので、うれしかったのです。
いつでもどーぞ

雄ちゃんの文章を読みなれているので、どうしても亀ちゃんの、ひたすら続く文が・・・おばさん現象ですよね(笑)
え~亀ちゃんの目を閉じた顔、可愛かったじゃん。v-413←まだ言っている。
じゅんくんの、子猫ちゃんは本当に優しい顔していたよね。
きっと猫ちゃんになりたいと思った人が、たくさんいただろうなぁって、見ながら思っていました。v-410

仁君の登場は、来月くらい?
でも他の雑誌もあるものね。早く出るといいね。

atsu-yuさんへ

雄ちゃんからのケーキ、ぜひぜひもらって~v-274
(勝手にやり取りする私たち・笑)
こんな笑顔で、お誕生日祝ってもらったら、ホント泣いちゃうなぁ~。

雄ちゃんが15の頃、私も同じく小学生のお母さんでした。
そしてその息子が今14歳ですから、なんか・・・ね。v-393
孫か・・・・・考えなかったけれど、可能性はあるって事ですよね?うわ~、ショックかも!

じゅんくんのねこちゃんショットは、みんな胸に刺さったようですね。
やさし~い顔していますものね。

純子ちゃんへ

携帯の自習じゃなくて、ちゃんと自習してくださ~いv-392
こんなに露出が多かったら、買えないよね?
大人でも買えないもん(汗)

7年後の純子ちゃんは、きっと素敵なお嬢さんになっているわね。
あ~、そのとなりには、やっぱり素敵なじゅんくん似のBFがいるのかな?
夢があっていいなぁ~。

妄想しだしたら止まらないお姉さんだからね(痛)
雄ちゃんが結婚できなかったら、こんな私をお嫁さんにしてくれないかしら(どう考えても無理ですv-393

R-Oneね、よく入らないからレポ出来ないのよ。
精々感想程度ってところかな?
バトルの時は、聞きたくなくて逃げました(苦笑)

サンタママさんへ

雄ちゃんは、撮る角度やその時によってもの凄く大人っぽく見えたり、とっても少年ぽかったり、毎回楽しみで!!
でも歌ったり、踊ったりしている雄ちゃんもまた違うんですよね?

ポポロの雄ちゃん、私も好きです。
ポポロってこういう表情得意なのかなぁ?
前にもこれ!って思うやつがありました。
でもね、Myojoも捨てがたい。
笑っている顔好きだから♡

聖くんのは表紙だけ見てきました。
最初わからなくって、手にとったら「お!聖!」ってね。
カッコよかったですね。
家にテレビ誌ありすぎv-393

雄ちゃんのご両親とは、多分同じくらいだから、あんまり考えたくない~(笑)
雄ちゃん!なんでもっと早く生まれてこなかったのv-406

本当に。。。

このタイミングで亀ちゃんに回ってくるなんて
運命としか言いようが無いよねv-352

でもさ~亀ちゃんには謝ってほしくないんだよね
そこが亀ちゃんらしいといえばそうなんだけどv-388

さて、来週はいよいよ半年振りの仁マニュ。
どんな「仁語録」が飛び出すのか楽しみだわv-411

ぁ、私「M誌」しかまだ買ってないわ(汗)
「P誌」に仁くんのことがちょこと載ってるとか・・。
今日発売の「ガイド」「ジョン」も明日連れて帰らなきゃv-356

まつりちゃんへ

何だかこういうのも役目が決まってしまって、亀ちゃんが大人になっていくのが、わかるような気がしちゃうね。
でもやっぱり、みんなに心配をかけたって言う気持ちがあるから、仕方がないよ。
これはきっと、誰が書いても謝ると思うよ。

いよいよ来週だよね~。
これも凄いタイミングって思ったのよ。
だって今週じゅんくんだったら、5週間も回ってこないんだよ。
どんな事かいてくるかしらねぇ。
ポポちゃんに仁クンの初登場の時の写真とか、インタビューの言葉とか、ぽちぽち載ってるよv-410
家に、同じ週のテレビ誌が何冊もあるんですけど~(笑)
うれしいけど出すぎv-388
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。