スポンサーサイト

line

中丸のページ No.61&navi感想

何だか家に同じ週のテレビ誌がいっぱいあります(笑)

そんなにテレビないですけど・・・・・


今週は何だか凄いね。やっぱり買い方考えよ~!



久ぶりに更新が遅れた『中丸のページ』
6時過ぎても更新されないと、やっぱりドキドキしちゃいます。

ラジオレポの書かれているnavi感想も


中丸のページ No.61

雄ちゃん、相変わらず忙しいのかな?
更新が遅れた上に、いつもより短め。

そんな日もたまにはあるよね?
短めなのはいいんだけど、やっぱり忙しいのかなぁ?とか疲れてないのかなぁ?とかって心配してしまいます。

きっと明日はまた元気に更新してくれるよね?


お父さんとお買い物に行った雄ちゃん。

おーーー!!
50インチのテレビとDVDレコーダー(W録かな?)

凄いなぁ~!置けないよ、うち


こんな大きいテレビで何観るんだろうね?
リアル魂のDVD?
映画かな?

がんばって働いているものね。自分へのご褒美だね。
でも無駄にテレビ観て、逆に疲れないでね(笑)

テレビは夕べ観られなくて、今朝観ました。
相変わらず面白いけれど、ダーツ当てないと映らないよ~!!


今日も雄ちゃんがこの空の下、元気にお仕事していますように・・・・・
雨上がりの朝は、雄ちゃんのように爽やかです。




たった1ページであろうとこれだけは買っているTV navi

今回の『R-Oneレポ』は、亀ちゃんがゲストに来た時の様子

この日雄ちゃんは何だかとってもうれしそうな声でした。
その表情をこうしてみても、やっぱり楽しそう

どの写真も穏やかな顔しているし、形を変えて始まった『ハンターチャンス対決版』の時の、ホイッスルを加えて頬に手を当てているその姿は可愛い

笑っちゃっている顔はもっと可愛い~~~


ひとりずつ、メンバーがゲストに来てくれるのもいいんじゃない?
その時々の表情が見たいよ~。


naviでの話しにいろいろ反応してしまうわ。

コンサートでのうちわは、手作りダメですか?
顔の方がいいのか・・・・・「~してぇ」って書いてないんだけど・・・
これはカツスタの方でもじゅんくんが『顔写真のうちわで会場を埋め尽くして欲しい』って言っているよね。

24時間テレビのTシャツ、広島でも着ている方見かけました。
そんなにお気に入りでしたら、ドームで着ますけど?
さすがにオーセTシャツは持っていないけど・・・・・

ふたりのソロは本当に対照的だけど、どちらも照明が凄くきれいでした。
特にたっちゃんは、独特の世界をこの照明で表現していて、私はこの曲とともに好きだったなぁ。
(雄ちゃんのソロは言うまでもありません・笑)

そして、このたっちゃんのヘアーカラー
柔らかくって明るくって似合っていると思うなぁ。
このまま続ければいいのに


内緒のコーナーもしっかりと妄想させられています(笑)
いつかその質問を教えてくれるのね。
よかったぁ、何だか気になって仕方がなかったから。


亀ちゃんと3人で映っている写真は、2人がちょっと頼もしく見えて「ゲスト、亀梨和也」っていう雰囲気がしっかりと出ている気がしました。
贔屓目かしらね(笑)
でもよくラジオのHPにこういう感じで写真が載っているのを思い出しちゃった。
1年経って、ふたりもしっかりとラジオパーソナリティーの顔です。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

50インチのTV想像がつかないんですけど・・・(笑)

ゆっちの今までの写真を繋ぎ合わせて、彼の家、部屋を想像しているたーたです。
ソロ曲聞いてると、ゆっちの彼女・嫁さんになったら
毎日幸せにつつまれるんだろうなぁって気がします。
仕事から帰って、少しだけお酒を飲みながらふたり寄り添って、その大きなTVで映画とかみたり
じゃれあったりして・・・・

妄想劇場が始まってしまいました(笑)

中ペの更新が遅いと何でこんなに心配しちゃうんだろうね。
あの部屋に50インチのテレビが・・・。
そのうち画像くれるかな。
そういえば画像もなかったものね。
竜ちゃんの髪の毛の色、とても好き。
この間の会見もメガネがうまくコーディネイトされてて。
私はこれからドームなんですが
ソロすごく楽しみで・・・。
でもドームは構成が変わるだろうな。
どんなかな。
ちなみにまあちゃんのお住まいはどの辺ですか。

たーたへ

悲しいかな私も想像がつきませんv-393
精々26型とか32型くらいしか、自分の中で測れない。

たーたの意地悪~v-406
雄ちゃんのそばにいられたら、幸せで穏やかで、心安らかな日々が送れるだろうなんて、ずーーーっと思っているよ。
あの白っぽいお部屋で、大きなテレビがあって、静かな夜にふたりで好きな映画を観てる。
ちいさく「ふっ」と笑った声も聞こえるくらい、そばにいて、ほんの少し斜め後ろから、その横顔を見ていたりして・・・・・

は~、抜け出せなくなる・・・・どうしてくれるの?たーた~!
またお話し書いて!

atsu-yuさんへ

ここのところ順調に更新されていたので、安心していたんだけど、昨日は短いし画像も無かったのよね?
贅沢・・・・・かな?
1日おきに、雄ちゃんの言葉が聞けるのに。
そのうち、「ほら」って画像つけて送ってくれるかしらね?
楽しみにしていようっと。

たっちゃんの今の感じとっても好きです♡
メガネかけているのも素敵でしたね。
黒髪も良かったけれど、今の方が柔らかい感じでして好き。
ソロはみんな、それぞれがすごく考えていると思うので、楽しみにしてくださいv-410
でも確かにドームは構成を変えてくるかな?

私は横浜です!
でなんで、広島に行ったのか・・・・え~っと(汗)深く追求しないでくださいv-388
大冒険でした(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
