スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

『カートゥンKAT-TUN』第4回目感想

気がつけば、カウンターが30000を超えていました。

いつもありがとうございます。

こちらに移って来て7ヶ月。
旧のブログから10ヶ月

最初はこんなに続くと思っていなかったので、自分でもうれしいです。
これもこんな拙いところへ来て下さる方がいてこそ、続くのだとつくづく思っています。

こんな風に大好きなKAT-TUNの事を、毎日書いたり、気持ちを共有したりと、楽しい時間がいつまでも続くといいなぁ。

これからもよろしくお願いします。

何もない木曜日

こんな日にアルバムの感想を書こう、とかあんまり良く聞こえないラジオの感想を書こうとか、色々思ったのになかなかゆっくりと書けないなぁ。


でも『カートゥンKAT-TUN』の感想をちょこっと書いておこうかなぁ?

今週のゲストは格闘家の 所 英男さん でした。

私は全然知らなかったのですが、やっぱり男の子。うちの息子は知っていました。
説明もされたのですが、よくわかんない・・・・・(笑)

でもとっても人のよさそうな方でしたね。
KAT-TUNのメンバーも、男性だったり、格闘家の方だったりしたせいでしょうか?
リラックスしていて、楽しそうでした。

所さんの身体を触る5人
男性から見ても、たくましいその体型は憧れちゃうのでしょうね。

パンチを受けてもらうたっちゃんは、とってもうれしそう。
あんまりボクシングを披露する場面ってないからね。
「イタイ」って言ったり「我慢します」っていう所さんも可愛いけど(笑)

100Qの質問でも、過去の試合のVTRを見たりしている時の5人ったら、テレビを見ているまんまの感じなんだもん。

よくやるクセが、足の親指と人差し指をこする
これに聖くんと亀ちゃんが反応。
意外なふたりのクセを聞けるのも、このコーナーのうれしいところですね。

アキレス腱固めで痛がるKAT-TUN
止めたら当然かけられるよね?とビビルじゅんくんは、案の定かけられちゃいました。
嫌がるじゅんくんに、いつものダチョウ倶楽部のギャグで落とし入れる4人

ちょっと足を責める技をじゅんくんにかけるのは、ハラハラするので適当にしてくださいね。
結局雄ちゃんもかけられることに
雑誌やラジオなどで、じゅんくんは雄ちゃんの事を「中丸」っていうように書いてあったり聞いたりするのに、こうやって本人を前にするときは、「中丸くん」何だなぁ、しかもちょっと甘えたような声で ・・・なんて変なところに注目してしまいました。

この回のじゅんくんちょっと、眠そうなあどけない顔してしません?
何するのも、何言うのも可愛いんですけど~♡

痛がりの雄ちゃん。
もの凄く痛がっていて、ちょっと長いんじゃないの?って言うくらいかけられていました。
起き上がるときに、でんぐり返しして背中もちょっと見せちゃって・・・・・わ~、ありがとう!!(って何がありがとう?・笑)

そういえば、コンサートの時に聖くんとたっちゃんと3人で踊った後も、背中で回ってから起きるのを会場が暗転しても目で追っていた気がします。

幸せな家庭を持つのが夢です、という所さんの、女性に殴られた事があるという話しも、何だかすごいなぁ(笑)
強い男の人を殴るのも、なかなか勇気がいるけれど、殴らせる方もまた優しさなのでしょうね?っていうより、予想外?

ケンカが弱そうであって欲しかった亀ちゃん。わかるような気がしますね。
でもやっぱり弱いと思ったのは、じゅんくんだとか・・・・・
雄ちゃんの2位は、実質1位かな?と思っていたんだけど。
先週だったか、差しさわりのないあぶなくない男性?も1位でしたもの。
いいんです、優しい男は結局強いんですから(なんの根拠もないけれどね)

トレーニングで一番つらいのは「ぺったん」と呼ばれるもの。
こういうのを試させられるのはじゅんくんって、もうお決まりになっちゃったんでしょうか?
これを1日50回5セットって言うのにはびっくり!!!
やっぱり鍛えるっていうのは、並大抵の努力じゃないって事がわかりますね。
だいだい、この項目が気になったのはたっちゃんなんだから、たっちゃんがやんなよ~ ねぇ?


ダーツ対決は元サッカー選手の武田さん

過去2回全く勝てないKAT-TUNのメンバー
でもこのコーナーでのじゅんくんは、とにかく決める所はきちんと決めるんだよね。さすがって感じです。

雄ちゃんたら、口の方は絶好調なんだけどね(笑)
さりげないけれど、こうやってちゃちゃ入れる感じが凄くうまくなったと思いませんか?
贔屓目?いや!贔屓目じゃないぞ~

真剣になればなるほど、みんな口が開かなくなるでしょ?
そんな時でも、結構言っている様に思うのよね。やっぱり贔屓目
ドーハの悲劇にも、女性の話にも反応してくださって、武田さんありがとう

雄ちゃん、ダーツの方も活躍してくれないと、映らないからね。しっかりとね~


真ん中に入れるたっちゃん。
これはなかなか、かっこよかったよ~!
そのおかげで勝ったようなもんだもんね。
それにしてもこの人、要所要所で可愛い顔を見せる人
あの甘めのブランカラーが、またよく似合うんだよね。

案外プレッシャーに弱い亀ちゃん
最初の小芝居でもかんじゃうし、肝心なところではずすし。
普段かっこいいところを見せ付けられても、こういうところでダメダメ感を出されると、『う~可愛い』って思うんでしょ? ← 若干2名ほどに私信(笑)

今週はたっちゃんが何とか流れを変えてくれたおかげで、やっと1勝出来ました。
来週からもがんばってね。



次回のゲストの話しに驚く5人
一体ゲストは誰?



今日1日がんばってお仕事をしたら、明日からはゴールデンウィークです。
メーデーに行かなくてはいけなかったりしますが、とりあえず9連休

私にとって、1年のうちで一番楽しみな連休です。

夏休みは忙しくて、出勤することも多く、冬休みは主婦にとって一番忙しいときでしょ?
だからこの時期が一番季節もいいし、ゆっくりお休みもらえるし、心待ちにしているんです。

お天気もまぁまぁよさそうですし、のんびりといろいろなことを片付けたいなぁとも思っているので、さぁ何から手を付けようかなぁ~!


心は大阪へ飛びながら、でもおとなしくしてようっと


広島から帰ってきて2週間も経つのに、雄ちゃんに逢いたくって、逢いたくって仕方がない毎日です。

アルバムを聞いていても、DVDを観ていても、どこか上の空というか・・・・・・
もう一度生の雄ちゃんに逢いたい。
まぁ、後1ヶ月ちょっと我慢したらドームで逢えるんですけど・・・・・

ふ~、なんなんでしょうかね?この人ったら(苦笑)
全く罪な人だわ。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


30000ひっと
おめでとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも頑張ってとりあえず10000ひっと目指します!!!(`・ω・´)
てなわけで自習中からこんにちはhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">隣の子は早弁中http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">純子です( ^ω^)


『カートゥンKAT-TUN』
昨日キャベツ食べながら見てました(*・∀・){どうでも良い}
うえぽん全体的にかっこよかったですね-(゜∀゜)
髪色も服装も1番好きでした♪

じゅんのの「中丸くん」の言い方聞いてなかった(・д・川)家帰ったらちゃんと見直します!
それにしてもダチョウ倶楽部のお決まり・・・みんな息ぴったりで笑ってしまいました(≧∀≦)
アキレス腱固めは痛そうでしたが・・・

DAT-TUN5の時のゆっちは本当よく話出しますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
それで盛り上がるから楽しい(人v`*)笑
武田さんが「OLさんみたいな人が好み」みたいに言った時に「いい~」って言ったゆっち(たしかゆっち)に思わず『へ~(゜ω゜)』と呟いてしまいました(笑

初勝利おめでと--う(*b´└┘`)b



ゲストが男の人だとなんとなくリラックスした感じなのかな~と
前回と今回のを見てて思いました(*∵)
来週のゲスト誰なんでしょうね-(゜∀。)体柔らかい人ですっけねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
全然検討つきませんが・・・



さて。
明日から黄金週間(愛*o'3`o♪
残念ながら私はカレンダー通りの休みですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも部活でお花見やら演劇観に行くやらあるらしいですし(゜。)
うちのお母さんもとりあえず9連休って言ってました!うらやましい・・・

貴重な連休。まあちゃんもゆっくり休んで下さいな(Pq'v`$*)

30000HITおめでとう!!

毎日毎日ちゃんと更新してエライぞ~!!
沢山の人がここへ来るのがわかるよ。
まあちゃんのブログはクセになるんだ(笑)
一旦、はまると抜け出せない。

愛が一杯つまってるんだよね。
ある時は
何にも悲しくないのに、まあちゃんの切なさが伝わってきてほろほろしたり
またある時は
人事なのにこっちまでうれしくなったり

これからも40000、50000・・・カウンター廻りきるまで、ずーーーっと書き続けてね。

9連休?!!・・・働けっ!

まあちゃんへ

30000~おめでとう!!

で、9連休ってなんですか??私は暦どうりに働きます。
明日もお仕事~なんか連休前になると忙しくなるのよね。

UPが朝になってるという事はよ~く休めてるって事でいいのでしょうか??しっかり寝てくださいね。
無理は禁物ですよ。

今日なぜか、ライブのときのジャングルジムみたいなので、汗かきながら「うたいつづける~」と歌ってる雄ちゃんが
頭に浮かびました・・・なんでだろ??
仕事忙しくて大丈夫か心配だったからかな???

純子ちゃんへ

ありがとうv-436

何でキャベツ食べながら見ていたの~?
上田くんはこのカラーにしてから、すごく素敵になった気がして、ついつい目が行ってしまいます。
パンチするカッコがまたカッコいい~!

じゅんくんのちょっと甘ったるい「中丸くん」って言う感じも可愛かったのよ。

「OLさんみたいな人」に「いい~」って反応したの?
そっちを聞いていなかったよ(痛)
OLさん好きそうだよ~(笑)
私もOLだっていえばOLだぞ!(爆)(おーるどれでぃじゃないよ)

男性ゲストだと見ているほうも、安心してみているからかしらね?
5人がとっても楽しそうに見えるよ

さぁ明日から休みだ~!!
やる事はいっぱい!山のようだからどこから手をつけようかな?
ゆっくりもしていられないんだけど、楽しんでおやすみを過ごします。


たーたへ

たーたもありがとうv-436

毎日書かないと、何となく気持ち悪いんだもん。
一種の病気かなぁ?(笑)
こんな所に嵌っているのは、たーただけだよv-411
それでもたくさんの人が見てくれたおかげだと、本当に感謝しているのよ。

たーたみたいに一緒に、泣いたり笑ったりしてくれることで、私はたくさん救われています。
本当にありがとう。
たまにはお休みするかもしれないけれど、これからも、いっぱい書き続けま~す!

9連休・・・・・申し訳ない!
でもメーデーは仕事みたいなものだから、とりあえす1日は仕事します。
ごめんね、他の日は休ませてもらいま~すv-392

光さんへ

光さんもありがとうv-436

あは~!みんなお仕事だって言うのに、私ったら~!!
ごめんね、グダグダになりそうなくらいお休みしちゃうよ(笑)
でも長い休みの前って、忘れている事がありそうで、実は不安なんだよ。

ここのところの朝のUPはいろいろありまして・・・・・
この連休で、しっかりお休みさせてもらいます。

もう毎日のように雄ちゃんが浮かんできて、どうしようもないです(泣)
今日はどこにいるんだろう?何しているんだろう?
そんなことばっかり
相変わらず忙しそうな雄ちゃんです。

おめでとうございます~♪

毎日 ほんとに きちんと続けてて 
ほんとに すごいなああ~~!! 
いつも 楽しみにしてるよ~♪ 
癒されるとこは 雄ちゃんと 似てるかも・・・(にこにこ)
これからも 無理せずに 頑張ってね☆

おめっと!おめっと!!

まあちゃん、30000HITおめっとぉーーー(ぱちぱちぱちぽち)
うん、ホント、まあちゃんのブログはクセになるよー♪
毎晩

『クセなんだv』(@初期のクランキーCM)

って言いつつ読んでます(笑)
まあちゃんの文章って読みやすくてすーーっと入ってくる感じなんだよね。
読んでて心地いい♪
アタシもそんな文章書けるようになりたーーーい!(無理です)

で?で?まあちゃん9連休なのー!?
なんてうらやますぃ……。
アタシは暦関係梨に働きます。
じゅんのすけくんのために働きます。

待ってろよ!じゅんのすけ!(何で)

ってゆうか、アタシも気づけば脳内でじゅんのすけくんが
暴れまわってるんですけどドウシタラ。


こばさんへ

わ~ありがとうv-436
たのしみにしてくれていて、本当にうれしいです。

でも実は、こうやって書いていることで、私がみんなに癒されて、元気をもらっているんだよ~v-363
つくづくたくさんの人に支えられてるなぁ~と感じます。

これからも末永くヨロシクね。
雄ちゃんと似ているなんて・・・もったいなさ過ぎる~v-393

おめっとう~

まあちゃん、30000hitおめでとう~!
まあちゃんみたいにキレイな文章が書ける人が羨ましいなぁ、といつも思いながら読んでるよ~。
まあちゃんのゆっち愛読んでると、純粋でちょっと乙女でかわいいな~と思ってなんだかホッとできるね。
私の絶叫系とはやっぱり違うわ・・・(ショボン)

ゆっちダーツでよく映ってると思ってたけどそれはしゃべってるときだったんだ!
そうか、ダーツの時はあんまり映ってなかったのかぁ、気付かなかった。
淳くん中心なため、ごめんなぱいね。
でも、ゆっちも大好きだからね~(何気にまあちゃんに対抗してみた)

雪音ちゃんへ

雪音ちゃんもありがとうねv-436

癖になるなんて、雪音ちゃんまで~!(笑)
そのクランキー知らない・・・・v-403
私は雪音ちゃんみたいに、書きたいよ。
読んでいてワクワクする感じv-353

ごめんなさ~い、9連休でございます。v-393
でも心配ごとはいろいろあって、あれどうしたかな?とかやったっけ?なんて、思っているんだけどね。
なんなら、休日出勤してもいいよ、って言われちゃってるし・・・(絶対にしないけど)

脳内で暴れ回っている人たちを、どうします?
何とかして欲しいよ・・・・・・

ずずちゃんへ

ありゃりゃ、ずずちゃんまでありがとうv-436

いやいや、きれいな文章じゃないよ、恥ずかしいよ~!
私ずずちゃんの、勢いのある文章好きよ。
読んでいて、自分がそんな風に書けない分、行け行け~!って思いながら読んじゃったりしてるよ(笑)
ひとりですっきりしちゃったリしてね。

可愛いなんていわれると、穴があったら入りたい・・・・ホントにv-388
会った時に「は?」と思われちゃうよ(苦笑)

ダーツの時の雄ちゃん、確かに映っているんだよ(笑)
でも殆どが、ゲストにちゃち入れているか、しゃべている時v-393
それでも映っているからいいけどね。
ずずちゃんのゆっち好きは、何気に気がついているから~v-363
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。