スポンサーサイト

line

someday for somebody

初夏のような温かい1日

いつもはお仕事で見られない「はなまるマーケット」も、今日はおやすみなので、初めてトッツーの登場を見る事ができました。
あら、何の違和感もなくレポートしているじゃないの。
なかなか自然体でいい感じ。

これで年上のお姉さま方から、目をつけられてしまいそうですね。
でもお仕事の幅が広がるって言うのは、本人にとってもいいことでしょうから、爽やか少年トッツー!これからもがんばってね。


そして嵐のドームコンサート
デビュー9年目にしてやっと実現したドーム・・・・・・

KAT-TUNはデビューでもうすでに経験済みですよね。
そしてこの春コンも

そう思うとこの子たちってやっぱり凄いんだなぁ


昨年のフィルムフェスタの時に、松潤と雄ちゃんが同じ年だってわかって、この貫禄の違いは何?
と少々カルチャーショックを受けて帰ってきた私でした。

この時、嵐はデビュー8年目?だったのかな?
そしてKAT-TUNはたった5ヶ月
まぁその前が長かったから、それを通算すれば6年目、という事になったのでしょうけど・・・・・
片や早くにデビューして、こっちはやっとデビューで、この違いはなんなんだろう?なんてちょっと羨ましくも思っていたんです。

でも嵐からしたら「デビューでいきなりドームかよ?」って思っただろうね。
ジャニーズでも単独公演をドームでやったのは、SMAP、キンキ、タキツバ、KAT-TUNの4組だけだったのだから・・・・・

やっぱりそれぞれの形ややり方があって、そのグループにあった方法でみんな上を目指していくのでしょうね?

KAT-TUNも充分大人になったし、ジュニアから観たら貫禄もあるんだろうなぁ~!


さてと

中丸のページ No.63

雄ちゃん、大丈夫?
まず読んでそんな言葉が出てしまいました。

PVの撮影で朝の7時までかかって、きっと仮眠程度でYOUたち!の収録に行ったんでしょ?

ご飯もちゃんと食べてる?

「ブドウ糖」って・・・・・・
完全に疲れているんじゃない。

それだけ忙しいって事なんだよね?
ドラマの台詞入らないのかなぁ?

そんな中でイチゴ狩りに行ってきたのか。
そういう時間が取れただけでもいいのかな?

ロケで千葉へ行っていたから、そっちの方で行ったの?
いちご好きの雄ちゃんは、どれくらい食べられるもんなんだろう。
今度教えてね


4月ももう終っちゃったね。
5月、ちゃんと目標持って生活しないと。
6月のドームまでに、色々とやらなくてはいけない事もあるから、今月はそれをひとつひとつ実行する!って言う目標にでもしよう!

いっぱい寝られたかな?
帰ってすぐにお布団の中?

3日間の大阪公演が控えているんだから、充分に休養を取って、栄養を取ってね。
その細い身体が、また細くならないように・・・・・

みんなの愛が、雄ちゃんの明日のパワーになりますように




<私の今日の歌> 雄ちゃんじゃないけれど、不定期に出ているかな?

1日中、というよりここのところのマイブーム
『someday for somebody』

相変わらず、歌詞から入ったこの曲のお気に入り

今は出来なくて苦しくて嘆くことも
いつかその想い届く日が来るといいね
そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕等は希望(ヒカリ)を探しながら生きてるんだ


明日はまた別の希望(ヒカリ)が輝くかな?



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよー♪

まあちゃんおはよ♪

いいよね、カメたんのソロ。
じっくり歌詞読んでたらうっかり泣きそうになっちゃったよー(苦笑)

もう今日から5月なんだよね。
毎日なんとなく生きてるアタシだけど(ヲイ)
6月に向けてちゃんと頑張らないとなー、なんて思っちゃった。
さーて、何を頑張ろうかな(笑)


そうそう。ゆっちと松潤ね。びっくりですよね。
だって松潤。ワインが好きだと。で、元プロ野球選手の、江川と飲み友だってさ。(江川が言ってた。)
やたら大人でしょ。そりゃ~竜ちゃんとは、梅酒仲間だとしても。竜ちゃんもそうじゃん!。同じ歳ですよね?。
松潤も、かっこいいんだけど・・・・。私としては、カワイイ子が好きなんで、やっぱゆっち&竜ちゃんLOVE!!、つう事で。いいのいいの!。イチゴでいいの!。(笑)

広島コンで初めて亀ちゃんのソロ生で聞いたのが
この曲で良かったと思ってるの。
「YOU」「うたいつづけるとき」に次いで泣きそうになった曲でもあるの。

まあちゃんと同じく、歌詞で好きになった曲。
本当に亀ちゃんにピッタリな曲だよねv-410

と思った矢先に、オキシーCMで現実に戻されましたとさ(爆)

しかし・・・

彼らのソロホントばらっばらだよね~それがまたいい具合にばらばらで好き~v-238

でもゆっちくんのってどっちかって言うと追いかけたい方な感じがあるよね~

行きたいよぉ~(結婚式もあるしお金なくなっちゃうからむりだぁ)

あっ!とっつー見ようと思ってテレビつけてたのにとっつーが出たあたりからの記憶がないの~(爆睡しちゃったのv-406

雪音ちゃんへ

亀ちゃんのソロいいよね~v-410
広島で聞いてから、ずっと耳から離れないの。
何度も聞いちゃった。

早いね、今日から5月。
ドームまで1ヶ月になっちゃったね。
みんなに会えるから、この緩々状態の私を何とかしなくっちゃv-356
あっ、その前に・・・ね。

サンタママさんへ

松潤と同い年って聞いたときにはビックリしちゃいました。
でも可愛くって、憎めない雄ちゃんは、雄ちゃんらしく年を重ねて欲しいなぁ。

そうそう、梅酒でいいし、いちごでいいし、そんな雄ちゃんとたちゃんがいいし(笑)
だけど、交友関係は、たくさん広げて欲しいですよね?

まつりちゃんへ

広島で聞いた時に、ジーんと来ちゃったね。
すごく亀ちゃんの声にあっていて、私はとっても好き。

どうしても歌詞から入ってしまうので、いい言葉が入っていると何度も聞いちゃうのよね。

わ~もうオキシーのCM見たのね?
私はまだ見ていないのよ。
昨日見損なっちゃった。

神無ちゃんへ

いつもソロは、それぞれの特徴が出ていると思うけれど、今回のは特にそう思うよね。
今回のはみんな好きだなぁ~。

雄ちゃんのは、文句なしに好きだけど(笑)

はなまる観ていたのに、トッツー観なかったの?
あらあら
私も寝ちゃいそうだったよ。v-410

いいでしょう (^^)v

亀係として、とっても嬉しい文章をありがとうv-238
今日、やっとリアル魂のDVDを通しで見たという情け無いファンぶりですが、someday for somebodyは、歌詞といい、最後の亀ちゃんのせりふといい、とっても萌えv-238なのです。
後1ヶ月したらその歌う姿を生で見れるのね・・v-22ああ、生きてて良かった・・v-221

ともちゃんへ

生きててよかったってv-411
まだ来月だからね。
やっとだね、やっと1年ぶりに彼らが見られるんだよ~v-363
お手振りしてくれるといいね。

ここのところずっと、この曲が頭の中で流れているのよ。
コンでの亀ちゃんも、すごくいいから期待してねv-218
コメありがとうv-353
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
