スポンサーサイト

line

怠け者の産物

ここのところ、ただ何となく目の前のものが流れていく感じで、KAT-TUN関係のDVDもじっくりと見るでもなく、アルバムもかかってはいるけれど・・・・・なんていう生活でした。

家事に追われながらも、HDDの整理をしなくてはレコーダーの修理に出せなくて、重い腰を上げて始めました。

私ったら、どんだけ貯めていたんでしょうか?(苦笑)

「SIGNAL」のプロモでWSに出ているころからのが、ざくざく。
当然24時間テレビなんぞ、やってはおりません。

確か特番はお友達に救済したような気がするのですが、自分のは落としていない様子。
たははっ、どうするの、私!

でもね、死に物狂いってこういうことかしら?(こんなことで・・・・・)
かなり行きました。

24時間テレビはお友達から抜粋したのもらったから、それでいいかぁ~と半ば諦めムード。
あとは夜中の雄ちゃんだけ、何とか救出したら目をつぶろうかなぁ?

そうしたら、あとは11月分と12月分くらいなんですよ。
『僕らの街で』のプロモの関係とか、細かいのが多いけど。
あと困っているのは、Mステとかの特番かなぁ?
編集もしていないという、なんともだらしがない人

でも出かけながら、家事をしながらよくやった

何自己満足しているんだろう、私・・・・・

これだけKAT-TUNを観た日もないでしょうね(笑)

ついでにR-ONEもMDに落としました。
何か月分も・・・
あんまりよく入らない我が家に1ヶ月に1度、定期便がやってくるのです。
もう感謝、感謝なんですけど、これもカセットからMDに落として相変わらず楽しそうなたっちゃんと雄ちゃんの笑い声もおなかいっぱい聞きいました。

まぁこれだけでもGWの収穫と言えるでしょうか?
とりあえずは、心に痞えていた物をやったからね。



中丸のページ No.64

(0^~^0)ノ

調子どう?


って雄ちゃん、こっちが聞きたいよ。
ちゃんと寝る時間があるのかな?


スシ王子の撮影は順調ですか?
光一くんから毎回現場でアドバイス貰っているんだね。
初めての連ドラで、頼れる先輩と一緒でよかったね。

光一くんはマジック好きなんだっけ?
ゆっくりと見せてもらえるといいな。
ついでに教えてもらってくる?(笑)


今日はレコーディング
カップリング曲はどんな曲なのかしら?
これも新曲とともに楽しみにしているからね。

そこへビートボックスも入れたんだね。
1発OK!って凄いなぁ~。

アルバムの方はあえてBBを入れなかったりして、全体のバランスを考えたって言っていたから、今度はいい形で入れられたみたいでよかった。

ノーマターのBB、好きだよ。
すごく遠慮がちに、雑誌やページで耳障りだったらゴメン、なんていっていたけれど、私はカッコいいと思ったから

雄ちゃんにとってビートボックスは、本当に欠かせない一部になっているんだね。
『生音を聞いて欲しいから、ライブに来てね
ハートマークまで付けられちゃったら、行きたくなっちゃうよ。

いいライブになるといいね。
そして雄ちゃんのビートボックスもみんなに聞いてもらえるといいなぁ。


5月もライブや撮影、テレビの収録と大忙しだから、充分睡眠をとってね。
また元気な顔を見せてください。


雄ちゃん、だ~~~い好き


さぁ、もうちょっとで「カートゥンKAT-TUN」だね。




私の大好きなブロガーさんの方たちが、この大阪公演にあたってこんな事を書いていらっしゃいました。

『雄ちゃんのBBの時に、手拍子は必要なの?』

あ~、やっぱり同じ事を思う方たちがいるんだなぁ、と思ったので、私もちょっとだけ書かせてもらいます。

テレビで披露した時もちょっと思ったのですが、この雄ちゃんのBB。
マイクを口に近づけて音を拾ってやっているでしょ?
それだけこの音たちは繊細で、その繊細さの中でも色々な音を奏でています。

その音のひとつひとつを確かめながら、そこに集中して聞きたいなぁって思うんだけど、やっぱり手拍子が入ると消えてしまう音たちもあるんですね。

雄ちゃんがこうやって「中丸のページ」で「ビートボックスが楽しい♪」と言えちゃうほど、全身全霊をかけてやっているんだと思うのです。

そんな音のひとつひとつを、大切に聴いてもらえたらいいなぁと思います。

生音で聞いて欲しいと言う雄ちゃんのビートボックスにかける思いも、ぜひ大切にしてあげてください。

雄ちゃんが心地いい状態で、みんなに聞いてもらえたらいいなぁと、遠い空から願っています。


とは言うものの、私が次に聞けるのはドーム。
広すぎて音が反響するので、ん~どれくら聞けるのかな?

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん、満腹状態ですね。
でもいくら見ても満腹にはならないか・・・(笑)。

ホントに調子どうって、こっちが聞きたいですよね。
もうだいじょうぶだよ、俺・・・なのかな。

雄ちゃんのHBB、私も同感です。
雄ちゃんがここでマイクパフォーマンスをって
言うときに人差し指を唇に当てて
成り行きで静かにさせちゃうとかね。
ドームではどうなるんでしょうね。
他で聞いたことないから・・・。

まあちゃんへ

片付きましたか??
私は今日からやりますよ~衣替えもやってしまいたい!
やっぱりね女は忙しいよね
家の事、仕事、子供の事・・・そして私達はKAT-TUNの事
時間がいくらあってもたりません~

HBB~同感~
じっくり聞きたいもんね。聞いてほしいと思うもんね。
実は私、耳がちょ~と悪くて聞こえない音があるのね
右の耳は 低い声なんかは特に聞こえないの
もしかしたら広島で、まあちゃんが話しかけた声が聞こえてなくてい嫌な思いしてなかったかなと
仁くんや雄ちゃんの声なんか得意に聞こえ辛いのよ~悔しいよ。
MCなんか何言ってるのってところいっぱいだったからね

さあ、今日から大阪
無事に終わりますように
雄ちゃんの汗が少ないといいな
疲れてるだろうからね。

わわわ

まあちゃん、そんなにたまってたのに、色々頼んじゃってごめんねe-459
私は一度デッキが壊れたことがあるから、次壊れるのが恐いので、なるべく早くHDDはRAMに落とすようにしてるんだぁ~。
間違って消しちゃったものがあったら言ってね(^^)

atsu-yuさんへ

あんなに見たのに、またすぐ見たくなるのはなぜでしょうね?
夕べの「カートゥン~」も2回リピしちゃいました(笑)

雄ちゃん忙しくて、本当に寝ているのかなぁ?って思っちゃいます。
2度も何も聴かずに「たくさん寝よう」なんだもん、みんな心配しちゃうよね?
雄ちゃんファンのどこのブログも「調子どう?ってこっちが聞きたい!」って書いてあったので、思わず笑ってしまいました。

HBBのことは、私もそう思っていたので触れさせてもらったんです。
雄ちゃんが・・・というより、自分が聴きたいんですけどね(汗)
ドームはすごく反響しちゃうので、いい状態で聴けたらいいなぁって思っています。

光さんへ

私手際が悪いので、全然捗らないv-388
時間ばっかり食っちゃって・・・
あれもこれも、って思っているから、終いには何やっているのか、ひっちゃかめっちゃかで(苦笑)
光さんHelpv-404
家にいると、朝から晩までご飯作っている気がする・・・・

私の声も低いから、聴きづらかったかもしれないね?
私の方は、全然いやな思いとかしていないから大丈夫よ。
一番聴きたい人の声が、聴きづらいのはちょっと辛いね。
言ってくれれば、橋渡ししたのに~。
今となっては、記憶力がないから思い出せないけど・・・

大阪は始めから仁くんが出たらしいね。
すごいなぁ、ちゃんと衣装も付けていたんでしょ?
福岡で観られてよかったね。
雄ちゃんに逢いに福岡まで行きたい~(ってまだ言っている)

ずずちゃんへ

ずずちゃんに頼まれた分は、みんな編集が終わっているので、何の問題もなく保存してあります。
だからこちらこそ、ありがとうって言いたいのよ。
誰かに頼まれないと、いつまででもやらないからね。

でも、今回いい教訓になったから、ちゃんとやります。
「YOUたち!」も「カートゥン~」ももう先週分まで、全部落としてあるんだよ~v-424
(自分で褒めてどーする)
間違えて消しそうだよね・・・やりそうだぁ。
その時は助けてねv-392
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
