スポンサーサイト

line

カートゥンKAT-TUN第5回目

大阪城ホールでの初日
頭から仁くん登場だったみたいですね。

ぬいぐるみも作ったのかしら?変なこと気にしてる?

参戦した方々は、楽しかったかな?
報告お待ちしていま~す。

地元の大阪に入れない!って泣いていた友達が、もしかして入った?
あとでメールして追及するぞ~


カートゥンKAT-TUNも、もう5回目。

雄ちゃんはすっかりMC上手くなっているじゃん。
贔屓目?じゃないよね?

たっちゃんが、はじけちゃっているのがうれしいよね。


冒頭から亀ちゃんに突っ込まれる雄ちゃん。
効果音だけで、何か痛そう~。

いきなりなぞなぞですか?
『応援団の飲む飲み物?』
亀ちゃんは色々考えて「オレンジ」って言っているのに、雄ちゃんはウーロン茶って、どこまでウーロン茶好きなの?

白イルカに隠れちゃうし、答え「お酢」だし、何だか自由な番組(笑)


今週のゲストは、関根麻里さん
可愛いお嬢さんだよね。

紹介は相変わらずテンションの高いじゅんくん。
これって段々観ないといられなくなりそう(笑)
聖くんの蹴りもお約束?(お手柔らかにね)

ゲストに100の質問 <100Q>

小さい頃の写真を公開。
当たり前だけど、関根 勤さんと写っているよ~。
とっても仲がいいっていうのは、感じますね。
共演していても、心強い存在って言うのは微笑ましいなぁ。

問題発言続出 「足の爪の匂いを嗅ぐかどうか?」
しかも亀ちゃんから振ってきたよ。
聖くんと雄ちゃんは手をあげなかった?
たっちゃんたら、変なこと言い出すし・・・・・
「最近上田の見方が変わるんだよね」と雄ちゃんに言われるたっちゃん。
でも随分とこの番組では、しゃべるようになったよね。
笑える発言多いけど

人間ポンプに挑戦するたっちゃん
今日は何だかたっちゃんのオンパレードだね(笑)
上手く飲み込んだと思ったら、舌の裏に隠していた
ある意味うまいよ。
ペテン師だなんて言われてるし。

エマーソン大学を主席で卒業した麻里ちゃん
英語を披露している姿と、関根さんのものまねをしている時の顔とギャップが大きすぎる
こういう女の子って、高感度高いよね?

麻里ちゃんにものまねの振り方上手くない?雄ちゃん
ちなみに聖くんのものまね、子供が見て上手だったと絶賛(私はわかんないよ

目尻フェチな麻里ちゃん
いや~~~!!!雄ちゃんの目尻のしわ、人知れず好きなのよ
堕ちるわよーーーーーーーー・・・・・・

あれ

どうして

やらないの?

MCに徹しているって事ね。でもたまにはやってよ。

「After you」で盛り上がるみんな。
予告では亀ちゃんもやっていたよね?
「普通でいいんです」って言われていたような気がする。

バックの中身拝見
英語の本が出てきて、「わかるんですか?」と質問するたっちゃんが可愛いなぁ~。
それを一拍置いて突っ込む雄ちゃん
R-ONEの時のふたりの関係がちょっと見えたみたいで、うれしかったよ。

ポケットティッシュをメンバーにひとつずつわたす麻里ちゃん
亀:女の子はティッシュとハンカチは必ず持っていて欲しいよね。
淳:ティッシュの消費量、日本はアメリカの3倍らしいよ。

ティッシュだけで、ちょっとした彼らの本音が聞けたり、意外な薀蓄を教えてもらったり。
それにしても本番中に鼻をかむじゅんくん(笑)
「田口、本番・・・回ってるよ」っていわれても仕方がないよね。

親友     亀ちゃん
お兄ちゃん  たっちゃん
恋人     聖くん
結婚相手   雄ちゃん
いとこ    じゅんくん

それぞれの理由付けが、何となくわかるような気がします。
聖くんが可愛いオナラをするかどうかは、私も分かりませんけどね(笑)
雄ちゃんの、ボイパで起こして欲しいのは、雄担なら誰でも思うでしょ?
雄ちゃん、ウザくないよ

オナラ談義
このアイドル達、自由すぎ
一昔前のアイドルは、トイレにも行かない、オナラなんてしない。しても薔薇の香り なんて言っていたのに

しかも雄ちゃん、そんなことでボイパ使わないで
雄ちゃんもするのね、オナラ  その発言の方がおかしい?

身体の柔らかさをそれぞれ見せてくれたけど、やっぱり雄ちゃんはやってくれないのね。
柔らかいはずだよね?踊ってたって、あんなに高く足が上がるんだから。



ここでダーツの方へ

オープニングの曲でもおなじみの アヴリルとの対決

普段あんまり緊張したって言わないたっちゃんが、妙に緊張していると言うのが可愛いなぁ~。

オリコンの4/30付のウィークリーアルバムランキングでKAT-TUNが1位、アヴリルが2位なんですよね?
この組み合わせも凄いよね。

1投目を外すアヴリル
次は雄ちゃん いつもよりネクタイをゆるめにしてワイルドって言っちゃぁワイルド?
案の定外しているし・・・

なかなか決まらない両者。

一生懸命、話を持っていく雄ちゃん。
歳の話しになって同世代だと知るとみんなで「ちょうどいい」って
何がですか?(テロップにまで出てましたけど?)

3投目でアヴリルが真ん中に命中
ご褒美は黒地にピンクの花柄の浴衣。
その場で羽織ってくれました(可愛い~♡)


来週の予告
ダーツは所さん
仁くんも参加しての収録ですね。
予告の様子だと、所さんは相当ダーツが上手?
また負けですか?(汗)

100Qの様子も流れました。
雄ちゃんとたっちゃんの間に入ってじゅんくんに「成長したな!半年で!」って言う仁くん

ダーツに戻って、両手を口に当てて仰け反るのかひざま付くのかわかんないけど、その顔が可愛いよ~雄ちゃん

来週はいよいよ6人勢ぞろい。

どんな風になっていくのでしょうかね?

もうそろそろ、最後に歌のコーナーが出来てもいいんじゃないですか?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ♪

本番中に鼻かんで…
そんなアイドルを初めてみました(>_<)

仁君の専売特許の様に言われるFREEDOMの言葉…
淳之介君の言葉だったのねw(゚o゚)w


雄一君のセーラー見てみたいね(^_^)
きっと清楚なお嬢様かな?
ぬいぐるみは五匹って話だったけど注意事項アニメ最後は六匹って…
よくわからないから今日もレポ回りをしなくちゃねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


夜中の雄一君…
今夜帰ってから見てみますっっ
遅くなってごめんねm(__)m

まあちゃんへ

鼻かんでるアイドル、私も初めて見ました。

お休みでも皆が仕事だから何にも変わらない
でも、DVDは見放題のGWを過ごしている光です。
私だったら・・親友→聖くん お兄ちゃん→たっちゃん
恋人→仁くん♪ 結婚相手→雄ちゃん 息子→田口くん、亀ちゃん~て 朝から何考えてるんでしょう私


大阪からお手紙のコーナー雄ちゃんから仁くんなんだってね。やっぱり初対面の話だったみたいですね。
福岡まで後2週間だよ~ここも会場小さいし広島みたいに天井高くないからちょっと安心!

mimmiさんへ

これだからじゅんくんって可愛いよね。
鼻かんじゃうんだもん。
鼻んでいる姿も、あんまり観ないよね(笑)

雄ちゃんのセーラー姿観たじゃん!
広島の初日は、雄ちゃんがセーラー服だったから。
次がソロじゃなったら、もっとゆっくり見られるんだけどね。

夜中の雄ちゃん、何とかなりそうだから、大丈夫。
ありがとうね。

光さんへ

鼻かんでるアイドルって(笑)それ自体が凄いよ~!

我が家は息子が休みで、ダラダラムード。
すっかりペースを乱されています。
おまけにPCやTV独占状態だから、やりたい事も出来ない。
私だったら、親友・・・雄ちゃん、お兄ちゃん・・・雄ちゃん、恋人・・・雄ちゃん、結婚相手・・・・・・あっ、もういい?

これからのコンサート、色々と構成も変えてくるのかな?
福岡楽しみだね

あれは...

正直見れてないも同然で...

すぐいなくなっちゃったからわかんなかったのっっ
ごめんね...

ってかさ...
淳之介君のおパ○ツ一丁姿が見えちゃってから
淳之介君ばっかみたんだよね...多分...

mimmiさんへ

本当にすぐいなくなっちゃったからね。
私も目の前を通り過ぎていったから、わかったものの。
でも可愛かったよ。
亀ちゃんには負けたかな?

じゅんくんばっかり観ていたのね(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
