スポンサーサイト

line

今日もいいお天気♪

今日は恒例の『田口会』

私は夕方から参加して、KAT-TUN電車に乗ってきます。(多分乗れるよね?)

今日初めてお会いする管理人さんもいるんですよ。
なんか、メールで話ししてるのではじめてっていう気がしないんだけど・・・・・そうだよね、初めてなんだよ

昨日書いたけれど、お休みモードでさらに顔も身体もだらけ放題だった
ドームで会う時までは、何とかするから~!(あんまり変わらないかな?)

ということで、行ってきますね。


今日は大阪のオーラス
雄ちゃん、がんばりすぎてまたオーラスで泣かないでね。

まだあまりレポを探せなくって、ちゃんと読んでいなけれど、色々と変更があったりしているみたいですね。

『中丸のページ』でスタッフさんに心遣いしている雄ちゃんの言葉が、なんとも彼らしいなぁ、と思ってしまいました。

実際に自分の目で見ていないので、どんなだかわからないけれど、これから先も少しずつ変わって行くのかしらね?
と言う事は、ドームは随分と構成が変わるのかな?

あのジャングルジムみたいなのは、どうやって持ってくるんだろう・・・
天井高いから、上から吊るすにしても大変そうだよね。

昨日の2部でコスプレ大会がなくなっちゃった?って書いてあったようだけど、それによってかな?また雄ちゃんのソロの順番が変わった?
何だかとっても大変そうな大阪公演
3日間で調整しているんでしょうかね?

まぁ相変わらず6人は楽しそうなので、それが一番なのかな?


雄ちゃんの昨日の「ふう」が、ちょっと気になっています。
あ~、また心配性の私のひとり言なんで・・・・・

きっと大阪から帰って来て、北海道に入るまで「スシ王子」の撮影なんだろうなぁ~。
まだまだ緊張の連続で、周りの様子を伺いながらなのかしら?
本人は楽しそうに「中丸のページ」にも書いているから、きっと緊張しながらも楽しんで仕事しているとは思いますが・・・・・・


とにかく、ケガのないよう体調崩さずに、この忙しさをを乗り切ってね。
大阪2公演無事に終りますように・・・・・・


これから行かれるみなさんも、たくさん楽しんできてくださいね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


田口会
良いですね~(゜ω゜)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しんで来て下さいな(人v`*)



コン大変そうですね・・・
でもでも!KAT-TUNならきっと大丈夫☆{何を根拠にhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">}



1個前の記事について♪

一郎君が彼氏だったら・・・
うざいすね( ^ω^)
だけど誠二君(じゅんの)が彼氏の方がもっとうざいかも(゜。)


ガッチャンダイエットは
http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">検索したらきっと出てきますよ(●´`)b
にんじんは食事メニューなので食べなきゃなんですが・・・
もう食べたくない!←

まあちゃんへ

朝の5時から食器棚の整理をしていた光です。

なんだかライブの構成どんどん変わっていくね
ドームでやっと完成なのかな??
じゃ完成した形を見れ無かった人たちのためにも追加公演なんてどう??
しかし!!コスプレ無くなったのには一言言いたい!是非福岡では復活させて、私はまだ上田さんの女子高生見てないのよ~

来週の北海道では何を食べるんだろう?
いつも本当に美味しいもの食べてるよね
なんで太らないのかな~忙し過ぎるから?

私も仁くんが 帰って来た事で 安心して
食欲が元に戻ったよ~涙

純子ちゃんへ

田口会は、相変わらず楽しかったです。
みんなで好きなことしゃべって、すっきりした!!

コンは大変そうだけど、6人が本当に楽しそうだったのが何よりです。
これからも少しずつ変わって行って、ドームで・・・って事なのかな?
何事もなく大阪3日間終ったみたいなので、ほっと一安心。

一郎君と三浦くんかぁ~?どっちがウザイかね?(笑)
自分のペース的には、三浦君の方がいいかなぁ?
って真剣に答えるようなことじゃないけどねv-388

ガッチャンダイエットね。調べてみます。ありがとう

光さんへ

休みの日でも働き者の光さんは、本当に偉い!!
絶対に真似できないよ~!!

追加公演賛成v-363
メンバーは、勘弁してくださいって言うかな?(笑)
コスプレ、後半3公演なくなっていたみたいだね。何で~?
私もたっちゃんのセーラー見てないよ(泣)
復活v-363

北海道は・・・いくら?うに?かに?あれ・・・時期的には?
それもひとつの楽しみだからね。許そう(なぜそんな上目線?笑)
自分の食欲は許せないけど・・・どうする私・・・
光さんの比じゃないからv-388
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
