スポンサーサイト

line

好きな気持ちは、パワーの素

恒例の『田口会』から帰ってきました。

しゃべり倒してきたので、今日は寝ようっとって思ったのに、やっぱりこのままの興奮状態で書いちゃおうかなぁ?とふと思い、またPCに向かっている私。


なんだか目まぐるしく通り過ぎて行く時間に、自分が付いていけない感じだったのが、仲間に会うだけで、こんなにもパワーをもらえるんだなぁと改めて実感しました。

今日は淳担さん6名、仁担さん1名そして雄ちゃん担(なぜ雄ちゃんだけ『ちゃん付け』なのか?)の私。総勢8名

『田口会』になぜ中丸担が?・・・という疑問は・・・いいの、いいの。
みんながおいでって言ってくれるから(笑)

そのうちまた『中丸会』もしようね~!!
今日の予定を全く聞いていなかった私(汗)

とりあえず、夕方待ち合わせて、KAT-TUN電車に乗りに行きました。
私がホームについた時、「さっき行っちゃったんだよ~」ということで、次来るのは30分くらいあるかしらね?なんていいながら、更に集合する人たちを待ちながら、ヲタ話に花が咲く咲く(笑)

いい大人が大勢で「田口くんがね~」「仁くんがね~」と話していて、きっと周りは引いていたよね(汗)

どれくらい待ったのか、さっぱり見当も付かないくらい、立ち話に夢中になって「ね?行っちゃったりしないよね?」といっていたんですが、程なくして待望のKAT-TUN電車がやって来ました。

ここ何本かのKAT-TUN電車の殆どを、空いた時間を見計らって一人で乗りに行っていた私は、みんなでわいわい言いながら乗るのが初めて。

1人で乗る時は、写真撮るのが必死だったけれど、今日は写真も撮らずに乗っていました。
でもお友達が、雄ちゃんとの2ショットと撮ってくれたので、もうそれだけで満足
あとで見返すとちょっと痛いけど

その後、聖くんの「つくばエクスプレス」に乗って浅草へ
浅草では「裸の少年」でじゅんくんとたっちゃんがロケに行ったうなぎやさんでひつまぶしを堪能

「ところで中丸くんが行った、うなぎやさんはどこなの?」と聞かれたんですが・・・すみません、全然覚えていません
次回までに調べて置くようにと、宿題をいただきました。

美味しかったよ~「塩ひつまぶし」初めて食べたんだよ。
ひつまぶし


その後は、場所を移してお茶を飲みながら延々とヲタ話です。
色々な話を、あ~でもない、こ~でもないと女8人で話しをしていました。

いつも思うことですが、ただただ「KAT-TUNが好き」というこのキーワードだけで、どうして一瞬で仲良くなれるんだろう。

昨日も書きましたが、初対面の方たちもいたのに・・・です。

そしてこの仲間と「好きな人」たちの話しをしているだけで、不思議と元気になれる。パワーをもらえる。
そんな気がとってもしました。

こういう時間を持てる幸せを、本当に感謝
様々なご縁で繋がって行く人たち。
きっと出会うべくして出会うのでしょうけど、それにしてもたくさんの仲間達に出会わせてくれました。


うん、しあわせ

とってもしあわせ


こうして『田口会』に出席すると、不思議と『中丸会』が開きたくなる(笑)
贅沢言っているのはわかっているの。
仲良くしてもらっている雄ちゃんファンの人たちは、実はそう簡単に会えるような距離の人たちではないのです。

ドームの時にみんなに会えるかなぁ?
まだお会いしていない人たちにも、いつかきっと会えるよね。
その日を楽しみにしています。
みんなで雄ちゃんを語り倒そうね(笑)


今日お会い出来た皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
また来月ね。よろしくお願いします。



そんな帰り道、大阪公演が終わって「今日もみんな元気でがんばっていたみたい。ラストはノリノリで楽しそうだったようです」とメールが。
こういう報告も、しあわせを感じる瞬間

無事に3日間を終えた事が何よりうれしいです。

亀ちゃん、仁くん、じゅんくん、聖くん、たっちゃん、そして雄ちゃん、お疲れ様でした。

今日はゆっくり寝られるかのな?

またきっと、明日から忙しくなるんだろうから・・・・・


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

お疲れ様~楽しかったみたいね
Yさんに電車のドアに挟まれないようにねって言ってたんだけど
 大丈夫だったかな??
KAT-TUN電車が走っている事知らなかったのよね。Mさんからまあちゃんと雄ちゃんの2ショット頂きました。広島の時なんで写メしなかったのか後悔していたので、嬉しかった。
大事にしますね。

何時か中丸会も田口会も・・・ぜひ仲間に入れてくださいね。
そして中丸会では 雄ちゃんのこと語ちゃうよ~でまた、まあちゃん泣かせたりして・・・

大阪無事に終わりましたね
なによりもこの「無事終了」を聞くとホッとします
次の北海道までに1日ぐらいお休みが取れるといいな~
あ、仁くんは働いて、半年も休んでたんだからね♪

まあちゃん、おはよう~。
楽しかったんだね、よかったよかった。
私ね、うなぎ食べられないんだあ。
せっかく、ひつまぶしの土地なのにね~。

実は、私もmちゃんにまあちゃんの写メみせてもらいました(笑)
いきなりだったから、最初、だれ?って思ったけど、すぐ、まあちゃんかなぁ~ってわかったよ。
なんだか、想像してた感じと同じでホッとした(^^)
私は、会うまでのお楽しみということで・・・。

やほ♪

昨日はお疲れ様でした(^_^)

こんにちは♪

光さんとさんちゃんとずずちゃんにツーショット写メ送っておきました♪

まあちゃんらしい優しい顔で雄一君の隣にいるんだものっっ
これは是非かつん電車乗車記念に皆様にご覧になって頂こうと☆

また来月も会えるし♪
来月はSUPER田口会にずずちゃんやさんちゃん達が入るんだからULTRA田口会だね(^_-)
楽しみだわ~♪

あれれー?

さっき、出掛ける前にコメントして行ったんだけど、反映されてないわーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> どうしてかしら…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

みんみさんから、まあちゃんとゆっちのツーショット写真をもらったよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(みんみさん、ありがとう>私信)

これで、まあちゃんに会いたくなったり、まあちゃんにお話聞いてもらいたくなったときに、いつでもまあちゃんに会えるねー。うれしいなっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

来月は、みんなの写真を撮らしてもらっちゃおーっとhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> いつでも一緒にいる気分でいられるようにねっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">            しかし、田口会だなんて、うらやますぃわー。
まあちゃんは、中丸会をしたいだろうけどねっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
広島はほら、圧倒的に、赤西会だから~ぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(それはそれで、とっても楽しいんだけどねっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">)


8人でわいわい・・・
めっちゃ楽しそう(゜∀゜)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
私も『ヲタヲタ』できる友達が欲しいですわ・・・(´・ω・)笑

塩ひつまぶし--(*/∇\*)$.。:*←
名前だけでおいしそうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっちもですが,まあちゃんも充分良いもの食べてるじゃないですかヾ(・ε・。)

好きなものの話だったら
初対面の人とでも仲良くなれる って分かる気がします(人v`*)
仲間に会ってパワーを貰うってゆうのも(人v`*)
私も昨日“ファミリー会”という,何年か前から定期的に集まって食事したり~っていうのに出てきましたが元気貰いました☆
まあ・・・悩みと不安の方が増えましたがhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">{ぇ}


ともあれ{日本語おかしい}
田口会から,おかえりなさいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
中丸会 開けると良いですね(*´∀`)

「田口会」楽しかったみたいでよかったねv-411
私も、4日に「仁くん復帰祝い」をしてきました。

Uちゃん主催だから、行くお店の名前(黒澤)も予約名(赤西)
すべてにおいて「赤西会」でした(爆)
大丈夫、こっちも周りの人お構い梨で「仁バカだよね~」とか
カツンの名前ばっかりで話してるからv-411

いつか「中丸会」できたらいいねv-352

お疲れ様~

昨日は楽しかったですネ。
まあちゃんの乙女のような可愛いところが見れて、嬉しくなちゃいましたv-238

まあちゃん2時41分にアップしたの?
品川ホームで私がコメント書くのが2時とか遅いって話してたの思い出しちゃいました。(笑)

昨日は体が本調子でなくお先に失礼しちゃいました。
なので夜はPCに触ってません・・・v-216
桃カン食べて元気になるワ~
また楽しいお話しましょうネ。

いいなぁ~

一週間遅かったらお邪魔したかったです♪

というより、ツーショットが見たい!
きっと幸せそうなんだろうなぁ~

うなぎこわいっ!三つ子の魂100までってホントだよ~
3歳の時にうなぎの骨をのどに詰まらせて先生に手術しなきゃないかもって脅されてから食べるの怖いんですもんv-406

ありがとう(^-^)

まあちゃん、昨日はほんとうにありがとう。
いつも、「私がいてもいいの?」って聞くまあちゃんが
かわいいやら、申し訳ないやら(苦笑)
でもほんとうに、中丸くんファンと赤西くんファンがいないと
もはやしっくりこないんだもん(笑)、これからも絶対に来てね♪

田口くんファン以外には、もはや嫌がらせの桃缶(笑)。
でも、きっと果物大好きな中丸くんも、きっと好きよね♪

光さんへ

たはっはv-388 こんな私の写メ送られてもねv-356

楽しかったよ、本当に楽しかった~!!
まぁメールのやり取りしているからでしょうけど、Yちゃんも初めて会った気がしない。
田口くんの萌えポイントをいっぱい聞いて、ふむふむとメモを取りたかったくらいです(笑)

ぜひこちらに来た時には、参加してね。v-392
もう泣かないもん(笑)

やっと3日間のステージが終って、ケガもなくすんだことが一番うれしいね。
次は北海道かぁ~。
雄ちゃんのページには、どんな画像がくっ付いてくるかしら?

お休みさせてあげたい、でも今が頑張り時なのかも。

ずずちゃんへ

もう言葉が出ないくらい、びっくりしたv-393
絶世の美女ならいざ知らず・・・私なんで・・・魔除けくらいには・・・ならないなぁ。
私もずずちゃんに会えるのを、楽しみにしてるからね。

え~!!うなぎ食べられないの?
あ~でも私も子供の頃は苦手だったよ。
でも今は美味しくいただきます。
滅多に食べられないけどね。

mimmiさんへ

mimmiちゃんたら・・・v-404 

本人はうれしかったけれど、みんなには役には立たないよv-356
でも楽しかったね。
また来月は人数が増えるんだね。すごいなぁ~。
みんなでいい時間を過ごしましょうね。

「田口会」お疲れ様でした。
楽しそうだね~。
そういう報告の日は、ほんとにまあちゃんが幸せそうで
読んでるほうもにこにこしちゃうね。
ほんとに全然知らない人なのに、不思議だね。
そういう出会いがあるなんて、カツンを知るまで
全然考えられなかったのに、
うん、うん。人生長生きするもんだ(笑)

今度はぜひそのお仲間にいれてね~

さんちゃんへ

ごめんね、コメが反映されていない?(何度も入れてもらっちゃってゴメン)

さんちゃ~ん、その写メには何のごり役もないからねv-356
広島でもみんなと写真を撮ればよかったね。
来月は撮ろうね。
きっと楽しいと思うよ、田口会。
全色田口くん!って言う感じだからね。楽しみにしていてね。

純子ちゃんへ

私だって「ひつまぶし」なんて、滅多に食べられないのよ。
昨日は特別だよ。

純子ちゃんも仲良しさんと会ったのね。
何かそういうのって、元気をもらえるから不思議だよ。
そんな時間てあっという間に過ぎてしまうから、もっともっと時間が欲しいよ~。

純子ちゃんなんて若いんだから、たくさんいるでしょ?
それこそこれくらいになると、なかなか探さないといないものなのよ。

まつりちゃんへ

広島でも「お帰りなさい会」をしたの読んだよ。
みんなでお祝い出来てよかったね。
毎回よく考えてるよね。
ダメだ~、絶対に「中丸」でなんか予約出来ないよ(汗)

「中丸会」も絶対にするよ。
まだ会えていない人たちも呼んでね。
楽しみにしているんだぁ

ミキさんへ

昨日は楽しかったね、こちらこそありがとう
体調の方は大丈夫?
最後会えなくってゴメンね。

もうミキさんまで乙女だなんてv-356
みんなだってそうでしょ?

わ~言われちゃったv-393
寝ようと思ったんだけど、やっぱりこの気持ちのまま書いた方がいいかなぁ?って思って書いちゃった。
ミキさんの事言えないよね~(苦笑)
またいっぱいお話ししましょうね。

桃缶食べて元気になってね。

神無ちゃんへ

いいタイミングで、こっちに来た時にまた参加してね。待ってるよ。

ツーショットってもしかしたら、私と雄ちゃんの?
そんなの見なくていいからv-356
本人はとってもしあわせでしたv-398

うなぎ苦手な人多いなぁ~。
でもそういう理由なら、恐くて食べられないのもわかるわ。
じゃぁ、神無ちゃんが来た時は、別のものにしようね。

たろちゃんへ

こちらこそありがとう。楽しかったよ~。
なんだかいつも居て当たり前のような顔している私。
ふっと思うと「あれ?居ていいのかなぁ?」なんて思ったリしてね。
でもまた行くよ~(笑)

桃缶とっても美味しかったv-410
子供がもの凄く喜んで、食べていたのよ。
本当にありがとう。

いいなぁ~「中丸会」。「中丸・上田会」は無いのでしょうか?。どっちか選べと。どちらか一人だと。
選べません。どっちも好き。どっちも、大好き好きです。
何方か、「中丸・上田会」作って下さい。「ロバ丸会」でも、「ニコラジコンビ会」でも「メシトモ会」でもかまいません。
神奈川近郊で。←具体的すぎる。

たーたへ

「田口会」楽しかったよ~!!
やっぱり文章がまとまらないかもしれないけれど、興奮状態のまま書いた方が、その時の自分の感じが残して置けるかなぁ?なんて思ってね。

こんな事で、友達が増えるなんて考えたことなかったでしょ?
何だか凄い事だよね?
お友達がたーたにも会ったよ、って言ってた。
ぜひぜひ、今度はたーたも参加して!!

ドームでは絶対に会ってね~!

サンタママさんへ

「中丸会」はまた1度しかしていないんですけどね。
やっと最近雄ちゃんファンの人とお知り合いになって、仲良くさせてもらっているので、今度はみんなで雄ちゃんを語り倒したいなぁ~と思っているのです。
でもね、みんな遠いの。

あ~たっちゃんファンの方も一緒に、ラジオコンビでわいわいやるのもいいですね。
たっちゃんファンの方も募集しなくっちゃv-410
神奈川近郊なら、横アリか、ドームの時に・・・って感じですかね。
実現するように、頑張りま~す

『田口会』盛り上がったんですね。
私、雄ちゃん担と原宿の駅でカツン電車待つこと・・・
ということがありました。
楽しかったけど、私みたいなオバが
ホームで一時間ですから
不思議な目で見られたことでしょう(笑)

でもまあちゃんが自宅から目と鼻の先に来てたなんて!!
驚きました。
他のブログとか読んでて感じるのは
みんなの行動力と横の繋がり。
ほんとに楽しいですよね。
出逢いは偶然じゃなくて必然だそうです(笑)

atsu-yuさんへ

atsu-yuさん、今度あっちの(ってどこって感じですけど)みんなで「中丸会」しましょうね。
本当に、ブログ書いているような人たちって、行動力があるなぁっていつも感心しています。
あ~私はいつもあとから付いている感じだけですけどね。

横の繋がりも本当に凄いです。
おかげさまで、じゅんくんファンのお友達はものすごくいます(笑)
ひとり連れ、ふたり連れって紹介してくださるので。
それがまた楽しくて仕方がないんですよね。
出会える事に本当に感謝しています。
必然なんですよね。

え~、私がお宅の近くにいたんですね。不思議~。
きっとまた行きますよ(笑)
山手線ではひとりで、40分くらいKAT-TUN電車待っていましたから、これも相当不思議がられていたと思います。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
