スポンサーサイト

line

YOUたち!第28回レポ スタジオ編

「ぅんぎゃーーーーー!」って叫ぶ雄ちゃんに、なぜか愛おしさを感じてしまった(汗)


やっぱりこの人が好き

可愛い~!愛おしい!狂おしい!!


毎週「普通じゃないもん。絶対に普通じゃないもん」と文句を言いながらも、こんなに可愛らしい顔を観られるなら、ちょっとくらいはいじられてもいいかな?

でも本当に「ちょっと」にしてね

今日から私の飲み物は、ウーロン茶からロイヤルミルクティーに変更(笑)
中丸雄一と一緒に普通になってやる~~~!(って私は始めから普通ですけど・・・それが何か?)

ちょっと当初の予定より長くなってしまったので、スタジオ編とジェットコースター編に分けます。
昨日、ジェットコースターで事故があったので、放送するのかなぁ?という心配と、もう録り終わっているのがわかっていても、大丈夫だったのかなぁ?と心配もして見たり、ドキドキしながらの今日の「YOUたち!」


今日は雄ちゃんのこんな一言から

「YOUたち!愛しているよ~!」

今愛してるって言ったよね?言ったよね?

いや~ん、リアルタイムで観ていた時には気がつかなかったよ(汗)
どうしよう 愛してるだって

この声、どうにかして着メロに出来る?(←また馬鹿な事考えています

聖 「というわけで始まりましたYOUたち! 全国コンサート真っ最中で、ちょっと疲れぎみな
   中丸くんなんですけれども」
雄 「いやいや、疲れてないですよ。僕は。 全然疲れてないですよ!!全然疲れてないですよ」
  (やたら強調する雄ちゃんです)
中島「中丸くん、疲れたとか言うたらあかんよ」
雄 「疲れてないですよ。全然、全然」
聖 「俺は全然、平気なんですよ。元気満々 (中丸は)なんか疲れちゃったみたいで」
雄 「疲れてないですよ」
中島「正直、疲れやすい?」
雄 「そうですね、疲れやすいですね」
  (やっぱり疲れやすいんだぁ。すぐに顔に出るものね。クエン酸がいいよ。)
雄 「ライブでは、楽しいんで・・・・」

ライブではどんな感じで、掛け声とかかけているの?と次課長さんからのご要望にお答えして、聖くんと雄ちゃんが、ライブの時にかける掛け声を・・・・・

聖「お前ら声出てるのかぁ~?」
 「ワァ~!!!」とか「イエ~イ」ってみんなが盛り上がる感じで、片手挙げたり、声出したりしています。

次、雄ちゃん
雄「Hey イエ~イ!」

シーーーーーーン  (失笑)

雄ちゃん、狙ってやってる?
いじられキャラを自ら作っているでしょ?
段々ドツボにはまっていく感じなんですけど・・・・・


でも本当のコンサートの時は、もの凄く声を出して(自分の歌のときに声でなくなったら困るよ、って思うくらい)会場を盛り上げてくれるものね。
し、しかも仙台でも大阪でも「抱いてやる」って言ったんだって?
雄ちゃん

え~っと・・・・・・その整理券はどこへ行けばもらえるのかな?



今週のゲストは コロッケさんとほしのあきさん
ほしのさんは、しっかりと胸を強調するようなワンピースです。

ほしのさんのジュニア時代の時の写真から
11歳の時と18歳くらいの時の写真です(可愛いです)

こんなほしのさんでも胸が大きいのがイヤで、痩せるクリームを塗ってラップを巻いて走ったりしていたそうです。
そうそう、そんな事しても小さくならないんだよね。(実感)

ジュニア達の前で、セクシーポーズ講座なるものを開講

この時の雄ちゃんの顔は映らないけれど、絶対に興味なさそうだと思うよ。
その代わり今日は裕翔がからかわれていました。かわいい~


次はコロッケさんのジュニア時代の写真 4歳の時
写真を撮っている最中に、お漏らししてしまって、そのまま写真に残っています。

コロッケさんのものまね談義から、ものまねが出来る人~!
ということで、ルイス君がドナルドダックのものまねを、トッツーは桑田佳祐さんのものまねを
「ジュニアだから許される」と言われてました(笑)

ここでまたまた振られる雄ちゃん。
何のものまねをするのかと思いきや「中尾 彬さん」

手の真似までして「中尾だよ」って言うの。
本当は似ているのよ。
でも地味だから、結局次課長さんたちに「どこの中尾さん?」って言われちゃっていました。

中島姉さんから「中丸くんは、もうちょっとものまねのレパートリーを増やした方がいいんじゃない?」とご指摘
河本さんからは「雄一にあったものまねを、コロッケさんから伝授していただければ」とコロッケさんへお願いを。

この時ね、「ボイパしかないんですけど」って言ったんだよ、河本さん。
ボイパがあれば充分だろう!!と真剣に怒っている私ってダメ?

ここで急遽、コロッケさんからものまね伝授
アイドルだから、アイドルがいいですね、といって選ばれたのは「森進一さん」(笑)

まず、くしゃみをする瞬間に止める!!

(って書いた途端にくしゃみが出た)

「難しいですよ!!」という雄ちゃんに、となりのほしのあきが「頑張って!!」とか言ってるし

また雄ちゃんたら、律儀にやるんです。
この顔が、不細工なんだけどかわゆい♡

でももっと受けるのが、それを観ている聖くんの顔
聖くんはやらなくてもいいのに、やっている雄ちゃんの顔を観て、同じ様にすごい顔になっているの(笑)
今週も、LOVELOVE度上昇?

最後はみんなで五木ひろしさんのものまね

五木さんは太陽を見たい時に、まぶしくて目を細める感じ。って言われて雄ちゃんも聖くんも目をつぶった顔が映るの。
でもこの雄ちゃん・・・・・キケン

思わず ってしそう (今日の私ちょっと変?)

その後全員の変顔が映って「よこはま~たそがれ~」なんて歌ってました。


【YOUたち!お買い物BEST5】

第5位 ボディーローション これはほしのさん
ここの商品がとても好きで、今日はいちごの匂いのやつを付けてきたの、といってとなりのコロッケさんと聖くんに腕を鼻に近づけます。

この時席替えしてあって、雄ちゃんは中島姉さんのお隣に移動。反対はコロッケさん

ほしのさんの香りをかいだ聖くんがニヤニヤしていると、河本さんから突っ込まれて、聖くん見る見るうちに真っ赤になっちゃうの。
雄ちゃんは尽かさず「あっかい、おまえ」って突っ込んでた(笑)

聖くんは恥ずかしいもんだから「もう4位行きましょう!」って

でもまだ紹介が終わっていないから、他の人からも「まだまだ」って言われるし、雄ちゃんは助けてもあげずに「アホだぁ」って言って笑っているし、めちゃくちゃ可愛い聖くんでした。

第4位 ワンセグ付き電子手帳 井上さん
すごくいいもので、ボディーが黒いから買ったということなんですが、殆ど使っていないらしいです。
結局お店の人に勧められるまま、購入したそうです。

第3位 圧力鍋 ほしのさん
お料理をしようと思って買ったんだそうですが、2年も箱にしまったままだそうです。
わかる、わかると中島姉さん

第2位 きたじまのメンチカツサンド コロッケさん(って言うのもおかしくない?)
空港でたまたま買ったら、今まで食べたメンチサンドのどれよりも美味しかったそうです。
美味しすぎて、笑っちゃったそうです。

え~食べたいーーーーーー!!!

第1位 クロムハーツのダーツケース コロッケさん
クロムハーツのものをコレクションしているコロッケさん。
純金のウォレットチェーンは数百万だそうです。

第2位のメンチカツサンドをかけて、ジュニア対シニアでダーツ対決です。

ジュニアチームはいきなり北山くんが「60点」を出して、ほぼ決まり
シニアチームは全然ダメで、最後聖くんがど真ん中に当てたら、シニアチームのか勝ちでもいい?ってルールを変えてまで望んだのに、結局枠外(苦笑)

カートゥンKAT-TUNで練習しているんでしょう?

メンチカツサンドはジュニアのお口へ


【YOUたち!赤っ恥カルタ取っちゃいなよ!】

「コロッケショー 集まったのは 主婦ばかり」これはコロッケさん
まだ売れていないころの話で、コロッケ(食べ物)の試食会かと思って、主婦の方たちが箸を持って待っていたという話

「全否定 大好きな人に ストーカーかよ!!」ほしのさん
好きになるとその人しか見えなくなって、大好きだった人に、ストーカーみたいって言われたそうです。

「出来るなら やめてもらいたい 姉のものまね」コロッケさん
47歳になってから、ものまねの営業を始めたコロッケさんのお姉さん
ご本人登場で、コロッケさんもたじたじ

「14歳で コスプレやって 初主演」これは聖くん!!
可愛い聖くんの14歳のときに出た「カラフル」という映画でナースのかっこうして出てくるの。

これが自分だとわかった時の聖くんの慌てぶりといったらないの。
「マジか!!」「やめろっつーーの」とVTR流れている間、目はつぶるは、耳を押えるわで大変な騒ぎでした。



とりあえず、ここまでがスタジオ編です。
つぎはいよいよジェットコースター編

まだ編集していないので、誤字脱字許してね
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


こんばんはhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
純子です(*・∀・)
ドキドキが止まらない純子です。{どんだけ自己紹介するの}


ゆーたち!
ゆっちいじられキャラ自分で作ってますよね・・・(笑

「愛してる」聞こえませんでした(ノ_<。)

お買い物ベストで
あきちゃんの香りかいだ聖照れてて可愛かった~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
聖だからギャグっぽくて許せますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑

ダーツは・・・ジュニアすごいね・・・←

カルタの聖の女装エピソード(゜∀。)
ナース服萌え~(●´艸`)でした{ぇ}



続きレポ楽しみにしてます(人v`*)

純子ちゃんへ

こんな遅くまで起きていて、学校は大丈夫だったかな?

何だか昨日もいっぱい映った感じで、私としてはしあわせでした。
まぁね、いじられキャラがどうか・・・というのは別としてね。

聖くんも可愛かったね。
見る見る顔が真っ赤になっちゃって・・・
おまけにナース姿だもんね。

いつもコメありがとうね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
