スポンサーサイト

line

YOUたち!第28回レポ ジェットコースター編

思いのほかスタジオ編が長くなってしまったので、ジェットコースター編は別にアップします。


いや~書いてる本人が一番楽しい~!!!!!


明日から会社?

え?社会復帰出来ないかも・・・・・・


    

いよいよ第2弾ジェットコースターの雄ちゃん さぁてどうなる?

高さ127mもあって、アップダウンが20箇所、ループが3箇所もあるという絶叫マシン
時間にして3分

ボイパをしながらジェットコースター乗り場に向かう雄ちゃん
その途中で、やっと小学生か中学生のお嬢さんたちが、雄ちゃんに気がついて思わず「キャー!!!」

やっと気がつかれた

<世界初!!ボイパ×ジェットコースター Real Face Ver.>

小型カメラを取り付けたヘルメットが少々きつかったみたいで「ヘルメットきつ」って言った雄ちゃんですが
「そんなリアクションもなくなると思います」と冷たく言い放つアナウンサー

段々このアナウンサーも、香西っていうADも憎たらしくなって来ちゃったんですけど

いよいよ、スタートする雄ちゃんのジェットコースター

上っていく時はまだいいよね。
ボイパもちゃんとやって「リアフェ」も歌っています。
バックにリアフェのDVDが流れていて、小窓に雄ちゃんの映像

もしかしたら、リアフェの音楽が流れているのかなぁ?
でもね、いつも歌が上手い雄ちゃんでも、さすがにこの状況下では一本調子なの。

一番上までは、何事もなく(途中1度だけ「怖い」って言ったけど)上りきって、いざ落ちるところで雄ちゃんたら凄い声上げるの

でも声を上げちゃいけないと思うのか、必死で手で口を押えるのね。
でも話すとまた凄い声で多分「コエェ(怖い)」って言っているんだと思うんだぁ。

またこの口を押える手のきれいな事♡

少しカーブがゆるくなった所で、「滑って空振り お~お~」ってやっと歌う事が出来たと思ったら、今度は「ゴホッ」「ゴホッ」とむせて、歌えないもんだから、今度はボイパやろうとするんだけど、やっぱり恐くって出来なくて終いには

「ぅんぎゃーーー!!!」


下にいるアナウンサーにまで「ボイパじゃないじゃん」って言われちゃって(汗)
(文句あるなら自分でやってみろ~~~


雄ちゃんはとうとう「ギブ」を連発
「ギブ」って言ったって、ジェットコースター止まるわけじゃないのよ。
可哀想に

そのうち何を思ったのか「あぁ~めんどくせぇ」って言い出す始末
「あぁ~めんどくせぇ めんどくせぇ めんどくせぇ すげぇめんどくせぇ」って

スタジオで観ている中島姉さんからは「何なのそのリアクションは」と突っ込みあり
聖くんからは「やってねぇ」とも突っ込みあり


ジェットコースターが一通り終って、最後戻ってくる時にスピードを急に落とすでしょ?
そこへ来て思い出したように「ぁあっ!」って言って、またボイパを始めた雄ちゃん

明らかにインチキ(笑)
スタジオからは「最低~!」って言われちゃったんだよね。

でも到着するまで、しっかりとカッコつけてボイパで締めまでしちゃって、到着

『ボイパ×ジェットコースター 世界初のコラボ 大成功!!』

ってアナウンサーさんが言ってくれたから、大成功!!(笑)


お花畑から顔を出して「僕は普通じゃない」って

でもね、最後笑っちゃうの。それがまたかわゆい


大成功した雄ちゃんのジェットコースターを称えるアナウンサーさん
「これでもう普通なんて言葉が見つからないくらい変わりましたよ。亀梨君を超えちゃうんじゃないかな?」

雄 「いやいや、それはないでしょ」と言う謙虚な雄ちゃん
私から見たら、誰よりも1番だからね。

アナ「今まではKAT-TUNの中のあの普通の人誰だっけ?というと思うんですけど」
雄 「まぁまぁ、正直そうなると思いますよ」
アナ「でも今や、KAT-TUNって、まずは中丸くんだよねって出てきますよ」

妙に腹が立つのは私だけですか?(苦笑)

アナ「祝杯あげましょうか?」
雄 「何します?」
アナ「僕はコーヒーで」
AD「中丸さんどうします?」
今まで幾度となく「ウーロン茶」で失敗してきた雄ちゃん。さて何を頼む?

雄 「じゃぁ、ホットロイヤルミルクティーで」
AD「違うわ~ すぐ買ってきます」


アナ「単なるミルクティーじゃなくて、ロイヤルが付く所が違うと思いますよ」
雄 「パッと出たんですよ」
アナ「なんだ、やれば出来るんじゃないですか」

そこへコーヒーとミルクティーを買ってきたADが帰ってきました。
AD[お待たせしました。」
アナ「砂糖は?」
雄 「砂糖は2つお願いします」

ガシャガシャンと持っていたお盆を落とすAD

AD「変わってねんじゃん!」
雄 「何が?」
アナ「嫌いな食べ物は?」
雄 「グリンピースです」
アナ「香西君(AD)嫌いな食べ物は?」
AD「しそ餃子です」
―――――― 爆 笑 ――――――

アナ「香西君砂糖何個入れる?」
AD「100個です!」 
雄 「言うだけじゃん 本当に入れますか?」
AD「入れるって言ってるじゃん」

真面目に殴っていいですか?このAD

アナ「人って簡単には変わらないもんなんですね」
雄 「だって今日色々やったじゃないですかぁ」
アナ「変わんないっすね。ダメだ帰ろう 撤収 撤収 撤収」

周りのスタッフさん、雄ちゃんを置いてみんな撤収しちゃいました(泣)

ナレーション
「グリーンピース中丸の普通じゃない挑戦はまだまだ続く・・・・・」



最後にジェットコ-スターの乗っている時の雄ちゃんの、もの凄い顔の写真が写っておしまい。


え~!!まだ続くの?
もういいや、私。
もの凄く可愛らしい雄ちゃんなんだけど、いじられる部分がやっぱりかわいそうで見ていられない。

こういう企画だってわかっていても、このアナウンサーとADは絶対に顔忘れないから

単純にジェットコースターに乗るだけじゃダメなの?

こうやって強くなっていくんだね、雄ちゃん
聖くんの体力的にぶつかるのも、結構心配だけど、精神的に責められるのってどうなんだろう?

でもでも、雄ちゃんも逆の立場に立つのよねぇ?
メンバーといると
必ずこうやっていじる人といるもんねぇ?

そう考えたら、あんまり言えないのかしらね?

ウーロン茶でもロイヤルミルクティーでもいいけれど、今のまんまの「中丸雄一」の全てが好きだからね

頑張れ雄ちゃん!!!


未編集のままです。ごめんなさい。誤字脱字許してね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


アナウンサーは許せるけど
ADは許せない・・・
そんな純子です( ^ω^)
学校始まるとゆうのに
寝れない・・・



一本調子で歌うゆっちに笑ってしまいました(@´∪`@)
「めんどくせぇ」にはさすがにびっくりしましたが・・・(笑
インチキだけど,ちゃんとボイパでしめる辺りさすが(゜∀゜)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
コラボ成功おめでとうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑

花壇から出てきたゆっち。
「普通じゃない。とぅふふ(←笑い)」が可愛かったですね(ノ∀`●)
ロイヤルってとこもさすが(゜∀゜)
てかAD・・・
100個も入れたら糖尿病になりますからhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(爆

この
ゆっちの普通じゃない
はコーナー化でしょうかね??(゜∀。)

まあちゃ~ん!

遅ればせながら、今Y0Uたち!見ました!

玉砕~!崩壊~!
さすがのリアクションに、メロメロ~!
かわいいよー
ヾ(≧∇≦*)ゝ

声漏れないように、キレイな指で口押さえちゃうの?
もったいない!モレ声聴きたい~!

雄ちゃんったら、自分で
『俺は普通じゃない!』って何回も!
このセリフ、18禁で受け止めていい?

どんだけ~?
普通じゃないよねー?
(=´▽`=)ハァーン

こんなリアクション取れるのは
雄ちゃんだけでしょう・・・ってほど
萌えどころ満載!!
ギブには笑ったけどめんどくせぇも
分かる気がする。
私絶叫マシン全部ダメだから・・・。
もう頭真っ白になっちゃうし(笑)
マシンに乗っている間の雄ちゃんの声
どの声も・・・もう腰砕けです、私。

みんなレポ上手だなぁ・・・v-266

久々に、雄ちゃんの「ぅんぎゃ~」聞いたように思います
昔はよく裸少ビームフラッシュじゃんけんで勝った時
叫んでたよね~懐かしいよ。

昨夜はメール有り難う!
どうにか皆さんにレス書きました。
大変だね~また何かあったら教えてね。

明日は、娘の22歳の誕生日!
私が22歳のときの子です~
全然家事出来ないけど・・・大丈夫かな?

純子ちゃんへ

こちらにまで、ありがとう。

どこまで可愛いんだろうね。
それでも最後まで頑張る雄ちゃんが、いいでしょ?
コラボ成功はいいんだけど、これってまたやりそうだよね。
今度は何やらされるんだろう・・・・・

これからは、ロイヤルミルクティー飲もうっと(笑)

私はちょっと・・・かわいそうになったな。面白かったんだけど、何だか。何となく。ほら、母目線なもんで。

まあちゃーん♪
一昨日はホントにありがとうねー!
まあちゃんに会えてものそい嬉しかったよー!!(むぎゅ!)
今度は6月だけど、その後はお泊りでもして一晩中でも
語り合いたいにゃー(笑)

それにしてもなかまるくんの

『めんどくせぇ、めんどくせぇ』

がものそいツボってしまった(笑)

レイちゃんへ

レイちゃんお疲れ~!

雄ちゃんの可愛さに癒されたかな?
本当に可愛かったよね。
声も聞きたいけれど、口を押える指にもドキドキしちゃうでしょ?


レイちゃんだけだよ、あの台詞を18禁で受け止めるの~(笑)
ダメだ~、私は笑っちゃうかもv-393
可愛すぎるよ♡

atsu-yuさんへ

あんなに長いジェットコースターに、よく頑張って乗っていたよね。
その度に発する声に、可哀想って思いながらも、でもやっぱり可愛い~って思ってしまったわ。
「ギブ」って言った時、下ろして上げたいと思ったけど、「めんどくせぇ~」って言った時に、もう少し大丈夫かな?って思っちゃったんだけどv-356

このレポ、そのまんま書いただけなんですよ。

光さんへ

たぶん、光さんだよね?
少年の頃の雄ちゃんは、よく叫んでいたね。
また見たくなっちゃったなぁ~。

お嬢さん、お誕生日おめでとうv-384
光さんが、何でも出来ちゃうし、やっちゃうからじゃないの?
うちの母が何でもできる人なんで、私は何にも出来ないよ(苦笑)
でも何とかなっていますv-393

初日から凄い事になっちゃったね。
見ている方が、ドキドキしちゃったよ。
これからも、無理しないで続けてね。

サンタママさんへ

あ~サンタママさんは、可哀想って思った気持ちの方が強かったんですね。
ごめんなさい。

でもね、ジェットコースターの部分はやっぱり可愛くって、その他の部分は、やっぱり可哀想でしたよ。
あんまり色々言われるのはね。
続いて欲しくない企画ではあります。

雪音ちゃんへ

私も雪音ちゃんに会えてうれしかったよ~v-363(むぎゅ!)
こちらこそありがとう。
いくら時間があっても足りないくらい。
お泊りして語り明かしたいね。絶対にしようね~!!

『めんどくせぇ』って言葉、どっから浮かんで来たんだろう(笑)
開き直っちゃったかな?v-393
でも私もツボだったv-356

観れないけど…

まあちゃん、おはよう!
Youたち!は観れないけど、まあちゃんのところに来たら、やっぱり観た気分になれるから、すてき!!
レポ、タイヘンだろうけろ、これからもよろしくね!!
ここを読んで、見た気分を味わいま~すv-411

まあちぃゃんへ

はい、私です
とんだおっちょこちょいをしてしまいました・・・汗

さんちゃんへ

ちょっと全精力を注ぎ過ぎたv-393

楽しくって、時間も忘れてレポしちゃったんだけどね。
出来る限りは、残しておきたいから・・・・・

読む人は長すぎて、ちょっと迷惑だよね(苦笑)

光さんへ

全然大丈夫よv-218

内容からして、光さんだろうなぁ~って思ったから(笑)
私なんて、何度名前を入れずにコメントしたことか・・・

まあちゃん
遅くなっちゃったけど
ながいながいレポありがとうね
すごく様子がよくわかったよ
そんでマジで腹たってきたよ(笑)
許せないよねそのADとアナ
まあちゃん、ちゃんと顔覚えたんだよね~
じゃあ一緒に殴りに行こう~~(笑)
でもどうも萌えポイントも満載のようで
それはやっぱり映像みてからだね~
ライブではあんなに素敵な姿みせてくれるゆっち
でも気取らずに普通でいてくれる
それほど素敵なことないと思うよね~

ふるるんへ

わざわざコメント入れてくれてありがとう~!

なんかね、わざとやっているのわかっているのに、やっぱり腹が立つv-359
子供に言わせると、普段は真面目にニュースを読んでいる方らしいけど・・・・・
一発くらいは殴りたい(笑)

でも映像は可愛いよ~v-344
こんなに色々な面を見させられると、ますます好きになっちゃうね。
なんて魅力的な人なんだろうね~♡
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
