スポンサーサイト

line

中丸のページ№66

GW明け、仕事だというのに「YOUたち!」のレポに全精力を傾けてしまった私(汗)
バカだね~ホント。

ちょっと抜け殻状態(笑)

でも18時に「やっほ」って声かけられちゃったから、やっぱり書くんだよね


え~?
夜中の番組で、もう仁くんの「復帰記者会見」のパロディーやってた(結構ショック

ふ~、気分を新たに・・・・・
えっと、新しいリンク先のお友達のご紹介と、中丸のページです。

まずは『Baby talk~SAEのひとりごと』 じゅんくんファンのSAEちゃんです。

SAEちゃんとは、広島で一緒にコンサートを観る事が出来ました。
元気いっぱい!!で、コンサートの最中もずっと飛び跳ねていた素敵な人です。

手先がとっても器用で、じゅんくんのお人形さんなんかも作っちゃうんです。
新作は「ラブアタック☆じゅんくん」のようですよ
これからもよろしくね。
また一緒にコンサート観たいね。




そしてもう1人
LoveLetter~』 仁くんファンの光さん

まだ少年だった頃の仁くん、そしてKAT-TUNメンバーからずっと観て来た方です。
どうしてブログ始めないのかなぁ?って思っていたんですけど、仁くんが帰ってきた事も光さんの背中を押したみたいです。

光さんとも広島で始めてお会いして、一緒にコンサート観させてもらいました。
広島の初日、元気がなさそうな雄ちゃんが心配で心配で、1人で勝手に凹んでいた私のそばにずっといてくれた方です。ありがとう。
また会いましょうね。


うれしいなぁ、こうしてリンク先が増えて横の繋がりも増えていくのって、しあわせです。



中丸のページ No.66

 (0^~^0)ノ

やっほ、雄ちゃん

ステーキとたこ焼きと・・・鮭か・・・・・・

大阪でコンサートを終えてから、「スシ王子」の撮影に行った雄ちゃん
コンサートの合間も、取材が入っていたんだね。

すごく大阪ではたくさんの人に観て貰って、盛り上がった感じがわかる雄ちゃんの喜びよう。
よかったね。
一緒の時間を過ごされた方々が、ちょっと羨ましいなぁ

次は北海道だね。
また美味しいものを食べて、いっぱい盛り上がってきてね。

太郎くんは、どこへ行っているのかなぁ~?
ドラマの撮影で、早起きになっているのね。
寝不足になってない?

朝早く起きるのは気持ちがいいし、健康的だし、時間に余裕が出来ると慌てないで済むし、いっぱいいい事がありそうだから大変だろうけど、がんば

聖くんはやっぱり忙しいのかなぁ?
連載が更新されないままだものね。
毎日気にしてのぞいているよ。

久ぶりに、曲を聴きながら寝られるようになったね。


雄ちゃん・・・・・・不意打ちだったよ。
まさか 中丸の歌 が「ヒレカツ」だなんて・・・・・

外で歩きながら読んでしまって、笑いが止まらなくてもの凄く恥ずかしい思いをしちゃったじゃない

そんなにヒレカツが食べたかったんだぁ(笑)
あるよね、1日中「あ~食べたい」って思うものがある時。
帰ったらテーブルの上に乗っていたら、それは幸せになるよ~。

でも違ったのか(笑)

メンチカツ、私とっても好きなんだよね。
コロッケがいまひとつ苦手な私なの。
だから私だけメンチカツだったりするのです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ううん、全然平気ですよ。『俺は普通じゃない。ジェットコースターで、HBBしてやるぞ!!。』ですよ。面白かったのは、面白かったんで。
ヒレカツね。もう・・・・かわいい!!。かわいすぎる!!。思わず、ニンマリしてしまいました。夜中の、リビングで。いいオバが。
ヒレカツ・・・・テーブルいっぱい、揚げてあげるわ!。それこそ、胸焼けするほど。キャベツの千切りは、どんぶり一杯でいいかい?。
男の子って・・・大人になっても、やっぱママの味が、一番のごちそうだもんね。←娘は違う。いやいや。私の料理が、マズイからか?。
私は逆だな。メンチ苦手。胸焼けするから。
『ロハス』という言葉が、大嫌いなんですが、実際は『ロハス』な食卓ですよ。と言うより、老人食。もしくは、精進料理?。でも、超不健康・腹黒なんですけどね。えへへ。←えへへじゃ無い。

わたしも仁君の話題、昨日のごきげんようで
小堺さん・・・皮肉?なんて取っちゃいました。
まぁその話はスルーして・・・。

ヒレカツ、私も吹き出しました。
車の中で良かったと思いましたから(笑)
今、息子が肉屋さんでバイトしてるから
ゴールデンウィークは残り物の揚げ物攻撃で
死にそうでした、ハハハ。
私もコロッケよりメンチだなぁ。
カレーコロッケは好きなんですけどね。
ママの味・・・うちの子たちには、ないかも(笑)

サンタママさんへ

ヒレカツは何だかとっても可愛くって、いっぱい作ってあげたくなっちゃいます。
また横で見ています?(笑)

うちもママの味ってなんでしょか?
聞くのが怖いかも(汗)「ない」なんていわれちゃいそう・・・・・

恥ずかしながら『ロハス』の意味がわからなくって、調べてしまいました。
なるほどね、あんまり考えて生活していないかもしれないですね。
もう食生活も、身体にいい食事をしないといけない年齢なので・・・
ははっ(笑)腹黒なんですか~!
みんなそんなところ持っていますからv-392

atsu-yuさんへ

また色々と騒がしくなるのでしょか?
まぁ、そんなのはスルーしちゃいましょうね。

食べ物やさんのアルバイトってすごく憧れていたんですけど~(笑)
さすがに揚げ物が続くのはきついかもv-393
カレーコロッケ美味しそうですね。
ジャガイモも好きなんですけど、どうしてコロッケ苦手なんだろう?
私もママの味・・・微妙です。

まあちゃんへ

まあちゃん~紹介ありがとうね
私のほうも皆さんの紹介やっと書けました
そうよ、早起きはいいよ~
雄ちゃんよりちょっと起きるの早い光です

あ~明日は津和野まで往復6時間の旅だよ

光さんへ

こちらこそ、素敵なご紹介ありがとう
恥ずかしいよ(苦笑)

光さんの早起きには誰も勝てないv-393
働き者だよね~。
私は雄ちゃんより1時間遅く起きます。ごめんなさ~い

明日の長旅、気をつけてね。


記者会見パロ・・・
ちょっと見てみたいですわ(*・∀・)笑


お友達さんリンク
こっそり遊びに行きます(人v`*)←



ゆっちのように早起きしたいです(´・ω・)
今日(昨日)も遅刻しましたもんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ろ--{ぇ}

純子ちゃんへ

パロ観てみたい?
お笑いの人がやっていたよ。よく知らない人だったけど

こっそりじゃなくてもいいから、ぜひ遊びに行ってね。
みなさんそれぞれに、大好きな気持ちが書かれていますから~。

純子ちゃん、頑張って早く起きようね。
今日も・・・「も」って(苦笑) 眠たいけどねぇ。ガンバ!!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
