スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

りあふぇ・・・って

R-ONE KAT-TUN 今週で58回目

最近普通のお便りを読んでいないと言うことで、今週はみんなのお便りに答える日になったようです。


「へ~」とか「ほ~」と言うような、ふたりのちょっとした過去が見え隠れ(笑)


何となく、冒頭からいつもみたいに息が合っていない様な、テンション低そうな・・・それでいて元気がないわけじゃなんです。
な~んなのかなぁ?まったりゆったりした感じなんでしょうかね?

ゲームをしない私にとって、雄ちゃんが自分の名前の前に付けるキャラの名前がさっぱりわかりません

今日の曲は「FREEDOM」
この曲かける前に、まずお決まりのボケから・・・・・
「それではKAT-TUNで tomorrow」(笑)

この「tomorrow」は、たっちゃんの学生時代の先生が卒業のときだったかな?作って歌ってくれた歌のタイトルです。
事あるごとにこのふたりはこの「tomorrow」がお気に入りで、出してくるのです。
ふたりのツボみたいです。


メールワン カトゥーン~!
まず学級委員の副委員長になってしまったというお便りから

たっちゃんは委員会の人だったそうです。
雄ちゃんはそういう経験はなし
「おとなになって、いい経験だったと思いますよ」と相変わらず、大人の意見のたっちゃんです。

そんなたっちゃんですが、雄ちゃんから「上の人(副委員長など)とかってどうやって決めるの?投票とか?」って質問を
するとたっちゃんが「学校によって違うけれど、やりたい人がやっていたよ。でしゃばりとか」
雄「あ、でしゃばりが」って。

今週のふたり妙に辛口じゃないですか?

こういうのって大変なんだよーーーーー。 なんてことを言うのでしょう
自分たちだってぇ、他の5人まとめるの大変でしょう?


ドイツからのメールはたっちゃんファンの方
たっちゃんの顔は、ドイツの方にもてる顔だってコーディネーターさんに言われたことがあるんですって
謙虚に「思いましたね。日本じゃダメだって」っていうたっちゃんに「そんな事はないですよ~」と一応否定してあげた雄ちゃんでした。

最近のたっちゃんの可愛さは、日本やドイツに限らず世界中通用しますよ。
もちろんかっこよさもね

むしろ中丸くんの方・・・・・いや、なんでもない(汗・あなたも素敵です)

ヨーロッパに行った事がないという話しから、たっちゃんたらアルプスに行って本当にハイジのようなブランコがあるのか確かめたい、って言っていました。
乙女のようなこの話を「ねぇよ!」の一言で否定した雄ちゃん。
何か今日、雄ちゃん優しくな~い


ゲームがあまり得意ではないたっちゃん。
昔、雄ちゃんとふたりで野球ゲームをした時の話
ふたりでベッドの上でやっていて、あまりの大差でたっちゃんが負けていたものだから、たっちゃんは頭にきちゃって雄ちゃんを思わず蹴っちゃったらしいの。

そうしたら、ベッドの上から落ちてしまった雄ちゃんは、そこでとひらめいて、気絶したフリをしてたっちゃんを騙したらしいです
悪い子だね~

それにまんまと引っかかってしまったたっちゃん。
その時の雄ちゃんを呼ぶ言い方の変化が可愛いの。
「中丸!!!」「中丸!」「なかまる?」「お~い、なかまる~?」って

本気で心配したみたいですよ。
雄ちゃんが「嘘!」って言った時に「心底ホッとした」って言っていました。
こういういたずらはやめましょうね。


こんな感じで今週は何だかちょっと低めな声で、ハイテンションではないふたりのラジオでした。

来週はいよいよ「喜びの歌」をかけてくれるそうです。
ということはカツスタでもかけてくれるって言うことですね。

カツスタでは、毎回新曲は水曜日のダジャリングの日を潰してR-One の前にかけちゃうのに、お引越しをしてしまったR-One。
果たしてカツスタは何曜日に新曲をかけるのかしら?
いずれにしても、来週解禁なんですね。
楽しみにしていま~す。


あっ!忘れてた。
今日のタイトルになっている「りあふぇ」
「カートゥンKAT-TUN」の略を考えてください、というメールで「リアルフェイス」は「リアフェ」 「プレシャスワン」は「プレワン」というように・・・・・っていう送り主からの振りがあった時に、雄ちゃんが「『りあふぇ』なんて言うんだぁ~」って言ったの。

何となく、私は普通に使っていたので当たり前のように思っていたのに、歌っている本人達はそんな略し方をしていない事実を知って、ちょっとびっくり!。
そういうものなのかしらね?



略す事自体、今の若い人の風潮のように感じていたものだから。
な~んていうと、おばさんぽいね。おばさんだけど・・・
結局「カートゥンKAT-TUN」は略せないから、このままで・・・という結論に達しました。


あ~今日はその略せない「カートゥンKAT-TUN」ですね。
いよいよ仁くん登場です。

個人的にはダーツの所さんとの掛け合いが楽しみだなぁ~!!
今週はKAT-TUNの6人は勝てるかなぁ?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


なんだか久しぶりに
Rわん聞いた気がした昨日でした(゜ω゜)
どもhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">純子です☆
カートゥンKAT-TUNは録画です・・・
またみんなの話題に乗り遅れる・・・http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

野球ゲームしたときの話
面白かったですヾ(≧∇≦)〃
ゆっち・・・いたずらはほどほどにしないと・・・(笑

ハイジのブランコは,
夢を見事に壊した中丸さん( ^ω^)←
たっちゃん!きっとブランコあるよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑

『リアフェ』って略さないんですかね(゜。?)
普通に使ってました-http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">

ああ…

終わっちゃった(>_<)
やっぱ一時間がいいですっっ

こんばんは(^_^)

ダーツ来週だね…

まあちゃんとやってくれればいいわ♪
(私の中で今、目茶苦茶流行ってる!(^^)!)

気絶のフリって私もやるけど…そんなにリアルに引っ掛かってくれるよーにはしないなぁ…救急車呼ばれたらヤダも~んっっ(^_^;)

略せない(笑)

まあちゃん、気づいてたかもしれないけど、私はまったく
略せない人なのよ(笑)。
だから中丸くんのその感覚、妙にうれしい♪

まあちゃんへ

ありゃ略して言わないのね
私、カーカツって略して言ってたよ・・・・
リアフェも以外だったわ

こんばんは!
私もやったことあります。気絶してるフリ・・・
子供とジャレあってて・・・
子供って本気に心配してくれるの!
「ママ~!大丈夫?起きてよ~」って・・・
可愛いからもう少しこのままでいようかな?なんて意地悪になってしまうダメママです。(汗)

日本って略すの好きですよネ!なんでも略しちゃう!
仁くんが行ってたところ、日本ではロスだけど、向こうではLAですね。ちょっと違うんですね略し方。
私も略すの苦手・・・アニメキャラも・・(笑)

コメントありがとう~!

コメレス遅くなってごめんなさい。

v-380純子ちゃんへ
野球ゲームの話で、蹴っちゃうたっちゃんも凄いけれど、ベッドに下に落とされて、咄嗟に気絶しちゃおう、だましちゃおうって思う雄ちゃんも凄いよね。
いたずだもほどほどにしないと、自分今度やられちゃうよ~。

たっちゃんの可愛い夢も、一言で壊すし・・・あんまり優しくなかったね、雄ちゃん。
「リアフェ」略さないのは、ちょっとビックリ!!
でも「スケジュール」を「スケ」って言ったのも実はビックリなのよv-405



v-379mimmiさんへ
終っちゃうととっても寂しいよね~(涙)
あと30分あったら、もっともっと観られるのに~、歌も歌えるのに~って思うよ。

本当に悪い子!
気絶した振りして、騙そうなんて。
ねぇ~救急車呼ばれちゃったらどうするんだろうv-388
でも4年も前のことで、お子ちゃまだったのね。

だ・か・ら~(笑)文字にすると、ドキドキしちゃうでしょ~v-411
何をする?何でもいいよ、雄ちゃんとならv-402



v-378たろちゃんへ
たろちゃんはあんまり略さないよね。
私も番組の名前なんかは、あまり略せないかなぁ?
でも「少年倶楽部」は普通に「少クラ」って略すんだって。
まぁこれは番組内でも、略してコーナー名にしているからね。




v-381光さんへ
え~「カーカツ」って略して言うんだぁ~!
なるほどね。
「リアフェ」はちょっと意外だったよね。
普通に言っていると思っていたよ。



v-382ミキさんへ
ミキさんもお子さんに気絶したフリしたの?
ははっ、それは本気で心配するよv-388
でもこういう時の子供って、とっても愛らしくてわかる気がする~!
私も「病気かも~」って言うと、すごく心配されてうれしかったりしています。
私もダメママですv-393

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。