スポンサーサイト

line

中丸のページ№67

今日から子供が修学旅行

お決まりのように「僕がいなくて寂しい?」と散々私に聞いて出掛けました。
母は平気だよ~ん だって雄ちゃんがいるもん

でも、やつの置き土産でしょうか?2晩自分のことに没頭できると心はうきうきしているのに、昨日から鼻の栓が壊れたように流れっぱなしで
汚い話でごめんなさい。

ネットにDVDの編集に、雄ちゃんの堪能 といろいろ予定があったのに~!!

それにしても、こんな時誘ってもらえるボーイフレンドもいないなんて・・・ちょっと寂しいかしら?
いやいや、こんな時こそ雄ちゃんだわ

でも雄ちゃん、とっても忙しそう・・・


中丸のページ No.67


(0^~^0)ノ

やっほ、雄ちゃん!!  最近どう?

同じ日にマンゴーを食べたまあちゃんです
滅多にマンゴーなんて食べないのに、なんと言う奇遇

また「スシ王子」の撮影に行っているんだね。
6話まで取り終わって、次はどこへ行くのかなぁ?
毎回ロケで大変だけど、いっぱいご飯を食べて乗り切ってね。


そしてYOUたち!のロケとスタジオ録り
富士山の近くでのロケしたって・・・もしかしたら、またあのコーナー録り?

事故があったりしているので、気をつけて欲しいなぁ。
でもお天気もよかったし、景色もよかったみたいで、つかの間の時間でも癒されたのなら、ホッとするよ。

富士山っていいよね。
私も家からきれいに見えた日は、ちょっと得した気分になって1日気持ちが上がるもの。

雄ちゃんの撮ってくれた写真はとってもよく撮れていて、富士山がきれいに見られない日には、この写真を見ようと思ったよ。

このあとまた東京に戻って、スタジオ収録したんだね。
忙しいね。
がんばれ~!!


仁くんはドームに向けてリハーサル中かぁ。
そんな仁くんの事も気がかりで仕方がない雄ちゃん。
大丈夫でしょう。

やる気を出した時の仁くんは凄いんでしょ?
いつか言っていたよね。

そこから始まる新しい1ページが、輝けるものでありますように


ごめんなさい。
レスは必ず明日しますので、もう少し待っていて下さいね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

・・・・・ほんとーに、ゆっちって子は・・・いい子ですよねぇ~。疲れているんだろうに。キツいんだろうに。
週3回。律儀にちゃんとネ。弱音も吐かず。いつも前向きで。
おまけに・・・かわいいと。←これ大事。ほんと大事。
癒されますよ、ほんとーに。

あらぁ

まあちゃん、こんばんは!
まあちゃんのお子様、いい子ね。
「僕がいなくて寂しい?」って。
まあちゃんの育て方がよかったんだね~~。

と、言われても子供がいないのって嬉しかったりするよね?


修学旅行ですか(゜∀゜)
息子さんしっかりしてる~(pq¨*)((笑
それにしても・・・
鼻大丈夫ですかΣ(゜ ゜ノ)ノ



ゆっち相変わらず忙しそうで・・・
そんな中でもちゃんと仁の心配してるとことか
ゆっちらしいですね(人v`*)
カートゥンKAT-TUNでも,いじられてても
なんだかお兄さんっぽく見えましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑





あ。
私の新☆旦那様{ヲイ}は
NEWSの加藤成亮君ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">←

はりせんぼん♪

まあちゃん、心にもないことを!

誰かから誘われたとしても、「ちょっと今、私・・・♪」って
雄ちゃんのこと浮かべて、あっさりお断りするクセにー(^-^)

おはようございま~す!

v-298サンタママさんへ
とっても忙しいスケジュールを観ていると、本当に疲れていると思うんですよね。
それを思うと胸がいたい。
でもそれを感じさせないように、楽しそうに書いてくれる「中丸のページ」
癒してあげたいのに、逆に癒されているんですよ~。
本当に素敵な人v-398


v-298ずずちゃんへ
自分がいなくて寂しいと思ってくれないとイヤなのって、育て方がいいの?(笑)
ちょっとでもうれしそうな顔すると、ご機嫌悪いのよ。
でも私はうれしいよ~v-392
1日2日の事だからね。
これがあんまり長いと、今度は寂しくなっちゃったりすると思うけれど・・・


v-298純子ちゃんへ
全然しっかりしていないんだよ~!
甘ったれでさぁ。
心配してくれてありがとう。
夕べは早く寝たので、何となくよくなってきたよ。

雄ちゃんは、本当に忙しそう・・・・・
でもやっぱりお兄ちゃんだよね。
大人なんだなぁ~

純子ちゃんは、シゲなのね。私も好きよi-175


v-298たろちゃんへ
たろちゃんに読まれてる~(笑)
何かあっても、すぐ雄ちゃんの顔浮かべちゃっているのにね。
彼氏でもなんでもないのに、やっぱりダメなんだよ。
みんな知っていることだから、今さら・・・だったねv-410

まあちゃんへ

風邪???鼻は大丈夫ですか??
修学旅行~いい響きね
でももう家には縁のない話
広島では、ある意味修学旅行気分でしたね。

ええ、奴がやる気をだしたら半端ないです
やれば出来る子ですから赤西は。

光さんへ

風邪引いちゃったみたい~。
羽を伸ばして遊ぼうなんて思っていた罰?
結局、まっずぐ家に帰ってきたのよ。つまんない

広島で一緒に泊まりたかったなぁ~。
まぁ、こちらはこちらでホテルライフは楽しかったんですけど。

仁くんが本気出したら・・・って言っていたよね?(笑)
リハーサル、がんばっているのでしょうね?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
