スポンサーサイト

line

カートゥンKAT-TUN 第6回目

第6回目にして、仁くん登場!!

6回目で6人で6繋がりです。
そういえば、広島で新曲が6月6日に出る・・・と言う話になった時に、6・6・6って亀ちゃんだったかなぁ?言ったんだよね。

この時に6を3つ繋げたことを、他のメンバーが妙に慌てていた事を思い出しました。
そういうことかぁ、と今さらながらに気がついている私でした。

番組の勢いに乗っていけない仁くんが可愛かったり、それを俺が守ってやるぽい雄ちゃんとたっちゃんが、ちょっとお兄さんに見えたり、30分はやっぱり短い。

でも雄ちゃん、よく映るようになったなぁ~。

最近、雄ちゃんがしゃべっていても心配なく聞いていられる私です。
凄いなぁ~、えらいなぁ~、いつ間にこんなに上手に話を持っていけるようになったんだろう。

オープニングから、たっちゃんが仁くんに絡んでじゃれています。
そのたっちゃんが、被っていた帽子を聖くんに渡して・・・そのあとどうしたのか?とっても気になっているの(笑)

雄ちゃんから「今週から赤西も帰ってきました」って言ってあげたのに、仁くんはどうして雄ちゃんとハイタッチしてくれなかったの?

この番組知らないでしょ?って言う質問にも「見たもん!」っていいながら、みんなにはいいって言ったのに、お約束通り雄ちゃんはなしなのね

雄ちゃん「俺が無ぇ!」って言うタイミング

仁くんの意気込み
緊張のあまり言葉に詰まって、聖くんの突っ込み(笑)
雄ちゃんの顔観てもダメだよ~!仁くん

やっとしゃべりだした仁くん。でも観ているのは雄ちゃん(笑)
乗っ取るって言い切ったくせに「一緒にかんばろうねぇ」と弱気になっちゃうところは、まだ赤西仁の本領発揮できてない部分?

今週のゲストはmihimaru GT
紹介するじゅんくんを優しく蹴る聖くん
その蹴りに「今日の蹴りいいね」と言う雄ちゃんの基準がわかんない

ここへ来るゲストの方って、ざっくばらんで面白い方が多いでしょ?
観ていて楽しいものね。

mihimaru GTのファンだとう言うたっちゃんが、グループ名の由来を自信有り気に紹介。
その間に、じゅんくんが薔薇を加えたまま、トークを聞いているんだけど、誰も触れてあげないのね?
nakamau GTでもよかったのかしら?
でも博子さんと組んでグループ作られても困るから・・・・・

博子さんの100Q

何気に仁くんに説明してあげている雄ちゃん。
亀ちゃんのおばあちゃんのお名前も「博子さん」?

テレビに出たかった博子さんは、テレビの中に入って観ようと思ってテレビを壊した・・・と。
得意なものまね・・・マリオがジャンプした音・・・微妙だったのね(苦笑)
負けじと俺も出来ると亀ちゃん・・・自ら外したのに気が付いたらしい(笑)
じゅんくんのマリオ→サザエさんバージョン
この日のために、温めていたのね。成長したって驚いてたよ、仁くん

それをまぁ、年2回の当たりだなんて言う雄ちゃん。いけないよ。
回転寿司には反応してしまうのね。雄ちゃん

付き合う確立は0%だというおふたりに対して、男女ふたりのグループで何もないのはおかしい?と力説しているメンバーですが、雄・仁・竜。その3人ちょっとくっ付きすぎじゃありません?

ここで『すぐ使える恋愛テスト』
ハイ!ハイ!ハイ!私はえ~と、え~と薬指と小指の両方

miyakeさんは仕事のパートナー、亀ちゃんは理想の恋人
案外上手くいくものなんだね。
「これ覚えとこう」って言うじゅんくん。一体どこで使うの
来月あたり、電撃結構しないで下さいね。mihimaru GTのおふたり

耳そうじにもの凄い反応するメンバー!!
雄ちゃんのうれしそうな顔
いくらでもやってあげますけど?
ちなみにうちの子は私が耳かきを持ち出すと、とってもいやな顔をします。
痛いんだって 
しかも見えないって言いながら、耳かきの方じゃなくて(そっちも下手なんだけど)耳たぶを引っ張るから、そっちが痛いとよく言われます。
それでもいいというなら、いくらでもやってあげるよ~~

ロサンジェルスでヒゲダンスですかぁ?面白いです、博子さん
ネグリジェに興奮する亀ちゃん「マジ好き」って、力込めなくても・・・
「写真があるよ」でやっぱり男の子だね。「ホントに見たい」って頭の中は大変だね
「着てないんだ!」って本気でショックだったでしょ?亀たん(笑)

miyakeさんたら、寝る前にきくCDってさりげなく宣伝
ネーミング付けがジャニーさん的要素があると認められた博子さん
ペットのミルチャン=中丸くんですか?
『一円玉の旅がらす』知らないんだぁ~、この子達

下っ腹フェチの博子さん。
ここだけの話しですが、うちの息子もです(汗)あっ、うちはわき腹か?
当然ターゲットは私です。いつかなくしてやる~!!
そうそうこの時、仁くんと聖くんで目配せして何か言っているんですよ。気になる~

ドキッとする仕草は? 気まずい苦笑い
この時に聖くんたら、「ごめんね、みんなが話している時に」ってさりげなく言うのよね。
こういう気遣いって、なんか心をくすぐりません?

作り笑い(?)が得意じゃんって言われちゃったじゅんくん
作り笑いはたっちゃんでしょ?
じゅんくんってやっぱり人として可愛いよなぁ。
あの困ったような顔。

「ぎんなん」が大好きだということが判明した雄ちゃん

ボーリーングゲームで対戦する2組
何気に上手なmiyakeさんはストライク
KAT-TUNのメンバーはさすがに上手いよね。
たっちゃん以外は・・・(笑)
「ストライクだよ」って言われて「ハイ」って答える雄ちゃん。
こういうところで見せられないのがあなたなのよね~って思っていたのに、見事ストライク。
とうとう、スターのオーラを出し始めた?
それでも始めてやって、ストライク出しちゃう仁くんに持ってかれたかな?(笑)

勝利チームはmihimaru GT スペアー取れなかったの1個だけだもんね。凄~い


KAT-TUNの中で
親友にするなら・・・・・・上田くん
兄弟にするなら・・・・・・亀梨くん
ペットにするなら・・・・中丸くん ペットでよかったよ・・・・・
恋人にするなら・・・・・・田中くん
結婚するなら・・・・・・・・田口くん
いとこにするなら・・・・赤西くん

いとこって微妙な線がちょっと納得いかなかったのね、仁くん
バタバタ足やめなさ~い、可愛すぎますから
1日10ドル生活を、もう笑い話にしてるよ~。

これねぇ~、私ったらあらぬ事を考えちゃったのよ。
ペットだったのよね、雄ちゃんは・・・本当によかったよ。

bed(ベッド)かと思って驚いた!驚いた!!
何を言うの   って思った私が何を言うの?でした・・・すみません


DAR-TUN5のゲストは 所ジョージさん

何か所さんって好きなんですよ。
KAT-TUNと話すのが初めてだから、お土産を持って来たという所さん。
でも雄ちゃんは「笑ってこらえて」だっけ?出たよね?覚えています?

サンタさん状態の所さんから、次々出てくる車の模型にアーミーのフィギアにTシャツにタオル

雄ちゃんの1/48の模型が出て来た時の笑い声が好き(殆どわからないと思うんですけど、気にしないで下さい)

物につられて対決意欲をなくす6人。これだけ貰っちゃったらねぇ?


な~んだ、ダーツは来週までお預け
来週はどんな対決になるのでしょうかね?

今週もいっぱい雄ちゃん話してたね。
ちゃんとMCの役割を果たしていたでしょ?
きちんとまとめていたでしょ?

来週も楽しい話を聞かせてね~!!!




ここのところ相次いで発表される結婚報告に、少しだけ胸が痛んだりしているのですが・・・・・
いや、おめでたいことなんだから、と思いながらも、これが雄ちゃんだったら・・・・・と重ねてしまっているんですね。

年が近ければ近いほど、重ねて観てしまうことが多くて、一体どんな人を選ぶのかなぁ?なんて、想像しなくてもいいようなことを想像しながら、世界一幸せになってほしい、って思いながらもひとりで落ちて行くのでした(汗)


明日から北海道公演ですね。
また楽しい報告が聞けるのでしょうか?楽しみです。

2日間、観に行く人もKAT-TUNの6人も楽しくケガのないように無事に終わりますように。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんまあちゃん、あのね、アタシも子供たちの
耳かきすると、ものそい痛がられるの。
奥の方に見えると無理やり取ろうとするし、あと耳たぶも
おもっきし引っ張るからなんだと思うんだけど。

それでもよかったらじゅんのすけくんにやってあげるよ~ん♪(やめい)


あとね、あとね、アタシ、実は結婚するならなかまるくん
って思ってたり(けっこう本気)
だってね、じゅんのすけくんと結婚するなんて、アタシに
死ねとゆってるようなものだから(チョーーー真顔)



………しょーもないコメントでゴメンね(ダッ)(逃げっ)

ペットと言う言葉に反応してしまう私って・・・。
でも思わずミスターの顔を思い出しちゃった(笑)
だって雄ちゃんとミスターってなんか似てる気がして。
特にカワユイお鼻が・・・。

結構報告考えますよね。
雄ちゃんには幸せになって欲しい・・・。
でもなんか仕事一筋で行きそうな気もするし。
記者会見なんてやったら号泣です。
やっぱり考えられない!!

まあちゃんへ

耳かき~凄いしてほしそうだったね
うちはもう子供たちにする事なくなったな、だってほら、彼女いるからね。旦那にもしないな~てか、したくない!!

楽しくうん、うんと言いながら読んだよ
で、最後も結婚!!まだまだ先のことだから雄ちゃんたちは
でもね、24歳の息子には自分の結婚資金は自分で貯めるのよ~ていってます。そう遠くない将来でしょうから

今日からの北海道が無事に終わりますように
Sちゃんは、広島の5人を見て、そして今回は6人のライブを見て
何か感じるものがあるといいな~と
そこに答えがあるように思うの

雪音ちゃんへ

おはよう!!
逃げても捕まえに行っちゃうよ~v-30(待てい!)

雪音っちも痛がられるのね。
そうそう子供の耳って、小さくて狭いから夢中になって掘り出したくなっちゃうんだよねv-391(恐ろしい~)
私もそんなんでいいなら、やってあげるよ(ニカッ)

そっちこっちで、結婚するなら、お嬢さんの婿にするなら、なんて話を耳にすると、ドキドキしちゃうv-406
私は、恋人も結婚相手も雄ちゃんがいいよ~。
絶対に雄ちゃん以外考えられないもんv-398
もう子供にも、OK貰っているし・・・ ← バカな親子v-393

atsu-yuさんへ

ペットと言えば、もうミスターしか私たちの中ではないですよね(笑)
本当に、愛らしさが似ていると言うか、可愛い所が似ていると言うか・・・・・

仕事一筋で行って欲しいし、それも可哀想だから幸せになって欲しい。
気持ちはそう思っているのに・・・・・
でも記者会見なんて見たら、おそらく寝込みます。
それに立ち直った時、始めて正真正銘のファンと言える人になれるのかなぁ?
そう思うと、ファンも辛いですね(涙)

光さんへ

耳かきってそんなに憧れるものなのかしら?
みんな反応していたでしょ?
耳かき持って追いかけてやる~v-391

この番組感想書くの難しいよ。
話しがポンポン飛ぶから・・・(汗)
でもツボがいっぱいで、素がいっぱいだから、残しておきたいの。

結婚の話はね、雑誌なんかでみんな言っているでしょ?
その度にちょっと胸が苦しくなるよ。まだいいじゃんってね。
30歳までには・・・って雄ちゃんは言っているので、それまでに心の準備をしておかないとなぁ
突然はやめて!!出来ちゃった婚もやめて!!お願い~(涙)

今日から北海道だね。
寒くないのかなぁ?
体調が心配だけど、美味しいものいっぱい食べて来れたらいいね。
いいなぁ~、いち早く6人のパワーを観られて。
ドームなんて大きい所で、6人の圧倒されるパワーを受けきれるのかなぁ?
そこに答えが・・・・・きっとそうなんだと思うよ。
早くこの目でその答えを見たいなぁ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
