スポンサーサイト

line

中丸のページ№68

ヲタ誌も買ってきたまま、全く開いていません。
何のために買ってきたのかなぁ?ちゃんと考えて買いましょうね。(私の事ですけど)

雄ちゃんは、ちゃんと寝ている?
体調万全で北海道に入ってね。
『どこでもドア』があったらねぇ、コンサートの1時間前くらいまで寝かせてあげられるのになぁ~。

どなたかお持ちじゃありませんかぁ? ご一報お待ちしていま~す


中丸のページ No.68

(0^~^0)ノ

ハロー!雄ちゃん。

何かやっと世間の流れに追いついたようなが気がするよ~。


あさりと、麻婆茄子ですかぁ。

昨日は雑誌の取材とグッズの撮影
グッズの撮影ってな~に?ポスター?なんでしょうねぇ

今日は「スシ王子」の撮影
囲み取材ってそれはいつどこで観られるの?
新聞?雑誌?WS? 雄ちゃ~ん、そこまで教えてよ。

私もオンエアー楽しみにしているよ、早く7月にならないかなぁ?
あ~あ、今日の撮影も朝から朝までなのね。
ちょっと胸が痛むけれど、光一君を始めみんながんばっているんだもんね。
雄ちゃんもがんばれるよね。

アセロラの生なんてなかなか食べられないよ~
でも日焼けしたお肌にも、ビタミンCが摂れてよかったんじゃないの?
いいお天気だから、ちょっと日焼けしたよね?
「黒いなぁ俺」
男らしくなって素敵だよ
ただ肌荒れには気をつけて。

現場のご飯は美味しいですか?
色々なものが食べられていそうなので、ちょっとホッとしていますけど。
たくさん食べて、体力つけてね。


雄ちゃんは機械物に強くないの?
生まれて始めてDVDレコーダーで予約したって
今までどうしていたの?そっちの方が興味あるわ~(笑)

思ったより簡単でしょ?だって私が出来るんだもん。
毎週これで「カートゥンKAT-TUN」の録画はOKだね。
野球の時も大丈夫な奴かなぁ?
電化製品てすごく進化しているから、使いこなせないよ、私(苦笑)


亀ちゃんとじゅんくんとたっちゃんでビリヤードやりに行ったのかなぁ?
結果をまたこのページで知らせてください。ヨロシク!

『Key of life』を聞いて寝られるのね。
明日に備えて、ゆっくり寝られますように
私も聞いて寝ようっよ





22年前大好きな歌を辞め、大好きな人の下へ嫁いだ1人の女性がいました。

そんな彼女の22年ぶりのテレビ出演は松ヶ根部屋の女将さんとしてでした。

『高田みづえさん』といえば、私たちの世代で知らない人がいないほどの歌手。
彼女のデビュー曲「硝子坂」という曲は、みづえちゃんを知らない人でも1度くらいは聴いた事があるのではないでしょうか?

私はこの曲が好きで、久ぶりに彼女の歌う「硝子坂」を聞いて胸がキュンとなってしまいました。

若い力士達の面倒を見て、応援をして、一緒に彼らの未来や夢に携わって行ける事に、とてもしあわせを感じると話していた彼女の眼は、とてもキラキラしていました。

自分と同世代だったり、自分よりも年上の方たちが、何かに一生懸命だったりしてキラキラしている姿って、とても観ている私もしあわせになって、そしてまた励みにもなります。

時々、もうこれから何か始めてもとか、今からじゃね、とか後ろ向きに物事を考えがちだったりする時に、こういう姿を思い出すと少しだけ背中を押してもらえるような気がして、出せなかった1歩が出せるような気がしてきます。

KAT-TUNの6人ががんばっている姿を観て、おばさんも負けないようにしなくっちゃと、パワーを貰うのと同じくらい、久ぶりに観る彼女の底抜けに明るい笑顔を観る事ができて、同士のからの励ましのように受け取れた時間でした。

いくつになっても「あの人いいね」「あの笑顔素敵ね」そんな風に言ってもらえる人でありたいなぁと、改めて感じた日

言う事思う事は簡単だけど、それを継続してくことはとても難しくて、それでも心のどこかにいつも持っていて、時々自分を振り返ってまた思い出して前に進む。

『1日1歩 3日で3歩 3歩進んで2歩下がる』
それでも1歩は進んでいるんだから(笑)
そんなペースで歩いていきましょうかね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんさん皆さんはじめまして

まあちゃんさんきちゃいました~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">長崎出身福岡在住のゆっぴです(^-^)v まあちゃんさんの広島ライブの様子を光姉様に聞いて か…きゃわいぃo(^o^)oと、是非お話したりお会いしてみたいと光さんにおねだりしてました(笑) まあちゃんさんゆっちへの愛情バリバリな日記素敵http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 私なんか…たまにゆっちにSモードがでちゃうんでいじられて、おたおたしてるとその瞬間を編集画面のトップにしちゃう人なんで(^^ゞ(笑) ドラマは楽しみだけど 今の過密スケジュールにはちょっと心配だけどまあちゃんさんが書いてらっしゃる様に一歩ずつ色んな事にチャレンジする機会を今ゆっちは頑張ってるんですよね 今までのツアーに参加してきた友達からも 痩せてた~とか聞いたらちょっと…ですが 食べ物きちんととれてるみたいだし この経験ていい物として残りましよね 私は今のゆっちの歳に喫茶カクテルBARをやってました私達同級生の中ではミラクル24と呼んでいて みんな今だ今年だなんかにチャレンジする歳なんだ!と言ってました(笑)朝から夜中までやってましたが特別なメニューがある訳でも無いけど ある日ある昔から同じような店やってるマスターから ここのお薦めは何かゆっぴわかる?と聞かれ 思いつかず恥ずかしいけど雰囲気かなそれだけは負けてない!と言うと、そうだよ!ゆっぴがお薦めメニュー!だから走りすぎずしっかりしつつサブメニューになる支えを持ちなさいと言われました 今わかる事 切り替えを知る事 だったんですねf(^_^) 三年ちょっと走り続けて来ましたが店改装も丁度来ましたが私も軽く限界でした やはり切り替えと休みは人間必要なんですね だから私はお休みは色んな方に迷惑や身勝手さを押し付けてしまったけど私が最後に言った ゆっぴが今のゆっぴを1つでも大きくなったら戻りますと…あれから…何年?今まだ出来ませんがきっとやります私 先日友人とメールで今の状態を話してて 絵の具が6色あったら6色とそれを混ぜたら新しい色が出来るけど絵の具って意外と気付くと白が無くなっててこまるよね その時は仕方なく他で何とかしようとするけどやっぱりかわなきゃ絵が描けない なくてはならない色勿論白だけじゃダメだね!って 6色の絵の具には-(ハイフン)白 もしくは6色のどれかが白で これから 沢山の絵を描いて行きたいですね~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">はじめましてなのに長くなりましたすみません(^^ゞ また遊びに寄らせて下さいね~

あたた…

まあちゃんにとってそのキラキラした坂の上には雄一君がいるのかしら?(^_^;)

こんにちは(^_^)

ええ…もちろん…
今でも歌えるわよ…硝子坂…しっかり1番の歌詞まで蘇ってきたわw(゚o゚)w

KAT-TUNの歌は早口すぎて舌かんで歌えなくたって…すんすん(:_;)

今頃札幌の坂の上で
六人で手招きしてるね♪
ほんといぢわるだぁ~っっ(゚o゚)

朝5時頃に、まあちゃんさんのブログを見たんです。
はい。またまた夜遊びをしてしまい、朝一で見たの。すがすがしい朝に。
一緒に夜遊びしたお友達が、その番組を観たらしいです。
高田みづえさん。昔より、綺麗になっていたと。で、息子さんも、とってもかっこ良かったと。
ほんと~・・・。ちょっと嫌な事があった。落ち込んだ。考えた事。はやくゆっち&竜ちゃんに逢いたいな。ドーム、早く行きたいな。そう思った訳です。
竜ちゃんが大好きな、北海道。かわいい女の子がいる、北海道。
美味しい物を、いっぱい食べられるといいね。
で、かわいい女の子、いっぱい見つけられるといいね。←竜ちゃんファンの方、御免なさい。

ゆっぴさんへ

遊びに来てくださって、ありがとう。
携帯からなのに、失敗したなぁ~と思う日もあると思います(長いのよ、私)
そんな日は飛ばしながら、ぜひまた遊びに来てくださいね。

ゆっぴさんのご紹介もして頂き、ありがとう。
本当に心配性で、時々お友達にメールで「大丈夫?」って言われてしまうような私ですけど、仲良くしてもらえれば嬉しいです。

雄ちゃんは本当に今忙しくて、きっと寝る時間もないんじゃないかなぁ?と心配している毎日です。
広島での雄ちゃんは、とても細くて、それだけで泣き出した情けない私。
でも今は、この忙しさを無事乗り越えていいドラマや、お仕事をテレビなどで見られる事を楽しみにしています。
みんな通る道、乗り越えた坂だと思うので・・・・・(涙)

6色の絵の具。いろんな色や新しい色が出来る可能性がたくさんありますよね。
そして全部混ぜこぜにしちゃったら、汚い色になっちゃうし、お互いがきれいな色であるような補助色に、私たちがなれたらいいです。
そしてみんなで、でっかい絵を描いていきましょう。

彼らが夢を追いかけているその姿を、私たち自身も自分たちの何かに替えられたら、とても素敵なことかなぁと思いますので、ゆっぴさんもぜひ、ご自分の夢に向かって行ってくださいね。
またお話し聞かせてください。
それから「まあちゃん」と気軽に呼んで下さいね。

mimmiちゃんへ

そうだね「硝子坂」は歌詞見なくても歌えるかもね。
キラキラした坂の上には、いつも雄ちゃんがいるし、他の5人もいるのよ。
手は届かないけどね。

北海道はどうなっているかなぁ~?
6人ともがんばっているよね。
あ~観に行きたいよ。
早く報告が来ないかなぁ

サンタママさんへ

いいなぁ~、夜遊びしてきたんですね。
修学旅行中にしようと思ったのに、風邪引いてしまっておとなしくしていました。
みづえちゃん、とっても素敵な女将さんになって、素敵でした。
歌声もそのままでした。

早く逢いたいですよねぇ~。
早く6月にならないかなぁ。
そうそうたっちゃんが言っていましたよね。
北海道で、かわい子ちゃんチェックしているかな?
美味しいものも食べているかな?

無事に4公演を終えて帰って来てくれるのを、遠い空から祈るだけですね。
早く帰って来~い

早速!速攻~!まぁ~ちゃん(^з^)/チュッ(笑)

すみません(笑)確かにちゃんにさんはアグネスチャンさんみたいですよねあれ?(^^ゞ違う?(泣) まあちゃんの泣いちゃったお話に きゃわいいヽ(≧▽≦)/となったんです私も去年くまさんに頭にCD乗せてスクラッチやってもらった瞬間は真っ白でしたが友達とギャーと言ったら即クマ隠して聖にがっついていたので(笑)(T^T)こんなんですが宜しくお願いしま~す_(._.)_ 最初のコメント書いてからさっきよくよく前の日記よんでまあちゃんの気持ちの方が(ノ_・。)涙…でした。今回はみんなそれぞれ キツかったりでしたよね でも改めて凄いグループになるなって思ってみたりhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 私も長くてすみません(^^ゞ

『硝子坂』よくカラオケで歌ってました。
まだボックスなんてなくて(笑)
あの細くて小さい彼女なのに、力強さを感じちゃいました。
雄ちゃんを見ててもそうだけど
まだまだ自分は頑張りが足りないなぁと思わずにいられない。

雄ちゃんの年齢と同じ年の頃毎週のように海に行って
日焼けしてたのね。
今は後悔・・・シミになっちゃった!!
たくさん水分摂って、体にもお肌にも。

カウントダウン、KAT-TUNの曲が何度も!!
早く6月にならないかな。

まあちゃんへ

休みだからまだ寝てるかな?

何処でもドア、ほしいいね~それがあったら雄ちゃんが ブログ書いてる所に覗きにきたりして・朝から、かなり妄想入ってます

初録画予約って!!確か去年W録できるやつ買わなかった?
撮っても見る時間ないんだろうね・・・忙しすぎて

みづえちゃん~知ってますよ
あの小さな身体にどんだけパワーが詰まっているんでしょうね
いくつになっても遅いなんて事はないと思います
仁生(違えた)一生勉強だと思っている光です
だから40の手習いでブログ始めたしね
でも継続難しいのよね
まあちゃんは偉いよ、もうすぐ?1年になるよね

ゆっぴさんへ

レス遅くなってごめんなさいね。
広島で泣いた話ね、あ~恥ずかしいv-390
ちょっとコンサートを見てきたくせに、落ち込んでいたからね。

今回の事はメンバーもそうだけど、ファンにとっても色々ときつい時期でしたよね。
ひよっこファンにはやっぱりきつかった。
それでも6人揃ってまた動き出す事が、彼らの選んだ道だから、そのことをきちんと受け止めて、これからも見ていくつもりです。
悔しいのは、その姿を確認出来るまで、まだまだ時間がかかる事。
福岡は来週ですよね?いいなぁ
早く6月がこないかなぁ?

atsu-yuさんへ

そうそう、いつからかしら?BOXなんて画期的なものが出来たの。
みづえちゃんは、本当に小さくて細くて、それでも身体中から出るパワーって何なんでしょうね?
雄ちゃんたちもそう思うけど。
私もみんなががんばっている姿を見ると、自分ってがんばってないなぁと思います。

雄ちゃんと同じころって、何をしていかしら?
改めて振り返ると、何も考えないで遊んでいたかなぁ?(笑)
夕べはカウントダウンも観ないで寝てしまいました。
そんなにKAT-TUNの曲流れたの?
録っておけばよかった~!!

光さんへ

おはよう!!起きてたよv-410

どこでもドアで雄ちゃんが・・・・・それはダメ~!!v-393
ブログを観てもダメ、まして書いているところなんて観られたら、きっとニタニタして書いているに違いないから、変な人だと思われるv-409
しかし、初録画って一体今までどうしていたの?ママ任せ?
W欲しいって言って、買うとか買ったとか言っていたよね?
今は観ている暇ないよ。好きな映画も観てないんだろうなぁ。

みづえちゃんに、みんながこんなに反応があるなんて・・・うれしい。
本当にこの小さい身体のどこにパワーを秘めているのかしらと思ってしまいますよ。
人生一生勉強。確かにそう思います。
そうだよね、よくこの歳になって私もブログなんて始めたなぁ~(笑)
気が付けば、もうすぐ1年だね。案外早かったよ。
楽しい事は続くって事かな?
これくらいダイエットが、長続きすれば、今頃はスリムになっているのになぁ。トホホ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
