スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

キラキラと輝く光の中で魅せる君

というタイトルを持って、今日の日記はおしまい



ではみなさん、おやすみなさい m(_)m






     





うそ、うそ
とってもしあわせな出来事がありました。
でもしあわせ過ぎて、殆ど記憶が飛んでいます。

今日、少クラの収録を観に行く事ができました。
北海道公演を終えたばかりの雄ちゃんは、疲れているだろうなぁ。と心配していましたが、元気でした。

ほんのちょっとだけ感想書きます。ネタバレ注意です。

ずっとずっと行きたかった少クラの収録に、偶然(いやこれも必然?)観に行かれることになり、ただただこの事に感謝している私です。

ご褒美もらえるような事、何もしていないのに~!
深く深く反省中
明日から心を入れ替えます。


広島のか細くなった雄ちゃんがあまりにも衝撃的で、今日もそれ以上になっていたらどうしよう、って思っていたんですけど、衣装のせいもあるのでしょうか?
私にはそれほど、変わっていなかったように思うんだけど、同じ雄ちゃんを観ても同じ事を思わないところがちょっと面白いです。
(会場でお会いしたレイちゃんは、仙台の半分になって・・・って書いてる~。
私は雄ちゃん観ただけで舞い上がっていたからね・苦笑)

もちろん相変わらず細くって薄くって、ちょっと日焼けしていて、ピアスがキラッと光っていました。

ジュニアの中にいる雄ちゃんは、やっぱりお兄さんだよね。
すごく頼もしくって、でもとってもきれいで、素敵でした。
昨日の今日で、疲れているかなぁ?と思ったのですが、結構元気でね。ホット一安心。

その理由がわかりました。
先月は、やっぱり広島公演の次の日で、ここでも亀ちゃんがゲストに来ていてテンションあがっていたらしいのです。

そう、そして今月の元気の素はなんと「上田竜也!!」
「本日のゲストです」って慶ちゃんが紹介したら、雄ちゃんが出て来たのよ。
「あれ?」って思っていたら、その後ろからなんとたっちゃん登場ですよ!!!!!
会場はもう「ぎゃあーーーーー!!!」という悲鳴のような歓声

たっちゃんは、慶ちゃんに「今日はマネージャーも連れてきました」みたいなこと言って、雄ちゃんを紹介(笑)

たっちゃんは、メガネをかけて黒のノースリーブの衣装でGパンにサンダル
たくましい腕
可愛い~、本当に可愛い

MCで話している時も、たっちゃんは段々雄ちゃんにくっ付いて行っちゃうの。
慶ちゃんに話そうとすればするほど、雄ちゃんの方に行っちゃって、慶ちゃんの方を観て話しているたっちゃんを、優しく見守る雄ちゃんでした。


そしてなんと、ふたりで「喜びの歌」を歌ってくれたのです。
愛してる~ ♪
愛してる~    カッコいいよ~

このバージョンで1曲出してくださ~い。って言いたくなるほど、ふたりとも素敵でした。
前から吹き出す風に、雄ちゃんの髪が後ろになびいて、白い煙(表現力がなくてごめんなさい)に一瞬見えなくなるんだけど、ふわ~っとそこから現れた時のその姿が、涙が出るほど素敵なんだよね。

激しいダンスがあるわけじゃないんだけど、ふたりの醸し出す雰囲気がもの凄く曲にあっていて、ふたりでハモってホントカッコよかったです。
ごめんなさい、これ以上の表現が出来ないんだもん。


これが1週目

他にも「上田マニア」でジュニアが対決したり、たっちゃんが反復横飛びしたりしていました。
え~っとテーマは「ジンクス」
これを聞いた時に、雄ちゃんのソロがあるのかなぁ?とちょっと期待したんだけど、ジンクスメドレーでいきなりジュニアに「ジンクス」を歌われて、私の夢はもろくも崩れ落ちました(笑)


そして2週目
テーマは「言葉」

雄ちゃんがピンクのポロシャツで、めちゃくちゃ可愛かったです♡

この回もたっちゃんがゲスト。
そして1人で「うたいつづけるとき」を歌いました。

雄ちゃんがこの曲の紹介の時、アルバムでは5人で歌っている曲を今日は上田が1人で歌います。
赤西も帰ってきてコンサートでは6人で歌っていますけど・・・っていうような事を言っていました。(たぶん)

私はたっちゃんの声がとっても好きなので、すごく1人で歌ったこの歌も好きだったなぁ。
石垣くんのピアノの演奏で、スモークがたかれた幻想的な感じのステージで、こんなスローバーラド歌うたっちゃんも素敵でした。
衣装はコンサートのものだったよ。

テレビの収録って、あっち録ってこっち録ってなので、慣れていない私は、電気がつくとそっちに向いて、歌っているとジュニアを見て・・・なんてやっていたんです。

慶ちゃんが1コーナー1人でMC席に来て曲紹介をしていたので、ずっと慶ちゃんを見ていたら、となりで「雄ちゃん、雄ちゃん」って言われて・・・・・
双眼鏡をのぞいていた私は、双眼鏡を動かしてもどこに雄ちゃんがいるかわからなくて、思わず双眼鏡を外したら、暗闇の中にピンクの衣装を着た雄ちゃんが

一瞬頭の中が真っ白になっちゃいました。
だって、ここ3ヶ月くらい雄ちゃんはずっとMCに徹していて、歌も歌っていなかったのですよ。
それがたっちゃんとの「喜びの歌」を聴けただけでうれしくて仕方がないのに、暗闇でスタンバッている雄ちゃんは、明らかに「Key of life」歌う準備をしているんだもん。

コンサートでは、正面から見る事ができなかったこの「Key of life」
今日は、BBも替えて、頭のダンスも替えて、しなやかで軽やかで滑らかなダンスを思う存分見せてくれました。

そのダンスは、本当に綺麗で身体全部を使っていて、指先までしなやかで、全く重さを感じさせない。
そしてスポットライトの真ん中で、歌って踊る姿はとてもキラキラとしてまぶしいくらいのものでした。

途中何度も涙が出そうになって、雄ちゃんがゆがむんだけど、ここで泣いては観られなくなると思って、必死で堪えました。

「魅せる」という事をこれほどまでに華麗に表現できるなんて・・・・・
なんて素敵な人なんだろう。

この瞬間を映像として残しておけるしあわせを、そしてこの瞬間に立ち会えた喜びは、何にも換えがたいものでした。

終った後はもう涙涙で・・・・・
今思い出しても泣けるよ。(そんな事は自慢にならない?)

ビギナーズラックだね。って言われてしまいましたが、本当に今日こうして見る事が出来たしあわせに、感謝しています。ありがとう


これ雄ちゃんファンの人以外が読んだら、ウザイだけかもしれないね(笑)
まぁ興奮状態のまま書いているので、大目に観てください。
本当に興奮状態なので、あとでオンエアー観たら「ちょっと違わない?」って言う苦情は受け付けませんのであしからず(苦笑)

ある種、コンサートを1回見た感じと同じだよね?って話しながら帰ってきたのですが、本当にそんな感じです。
あ~これで、コンサートあとの切なさが押し寄せてこないといいんだけどなぁ。
でもあと3週間でドームです。
それまでこの雄ちゃんで、がんばれそうです。


え~っと、ほんのちょっとの感想のつもりが、えらく長くてウザイ感想になりました。お許しを

オンエアーで言うかどうかわからないので、書いておきますが、慶ちゃんがメガネをかけていたのね。
これはものもらいが出来ちゃったんだそうです。
急に思い出したので・・・・・


せっかくコメントいただいているのに、明日は子供の朝練がある事に気がつきました。
明日必ずコメレスします。ごめんなさい。

ちょっと寝られそうにもないけれど、とりあえず仕事もあるので、おやすみなさい。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん!
この~幸せもの~v-238アハハ
よかったね♪
アタシが初めて、まあちゃんちにお邪魔した時から
言ってたもんね。『行きたい。』って
本当によかった!
まして、それがこんな最良な日にあたるなんて!ねー

小山くん、ものもらいが出来たの?
あははは~知らなかった。
ってか、めがね掛けてるのもだいぶ、経ってから気付いて
姿はメドレー歌った時、1回しか見てないし。笑

コンサは見た地方公演が映像として残る事は少ないけど
少クラは絶対に残るから、嬉しいね♪
(雄ちゃんが映ってない場面は記憶力でカバーして)

はぁ~
この後、セツナサの波が襲って来ない事を祈りつつ
お休みなさ~い!

まずは、少クラに行った勇気にリスペクト!
まあちゃん、良かったね。元気でキレイな雄ちゃんがそこにいてくれて。
ゲストも竜ちゃんで、これ以上の組み合わせはないよね。
レイちゃんのところで雄ちゃんの歌がないことを読んでて不思議に思ってたけど、こんな形で実現するなんて…。
keyを聞けたこと羨ましいけど、まあちゃんのレポ読んでたら自分もしあわせ分けてもらった気分。
レポありがとう。
このしあわせな気分はドームまで持っていくことにするから。
それではおやすみなさい。

おぱおぱ♪


良かったですね♪やはり願いは叶うもんです~~
オイラなんて一度も当たったことないんですよ。日頃の
行いのせいかしらん(笑)

それにBS観れないので娘の友人とか近所の方にお願いして録画してもらったりしてました、テヘヘ
まあちゃんどのあたりに座ったのかしら?
時々客席が映るんでもしかしたら・・・

中丸クン本当にMC上手くなりましたよね。普通とか言われてるけど普通だったらカツンには入ってないでしょう(笑)

v-29v-29v-29v-29v-29v-29

まあちゃ~ん。このっ!このっ!幸せもの~
ほんとに幸せな時間だったねぇ
雄ちゃんの元気な姿も見れてそれだけで嬉しかったのに
ダンス、歌までも観れるなんて(涙)
終わった後まあちゃん達どうしてるかな?って見たんだけど、警備のお兄さんで見えなかった
きっと私達同様放心状態だったよね(笑)
今考えると key♪の後の事が思い出せない(汗)
来月のOAが楽しみで待遠しいよ~ん。



収録とか羨ましいですね(゜∀゜)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
まあちゃん,泣いたらもったいないですよ!←

聖だけじゃなくてうえぽんとも相変わらずラブラブなんですね,ゆっち(●´艸`)

放送が楽しみだ--いhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑
慶ちゃん目大丈夫かしら(´・ω・)



コン後の切なさみたいなのは大丈夫ですか??
あと3週間の我慢(?)ですよ~(pq¨*){は}
私は嬉しい事あったらわりと長続きするタイプなので,1週間前にラジオ収録でかかってきた電話効果がまだ続いてます((爆


すごい~(>_<)

地方人には かなりうらやましい 観覧~ヾ(^▽^)ノ 収録の様子分かるってのもこのネットがあるからですね~ヽ(´ー`)ノ しかも ゆっちと竜ちゃん 何気に私の中でスペシャルコンビ~o(^o^)o まあちゃん うらやますぃ~ なぜかBS対応マンションなのに…地デジ対応の機械もタダで設置して貰えたのに…確認したのに(T^T)映らなくなった 少クラ 涙… なんとかしよう《遅い(笑)》 観覧レポありがとうございます(o^_^o)

まあちゃんへ

ごめんなさい!!
羨ましいの一言です
地方人は、年に1回ライブで会えるだけだからね
七夕みいたいなんだよ。
だからやっぱり羨ましいよ~いいな♪
次もチャレンジして収録行ってね
夢が叶って良かった、良かった。
あ!ゆっぴさん来てる。

おお♪

よかったね~♪
夢が叶って☆

何の役にも立たない私を許して~っっ
いつも頑張ってる恋する乙女にご褒美だね♪

良かったねー♪

まあちゃーん、収録初参加おめでとぉ☆
まあちゃんの幸せが文章読んでるとものそい伝わってくるよ♪
いっつもがんばってるまあちゃんだから
きっと神様がご褒美くれたんだね^^

でもそろそろKAT-TUNで少クラ出て欲しいなー(願)

レイちゃんへ

レイちゃん昨日はありがとう。
本当にしあわせな時間を過ごさせてもらって、夢心地です。
まだいろんな感情がいっぱいで、整理が付かない感じ。

ずっと言っていたの、覚えていてくれたのね。
まぁ、努力が足りないんだけど・・・・・

本当に雄ちゃんしか観ていないんだぁ~(笑)
そう言っていたよ。MC席で
一通り観て、番組としてもとっても楽しかったv-410

この気持ちのままドームが来ますように。
早くTVでも観たね

atsu-yuさんへ

とてもレポなんて言えるものじゃなくて、本当にごめんなさいね。
今日読み直したら、何だかめちゃくちゃだよね。
でも本当にカッコよかったから、来月の放送を楽しみにしていてください。
映像で残しておけるって、ホントしあわせだなぁと思います。
たっちゃんとの組み合わせも、必見です。

この気持ちのまま、ドームへまっしぐら・・・と行くといいんだけど。
あんまりカッコいい雄ちゃんを観ちゃうと、あと切なくなっちゃうのよね。
あ~でもこれは贅沢な話しでした。すみません。

ふじこさんへ

色々な方のおかげで、思いが叶ったという感じです。
本当に感謝しています。
昨日は2階席だったので、映らないですよ(笑)
こんなの映っても困るだろうし・・・・・v-393

MC上手になったでしょ?
とっても貫禄があって、ジュニアのソロとはやっぱり違うんですよね。
こんな素敵な普通人がいたら、みんな芸能人になれちゃうかもしれないですよね?

あ~、私の方がきっと行いは悪いです。
先にご褒美貰っちゃって、とっととやりなさいって言われている感じです。

ひろちゃんへ

ひろちゃんもお疲れ様~(って疲れていないよね)
本当にしあわせものだと思うよ~。

私もどうしたかなぁ?って探したんだけど、わからなくって(汗)
私ね、泣きながら訳わからないこと口走っていたと思う(苦笑)
Key~のあとねぇ?なんだっけ?v-405
ちっちゃいジュニアに話しかける時に雄ちゃんが、とっても優しくて、思わず笑みがこぼれちゃったよ。
来月の放送もの凄く楽しみ。早く観たいよ~~!!

純子ちゃんへ

泣いたらもったいないよね。せっかく観られるんだもんね。
こんな事、そうあるもんじゃないのよ。

雄ちゃんは、みんなとラブラブになれる人なのかもしれないなぁ~と最近思います。
慶ちゃんの目は、遠かったからよくわからないけれど、1週目の時には、多分メガネかけてなかったよ。
だからそれほど腫れていないのかなぁ?って思ったんだけど。

まだ切なさは襲ってきませんよ(笑)
ラジオで電話がかかってきたの?凄いね!!

ゆっぴさんへ

東京近郊に住んでいても、そうそうこういうものを観に行くのは大変な事で、手が届きそうで届かないのです。

ラジオコンビのこのふたりは、このふたりでとってもいい味を出せいているので、私もこのコンビ好きです。
少クラはBSだから、どうしても限られた人しか見られないのが残念ですよね。
レポにはなっていないけどね(苦笑)

光さんへ

そうだよね、なかなか公開番組を観に行くことは難しいだろうけど、行けそうで行けないのも、結構辛いものがあるのですよ。
観に行きたいといい続けて、はがきを送り続けて半年以上落ち続けてきましたから・・・・
私も滅多に、こんな事はないんだよ~!

ありがとう、次もがんばるよ。
本当にしあわせな時間でした。
またおすそ分けするからね~(うふっ)

mimmiちゃんへ

いつもお願いしてゴメンね。
またがんばって当てるからね。
でもしあわせな時間だったよ。

全然がんばっていないから、ご褒美なんてもらえないんだけど、もっとちゃんとやりなさいって、人参なのかな?
先に味わっちゃったら、ますますやらないじゃんね(笑)

雪音ちゃんへ

ありがとう!!
恥ずかしいほど支離滅裂だよねv-393

本当は、そろそろKAT-TUN全員が出てきてもいいよね?って言っていたのよ。
だから今月はKAT-TUNだったらいいなぁ~って言っていたんだけど・・・・・

オープニングから、雄ちゃんのテンションが結構高かったから(私にはわからない~・爆)きっとメンバーだって!!
そうしたらたっちゃんでした。

ご褒美もらえるような事何もしていなから、恥ずかしいよ。

幸せものだねー。
ゆっち担ではないけど、しっかりレポを読ませていただきました。
ご褒美は、まあちゃんの想いに対してだから
遠慮なく頂いておきなさい(笑)
そして、そのおすそ分けをもらって帰るね~

たーたへ

ぐすんv-409
しあわせものです。本当にそう思ったよ。
ただただおのろけ聞いているような、感想だったでしょ?
ゴメンね(苦笑)

想いに対してのご褒美?そう言ってもらえるとうれしいけれど、もっともっと思っているのに、逢えない人もいっぱいいるよね~。
こんなしあわせでよければ、どうぞお持ち帰りください。v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

大丈夫だからね。いつもでコメお待ちしていますよ。
誰でも始めては、不安な事でいっぱいだよね。
答えられることなら、いつでもOKです。
でもまぁ、私も殆ど初心者ですが・・・(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。