スポンサーサイト

line

中丸のページ No.71

明日から、福岡公演

またいろいろな話が聴けるのでしょね。

あ~したよ! とか こんな事言ったよ! とか・・・楽しみだぁ


でもあんまりびっくりするようないこと、言ったりやったりしないでね。
文字だけだと、心臓に悪い


太郎くんの撮影隊は、今日は朝までコースらしい・・・という共演者さんのブログを読んでしまったわ(泣)
ちゃんと寝てから、九州に行ってね。


中丸のページ No.71


(0^~^0)ノ

はい! 雄ちゃん。

今日のページは、久ぶりに何だか長い


相変わらずのスケジュールで、忙しそうだね。
「CM関係の撮影」ってCM・・・ではないのね?

「スシ王子」の撮影
もの凄い天気だったね。
この中での撮影は大変だったでしょ?
それでも予定は変更にならずに、済んだみたいだね。
順調コース。今日も・・・もって言う事は、比較的順調?


うん、空が超綺麗だった時間帯があったよ。
同じ空見てた?


もう8話まで終りそうなんだよね?あとちょっとだね。


スタジオでマッスーと会ったのか。
ジャニーさんに強気で「中の下」って言った話。
久ぶりに聴いたね。
その時は「中の上」って言われたけれど、今では「最上級」だよ

ビートボックスできる子がジュニアに応募してくるのね。
それって、やっぱり雄ちゃんが目標なのかな?
そんな事聞いたら、またがんばろうと思うでしょ?
それがあなたらしいところよね。


週末は九州公演。
気をつけて行ってらっしゃい。
楽しんできてね。



で・・・・・








でさ・・・








早く帰ってきて・・・ね。








さてと、私は明日もお仕事。
机の上の仕事じゃなくて、外のお仕事。
この前、普通じゃない企画でジェットコースターや、フリーホールに乗った八景島まで行ってきます。

雨なら中止なのに・・・・・なんて事を考えているけれど、晴れですね
諦めて行って来よう。


最後になっちゃったけれど、明日、あさってと九州へ行かれる皆様。
お気をつけて、楽しんできてくださいね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なかなか忙しいね

そんな中明日はライブ。地方ラストだから、頑張って~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 明太子幾らでも食べて~(笑) それしか無いもんね(T^T)(笑) ワクワクhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">だけど、まだ実感が(笑) まあちゃん、寂しいだろうけど…明日と明後日は福岡のゆっちで居させてね(泣) 一年に一度2日間だけ同じ空の下空気の中で居れる日なの~(/_・、) (笑)大袈裟?(笑)

まあちゃんへ

おはようございます
いよいよ来ましたこの日が、仁くんが出ていないときはちゃんと
雄ちゃんの汗チェックしとくからね
そして広島で買った 雄ちゃんのうちわも もちろん持って行きますよ
今夜は携帯からのUPを試みようと思います。
ご指導くださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八景島かぁ…

あじさいが綺麗な季節ってもうそろそろかなぁ…
八景島の紫陽花はかなり綺麗だからね♪また見に行かなきゃなぁ♪

こんにちは(^_^)

ゆっちちゃんCM関係って何のCMなのさぁ…って思った(^_^;)
福岡行くまでに寝れればいいねっっ
スシ王子も少しずついろんなショットが出てきて楽しみが増してきたね♪
是非スシ王子とツーショットでTV誌表紙なんてさせて頂けないかしらね~(^_^;)

ゆっぴさんへ

明太子ってばかり言っていたみたいだね?
九州は明太子だけじゃないのに。

どうぞどうぞう、1年に何度も来てくれないんだものね、いっぱい同じ空気吸って、身近に感じてください。

とはいうものの、普段でも同じ関東にいても、そうそう身近には感じないんだけどね(泣)

光さんへ

光さん、電話ありがとう~v-410
嬉しかったわ。
久ぶりの仁くんもよかったみたいだし、ちゃんと雄ちゃんの報告もしてくれてありがとう。
行く前からオタオタしている光さんを、この目で見たかったなぁ~(笑)
がんばって、携帯からブログUPしてね

秘コメさんへ

中丸くんの撮る写真は、いつも心温まる感じがしますよね。
何度もこの写真と文章に、心が癒された事か・・・・・
これで心配もしますけれどね。

週3回の更新はやっぱりしあわせね。
忙しくて大変だろうけど、続けてもらいたいなぁ~

mimmiちゃんへ

紫陽花はもう少し先かなぁ?
私好きなのよ、紫陽花。
そうなのかぁ~、その時期になったら私も観に行こうかなぁ?

CM関係・・・関係って何?って感じでしょ?(笑)
もうちょっとしたら、また小出しに教えてくれるかな?
いいね、スシ王子でTV誌の表紙
ぜひお願いしま~す。

寝られたかなぁ?v-233
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
