嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル

月~木の深夜 23:55~の番組特集でした。

主なのは嵐の「嵐の宿題くん」でしたが、「カートゥンKAT-TUN」も過去の映像、未公開場面など結構流れていました。
未公開場面の方が、面白かったりするのよね?


これって関東ローカルなのかしら?

概要だけちょっと書き出してみました。


「嵐の宿題くん」
必ず見ているというわけではないのですか、どうも観る機会が多くて・・・むしろちゃんといつやっているか知って、毎回観たいなぁ~を思うくらい好きです。

めちゃくちゃくだらない実験とか、すごくまずそうな料理なのに「うまい」と言って目を輝かせてみたりと、普段歌を歌っている嵐しか知らない私にとっては、面白いのです。

さすがにA型集団の集まりらしく、嵐の仲のよさってKAT-TUNの男兄弟の根底では繋がっているのに、表面は少し危なっかしい仲のよさと比べて、見るからに安心できる仲のよさ。

この中では、松潤ももの凄く自然でメンバーにいじられたりしてるのね。
何となくいつもかっこつけて、それがちゃんと決まっている人っていうイメージなのね、松潤は

あと、大野くんね。本当にいい味出しているの。
よくわからないけれど、この大野くんが嵐にとってのもの凄く大きな存在なんだろうなぁ、って気がしていつも見ています。
見た目頼りなさそうなんだけど(ごめんなさい)、他の嵐のメンバーがとっても安心して頼っている感じがするのですが・・・・・。
これもメンバーの素の顔が観られる、楽しそうな番組です。


そしてKAT-TUN6人の素顔が見られる唯一のバラエティー番組と言うことで、この番組の魅力を一気に公開

第7回まで放送したこの番組。
オープニングはこの7回目の時に取った感じです。
6人ちゃんと揃っていました。(衣装がその時のだから)

亀ちゃんの挨拶で始まり、反響は?ということで
雄「ゲストがいいね。面白いね」って言われるとか
じゅんくんは「この時間帯は見やすい じょ・・・・・(苦笑)ということでいろんな人に観てもらっている」

と・・・「じょ って何?」みたいに早速突っ込まれるじゅんくんでした。


7回目にして早くも未公開映像を公開!!とテロップが出ると聖くんからは「早くねぇ?もうちょっと出し惜しみした方がいいって もったいない!」と抗議あり(笑・いいじゃん!観たいよ~)

そこへ真顔で仁くんが「俺、ほぼ映んないよな・・・」と不満げ
「確かに、確かに」とみんなの笑いを誘いました。

このコーナーの紹介は、じゅんくんの特別バージョン「紹介チェケラッチョ」
でも最後の聖くんの蹴りは、甘かったのかじゅんくんが慣れちゃったのか、蹴られても動じなかったじゅんくんに一同「強くなった~!!」の声


特集はメイントークコーナーの100Q

第1回目のAIさんから、mihimaru GTさんまで

改めてみるとやっぱり面白いよね。
これってゲストの皆さんの遠慮ないトークだったり、メンバーの思いのほか素の天然ボケだったりが、凄いいい味を出しているの。
普段の楽屋トーク的な感じもいい。
小さい一言をホント耳をダンボにして拾ってみると、笑えたり貴重な一言だったリしてね。

1回目のAIさんの時の未公開映像は、亀ちゃんのものまねの続編。
「千と千尋の~」のかえるのものまねをOAでは流したんだけど、そのあと「ハウル」のカルシファーが出来るといってやったんだけど、台詞を変えただけの「千と千尋のカエル」だったの。
当然みんなに突っ込まれて、ちょっと赤くなって照れている亀ちゃんが可愛かったです。


2回目の森泉さん 「ペットは何を飼っている?」と言う質問が未公開
犬にウサギに豚にカエルに亀にすっぽんもどきに・・・・いろいろと飼っていて、基本的には全て放し飼い
「ムツゴロウさんですよね!!」って笑うメンバー

夜になると活動するものもいて、夜中トイレに起きると歩いていたりするそうです。

「動物って凄いよね?猫とかも自分のトイレのあとを、砂で隠すでしょ?」と言う亀ちゃんの話しから、ミスターは自分のトイレに上半身がちゃんと入っているんだけど、下半身が入っていないために、いつもトイレの場所のちょっと横にしちゃうんだと言う話が聴けました。

その話を「かわいい~」って言いながら聞いているこの人たちも、また可愛い~。


ここでCM
今週の「カートゥン~」の予告も流れて、クリスタルケイさんの歌声に、目を瞑って聞き入る赤西・中丸の両人
亀ちゃんのうれしそうな顔。
仁くんの「結婚しましょ!」といきなりのプロポーズ
今週も何があるのかなぁ?楽しみです。


3回目のゲストは SEAMOさん 未公開映像は「今まで降られた回数は?」と言う質問

「多すぎて覚えていない!」ということで、今まで一番傷ついたふられ方は?って、ちょっと酷な質問を・・・・・
クラブに出ていた時に、そこへ彼女も来ていて、奥にあったトイレの前で男の人とキスしていた女の子が彼女だったと。
その彼女と目が合ってしまったSEAMOさんは、そのまま外へ出て帰ってしまったそうです。

その話を聞いたKAT-TUNの面々は「ひぇ~!無理無理」と驚きの声
どうしてこういう時、中丸くんはほっぺたを押えるんでしょうね(笑)
その体験は歌の歌詞にもなっているそうです。


4回目は 所英男さん 未公開は映像は出ませんでした。
足固めで痛がるのは、また出ましたけどね~


5回目は関根麻里さん
人間ポンプはみんなで挑戦したみたいです。
普通に出来たのは、聖くん。こういうところ起用だよね。
普通に出来てしまった聖くんに対してたっちゃんは「俺の立場はどうなるの?」と一言(笑)

ここでじゅんくんのチャケラッチョ紹介!!一気に6連発
聖くんの蹴り付き

6回目のゲスト mihimaru GT のふたり
「気まずい笑い」が好きというひろこさん
OAではじゅんくんだけだったのですが、聖くんも雄ちゃんもじゅんくんがダジャレを言った後の気まずい苦笑いに挑戦。

「布団が吹っ飛んだ」 苦笑いの聖くん まあまあだったのかな?
次、中丸くんにダジャレは替えてと言われて「みかんの上にあるみかん」といったじゅんくん

一同「?????????」 (笑えない)

「アルミ缶の上にあるミカン」って言わなくっちゃいけないのに間違えたのでした。(苦笑)

KAT-TUNを○○にするなら~と言う質問で、「ペットにするなら中丸くん」と書いたひろこさん
雄「僕ね、犬に似ているって言うのはよく言われるんですよ。」
ひ「すっごく似ているの」
仁「愛らしいってことですよ」
雄「はいはいはい」
ひ「それとね、すっごい覚えてくれそうですよね、お手とか」(笑)
雄「あ~お手とか・・・多分みんな覚えると思いますよ。お手ぐらいなら」


ということで、深夜番組のSP番組でした。

未公開場面をやってくれるのなら、定期的にSP番組をやって欲しいなぁ~。
100Qだけじゃなくて、ダーツなんかも未公開がありそうだし。
次回からは仁くんも出てくるからね。

ますます楽しい「カートゥンKAT-TUN」にこれからもしてね。



すみません、今日は「YOUたち!」のレポはお休みします。
もし楽しみにしてくれている方が居たらごめんなさい。
時間のできた時に、こっそりあげておく予定です(苦笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

なんていい番組があったの!!
これって関東地方だけだね・・・涙

あ、ただいま。
先ほど福岡から帰ってきました
そして、昨日はここにこれなかったので まずここに来ました
一日だけなのに なんだか数日来ていないような感じです

今日のライブも無事終わる頃ですね
広島で見た5人のKAT-TUNも
福岡で見た6人のKAT-TUNも
どちらもKAT-TUNだった。

光さんへ

お帰りなさ~い♪
2日間楽しんで来たみたいで、自分の事のようにうれしいよ~。
雄ちゃんの報告もありがとう。
光さんの力強い言葉で、すごく安心したよ。
6人のKAT-TUNをちゃんと観られそう!!

1度観ているのに、何度観ても面白いよ~!この番組
でもね、1~6回までだから、あんまり仁くん出ていないの。
編集済んだらね。定期便と一緒に・・・・・
あっ、なんでもない(笑)

ゆっくり身体休めて、またお仕事がんばってね。

笑った(^O^)

私腹抱えて笑ってたさ~っっ(^_^;)

こんにちは(^_^)

昨日帰ってから速攻チェックして…
今回はやっぱチェケラッチョ特集やる位だから淳之介君押しの番組だったよね♪
仁君の映ってないよねっのも可愛かったけど…
人間ポンプ決めた聖君のあとの竜也君の俺の立場はどうなるの?…が可愛くて可愛くて♪
目を閉じたゆっちちゃんと仁ちゃんも可愛かったし♪かめくんの男同士でもお手々繋ぎの話を否定する時のゆっちちゃんの仕種がおばちゃんちっくで可愛いし
めちゃくちゃ堪能してしまいました☆

なぜ関東ローカルさっっ(-.-;)


あのね…
桜井くんのゴムパッチンの時の顔見てたらゆっちちゃんのジェットコースターん時の顔思い出したの…
似てない?(^_^;)
ヘタレ具合がっっ

呆然。。。

まあちゃん、ただいま♪
何とか帰ってこれました。

生仁くん見てきたよ。
もう・・・言葉にならなかった(泣)
そして、ミラクルも起こったよ。

詳しいことは、ブログにUPしてるので。
ゆっち、ストパー確かにかかってたよ(笑)

mimmiちゃんへ

何度観ても面白い番組だね。
みんなそれぞれに特徴が出ていて、みんなが楽しそうで、いい番組を持てたよね。

なんで関東ローカルなのかな?みんなに観てほしいよね。

翔君のゴムパッチン?
ん~確かに・・・・・メンバーの中には誰かしらへタレ君がいるって事かしら?(笑)
これからだね、仁くんのへタレ加減は・・・あ?違った?

まつりちゃんへ

まつりちゃん、お帰り~!

今観てきたよ、ブログ。
よかったね、思いが叶ってv-353

何よりまつりちゃんが仁くんに会えた事がうれしいよ。
きっと神様がくれた、贈り物だったんだよね。
次に仁くんに会うまで、大切に大切に温めておいてね。

関東なのにローカル?

なんって、皮肉なのかしら~~~。(笑)
関東なのに、『ローカル』って!! と思いつつ、本当のイナカに住んでる自分が悲しくなった、さんちゃんです。(笑)
月曜日は何気にブルーなのですが、明日は誠二クンの日!!
ドーム参戦目指して、お仕事顔晴りますよぉ~~~っv-363

さんちゃんへ

ごめん、変な意味で書いたわけじゃないのよ。
関東だって、ローカルなんだよ?
って言っても、何言っているの?って言われそうだけど・・・・・

火曜日は誠二君の日だったね。
私もドームまで休みなしかもしれないから、それだけを楽しみにして、がんばります。

特番レポありがとうです

情報しって、関東のみ!でた~(笑)KAT-TUN×3もそうでしたもんね(笑)すっごい。問い合わせで翌週から各地流れたけど一番遅い所で、1ヶ月(笑) ダビングが先に届いてるぞ!みたいな(笑) 福岡は翌週だったから私はダビング組(笑) 別タレントさんサイトで関東の方が今見てるとおもい良かれと思いチャットでバンバン書いてたらまわりから、福岡まだだから、言ってやるな!(笑)に( ̄□ ̄;)!!ごめん!みたいな(笑) いいの長崎でなれてますから(笑) 福岡のゆっち可愛かったですよ~喉ビート目の前で見れて、初めてみたしやはりかっこいいしすごいし。トロッコも一度しか横通らないのがゆっちでした~ 光さんにこれがまあちゃんが見た側?て聞いたら広島とは逆だから反対なんだけどね。と ゆっちのビート辺りの笑顔に 会場から 可愛い~の声援に 嬉しい~って言ってましたよ。 詳しいレポはHさんサイトのレポ庫読んで下さいね~ 福岡はやはり明太子とラーメン(泣) しかも画像はどうみてもホテルのなんかですよね(笑)去年は前入りで少し遊ばせてもらったみたいだけど。 この過密スケジュールでは無理ですね~ ゆっちのソロは ラストでやっと前から見れましたいい曲です サイン色紙持ってくる時の 歩き方可愛くて色紙のうらに書いたメンバーの似顔絵が可笑しくて あの衣装から白いスーツに着替えるのがまたカッコイい!一年ぶりKAT-TUNはかなりかっこ良くなってました ゆっちはノリ突っ込み等で楽しませてくれたりアンコールトロッコかなでは停止する時に お尻フリフリで結構長くいたし私の反対側にも 中丸!てウチワの子発見!だいたいそちら側最初見てたから嬉しかったでしょう。固まってたし(笑) 私達側はライトあたって見えない!みたいで手で、ライトよけてましたよ(笑)優しいですね ドームは最高の物になると思いますよ 楽しんできてくださいね~ ここをお借りしてまつりちゃんさん逢えてびっくりでした~なんか凄い!と思ってテンション高かったですね私(^^ゞすみません。

ゆっぴさんへ

せっかくのSP番組なのに、特定の場所だけって言うのは残念だよね。
みんなが観たいし、「カートゥンKAT-TUN」自体が全国なんだから、こういうのもちゃんと全国でやって欲しいなぁ~。
でも回を重ねて、もっと未公開場面とかが増えてきたら、この番組だけのSPをやってくれたらいいね。

福岡のレポ読んで来ましたよ。
目の前で雄ちゃんのBBが観られてよかったね。
トロッコの真下にいましたよ、私。
思わずついて行きそうになったけど(うそです・笑)

ドームはまた別の形になっていると思うので、いろいろな意味で心を1度リセットしてから行きます。
とにかく早く逢いたい。すごく逢いたい。
雄ちゃんのうちわがますます増えているような気がします。
そんなうちわの数を見て、雄ちゃんのパワーがUPするならいくらでも、持って行っちゃうんだけどね~
今度はソロ、真正面からみられたいいなぁ。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line