スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

暮れ行く前の空に向かって

今日はちゃんと18時に『中丸のページ』が更新されたのに、それに対してのお返事が書けない。


何でだろうね?


残業してもまだ明るい空に向かって、久ぶりに「雄ちゃん!」って言いたくなっちゃった。


山Pと長澤まさみさんのドラマを見ていて、何だかとっても切なくなりました。
大好きなのに、お互いがお互いを思い過ぎてすれ違う。
こっち側は両方を観ているから、「ほら!早く!」とか「そうじゃなくて」なんて思ってしまうけれど、本人達は全くわからないままいたずらにすれ違って行く。

どうしてそこで出会わせてあげないの?なんて思わず、脚本に文句つけたりして(笑)

過ぎてしまった過去は、テレビのようにはもう戻れないし、ましてやり直したり取り戻せない。
人の流れに逆らうように、時の流れを逆に歩いてはいけない。

少し大人っぽくなった雄ちゃんを観るたびに思うことです。

まだあどけない表情の雄ちゃんに逢えていたら、私は恋に堕ちていたのかしら?
7年も8年も好きでいられたのかしら・・・・

雄ちゃんを好きになってまだ1年
それなのに、時々心が揺れたり、切なくて苦しくなったり、泣きたくなったり・・・・・

でも結局は、優しいその笑顔に癒されて心が温かくなっている。

この1年ずっとそうでした。

これから先の長い歳月。
ずっと雄ちゃんの優しい笑顔が曇る事のないように
雄ちゃんがずっと幸せでありますように
そんな雄ちゃんをいつまでも見守っていられますように



コンサートもあとはドームを残すだけ
忙しくって、もしかしたら辛い?って聞きたいけれど、楽しいっていいながらお仕事している雄ちゃんには、聞けないよね。

今はがんばるあなたを、そっと応援させてね。



草野くんと内くんからのお手紙がポストに入っていました。
この事に関しては何もいえないけれど、チャンスを与えられた以上はその場所でがんばるしかないよね。
1からやり直せるチャンスを貰ったのだから・・・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新時間は早かったけどなんだか中ぺで
暖かくなれなかったみたい・・・。
雄ちゃんはいつも私たちのことを考えてくれているのに
こんなこと思ったらいけないよね。
雄ちゃんはきっと頑張ってるんだよね。
夕べも夕焼けがキレイでした。
雄ちゃんも同じ空眺めてるのかなとか
撮影の最中かなとか頭は雄ちゃんを追ってます。
痛すぎですよね(笑)
私もそっと応援です。

まあちゃんへ

できることならこの頭を まあちゃんの頭にくっつけて
この8年分の雄ちゃんの記憶の映像を見せてあげたいよ~
まだ、始めたばかりで 思うように音が出なかったHBBの頃とか・・・ね!
今まで雄ちゃんの笑顔が、曇らなかったとは言えないけど
でもそれはほんの少しの時だったからね

そして今、凄い頑張ってるよ雄ちゃんは
でも、辛いときは辛いよ~ていってほしいね
私たちは、全てを受け止める事できるのにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

atsu-yuさんへ

ねぇ~、雄ちゃんはちゃんと週3日どんなに忙しくても、更新してくれているのに、それを読む私がお返事が書けないなんていっちゃいけないよね。
それはわかっているんだけど・・・・・

私も青空を観ても、夕焼けを観ても「雄ちゃん、同じ空観てる?」って思ってるよ。
痛いのはお互い様です(笑)
そっと、ずっと見つめていたいね。

光さんへ

そうだよね、そんな事が出来たらいいだろうね。
それでも随分と、雄ちゃん見せてもらったものね。
音が出せない頃のHBBも聞いて見たいなぁ。
今じゃ職人芸だし・・・・・

本当に今雄ちゃんはがんばっているよ。
大変だけどきっと自分の中では、充実しているんだろうね。
だから辛くっても、楽しいっていえるんだよね、きっと。
受け止めてあげるよ、何でもね。

秘コメさんへ

可愛かったころの雄ちゃんを観ると、何でこの頃から知らなかったんだろうって思っちゃいますよね~。
今の雄ちゃんも100%好きだけど、まだちゃんと踊れなかったり、HBB出来なかったり、そんな雄ちゃんもまた愛おしかったんだろうなぁ~と思ってしまうのよね?

大きくなると、それはそれですごくうれしいことなんだけど、どこかで寂しかったりして、勝手ですが・・・・

一生懸命書いてくれている「中丸のページ」
それにちゃんと答えないといけないのに・・・・・
ゲーム即買いくらいOKですよ。
それでひと時リラックスできればね

出会うべく時期に出会えたんですよきっと

神無だって、KAT-TUNが光一さんのバックダンサーだって言うのはテレビで見た記憶が薄らぼんやりとあったし、その中で背がでっかいこがかっこいいなぁ~(それは田口くんでした)なんてぼや~んって思ったけどそれだけでずっと忘れてたのよそれがごくせん見てたまたま宮城に来るからって見に行ってそこで田口~!!ってなったもん。
戻っちゃったら何が起こるか何となくわかっちゃって面白くないですよ~これから何が起こるか誰とお会いできるか楽しみですよね♪

今お返事が出てこなくってもきっといつかお返事がポンて出てくるときが来ますよ☆

神無のところにも彼らからお手紙来ました~
7月21日2階の一番後ろからこっそり会ってきます♪

おぱおぱ♪


オイラももう少し早くファンクラブに入ってたらと
思いますよ~~でも過ぎてしまったことは戻りません
これからたくさん思い出を作りましょう♪

同じ日本に生まれて同じ時代を過ごして(ちょいとずれてるか笑)同じコンサート会場にいる確率って少ないと
思うんですよ。自分もけっこうつらい事あったけど
カツンのファンで良かったって~~~

今は浮気ばっかりしてますが(笑)
まあちゃんの優しい言葉に癒されてる人多いんじゃないかな(オイラもその一人)

v-311v-311v-311v-311v-311v-311v-311


まあちゃん♪

お仕事お疲れさま♪
今日も、お仕事だったの?
昨日のお江戸はどうだった?
築地なんて行ってみた?!
(≧▽≦)アハハ!
まあちゃんも雄ちゃん並みに忙しいね!

そうそう!携帯から見る、まあちゃんのブログ、字の大きさ普通になったよ!
言うの忘れてました。
ありがとーね♪



あのね、そろそろ…
まあちゃんのラブレター読みたくなってきちゃった…

みんなも、きっと!そう思ってるよ!

(o^~^o)ノ
にょきにょき待ってるよ♪


神無ちゃんへ

出会うべく時期に出会ったのかぁ~。
何だかそう考えると、ちょっと気持ちがほっこりします。
ついね、あの時代の雄ちゃん、あの時のKAT-TUNに逢いたかったなぁ~なんて過去を思ってしまうと、そこにいなかった自分が寂しかったりしていたので。
それでもみんなに、いろいろな時代の彼らを見せてもらっているので、それを考えれば幸せだよね。

彼らに出会えた時点である程度の答えは出ているのかなぁ?

7/21に観に行くのね。
主役の3人にもよろしくね。
そして彼らの再出発も、温かく見守ってきてください。
報告待ってま~す

ふじこさんへ

そうですね、過ぎてしまった事をウダウダ言うよりも、これからの事をいっぱい楽しみましょう!

同じ時間を過ごせる幸せって、なかなかない時間ですものね。
この時に生まれていなければ、同じ時代に生きていなければ会えなかった奇跡。
KAT-TUNを好きになって、たくさんの素敵な出会いを貰ったしあわせ
全ての事に感謝しつつ、楽しみましょう。

浮気もOKじゃないですか?
それだけいろいろな人の魅力を探せ出せるんだもん。

ふじこさんの最後の言葉に、思わず涙・・・・・ありがとうございます。
いつもまでもそう言っていただけるような場所でありたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします

レイちゃんへ

お江戸はね、土砂降りの雨の中、バタバタ走っておりました(汗)
築地だったかぁ~i-195 あの雨の中?そっか・・・
風邪引かなきゃいいけれど。

雄ちゃんほど忙しくないけどね。
私は仕事や家の事以外に、雄ちゃん事があるからね(笑)そっちも含めたら忙しいかな?(爆)

携帯普通に戻ってよかったぁ。
あれじゃ読めないよ~、でもなんでだったんだろう?
そして、にょきにょきリハビリ中です(苦笑)
ラブレターかぁ~、毎日がラブレターだったものね。
ありがとう。
もういいよ~って言うくらい、書かせてもらいます(笑)
ホントありがとう
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。